[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.222 )
日時: 2013/11/07 23:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: atRzAmQi)

すみません、落ちます(・_;)
またご都合の良い時にお願いします!
草も生やしておきますね(`・ω・´)

それでは、皆様お休みなさいませ。

Re: 交流場+α ( No.223 )
日時: 2013/11/07 23:59
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

…in卒?
よくわかりませんが全然大丈夫です!!

Re: 交流場+α ( No.224 )
日時: 2013/11/08 01:56
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: CSYaft37)

こんばんは、キツネさんお久しぶりです!
ふとスレを覗いてみたら 書き込みがあったのでびっくりしました(笑)
消えかかっていた私を呼んでくださってありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

こちらお休みがまったく取れなく、数週間もDS放置してしまいました^^;
まだいつ時間が空くかは分からないのですが、予定が分かり次第連絡させて頂きますね!


遊騎さん
はじめまして、こんばんは。
キツネさんがおっしゃってるのは in率です。
あまり とびもりしませんが、大丈夫ですか?
という事だと思いますよ^^
横から口を出してすみません(笑)
皆さんとの通信、楽しんでくださいませ( ´∀`)

Re: 交流場+α ( No.225 )
日時: 2013/11/08 12:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ddk2hi50)

遊騎さん>
こんにちは。
本当に気が向いた時にしか、起動させませんが(ーー;)
帰宅後登録しておきますね。
あまりにも私がinする気配がないようであれば、遠慮なくコードを削除してやって下さいませ。
何卒宜しくお願いします。

きゅさん>
こんにちは。
わぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
気付いて下さり、ありがとうございます!
全くinしていないのは、わかってましたが…やはり寂しいものですね(ノД`)オヨヨ
私も最近までやってませんでしたが;
実は私も人手不足により、13日以降帰宅が遅くなります。
なので、ご都合の合う時は可能であれば夜だと大変助かります!
気長にお待ちしておりますので、わかり次第お願いしますね(`・ω・´)
お身体には気をつけて、頑張って下さい!

代わりにお答えして頂き感謝です(*´▽`*)

Re: 交流場+α ( No.226 )
日時: 2013/11/08 15:47
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

タンスの中ですかぁ!
私のタンスの中は収集癖のせいで非売品やらイベント品やらが詰められておりますorz
日本のみだと嬉しいのですが!
海外のフレさんにプレゼント出来ますしね
和じゃなくても良いところはあるでしょうにねー
猫お好きなんですねー
私も好きですー
猫カフェに一度行ってみたいと思ってるのですが中々にお金が高く・・・orz
猫パンチ良いですよね、されてもデレ顔のままだと思いますw
もうすでにふとましい自分は、中々目を瞑れません・・・orz
キツネ様はきっとお痩せさんなのでしょうね!

わぁ、ありがとうございます(´`*)
増やし方のコツとか、いつかお教え下さいませw
懐かしいですかねw
CMや昔の歌を流す番組で知りましたもので、なんとなく使ってみました((
脱線全然おkです!
むしろ歓迎ですよー!
ていうか、昨日は本当にすみませんorz
薬を飲んでいるもので、23時には睡魔が・・・°。°(°´ω`°)°。°
本当にすみませんorz
19時〜23時までは起きてて暇ですので、またお誘い下さいorz

Re: 交流場+α ( No.227 )
日時: 2013/11/08 18:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: RGrKDPzX)

きるとさん>
こんばんは(*・ω・)ノ

こちらもメインのタンスの中は非売品で
満タンなので、サブのタンスの中に眠ってます!
どう考えてもタンス足りませんよね…。
そうですね、お礼できますね(*´▽`*)
では、日本のみでありますようにとお祈りを(笑)
和でない日本物…スカイツリーなどもいいかもしれませんね( ´艸`)
個人的に京都の名物、八ツ橋などが…はっ!食いしん坊じゃありませんからね!(汗)
猫は大好きですよ。
昔飼ってましたので(o^^o)
猫カフェは高いのですね。
猫カフェもいいですが、犬が入れるお店がもっと増えてほしいです(´・ω・`)
猫パンチなら、甘んじて受ける覚悟です!さぁ!(笑)
猫の肉球は本当にたまらないですよ!
お恥ずかしい話なのですが肥満ですorz
今の若い子達はほっそりとしてまして、羨ましい限りです。

