[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.603 )
日時: 2014/03/12 13:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xW7fLG6h)

MOEさん>
こんにちは!
わーい(ノ^^)ノ いいのですか?
とても楽しみにしております!
では、お言葉に甘えて夕方頃改札が開いてましたら突撃したいと思います!
宜しくお願いします(*´▽`*)

そうでしたか!わかりました、帰宅後登録し直しておきますね。
MOEさんはフレコが複数おありですので、念の為登録してあるフレコ全てし直しておきます!
どう違うのでしょうかね?
亀裂…(°°;)アワワ
私も古い方と新しい方をちゃっかり落としました(笑)
少しでも傷つくと、すぐに新しいのが欲しくなってしまうので少しブルーでした。
お互い気をつけましょうね!(`・ω・´)
コインって、あまり使い道がありませんよね。
すれ違い目当てで持ち歩いたりしますが、田舎故に…(・_;)

では、夕方頃にまたお会いしましょうね( ´艸`)

Re: 交流+α ( No.604 )
日時: 2014/03/13 06:34
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: /ih7MvrV)

意味書き間違えました(-_-;)フレコでなくベスフレ登録し直しでした(>_<)自分でなに書いてるか分けわかんなくなってます・・・

ふれこは確かに新品で買ったやつにもあったのですが
お引越ししたら新品のが前の1204-0432-0075になっています

古いのはネットから登録し直しになり、フレコもない
初期化されたMiiから作り直しの状態ですw
しかも、家の中のネット回線を感知しないのでやっぱりDSが限界で壊れているんだと思います(ただのゴミ状態です(>_<))

では、では募る話は通信にて〜

Re: 交流+α ( No.605 )
日時: 2014/03/12 19:25
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
約3週間も放置してしまいすみませんでした
久しぶりなのですが
今度ご都合が合えば通信しませんか?
基本いつでも空いてます
放置してすみませんでした

Re: 交流+α ( No.606 )
日時: 2014/03/12 19:26
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: /ih7MvrV)

忙しくまだ帰宅できてないのかな?
ご飯等終わらせてくるので
また後で覗きにきに来ますね(*^_^*)

Re: 交流+α ( No.607 )
日時: 2014/03/12 19:35
名前: テラ (ID: jXNvrQsU)

MOEさん、キツネさんありがとうございます。
今日の8時以降なら多分大丈夫ですのでよろしくお願いします。

Re: 交流+α ( No.608 )
日時: 2014/03/12 19:39
名前: テラ (ID: jXNvrQsU)

今から大丈夫になりました。

Re: 交流+α ( No.609 )
日時: 2014/03/12 19:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xW7fLG6h)

MOEさん>
こんばんは!
す、すみません!!
帰宅した後、ゲームをつけたまま寝ていました(ノД`)
ご飯に行かれたみたいなので、お待ちしております。
本当にすみませんでした…。

(`・ω・´)さん>
お久しぶりです、こんばんは。
いえいえ!私こそMOEさんからお誘いがなければ、当分やる事もなかったです(^_^;)
そうですね、今度宜しくお願い致します(*´▽`*)

テラさん>
こんばんは!
すみません、今日はMOEさんとお二人でお話などをしたいと思っておりますので
また今度でもよろしいでしょうか?
折角のお誘いを本当にすみませんでした。

Re: 交流+α ( No.610 )
日時: 2014/03/12 19:51
名前: テラ (ID: jXNvrQsU)

わかりました。

Re: 交流+α ( No.611 )
日時: 2014/03/12 23:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xW7fLG6h)

テラさん>
今日は本当にすみませんでした。
次回日を改めて宜しくお願いします!

