[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.452 )
日時: 2014/02/02 13:23
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xPOeXMj5)

書き込み下さっていたのですね!
気づきませんでした…本当にすみません。
とても嬉しく思います(*´▽`*)
明日節分なので、久々にとび森に戻ろうかと思います。
18時以降から、inしようかと思ってますのでご都合の合うフレさん、新規さん、どうぞご相手をお願い致します!
ただ、私の村は未だに3月止まりなのでイベントはできませんが…(^_^;)
リアルタイムで遊んでいる方が居れば、お邪魔させて頂きたいです。

璃覇維さん>
こんにちは!
私も絶賛ミクにドハマリ中で、なかなか脱げ出せずにいます…。
同じ曲ばかりだね、と言われる程です(笑)
せめて、リンちゃんのパジャマだけでも手に入れたい一心で頑張っていますが、なかなかです。
またとび森でご一緒に通信できるご機会がありますといいですね(*´▽`*)

(`・ω・´)さん>
こんにちは、お久しぶりです!
それと合格、本当におめでとうございます!!
大変喜ばしいご報告に私までも嬉しく思います(*´∀`)
新しい環境でも、頑張って下さいね。

通信の件で2月の半ばをご希望されておりましたが、もし少しでも明日ご都合がなければ
遊んで下さいませ(^ー^*)
節分を(`・ω・´)さんと満喫できれば、と思います。
ですが、強制ではありませんのでご無理のないように!

メドリの衣装!!わー!可愛い(*´▽`*)
ありがとうございます!
是非ともサブ♀に着せてあげたいです(笑)
後、私のmiiですか?極悪みたいな人相の悪いmiiですよ?

れいかさん>
こんにちは、お久しぶりです(*・ω・)ノ
元気になられて、そしてまた掲示板にお戻り下さって良かったです!
…こっそり、覗いていたりもしてましたが(笑)
またお力になれそうであれば、そちらのスレにお伺いさせて頂きますね(`・ω・´)
大変かと思いますが、頑張って下さい!
遅めのご挨拶を…(笑)
今年も宜しくお願い致します。

ばかぁーさん>
初めまして、こんにちは。
書き込みをして下さり、ありがとうございます。
気づくのが遅くなり、すみません。
通信は不定期で、気まぐれですがご機会がありましたら宜しくお願いしますね。

Re: 交流場+α ( No.453 )
日時: 2014/02/02 16:21
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
書き込み お久しぶりですね
ちゃんと見てくださって嬉しいばかりです^^
今日は合格証x2をもらってきました♪
明日ですね・・;明日はずる休…ではなく(大体合ってますが^^;)
1日休むので大丈夫です 予想以上にも早く受験が終わったので
中学生になるまでなら毎日可能です♪

そういえば、最近とび森僕もしてないなぁ…
LINE楽しいです^q^
昔からのフレさんと久しぶりに連絡取れたので楽しかったです♪
おっとすみませぬ…;
タブレットって良いですよね^^(人によるかもしれませんが)
nexus7の旧型があるので使いやすいですが
それより安い+機能(速度など)が良い
タブレット ZOTAC TEGRA NOTE 7 欲しいです^q^
おっと話がずれましたが(合格のお祝いがもらえるから買えるかなー)

mii欲しいですのーw
あ、別に悪用はしませんよw
良かったら僕の(`・ω・´)miiを…あ キツネさんに差し上げる物として
ふさわしくない…(´・ω・`)
僕の村はリアルタイムなのでどうぞお越し下さいませ^^









明日はとび森でちょっと変わった形で登場しようかなー

Re: 交流場+α ( No.454 )
日時: 2014/02/02 16:52
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

キツネ様

こんにちは。

あら、やだ、見てたのね(・´з`・)

前回のセミを逃がす瞬間といいなにげに

見てるのね(*/∀\*)イヤン

あ、改めて、、今年もよろしくお願いします(遅)

今、子供のトレカの整理に追われてます。

飽きたらしく全部売却するらしく。。。

種類別やらなんやら仕分けが。。  めんどぃぃぃ

花粉症できついのに。。。

キツネ様は花粉は大丈夫ですか?

Re: 交流場+α ( No.455 )
日時: 2014/02/02 17:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
本当にお久しぶりです!
書き込みないだろうと、見る事を怠っていました…;
こちらこそ、ありがとうございます!
あまり機能していませんが、細々と頑張りたいと思います!

