[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.297 )
日時: 2013/12/03 01:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: kdYqdI6v)

時間帯が悪かったですね(^_^;)
では、おやすみなさいです。

Re: 交流場+α ( No.298 )
日時: 2013/12/03 09:09
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

きるとさん

え!?そうなんですか??
…全て同じ曲な訳無いですよね?
何曲か同じ曲が入っているってことでしょうか?
それだったら、どっちも買って
曲を楽しむっていうのも…
あー、でもでも…………
よしっ!!!どっちも買おう!!!

キツネさん
おはようございます!!
通信してから、全然スレに来なくてすみませんでした!!!

もう12月ですね!

今週の金曜日にマラソン大会があるんですけど、
10kmも走りたくないです…;;;
しかも、半袖で走らなければいけないので困っています(´ ; ω ; `)
長袖着てても寒いのに、半袖とか…

で?って話ですよね…すみません


風邪には気をつけて下さい!
それでは、元気にいってきます!

って、まだその時間じゃないや(笑)

Re: 交流場+α ( No.299 )
日時: 2013/12/03 13:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0hhGOV4O)

遊騎さん>
こんにちは、お久しぶりです(*´▽`*)
お元気にしていましたか?
寒さが増す一方で、過ごしづらくなってきましたが
お互い体調には気をつけていきましょうね!

ミクの事ですが、前作のデータがありますと、2をした時に最初だけ10000ポイントを貰えます。
お友達に持っている方が居れば、少し貸して頂きデータだけでも作ってやった方が得です。
曲は、一部前作に収録されていた曲もありますが全てではありませんのでご安心下さい。
新曲の方が多いですので、前作をやってから2をやるのも問題ないかと思われます(*'▽'*)
歌わす事も振り付けも、おまけにぷよぷよまで遊べちゃいますのでステマではありませんが凄くオススメです。
今回リンちゃんの衣装が思っていた以上に多く常にポイント不足です(´・ω・`)

マラソンですか!
この時期のマラソンや持久走は地獄ですよね。
私が学生の時はマラソンはなかったものの、持久走という鬼畜なものがありました。
サボっていましたが(笑)
半袖は辛いですよね、風邪引かないように;
また近々通信できるようであれば、またお願いしますね(*・ω・)ノ

ファイトです!(ノ^^)ノ

Re: 交流場+α ( No.300 )
日時: 2013/12/03 20:15
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
署名とはよくわかりませんが、出来る限り協力させて頂いても宜しいですか?

Re: 交流場+α ( No.301 )
日時: 2013/12/04 16:12
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

ちょっと名前変えました
Underscore→Underbaer

Re: 交流場+α ( No.302 )
日時: 2013/12/04 17:18
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
署名の件ですが、日にちを進めたため紙屑になってしまいました(笑)
因みに署名は、たまに住民さんから依頼されます。
受けたその日に違う村の住民さん6名から署名をして頂き、依頼された住民さんに渡すという
面倒なお願い事があります。
達成できずに日を跨ぎますと、紙屑になり住民さんから捨てておいてと言われます^^;
普段は断っていたのですが、ミスで受けてしまい…(´ω`;)
お優しいお言葉、ありがとうございます!
そのお心だけで、私は大変嬉しく思います。
(`・ω・´)さんも何かお困り事があれば、仰って下さいね。
気付くのが遅いため、瞬時に助けに参れるかは不安ですが…。

お名前の変更、了解致しました。
ご報告ありがとうございます。









凄くどうでもいいですが、コンビにに行って来たのですがミクのすれ違いをしていました。
嬉しかったです(*´ω`*)

Re: 交流場+α ( No.303 )
日時: 2013/12/07 19:40
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
お願いしても宜しいでしょうか??
まいこをキツネさんの村へ受け渡し(?)をしたいのですが…
今日中に出来たらお願いします

Re: 交流場+α ( No.304 )
日時: 2013/12/07 20:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7OomKey8)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
気付くのが遅くなりました。
まだいらっしゃいましたら、まいこちゃん引き受けます。
尚、引き受けましたら即お開きさせて頂きますがご了承下さい。
お返事お待ちしております。

Re: 交流場+α ( No.305 )
日時: 2013/12/07 21:29
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
ついでにベストフレンドになれたら嬉しいですが、とりあえず受け渡ししましょう♪(9:30現在)

Re: 交流場+α ( No.306 )
日時: 2013/12/07 21:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7OomKey8)

(`・ω・´)さん>
またまた遅くなり、すみません!
すぐに開けますので、少々お待ち下さい;

Re: 交流場+α ( No.307 )
日時: 2013/12/07 21:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7OomKey8)

開けましたので、どうぞお越し下さい。
宜しくお願いします(*'▽'*)

Re: 交流場+α ( No.308 )
日時: 2013/12/07 21:48
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7OomKey8)

