[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+交換 ペーター ( No.754 )
日時: 2014/04/09 19:09
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

お返事ありがとうございます☆

そうだったのですね(;_;)
タイミング悪く書き込んでしまい申し訳ないです。。
それなのに受け付けていただけるなんて
恐縮してしまいますが(;_;)
本当にありがとうございます。

時間の方は全然大丈夫です。
いつまでもお待ちしてますし、
ふたりは永住させる予定なので
責任をもって迎え入れます(*^o^*)
いつでも受け入れられる状態にしておきますね♪

さいきんはまったばかりで至らない部分もあるかと思われますが
よろしくお願いいたします(OvO)!!

Re: 交流+交換 ペーター ( No.755 )
日時: 2014/04/09 19:19
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
こちらこそ、お返事ありがとうございます!
クリスチーヌさんとフランソワさんは特に流さずお迎えに来て頂きたいなと願っていた住民さんなので
実は嬉しく思っていました。

ご理解の程、感謝致します!
フランソワさんはメイン村に居まして、10人目としてお迎えしたため、本当にお時間が掛かるかと思います。
極力急ぎますが、気長にお待ち下さい;
立ちましたら、スレにもご報告しますが毎日覗きに来るのは大変かと思いますので
念のため、フレコの一言のところにもお書きしておきますね。
ペーター君の件が終わりましたら、先にクリスチーヌさんのフラグ立てを行います。

こちらこそ、のろまな主ですが宜しくお願い致します。

Re: 交流+交換 ペーター ( No.756 )
日時: 2014/04/09 19:52
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

キツネさん
明日夕方17時過ぎたら家には居るにですが
ゆっくり通信できるのは19時過から寝るまでの間でしたら通信のみに没頭できますねw

それから・・・10人目の住人さんは確か誰か引っ越しして9人村にならないとフラグ立たないと言う噂がありますね(-_-;)
実際私も10人目に入って来た住人さんのフラグ立てに苦戦した結果w
別住人さんがダンボになりやむ得ずサブ村へ移しました経験があります。根拠はないのですが・・・・間違って流してしまわない様にご注意を

Re: 交流+交換 ペーター ( No.757 )
日時: 2014/04/09 20:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: NIrdy4GP)

くれあさん>
お時間がきましたので、お迎えに来て頂けますか?
すぐに改札を開けますのでお越し下さい。

長らくお待たせしてしまい、すみません。
宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ペーター ( No.758 )
日時: 2014/04/09 20:06
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

はい、大丈夫です!
まいこちゃん連れて行ってもいいですか(´・ω・`)?

Re: 交流+交換 ペーター ( No.759 )
日時: 2014/04/09 20:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: NIrdy4GP)

くれあさん>
いいですよ、お待ちしております(*´▽`*)

Re: 交流 ( No.760 )
日時: 2014/04/09 20:28
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

キツネさんありがとうございました!
今日からペーター大切に可愛がりたいと思いますwwww

時間が合った時にでも通信できたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします^^

Re: 交流 ( No.761 )
日時: 2014/04/09 20:59
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

くれあさん>
ペーター君のお迎えに来て頂き、本当にありがとうございました。
初期状態ではないですが、可愛がって下さい^^*

すみません、>>0にお書きしているコードは普段家族の者に貸していまして
通信などの時しか、私は使用しないのですよ。
なので、inがかぶりにくいですが合った時はお声を掛けさせて頂きます。
本当に今日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: 交流 ( No.762 )
日時: 2014/04/09 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

MOEさん>
お返事遅れました!
でしたら、20時頃からでもよろしいですか?
それまでに、ご飯を済まして待機しておこうかと思います(`ω´*)

今までフラグ立てを沢山してきましたが、私も10人目の子がフラグ立った例がないです。
9人目の子ならあるのですが、10人目の子は無理な感じがしますね。
なので、先にマールさんをお引っ越しさせて新たな子を迎えてからになりますね´`;
MOEさんのそのような苦い経験を…。
私も同じ過ちを犯さぬよう、細心の注意を払ってフラグ立てをしたいと思います。
ご心配を掛けてしまい、すみません。ありがとうございます(^^)