2つも合格するとは…私よりずっと頭が良いのですね。
羨ましい限りです。
私は昨日仕事場で漢字の読み間違えをして笑われつつツッコまれました…穴があったら入りたい状態でした(笑)
そうですね、たまには息抜きも必要ですよね^^
私のせいで、親御さんに怒られない程度に宜しくお願いします。

私もですよ;
今何日まで進んだのか、それすらわかりません。
同じ日に巻き戻すため、一向に進まないのですがね^^;
皆していますね!
やっぱり楽しいものですか?
機械に疎いため、私はやっていませんが何だか便利そうですよね。
おぉ、タブレットですか(*^^*)
見た事はあるのですが、使った事はないのでよくわかりませんが薄型のパソコンと考えていいのですかね?
流行り物に凄く無知すぎて何だか恥ずかしいです;
いっぱい買ってもらえるといいですね(^ω^)

あんなもので本当にいいのであれば^^;
つまみあげて、ぶらぶら振って投げて遊んであげて下さい(笑)
ジタバタするmiiを見るのが好きだったりします…。
でしたら、お互いのmiiを交換し合いましょうか。
えっと、渡す時はQRコードでしたよね?
(`・ω・´)さんの村、よろしいですか?
いつも、すみません!
明日、スレのタイトルを変えて通信相手を募集しようかと思っていますが
それでもよろしいでしょうか?
大丈夫でしたら、お言葉に甘えさせて頂きます。


では、私はバッチリおめかしを…(笑)

Re: 交流場+α ( No.456 )
日時: 2014/02/02 20:00
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
了解であります!
もう言うこと無しです^^;
タブレットはおすすめしますよ^^
スマホは小さいですからね♪
おすすめは
nexus7の旧型とTEGRA NOTE 7
ですね
タブレットは割りと安いのに3年くらいは持ちますね
スマホのテザリングを使うと便利です♪主にブラウザと動画視聴です
頭良くないですよ;
あいあむらっきー
ってやつですw

Re: 交流場+α ( No.458 )
日時: 2014/02/02 20:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
ありがとうございます、では明日帰宅後募集してみますね。
人が集まればいいのですが…不安です(苦笑)

実は私は画面が大きいのは、あまり好きではないのでスマホで結構満足していたりします。
文字が大きいのが好きではないので、小文字を設定しているのですが、なんせ視力がとてつもなく悪くて;
パソコンのような性能しているのなら、魅力かもしれませんね^^

合格は運だけじゃどうしようもないので、やっぱり頭がいいのですよ!
知力をわけてほしいものです(´ω`)

Re: 交流場+α ( No.459 )
日時: 2014/02/02 20:18
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
本当に急ですが今からなのですが
キツネさんのご都合が合えば通信をしたいな何て思っています
あ 本当に急なので出来なくても全然問題ないです
むしろすみません

一応開けておきますね

全然無視しても大丈夫です^^



QRコードはどうすれば貼れるのでしょうか
タブレットの文字の大きさは変更可能ですよ^^


フレのあつしさん(プライベートだと呼び捨てですw)
呼んでおきましょうか?

Re: 交流場+α ( No.460 )
日時: 2014/02/02 21:12
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
す、すみません!!
動画を見ながらゲームをしていたため、気付くのが遅くなりました;
本当に申し訳御座いません!
通信したいところなのですが、ご飯もお風呂もまだ済ましていないので、遅くなりそうです;
何時まで可能でしょうか?
晩ご飯何作ろうかな…(;Д;)


どうしましょうか?
他人には晒したくはありませんので、安全なお渡し方法と考えますとメールしか思いつかないのですが
他にいい案はないでしょうか?

大型より、薄型で小型派なのでスマホ一筋で頑張っていきます(笑)


ありがたいです!
是非とも宜しくお願いします!
ご都合が合えばいいですが、宜しくお願いしますとお伝え下さいませ^^

Re: 交流場+α ( No.461 )
日時: 2014/02/27 21:13
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
昨日 遅く寝たから早く寝ろと言われてしまいました;
えーと本っ当にすみません
明日はえーといつでもなので宜しくお願いします
本当に突然すみませんでした