調べた結果、30日飛ばして数十本が限界で一気に一年進めても
30日飛ばした時に生える本数しか生えないそうです。
30日ずつ進めますと、あっという間に600本以上生えます。
バッチ目的でしょうか?
それでしたら、沢山生やしておきます!
昭和の歌ですからね(笑)
歌番組でよく耳にしますよね(*´▽`*)
よかったです!気移りが激しいので、そう言って頂き助かります。
昨日は寝落ちしたんだと、何となく悟っておりましたので、気にしないで下さい。
それよりも、大丈夫でしょうか?
あまりご無理なさらぬように(・_;)
私もいつでも構いません、起きていれば、ですが(´・ω・`)

Re: 交流場+α ( No.228 )
日時: 2013/11/08 20:12
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

森を始めた当初、タンス毎に新しく収納しなおせるのだと本気で思っておりました(笑)
スカイツリー良いですね、でもエッフェル塔とかぶってしまいそうですw
八つ橋良いですね!
美味しいです
猫飼われていたのですねー
私も飼いたいのですが、母が猫嫌いで;;
犬なら飼っております(´ω`)
猫カフェ高いのですよ
30分700円以上はしますかね、鬼畜料金です
肥満というイメージわかないですorz
私のほうが肥満体だと思いますよ(笑)
周りの皆が羨ましいですorz

なるほどー!
サブ村での参考にさせていただきます♪
お恥ずかしいことに、バッチ全然貯まってないのですorz
オール金とか夢のまた夢ですね・・・
本当にすみません><
お気遣いまで頂き、ありがとうございますorz
身体はいたって健康体なのですが、ちょっと精神的にわずらっておりまして;;
身体は本当になんともありませんので、どうぞおかまいなく(^ワ^)
では明日などどうでしょう?
キツネさんがお暇なときあれば、23時まで以外ならだいたいあわせることが出来ます^ω^

Re: 交流場+α ( No.229 )
日時: 2013/11/09 19:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

す、すみません。
自己管理ができていなかったせいで大切なサブROMを紛失してしまいました;
7日までは確実にあったのですが…;
見つかる見込みがない場合は中古で手に入れてきますので、草抜きは少々お待ち下さい(´;ω;`)
おい森もサブROMを無くして見つけて無くしての繰り返しなので、まさかとび森まで無くすとは;
油断していました。
本当に申し訳ないです、ですが皆さんとの思い出が詰まったメインROMではなくて心から安堵しております。


きるとさん>
こんばんは!
お返事が遅くなり、すみません。
帰宅後ふとサブの事を思い出し、そこから大騒ぎしつつ探しておりましたがダメでした。

実は自分も少し期待はしていた時期がありました(笑)
そうでした!かぶりますね^^
後は…お城の模型とか海外のウケが良さそうですよね。
最近では色んなゲーム同士がコラボしたりとしていますので、そろそろとび森も何かとコラボしたものを
配信するとかなら、私得なのですがね…(´・ω・)
八ツ橋は美味しいですよね♪
あのモチモチ感が好きです。
もう数十年前の事ですが、捨てられていたので拾って飼っていたのですよ。
私も今は2匹の犬を飼っております。可愛すぎて、ついつい構いすぎて怒られます(笑)
30分で700円ですか(-ω-;)
1時間で1400円のですね。
あの愛らしい生き物と触れ合っていましたら、30分なんてあっという間ですからね。
醜いと褒め言葉まで頂いた体型ですよ(`・ω・)
なので、ご安心下さい!安心する事なのかは、不明ですが^^;

バッチのお手伝いをさせて頂きたかったのですが、上記にお書きした通り草抜きは今できない状態です。
その他のメダルでしたら、お手伝いしますので何なりとお申し下さい!
そう言えばメダルのバッチもありましたよね?
それならメインでもお手伝いできますので、喜んでお手伝いしますからね^^*
それは、お辛い事に…!
そのお疲れが通信で和らげるのであれば、いつでもお呼び下さいね。
ですが、ご自愛下さいね?
今お時間が空いてましたら、メインになりますが通信お願いできますか?
睡魔が強いようでしたら、また日を改めてお願いしますのでご無理のない程度に宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 交流場+α ( No.230 )
日時: 2013/11/09 20:16
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

224

そういう事だったのですか…
教えて頂きありがとうございます。

225

こんにちは!!!
あまり通信出来なくても全然大丈夫です^^
折角、フレンドになったのに、消すわけ無いじゃないですか(笑)
逆に、私が邪魔でしたら私に構わず、消して下さい。

よろしくお願いします!

