[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流 呼)かなこさん ( No.829 )
日時: 2014/04/24 00:29
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

ごめんなさい>_<
なぜかおでかけできる村に
キツネさんの村が出てこないんです。。
わたしも起動し直してみますね!

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.830 )
日時: 2014/04/24 00:40
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

ダメみたいです。。
何度やってもでてきません( ; ; )

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.831 )
日時: 2014/04/24 00:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: dXUQaT2.)

かなこさん>
すみません、充電に間に合わず切れてしまいました;
また開けてみます!
間違ってコード消してしまっているかもしれませんので、そちらも確認してみます(;´Д`)
少々お待ち下さい。

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.832 )
日時: 2014/04/24 00:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: dXUQaT2.)

本当にすみませんでした!
コードを消してしまっていたようで、完全に私の責任です。
無駄に時間を使わせてしまい、すみませんでした。
今度こそ、行けるはずです。
宜しくお願い致します。

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.833 )
日時: 2014/04/24 00:52
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)


そうだったのですか>_<
問題が解決できてよかったです!


いえいえ♪お気になさらないでくださいね( ; ; )

ではむかいますね>_<
少々おまちください。

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.834 )
日時: 2014/04/24 01:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: dXUQaT2.)

かなこさん>
今日は私の失態で、お時間を取らせてしまい、本当にすみませんでした。
無事に勧誘できまして、良かったです(T^T)
漸くかなこさんの村にクリスチーヌさんとフランソワさんが仲良く暮らす事になりますね。
見た目も似た者同士なので、一緒に行動して下さると微笑ましいですね(*´▽`*)
長らくお待たせしましたが、お二人を宜しくお願い致します。

夜遅くまで、お付き合い下さりまして、本当にありがとうございました!
明日にかなこさんに支障が出ないか、とても不安です…;
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。
お疲れ様でした、お休みなさい(_ _)

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.835 )
日時: 2014/04/24 01:17
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

キツネさん、お疲れ様でした。
遅い時間なのにお付き合いありがとうございました♪


なかなか立たないフラグを、根気良く
こんなに早いペースでたてていただき
ありがとうございます。
また、クリスチーヌとフランソワに
出会わせてくださったことにも
とても感謝しています( ; ; )
お花もありがとうございました。
お礼が何もできてないことが
とても恥ずかしいですが。。


またちょこちょこふたりの様子も報告しにきますね♪
大切に永住させてもらいます。♪


またなにかご縁がありましたら
よろしくお願いいたします⌒(。・.・。)⌒

最後までとても丁寧な対応を
どうもありがとうございました。


それでは、失礼させていただきますね♪

おやすみなさい(*^^*)

Re: 交流 ( No.836 )
日時: 2014/04/24 05:08
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

キツネ様


優しいお気づかい、ありがとうございます。

キツネ様の森での素敵な時間が永く続きますように。
  
失礼しました。 

Re: 交流 ( No.837 )
日時: 2014/04/24 17:37
名前: ハンバーガーHS ◆DZOO9GWHPc (ID: kphB4geJ)
参照: I like Mr.Hajime and YouTube.

スレ違い失礼します

きるとさんなら少し前までフレンドになっておりました
あまりonになっていなかったので消してしまいましたが(;_;)
ですがちょくちょくonにはなっていましたよ

Re: 交流 ( No.838 )
日時: 2014/04/24 19:35
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 8Uc4pCMr)

ペパロニさん>
こんばんは。
いえいえ、ネットですと思い通りに会えませんよね;
疎遠になってしまう前に、解決するといいですが。
今頃思い出したのですが、最後にきるとさんと会話した時にメイン村をなくしたと仰っておりました。
もう違うゲームに移行したか、お忙しくゲームができない状態なのかもしれませんね;

ハンバーガーHGさん>
初めまして、こんばんは。
そうなのですか!
私はまだ消していないので、今確認してみましたが
長い事inされておりませんでした。
お元気だといいのですが…。

Re: 雑草抜きをします ( No.839 )
日時: 2014/04/26 19:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

20時から雑草抜きをします。
楽しく雑草抜きができれば、と思います。

宜しくお願い致します。

Re: 雑草抜きをします ( No.840 )
日時: 2014/04/26 19:42
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

はじめまして、こんばんは。

雑草抜き、是非参加させて頂けませんか?

FC 5129 0748 2645
たまたまこ村 たまこ

ご検討宜しくお願いします(。・ω・。)

Re: 雑草抜きをします ( No.841 )
日時: 2014/04/26 19:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

こたまさん>
初めまして、こんばんは。
ご参加の書き込み、ありがとうございます。
大歓迎です^^
沢山生やしておきましたので、一緒に抜きましょう!