MOEさん>
今日は久々の通信相手をありがとうございました!
凄く楽しかったです(*^-^*)
お喋りが発動し、うるさかったのではないでしょうか?
こちらは、とても楽しく満足ですが…(笑)
そして、星座家具!思っていた以上にタンスがかっこよかったです( ´艸`)
その分、矢が残念でしたが。
実はとび森をしない内に星座家具を数点取り逃してしまい、ご迷惑でなければお触りさせて
頂けないでしょうか?申し訳なく言い出せずにいましたが;
矢と水瓶座のあれはあります(^_^;)
こちらのせいなのですが、よろしければお願いします(・_;)

お聞きしたい事があったのですが、忘れておりました;
ハルクさんはあれから見つかりましたか?
まだのようでしたら、引き続き頑張らせて頂きますね(*´▽`*)

今日は長々とありがとうございました!
また、お話しましょうね、お疲れ様でした。

Re: 交流+α ( No.612 )
日時: 2014/03/13 06:22
名前: MOE (ID: /ih7MvrV)

おはようです♪
昨日はとっても楽しかったです
おしゃべり過ぎるくらい通信好きなので、こっちは大丈夫です♪
星座家具了解です☆外に出しときます
遠慮せずになんでも〜言ってね♪

あ!ハルクさんは まだまだです…
まぁ、友はゆっくりやってますので〜
居たらで大丈夫です
アポロはそのまま、別村に入れる予定ですが、変なのが流れて行かないか
少し心配…………
此方も居たら捕まえときます♪♪
では、今日も元気にいってらっしゃい♪

Re: 交流+α ( No.613 )
日時: 2014/03/14 12:32
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: j35pedrU)

朝方地震があったみたいで、皆様ご無事でしょうか?


MOEさん>
こんにちは!
一昨日は本当に楽しいお時間をありがとうございました。
ご飯も食べ忘れる程に楽しかったです(笑)
あの後慌てて茶漬けを食べました( ´艸`)
星座家具の件、ありがとうございます!とても助かります。
宜しくお願いしますね(*´▽`*)
また困った事がありましたら、甘えさせて頂きますね。ありがとうございました。

ハルクさんなのですが、実は一度サブ村のキャンプに来ていたらしく…(T-T)
早く言っておけばよかったのですが、勧誘せず流したみたいです。
お友達さんも私生活がありますからね、こちらもMOEさんの負担にならないように
のんびり、探しておきますね!
9人村なので、早々流れて来ないとは思いますが、キャンプ厳選が終わらないと安心できませんね(笑)
こちらでも、厳選して探してますので、あまり気にせずにとび森ライフを楽しんで下さいませ(o^^o)

MOEさんも体調には気をつけてお過ごし下さい(*'▽'*)

Re: 交流+α ( No.614 )
日時: 2014/03/14 20:51
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
明日の夜や明後日の夜はいかがでしょうか?
お暇があればお願いしますね♪

Re: 交流+α ( No.615 )
日時: 2014/03/15 13:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: twODkMOV)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
いつもお誘い下さり、本当にありがとうございます(*´▽`*)
今日はこれからお出掛けなので、恐らく疲れて通信はできないと思います。
すみません。
明日なら、大丈夫そうなのですが、只今不調なため
突然落ちるかもしれません(ノД`)
薬の副作用で眠くなるかもしれませんし、どうなるかはわかりません。
またその日にご連絡致します(*´∀`)

(`・ω・´)さんも体調には気をつけて下さいね。
慢性でなくて、よかったです…。

Re: 交流+α ( No.616 )
日時: 2014/03/15 19:03
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
不調なのですか?大丈夫でしょうか?
まあ僕もつい最近まで風邪でしたけど…
少しでも出来たら嬉しいです♪

Re: 交流+α ( No.617 )
日時: 2014/03/16 12:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
体調の方は痛みと眠気がありますが、他は至って通常です。
ご心配ありがとうございます(・_;)
(`・ω・´)さんもですか?大丈夫でしたか?
ただの風邪だと放置してはいけませんよ。
今回の私のようになりますからね(苦笑)

今から面倒なのですが、大事な蛍光灯を買いに行かなくてはいけなくなりました。
寄り道さえしなければ、夕方には帰宅はできると思います!
眠気だけが、凄く心配ですが…今日通信を宜しくお願い致します(*´▽`*)

Re: 交流+α ( No.618 )
日時: 2014/03/16 19:35
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

準備出来ました
ただ、これから飯なので8時以降で
宜しいですか?