…えと、とび森を始めたばっかで、家具とかお金の交換とか出来ないんですけど…
それでも構いませんか?

Re: 交流場+α ( No.231 )
日時: 2013/11/09 21:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: b/ePXT6o)

遊騎さん>
こんばんは!
そうですか?それでしたら、良かったです(^^)
全くinされていない場合こっそり消させて頂いておりますが、理由がない限り消しませんので。
宜しくお願いしますm(_ _)m

主に通信は会話、村を見て回る、島に行くなので、大丈夫ですよ。
やり始めは、とても楽しいですよね。
右も左もわからず、わくわくが尽きないのが楽しくて楽しくて( ´艸`)
そのわくわく感、取り戻したいものです(苦笑)

Re: 交流場+α ( No.232 )
日時: 2013/11/09 23:16
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

返事が遅いのは私もですので、おきなさらないで下さいorz
ふとしたところにあることもあります!
見つかります様に・・・

お城の模型!
良いですね、それはぜひ配信して欲しいものです
コラボも良いですねぇ、ただフォーチューンで結構出ちゃってますからねぇ
本格的にコラボしてくれれば面白そうです
八つ橋は中1の頃に修学旅行のお土産で部活で食べたことありますー
一度きりですが、美味しかったですw
捨て猫ちゃんだったのですね
2匹も飼っておられるのですねー
うらやましいです
可愛いですよねー、おやつのあげすぎで最近ぽてぽてしてます・・・(笑)
5時間は余裕でいれるでしょうから、そう考えるとお財布が死んでしまいます
もっとリーズナブルににゃんにゃん出来れば嬉しいのですが・・・

あらぁ、そうなのですねw
安心しました((
でもふくよかな女性のほうが私は好きです
世間は違いますけどねorz

本当におきになさらないでください!
早く見つかると良いですね・・・
ありがとうございます!
ぜひぜひ南の島で遊びついでにお付き合い下さい;;
お気遣い本当に嬉しいです
そしてまたまたすみませんora
本当になんとお詫びしていいものやら・・・。゜(。゜´ω`゜。)゜。
当方かなりの面倒くさがりでして、長い文章作成にはいつも時間をかけてしまい、後回しにしてしまうものでorz
本当に申し訳ないです><
また懲りずにお誘いくださいませorz

Re: 交流場+α ( No.233 )
日時: 2013/11/10 19:46
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん

こんばんは!
始めたばかりのワクワク感はたまりませんね(笑)

他の村に遊びに行き
“どんな村なのだろう”と、
緊張と不安、好奇心があり、心が変な感じがします(笑)

私の村も私みたいに
楽しんでもらえたら嬉しい限りです(笑)

今は私の村は改装中なので、
遊びに来てもらう事はできないのですが、
改装が終わり次第、私の村に
遊びに来てくれると嬉しいと思っています(笑)



言葉が可笑しくてすみません(´・ω・`)

Re: 交流場+α ( No.234 )
日時: 2013/11/11 14:23
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

こんにちは

教えていただいたツールにはまる毎日です。

最近寒くて引きこもりガチです。
キツネサンも寒さ対策必須ですよw

また通信できる日を心よりお待ちしてます。

Re: 交流場+α ( No.235 )
日時: 2013/11/11 16:10
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

一緒にやりたいです
0989 1821 8509です♪

Re: 交流場+α ( No.236 )
日時: 2013/11/12 14:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

きるとさん>
こんにちは。
コメントの件ですが、決して律儀に返して頂かなくても
ご無理のない程度で構いません。
強要は致しませんので、省くなりご用件のみでも構いませんので
返しやすいように、お願い致します。
私は本当に癖みたいなものなので、ご無理に合わせなくても大丈夫です。
また長文になりかねないため、今回は短めにさせて頂きます。

遊騎さん>
こんにちは。
当時は素潜りだけで数十分わーわーと楽しめれました(笑)
他の村はほぼ、整備がされておりまして綺麗ですよ!
道を整えてある村は迷子になりやすかったりします;
なので、色んな意味で私もいまだによそ様の村に行かせて頂く時は緊張します。