落ちちゃいましたでしょうか?
22時になりましたら、こちらもすみませんが落ちさせて頂きます;
本当にすみません。

Re: 交流場+α ( No.309 )
日時: 2013/12/07 22:13
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
村へ行かせて頂きありがとうございました♪
お話が出来て楽しかったです^^
また、出来たら良いですね♪
では明日早いので…

追伸 色々日本語がおかしかったり、ミスが多くてすみませんでした

Re: 交流場+α ( No.310 )
日時: 2013/12/07 22:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7OomKey8)

(`・ω・´)さん>
まいこちゃん、ありがとうございました!
急かしてしまい、本当にすみません。
少しでしたが、お話してみて、安心できる方で本当に安堵しました(*´▽`*)
体調には気をつけて下さいね。

またお互いのご都合が合いましたら、ゆっくりとお話してみたいものです│壁│ω・`*)
それでは、おやすみなさいです。
いい夢を見て下さいね!(笑)

Re: 交流場+α ( No.311 )
日時: 2013/12/07 22:39
名前: リンク ◆LEggK.2AOg (ID: fS3ho1RJ)
参照: 0044-2935-3044

初めましてリンクです!
とりあえず紹介します!
名前リンク
村でんせつ村
フレコURL
ベスフレになれば先着2名様に海外
帽子あげます!
ゆっくりと雑談通信しましょう!

Re: 交流場+α ( No.312 )
日時: 2013/12/08 06:19
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

リンクさん
フレンドになりませんか?コードは上にありますが面倒だと思いますので…
0989-1821-8509
他の方ともなりたいです♪
リンクさん仮登録完了しました

Re: 交流場+α ( No.313 )
日時: 2013/12/08 10:44
名前: 匿名A (ID: VNx.OVCe)

リンクって奴は物で友達を
作るのかwww
情けない奴だwww

物に釣られて友達になる奴は
屑の極みだなwww

Re: 交流場+α ( No.314 )
日時: 2013/12/08 12:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IZZB0RhE)

リンクさん>
初めまして、こんにちは。
時の勇者様ですね(笑)
お名前で思い出しましたが、3DSでまたゼルダが出ますね。
リメイクでも、少し期待しちゃいます。
関係のないお話をすみませんでした。

匿名Aさん>
初めまして、こんにちは。
そういう中傷は良くありませんよ。
思っても心の中に留めておいて下さい。
横からすみませんでした。

Re: 交流場+α ( No.315 )
日時: 2013/12/08 13:36
名前: 謙司 (ID: JIUk.xR2)

村に行きたいです(^-^)/

Re: 交流場+α ( No.316 )
日時: 2013/12/08 13:43
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

匿名Aさん
僕は別に釣られた訳では無いのですが??

Re: 交流場+α ( No.317 )
日時: 2013/12/08 20:45
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
今日、雑談でもしませんか??(僕の村へお越し下さい)
(連続短文すみません)

ちょっとしたプレゼントも用意しておきますね♪

追伸 今日、無理だと…僕は火曜日か、土曜日、日曜日になってしまいますが、キツネさんはその日は空いていますか?
急にすみません

Re: 交流場+α ( No.318 )
日時: 2013/12/08 20:07
名前: 匿名A (ID: IVNhCcs6)

リンクって人は個人を陥れようと
するスレを作ってたから、ちょっ
と絞めてやろうと思って・・・。

偽りの平和主義者(偽善者)は沢
山いますが、本当の意味での平和
主義者は数少ないと思います。

キツネ氏は後者の方なので逆らい
ません、ごめんなさい。

俺は前者でも後者でも無いです。

Re: 交流場+α ( No.319 )
日時: 2013/12/08 20:39
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

匿名Aさん
あ、本当でしたね…(検索したらリンクさんのIDのスレが多数ありました)
本当の事を教えてくれてありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.320 )
日時: 2013/12/08 20:47
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

>キツネさん

寒い日が続きますねー
私は先日クリスマスプレゼント無しという条件でこたつを勝手もらいました(*°ω°)
こたつでとび森最高です
あとは甘くて美味しいみかんがあれば・・・!

ミクのやつですが、全部では無いのですね!
調べたとき書いてあったり、やってみて全てあったような気がしたので全部あるのかと(笑)
前回とはうってかわって難しくなり、悪戦苦闘中であります!w
家具も買えるようになりぷよぷよも出来て、当分飽きなさそうですσ(*´ω`)


(`・ω・´)さん

お返事遅れてしまいすみません!
マナーを守って頂けるならば私はいっこうに構いません♪
フレコを教えて頂けますか?

Re: 交流場+α ( No.321 )
日時: 2013/12/08 20:52
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

きるとさん
フレンドコード
0989-1821-8509
ご返信ありがとうございます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37