サブ村で雑草抜きを行いますが、バッジのためメイン村の子も連れてきます。
なので、サブ村の子は棒立ちしたままですが、気にしないで下さい。
20時になりましたら、開始しますので少々お待ち下さいませ。

後一名、募集です。

Re: 雑草抜きをします ( No.842 )
日時: 2014/04/26 19:49
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

ありがとうございます。
楽しく草むしりをしましょう(*´ω`*)

宜しくお願いします☆

Re: 雑草抜きをします ( No.843 )
日時: 2014/04/26 19:57
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

開始する前に、お一つお聞きしたい事がありまして
雑草抜きは草の日の方がよろしいですか?
私はどちらでも構いませんので、ご指定がありましたらご遠慮なく申して下さい^^

Re: 雑草抜きをします ( No.844 )
日時: 2014/04/26 20:01
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

此方はバッジ目当てですので
草の日でなくても構いません( ´∀`)

Re: 雑草抜きをします ( No.845 )
日時: 2014/04/26 20:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7xR3brgP)

わかりました!
では、普通にしておきます。
すぐに準備をし、開けますので村が見えましたらお越し下さい(*´▽`*)

今日は宜しくお願い致します。

Re: 雑草抜きをします ( No.846 )
日時: 2014/04/26 20:05
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

改札が開き次第、お伺いさせて頂きますね☆

此方こそ宜しくお願いします。

Re: 雑草抜きをします ( No.847 )
日時: 2014/04/26 21:08
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

本日は草抜きに参加させて頂き
ありがとうございます。

お話もとても楽しく…
充実した時間が過ごせました(*´ω`*)

色々と貰ってしまい、申し訳ありません;;
(私のお土産が霞みます…泣)

またご縁がありましたら
宜しくお願いします。

本日は本当にありがとうございます☆

Re: 交流 ( No.848 )
日時: 2014/04/26 21:12
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7xR3brgP)

こたまさん>
今日は楽しい雑草抜きを本当にありがとうございました!
お開きをした後に村を回ってましたら、抜き忘れが沢山ありました(笑)
中途半端にお開きをしてしまい、本当にすみませんでした。
てっきり、終わった気でいました…凄い量が(;´Д`)アワワ
ですが、手が止まってしまう程の楽しい会話にそれだけで大満足しました!
また、ふらりと開催すると思いますのでご都合が合いましたら、またご参加下さい!
お待ちしております(*´▽`*)

今日は本当にありがとうございました!
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Re: 交流 ( No.849 )
日時: 2014/04/26 21:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7xR3brgP)

こたまさん>
ご参加して下さっただけでも凄く嬉しかったのですが、お土産まで頂いてしまい
本当にありがとうございました!
先程開けてみたのですが、こんな珍しい物を易々と受け取ってもよろしいのか、恐縮しております;
ありがとうございました、持ってない物でしたので凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私こそ、あんな物で申し訳ない気持ちでいっぱいです…!
勿体無いので、メインの方で大切に保管させて頂きます(*´∀`)

本当にありがとうございました。

Re: 交流 ( No.850 )
日時: 2014/04/27 02:19
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

アワワワワワたまたま手に入れた物ですので…(汗)
私には種の価値が分からなくて(´.ω.`)
ほぇ~~~そんなに珍しい物でしたか!
じゃあ返しt…いえ是非貰ってください(笑)
私ならきっとすぐに植えてしまいますのでww

此方こそ、ありがとうございました☆
手に入れた四つ葉をどこにおこうか…(悩)

おやすみなさいませ…

Re: 交流 ( No.851 )
日時: 2014/04/27 13:00
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: qvpAEkAG)

こたまさん>
こんにちは!
昨日は楽しい草抜きをありがとうございました。

種は、草抜きのイベントで稀に貰える物です。
自力でやろうと思ったのですが、やり方が面倒で挫折しました…;
なので、価値はある物だと私は認識しております!
よくわからなかったのですか(笑)
こたまさんが、また意地悪を…(´・ω・`)
よければ、今度種入手も含め、また雑草抜きをしませんか?
数点既にお持ちの種もありますので、かぶりましたらお渡しします(*´▽`*)
こたまさんのご迷惑でなければ、その時にまただらしないとダンボール家具を受け取って頂ければ…と思います。
溜まりすぎまして、酷い事になっているのですよ;

また一緒に抜いて下さい!ありがとうございました。

Re: 交流 ( No.852 )
日時: 2014/04/27 13:08
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


キツネ様

こんにちは。
此方こそ、昨日は楽しい時間をありがとうございます☆

ほぉ~種ってそんなに価値のある物なのですか(笑)
あれはサブ村が草の日にたまたま手に入れた物で
バラなら沢山咲いてるしな~と
持て余していた物でしたので…♪
喜んで頂けたようで何よりです(*´ω`*)

草むしり、また是非参加させてくださいませ☆
その際キツネ様がまだお持ちでない種を手に入れましたら
お渡し致します☆
私はきっとすぐに埋めてしまいますので(笑)

だらしない、ダンボール
私も毎日前後1週間をトラベルしたりしますので
実はかなり持っております(笑)
でも頂けるものは頂きます☆

沢山意地悪しちゃってごめんなさい(笑)
また楽しく草むしりしましょう(*´ω`*)

Re: 草抜きを行います ( No.853 )
日時: 2014/04/27 21:35
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: qvpAEkAG)

今から草抜きをしたいと思います。
どなたか、宜しくお願い致します!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37