整備するには、お金も物も沢山必要としてきますが、頑張って下さいね!
完成しましたら、是非ご招待下さい^^
お祝いしに行かせて頂きます。
楽しみにしておりますね。

れいかさん>
こんにちは。
ツールにハマりましたか?
気に入って頂けて良かったです!
いまだに、サイズ合わせがイマイチ理解しておらず満足にできませんが、QRコードを
読み込むだけで、マイデザが完成すると嬉しいですよね。

最近急激に冷えてきましたね。
こちらは、日が沈んでいる時間帯やギリギリ日が出てきた時間帯に家を出ますので
寒さに歯がカチカチいいます…;
水も冷たくて、辛い時期になってきました。
れいかさんも、ご十分に体調には気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございます、またお誘い下さい^^*
こちらも、また会える日を楽しみにしております。

(`・ω・´)さん>
初めまして、こんにちは。
違うゲームやその他諸々にハマっておりまして、とび森は全く触っておりません。
なので、お応えする事ができません。
本当に申し訳ないです。
もしご機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。




オークションにて、サブROM購入しようか非常に迷っております。
買った時はまた一時的にとび森ばかりしているかと思います。
その時は見計らってお誘い下されば、と思います^^
探し物は恐らく灰になっていそうなので、のんびりと考えます。
色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

Re: 交流場+α ( No.237 )
日時: 2013/11/12 21:39
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

とび森以外におい森なら持っていますがキツネさんはおい森やっておりますか?

Re: 交流場+α ( No.238 )
日時: 2013/11/13 00:26
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: EByIShHF)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
おい森もありますが、改造データとなってしまったため通信はご遠慮します。
(`・ω・´)さんの大切なデータに何か起きては大変ですので。
もう一つソフトあったのですが、そちらも無くしてしまい…。
不甲斐ないです(ーー;)

Re: 交流場+α ( No.239 )
日時: 2013/11/13 00:49
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん
こんばんわ。
海の幸はもうそろそろ、コンプリートしちゃいそうです(笑)

とび森(おい森でも)で、やる事をすると
何をしていいのか分からず、村を走り回ってお花を散らしてしまい
「!?」
と、なりながら改装しています(苦笑)

お金も沢山あって
虫 魚 海の幸 化石 絵 
を全て持っている(コンプリート)している人達はとび森では何をしているのでしょうか??

あ、あと
家具 お洋服 帽子 傘 靴など、
コンプリートしている人達も
始めたら何をしているのかが気になります(笑)

…えーっとですね…
キツネさん私のフレコ登録してくれましたか?
友達リストを見ても仮登録としかなってないのですが…;;

…あ、私フレコのせていませんでしたか?
今、フレコ分からないので
キツネさんがよければ
私のスレを見てくれると嬉しいです(笑)

Re: 交流場+α ( No.240 )
日時: 2013/11/13 13:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: HWQyDP4e)

遊騎さん>
こんにちは。
コード登録…すみません、しておりませんでしたね(・_;)
帰宅後必ずさせて頂きます、本当に申し訳御座いません。

コンプした後は、気ままに通信したり、お花やツアー、デザイン、部屋の模様替え、住民さんとまったりと暮らす、しか思いつきませんね。
方向性の視野を広めると、もっとやる事がありそうな気がします。
工夫の一つでまた違う楽しみ方があるのではないでしょうか?(^^)
私は全てをコンプしようとは、はなから考えておりませんので満足感が人より早すぎました(笑)
でも、通信は何度やっても楽しさは尽きませんので、飽きた時は通信をオススメします。

Re: 交流場+α ( No.241 )
日時: 2013/11/13 15:43
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

本当にお気遣いありがとうございます(´;ω;`)
キツネ様との会話、本当に楽しいのですよ!
ただ私相当な馬鹿の為、文章を読みながらでないと書けないので、PCで文を読みながら書くんですよ
なので遅くなってしまうんですorz
本当に申し訳ないですorz
通信の時でもまたたくさんお話してください^^

Re: 交流場+α ( No.242 )
日時: 2013/11/14 00:43
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん

いえいえ此方こそ急かしてしまいすみません;;