かなこさん>
すみません、肝心な事を聞き忘れておりました。
先にコードを記載して頂けませんか?
この書き込みをお気付き次第、宜しくお願いします。

Re: 交流 ( No.763 )
日時: 2014/04/09 21:25
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

明日20時頃ですね、私も色々済ませておきますね

通信楽しみです(#^.^#)

Re: 交流 ( No.764 )
日時: 2014/04/09 21:31
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

いえいえ♪
気長にお待ちしてますので
焦らないでください!(*^o^*)
キツネさんの貴重なお時間を削ってしまいますが。。
たのしみにしています(*^_^*)
本当にうれしいです!


わたしも忘れていました(;_;)
すみません。
♪FC 4012-3638-9084 です!
キツネさんのも登録いたします☆

Re: 交流 ( No.765 )
日時: 2014/04/09 21:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

MOEさん>
私も凄く楽しみにしていますね!
何しようか、今から練っておきます(笑)
MOEさんもやりたい事がありましたら、遠慮なく言って下さいね!

明日、宜しくお願い致します。

かなこさん>
お気遣いのお言葉、ありがとうございます!
サブの方は、ただ無心に日を進めるだけの作業なので全く苦ではないので大丈夫です!
誤って流れないように気をつけるだけなので^^*
メインも同時進行できればいいのですが、手伝って下さる方が身近に居ないもので(´・3・)
とても楽しみにして下さっているからには、早くお応えできるように頑張らせて頂きます!
言い忘れておりましたが、どちらも初期状態ではないです。
フランソワさんに至っては口癖が酷い有様です…。
口癖だけでも直せる機会がありましたら、初期と同じように戻しておきますが
もし指定の口癖がありましたら、こちらでしておきますので
ご要望がありましたら、仰って下さいね!

ありがとうございます!
後程、通信用のDSに登録させて頂きます。
では立ちましたら、スレと一言コメントにご報告致しますので
起動ついでで構いませんので、チェックの方だけお願いしますね(*^^*)

Re: 交流 ( No.766 )
日時: 2014/04/10 23:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ai5/g0Y4)

MOEさん>
今日は楽しいお時間をありがとうございました!!
雑談もツアーもとても楽しく、凄く笑わせて頂きました( ´艸`)
これで明日もお仕事頑張れそうです(笑)
また華麗な網捌きを見せて下さい(ノ^^)ノ
借り物も化石も凄く楽しかったですね。
次はアイテム合わせがしたいですね(*´∀`)
楽しみつつバッジ獲得もしていきましょうね!
今度はメインの子で行かなくては…(笑)

本当に遅くまでお付き合い下さり、ありがとうございました。
また一緒に行きましょうね。
お疲れ様でした、おやすみなさい☆
それと、実は1ごう君がお引っ越ししたばかりでしたので、1ごう君の居ない村でしたら
そちらに行ってしまっているかもしれません、その時はすみません;
では失礼します(*・ω・)ノシ

Re: 交流 ( No.767 )
日時: 2014/04/11 16:38
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

そうなんですねo((>_<))o
でもキツネさんのペースで全然大丈夫ですよ!

わたしもまわりにどうぶつの森やってる子がいないので
こういう場で交流できるのはとても新鮮です♪(笑)

初期状態ではない件把握いたしました☆
お迎えした後改造していこうと思います(*^^*)
口癖も気にならないので大丈夫ですよ!
どんな口癖なのか逆に気になります(笑)

それでは引き続きよろしくお願いします☆
ちょくちょくここの掲示板にも覗きに来ますね!

