[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+交換 キンカク ( No.653 )
日時: 2014/03/28 18:00
名前: もりはやし ◆aTna0.VwaU (ID: NhdLCYtX)

キツネさん

お返事ありがとうございます。

ではこちらも準備して改札を開けますね。

Re: 交流+交換 キンカク ( No.654 )
日時: 2014/03/28 18:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

もりはやしさん>
ご準備できましたので、お伺いさせて頂きます。
以下の取り引きの手順でやらせて頂きます、ご協力の程宜しくお願いします。
先にお金を置いて頂き、私が金額を確認した後に品を置きます。
品は必ず取る前に抜けてないか ご確認 をお願いします。
合っていましたら、一言お願いします。
お互い確認が終わりましたら、取ります。
無事取り引きが終わりましたら、お開きをお願い致します。

Re: 交流+交換 キンカク ( No.655 )
日時: 2014/03/28 18:11
名前: もりはやし ◆aTna0.VwaU (ID: NhdLCYtX)

キツネさん

受け渡しの手順について、その通りにします。

改札は開いていますので、いつでもお越しください。

Re: 交流+交換 キンカク ( No.656 )
日時: 2014/03/28 18:19
名前: もりはやし ◆aTna0.VwaU (ID: NhdLCYtX)

キツネさん

ありがとうございました!
また何かありましたらお願いします。

Re: 交流+交換 キンカク ( No.657 )
日時: 2014/03/28 18:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

もりはやしさん>
写真の買取をして下さり、ありがとうございました!
お金は多めに頂いてしまい、すみませんでした。
何かもう一つ持っていけば良かったのですが、何がよろしいのかわからず;
気も利かず、すみませんでした。
またご利用下されば、嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します!

Re: 交流+交換 キンカク ( No.658 )
日時: 2014/03/28 18:34
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

こんにちは
よければ、今サブ村開けっ放してますが
お暇なら、いつでもどうぞ〜

こちら・・・村バグ改装してすごいことになっとりますw

Re: 交流+交換 キンカク ( No.659 )
日時: 2014/03/28 18:39
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
こんにちは!
空いていましたね(笑)
では、お言葉に甘えて突撃ちゃってもいいですか?(^ω^*)
サブの子で行きますので、また名前が変ですが気にしないで下さいね。

もしや、海の中に花壇とかあるアレですか?
少し気になります|壁|ω゜)!!

Re: 交流+交換 キンカク ( No.660 )
日時: 2014/03/28 19:34
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

よくご存じでw

中入れると結構楽しい〜

いつでも遊びにきてね〜(*^_^*)

Re: 交流+交換 キンカク ( No.661 )
日時: 2014/03/28 20:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
たった今、食べ終わりました^^
今日起きてからお菓子しか食べておらず、初の食事でした(笑)
こんな生活しているから、体を壊すのですよね…;

よくお聞きしますからね〜。
画像でしか見た事がなかったのですが、間近で見てみると凄いものですね。
バクは好きな方なので、楽しかったです!
でも、ここまで飛び抜けたバクは珍しいですね(笑)
某ネトゲーでキャラクターの顔がなくなるバクに匹敵する程驚かされました。

まだ空いているようでしたら、またお邪魔させて頂きます^^*
ちょっとお喋りがうるさく、他の方の迷惑になっていないか不安ですが…。



ついでに、締め切りがきたのでキンカクさんは流します。

Re: 交流+交換 ( No.662 )
日時: 2014/03/28 21:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
今日は楽しい通信&ツアーをありがとうございました!!
凄く楽しかったです!
MOEさんのフレさんに少々キツイ言い方をしてしまい、すみませんでした;
決してそのようなつもりで言ったのではないのですが、ご本人様がもし気にされておりましたら
すみませんでした;
最後はエラーでお別れとなったため、きちんとご挨拶ができずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが
よろしければ、代わりにお伝え下されば幸いです。

お2人とも、お忙しい中お付き合い下さり、ありがとうございました。
また遊んで下さい^^*
今日はお疲れ様でした、おやすみなさい!

Re: 交流+交換 ( No.663 )
日時: 2014/03/28 22:10
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

いえいえ
本人も自分に言われてると思ってなかったんだと思いますよ
私が勝手に忙しいから反応ないのかと思い込んでしまって(#^.^#)返事ないからあれ??って思ってました
普通ですよ〜気にしないでね(^_^)/~
あれから何度もツアー行ったしね☆

よく電波長く保てたと思いますよ(笑)
電波だけは仕方ないです・・・・お2りとも結構数時間通信してくれてた様な?皆さん疲れたと思いますよ(^_-)-☆

今日はツアー行けて楽しかったです☆また通信しましょうね
おやすみなさい

Re: 交流+交換 ( No.664 )
日時: 2014/03/28 23:58
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

こんばんわ、夜遅くすいません
交換できのこのテーブル1つと
今ある低木を頂きたいですm(._.)m
お時間があるときでいいのでお願いします

元たけっち 元々нанаси です

あと>>0ですがスレットではなくスレッドだと…

Re: 交流+交換 ( No.665 )
日時: 2014/03/29 10:47
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269