メールアドレス消させていただきます






タブレット(TEGRA NOTE 7)買う取り付けしました^^

Re: 交流場+α ( No.462 )
日時: 2014/02/02 21:54
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
いえいえ、私の方こそすみません…;
肝心なところで、いつもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ないです。
そうですよね、夜更かしは良くありませんもんね。
私も歳を取る度に遅くまで起きていられなくなってきました。怖いですね、歳は…。
明日は18時以降からお願いします。
お仕事が終わり次第、すぐに帰宅して少し仮眠とらなければ寝落ちしますので準備整えてから
お伺いさせて頂きます。
久々の通信なので、チャットも随分と遅くなっておりますがお許し下さい。
今日のところは、ごゆっくりとお休み下さい´`*


メアドありがとうございます。
それは捨てアドですよね?
本命でしたら、迷惑メールが来る前に編集を!
取り敢えず、こちらも即席で捨てアドを作ってコードを送らせて頂きます。
受け取り次第、削除しますのでご報告をお願いしますね。
色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.463 )
日時: 2014/02/02 22:39
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
使い慣れないところで送ったため、思った以上にお時間が掛かりましたが無事送れました。
明日にでも、ご確認をお願いします^^

Re: 交流場+α ( No.464 )
日時: 2014/02/03 08:09
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
メールの送信ありがとうございます♪
確認致しました^^
うーん捨てでも本命でもあると思います
特に個人の間では使っていないので
利用するだけしてますね^^;
要するにメールアドレスが必要なところに使っているだけです
(例えば7SPOTなど)
キツネさんがこれからも送信する場合がある場合は
ちょっとメールアドレス変えますね^^

Re: 交流場+α ( No.465 )
日時: 2014/02/03 17:54
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
あと少しで18時ですが
何時に致しましょうか?
サブキャラを使っていますので
ベスフレはオフですがスレで開けたかをお知らせします
キツネさんのご都合に会わせますので無理なさらずに^^

Re: 交流場+α ( No.466 )
日時: 2014/02/03 18:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
うとうとしていましたら、あっという間ですね(笑)
今から、こちらも起動させますので少々お待ち下さい^^



バタバタしていたため、編集する余裕が御座いませんでした…;
希望はありませんが、少しタイトルを変更しておきますね。
ところで(`・ω・´)さんのフレさんは、今日来られますか?

Re: 交流場+α ( No.467 )
日時: 2014/02/03 18:43
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
18:42 にフレンドは帰宅しました
では、開けますね^^

Re: 今から通信します。 ( No.468 )
日時: 2014/02/03 18:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

な、なんですと…?;
私が軽く意識を飛ばしている間にご帰宅されてしまったのですね。
残念です…(´;ω;)
コップにぶつけた頬も痛いです…ではご準備しますね。


いつも、すみません。

Re: 今から通信します。 ( No.469 )
日時: 2014/02/03 18:49
名前: まい (ID: 1almgbsA)

キツネさん!
今から通信しませんか?(=´∀`)人(´∀`=)

フレコ

1289-9597-9068です

Re: ご一緒に通信して下さる方、募集します ( No.470 )
日時: 2014/02/03 18:50
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
あつしは到着しました

Re: ご一緒に通信して下さる方、募集します ( No.471 )
日時: 2014/02/03 18:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

まいさん>
初めまして、こんばんは。
書き込み、ありがとうございます!
是非とも宜しくお願い致します。
(`・ω・´)さんの村に集まるため、(`・ω・´)さんのコードをまず登録して頂けますでしょうか?
宜しくお願いします^^



(`・ω・´)さん>
すみません、お手数をお掛けしますがコード記載とまいさんの登録をお願いします!

Re: ご一緒に通信して下さる方、募集します ( No.472 )
日時: 2014/02/03 18:54
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

あ、フレさん来られたのですね!
了解しました。
では、まいさん含めて4人になるので募集を締め切りますね。

Re: 交流+α ( No.473 )
日時: 2014/02/03 18:57
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

0989 1821 8509
登録お願いしますね

Re: 交流+α ( No.474 )
日時: 2014/02/03 18:58
名前: まい (ID: 1almgbsA)

1289-9597-9068です!

Re: 交流+α ( No.475 )
日時: 2014/02/03 18:59
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
ありがとうございます!
では、改札が開き次第お伺いさせて頂きますね。
今日も宜しくお願いします。


久々なので、ちょっとワクワクしてきました(笑)

Re: 交流+α ( No.476 )
日時: 2014/02/03 18:59
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

登録も完了したので開けます

Re: 交流+α ( No.477 )
日時: 2014/02/03 19:31
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

あれ??エラーですね
あつしがテザリングを使っているからでしょうか…
テザリングとはスマホからwifiの電波を流し
どこでも3DSなどを繋げることである

うーん開けましょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37