キツネさんはコンプリートする気ないんですか!?
まあ、人それぞれですからね(笑)
私は一回でもいいから全てコンプリートしてみたいです(笑)
それまでの道のりが長そうですが…;;

やはり通信は楽しいですね(笑)
でも、荒らされたりされると
電源をブチッと切りたくなってしまう衝動がでます(苦笑)

…どうしましょう
村に欲しいお花が全然たまりません;;
集めようと思って島に行くんですが、
持っていける数も決まっており、
やってるうちに飽きてくるんですよね…(笑)
それでも頑張って集めます!!
…何日かかるか分かりませんが…;;

Re: 交流場+α ( No.243 )
日時: 2013/11/14 13:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: WUYVvI61)

年末調整を書かないといけない時期になってきましたね。
一年があっという間です(´・ω・`)

きるとさん>
こんにちは。
いえいえ、私に合わせて下さっていたのなら、本当に申し訳ない事をしてしまったと
反省しております。
私も返す時は同じ方法です(ノД`)
メールでも、文章をコピーして貼ってから、その下から返事を打つのですよ。
でないと、本当に覚えられないので。
コメントなどの返信はパソコンの方が楽ですが、外に居る時は携帯で、画面をスライドさせての
繰り返しで御座います(ーー;)
なので、その苦はわかりますので、ご無理のないようにお願いします。

実はこっそり、幾つか服をご用意してお待ちしておりましたが、不要になりましたよね?
グレースの服のキリンと騎士なら、あったはずなので、まだ手に入ってないようでしたら
お取りに来て下さいね。

遊騎さん>
こんにちは。
見た事があるmiiでしたが、もしかしますと一度登録済みだったりしますか?
私は元ふぁという名前でしておりました。
もし心当たりが御座いましたら、お久しぶりです(*´▽`*)
人違いでしたら、すみません!

キリがないのと、飽き性なので持続できる気がしないためコンプは目指しておりません。
できる限りはしようと、細々と頑張ってはいますが(笑)
他の方の手助けがあれば、コンプも不可能ではないと思いますので、頑張って下さい!

荒らしは相手にせず、被害が起きた状態でセーブされる前に電源はお切り下さいね。
セーブされましたら、そのままですから。
でも、そんな事が起きない事を祈ってます。
荒らしは消える事はないので、ご十分に気をつけつつ見極めて通信を楽しんで下さい。

お花は、適当に植えて水をあげますと勝手に増えますので、根気との勝負です。
諦めずに頑張って下さいね(`・ω・´)
その苦労も一種の楽しみ方です(笑)
同じ種類を固めて植えますと尚良いですよ!

Re: 交流場+α ( No.244 )
日時: 2013/11/14 14:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: WUYVvI61)

帰宅しましたら、ゴッドイーターが届いてました。
これで、とび森が更に過疎していきそうですね(´・ω・`)

きるとさん、もし今日お時間が合いまして、まだお持ちでなければ服だけでもお届けさせて下さい。
それ以降は恐らくゴッドイーター漬けになりそうです;

遊騎さん、今日お時間が御座いましたら、普通のお花でよければ全種類あるはずなので
お裾分け致します。
もし、余計なお世話でしたら、すみません。

Re: 交流場+α ( No.245 )
日時: 2013/11/14 16:10
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: jIh6lVAe)
参照: 2337-3266-8152

キツネさんお久しぶりです(*´▽`*)

すみません。
写真をもらうといっておきながら、都合が合わず(>_<)
「レスしていいものか・・・迷惑ではないか」と悩みましたが、謝りたくてレスさして頂きました。
キツネさん本当にすみませんでしたm(__)m

これからも仲良くしていただければ幸いです(>_<)

Re: 交流場+α ( No.246 )
日時: 2013/11/14 16:36
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

私も全く同じようなことをしておりました(笑)
全然迷惑など思っておりませんよ!
むしろとても楽しく、うれしかったですよ(´ω`*)

おぉ、ゴットイーターですかぁ!
面白いのですかね??
私は今月、ミクちゃんのソフトmirai2が発売されるので、それまで新しくゲームを買うのは我慢我慢です・・・

わわ、お洋服><
お気遣いいつも本当にありがとうございます;;
あまりお気になさらないで下さいね!
どうぞゴットイーター漬けになってくださいませ(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37