キツネ様

こんにちは♪
お久しぶりです(・´з`・)

今回お写真を購入したくて書き込みました!
よろしくお願いします、時間は合わせれます
・ゴメス
・4ごう
・シャンティ
・ビス
・ピータン
・サブレ
・セントアロー
・ぺしみち
・バンタム
・カサンドラ
・シルエット
・クリスチーヌ

Re: 交流+交換 ( No.666 )
日時: 2014/03/29 12:57
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

キュウコンさん>
こんにちは、お久しぶりです!
きのこのテーブルと低木ですね、了解しました。
合計8万ベルとなりますが、よろしいですか?
これから帰宅しますので、もし今いらっしゃりましたら宜しくお願い致します。
今からでなくても、夕方頃にはまた来ますので、そちらの方がご都合が合いましたら
夕方頃に宜しくお願い致します(*´▽`*)

誤字の指摘、本当にありがとうございます;
全く気がつきませんでした…お恥ずかしい!
直ちに編集しておきます。本当にありがとうございました。

れいかさん>
こんにちは、お久しぶりです!
写真の買取、ありがとうございます。
凄く助かります。゚(゚´Д`゚)゚。
邪魔で邪魔で仕方なかったのですよ(笑)
合計12万ベルになってしまいますが、よろしいですか?
上記にもお書きしました通り、今から帰宅しますので
帰宅しましたら、すぐにご対応できます。
夕方頃にも来ますので、ご無理のない時間帯にお願い致しますm(_ _)m

Re: 交流+交換 ( No.667 )
日時: 2014/03/29 13:55
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

すいません、返事遅れて>_<
夕方は18:00頃になります

Re: 交流+交換 ( No.668 )
日時: 2014/03/29 14:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

キュウコンさん>
お返事ありがとうございます。
わかりました、18時頃に来ますので宜しくお願いします。



>>0を少し見やすく改良しました。
四つ葉も追加しました。
今更ながら、1万ベルは高い気がしてなりませんorz

Re: 交流+交換 ( No.669 )
日時: 2014/03/29 14:11
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>668分りました
此方こそよろしくお願いします

1万ベルで高いなんて言ったら私のスレは…ww
もとは5000ベル×○○でしたんですけど
貯金が減ってきたため20000×○○に>_<

Re: 交流+交換 ( No.670 )
日時: 2014/03/29 14:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

キュウコンさん>
遅刻は気をつけますが、バタバタしてしまい少し遅れる場合も御座います。
その時はすみませんが、ご了承下さい;

キュウコンさんのところは、品が豊富ですし色々と仕組みもお考えめ凄いと思いますよ。
それに村の整備などに、お金が飛んでいきますよね。
私は村に散乱した物の寄せ集めですからね…(‥;)
やり始めたばかりの方が多く見られますので、安くした方が幅広くお渡しできたのでは、と
思いますが、今値段を変えてしまうと前に買って頂いた方が損をするのでは…と悩みますね。

Re: 交流+交換 ( No.671 )
日時: 2014/03/29 15:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


キツネ様

金額は、大丈夫です!
お時間分かりましたら教えてください。
それまで、リアル庭いじりしてます

Re: 交流+交換 ( No.672 )
日時: 2014/03/29 16:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

れいかさん>
遅くなり、本当にすみません!
今から覗いていますので、お気づきになられましたら宜しくお願いします。


コタツの中で寝ていたため、凄く熱い(ーー;)

Re: 交流+交換 ( No.673 )
日時: 2014/03/29 17:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

家具を大いに追加致しました。
タンスからゴロゴロ出てきますね;

Re: 交流+交換 ( No.674 )
日時: 2014/03/29 17:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


キツネ様

今可能でしょうか?

コタツ!風邪引きますよ(´・ω・`)

Re: 交流+交換 ( No.675 )
日時: 2014/03/29 17:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

れいかさん>
今大丈夫です!
本当にすみませんね、うっかりと寝てしまいました。
サブキャラで行きますので、名前が見慣れないかと思いますが私ですので(^^)

今年もう二回も風邪を引き、更に違うものまで引き起こしました(笑)
気をつけないと、ですね(^_^;)
寝起きで頭がぼーっとしておりますが宜しくお願いします。

それから以下の取り引きの手順でやらせて頂きます、ご協力の程宜しくお願いします。
先にお金を置いて頂き、私が金額を確認した後に品を置きます。
品は必ず取る前に抜けてないか ご確認 をお願いします。
合っていましたら、一言お願いします。
お互い確認が終わりましたら、取ります。
無事取り引きが終わりましたら、お開きをお願い致します。
スムーズに取り引きをするため、ご協力の程宜しくお願いします!

Re: 交流+交換 ( No.676 )
日時: 2014/03/29 17:40
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


手順のほう了解しました
今あけますね

Re: 交流+交換 ( No.677 )
日時: 2014/03/29 17:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

れいかさん>
ありがとうございます。
今からお伺いさせて頂きますね。

宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37