Re: 交流+α ( No.619 )
日時: 2014/03/16 19:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
先程まで、爆睡しておりました。
こちらも、ご飯を食べて薬を飲まないとダメなので
20時以降でお願い致しますm(_ _)m
少し遅れそうですが、お許し下さい;

今日も宜しくお願いしますね!

Re: 交流+α ( No.620 )
日時: 2014/03/16 21:02
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

遅れました!
今からで宜しいでしょうか…
今食べ終わったのですが
どちらが開けますか?
開けましょうか?

Re: 交流+α ( No.621 )
日時: 2014/03/16 21:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

(`・ω・´)さん>
こちらは終わりました。
今からサブ村から、フランソワさんを勧誘してきますので少々お待ち下さい(^_^;)
(`・ω・´)さんはまだ食べ終わってないのでしたら、ごゆっくりとお食べ下さいね。

今回はこちらが開けておきますね(*´▽`*)

Re: 交流+α ( No.622 )
日時: 2014/03/16 21:07
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

了解です
待たせてしまってすみません

Re: 交流+α ( No.623 )
日時: 2014/03/16 21:23
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

(`・ω・´)さん>
こちらこそ、長らく待たせてしまい、すみませんでした!
ソフトを切り替えるのが、面倒なのでサブ村を開けますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 交流+α ( No.624 )
日時: 2014/03/16 22:09
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

お二人方
今日はつきあって頂きありがとうございました。
また、遊びましょう♪
今度は放置しませんからね!w
あの写真の方は許可を頂いたので後日ブログに貼らせてもらいますね^^

\(`・ω・´)\がおー ← おこ

Re: 交流+α ( No.625 )
日時: 2014/03/16 22:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

(`・ω・´)さん>
今日は少しでしたが、お会いできまして、そしてお話ができ良かったです!
本当にありがとうございました(*´▽`*)
動画作成は色々と大変ですが、頑張って下さい(o^^o)
私と同じ編集ソフトを使用しておられるのであれば少し助言などできるかもしれませんので
わからない事がありましたら、是非お聞き下さい。
と言っても私もまだまだ知らない事だらけなのですがね(笑)

今日はお疲れ様でした、またお話しましょうね。
おやすみなさいませ。

MOEさん>
こんばんは!
今日は家具を下さり、本当にありがとうございました!
凄く助かりました、後で部屋に飾りたいと思います(*´▽`*)
お礼が何もできず、申し訳ないです…。
何か私でも役立てる事がありましたら、何なりとお申し下さいね。

MOEさんともお話ができ、とても楽しかったです(*'▽'*)
体調の事で気を遣わせてしまい、すみません。
頑張って治していきます、病院嫌いなためにいつも進行してから通うので治りも遅いのですよね(笑)
遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
またお話しましょうね( ´艸`)
お疲れ様でした、おやすみなさいませ。

お二人とも、まだ体を崩しやすい季節なので手洗いなど怠らず元気にお過ごし下さいね。

Re: 交流+α ( No.626 )
日時: 2014/03/23 22:11
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
今週の木曜日から青森へ行くのでオンが出来るか分かりませんので
月曜日か火曜日か水曜日にでも通信をしたいのですがいかがでしょうか?
ご都合が合えば通信出来たらなと思います

Re: 交流+α ( No.627 )
日時: 2014/03/24 07:17
名前: もるりん (ID: jbkL1AjF)

おはよ〜 はじめまして!もるっぴ村のmoru♪♪だよ。
だれか通信しよ!フレコは
3625−9424−0515
登録したらそっちのフレコも教えてね。一緒に遊ぼう!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37