Re: 交流 ( No.768 )
日時: 2014/04/11 16:59
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

こんにちは
レスしてくれてたんですね、嬉しいです

こちらもとっても楽しく過ごせました
またお誘い待ってますね☆

1号君なら大歓迎〜と言いたいところですが、残念なことに1号君すでに住んでる村でした(^_^;)
しかもどちらも、10人村固定したままでw
流れて来ることがないのが残念です^_^;

1号君の服が変わるとなんか違和感が・・・やっぱ上〜下まで赤尽くしが似合いますね(笑)

ではでは、また〜(^_^)/~

Re: キャラメルさんダンボです ( No.769 )
日時: 2014/04/11 21:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vyWtoaEp)

サブ村に送り返す予定のキャラメルさんが間違ってダンボールになってしまいました。
まだ流し終えてないため、行き先がない状態です。
どなたか、代わりに可愛がって頂きたく急遽募集させて頂きます。

23時まで受け付けておりますので、宜しくお願いします。
口癖・部屋・服は変わっております、ご了承下さいませ。

Re: キャラメルさんダンボです ( No.770 )
日時: 2014/04/11 22:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: vyWtoaEp)

かなこさん>
こんばんは!
ありがとうございます、毎日夜にフラグ立てをしているのですが
違う子ばかり出て行ってしまい、なかなかです(*`Д´*)
メインの方が早いような気もしてきました…;
楽しみつつ、頑張っていきますね(笑)

かなこさんもですか?
私も家族以外とび森をやっている方が居ないので、此処での交流はとても貴重なものとなってます。
親しかった古参方が居なくなり寂しさが隠せませんが…。

ありがとうございます!そう言って頂き安堵しました。
お迎え後、お好きに変えてあげて下さい(*´▽`*)
口癖の件、了解しました!
では、そのままにしておきます(笑)
あ、ですが不愉快になるような口癖ではなくクスッと笑える口癖ですので、その点はご安心下さい。
口癖も楽しみにしつつ、お待ち下さい(*^-^*)

俄然やる気が出てきましたので、ドンドン立てていきますね。
ご無理のない程度にご確認をお願い致します!

MOEさん>
こんばんは!
昨日は楽しかったですね( *´艸`)
勿論!お誘いしますとも〜。
拒否れないオーラを醸しつつ…(笑)

あら!そうでしたか。
それは残念でした(´・ω・`)
ですが、私と通信する時は10人村の方がいいと思います。
ゴリラやゴリラや鶏やゴリラをドンドン流しておりますので(笑)
厳つい子ばかりではないですが、気をつけて下さい(_ _)
そうなのですよ!1ごう君は体も赤いので、服を変えると違和感しかなくて;
2ごうさんはそんなに気にならないのですがね〜…。

また近々お誘いさせてもらいますね(*・ω・)ノシ

Re: 交流 ( No.771 )
日時: 2014/04/13 11:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xW7fLG6h)

おはようございます。
フランソワさんなのですが、早ければ今日か明日には立ちそうです!
誤って流さないように気をつけて頑張ってみますね。
後、サブ村のクリスチーヌさんが全くフラグ立たず、9人目や8人目に来た子ばかり
出て行ってしまうのですが、この場合好感度が中途半端に上がった子より、あまり好感度がない子の方が
立ちやすいのですかね?(‥;)
その辺がイマイチわからないため、何方が助言を頂ければ有り難いです…。


パッチ君を勧誘したのですが、お求めスレがロックされておりましたので
こちらでご報告させて頂きました。
この場合は勝手にお呼び出しして良いものですかね…(´ー`;)

Re: 交流 ( No.772 )
日時: 2014/04/13 21:29
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

こんばんは☆

おぉーついに!
フランソワちゃん(;_;)。。!
たのしみです。。!

ちょうど8人村できょう
引っ越してきた子がいたのですが
いつでも受け入れられる状態です(*^^*)


引越しフラグについてなのですが
本当にランダムみたいとどこかでみました。
でもわたしの村の子で
いままでたくさんのお願いを聞いてきた子は
なかなかお引越しまでいかないですし
かと言ってあまり関わらない子も出て行きません。
ほどほどに仲良くしている子のほうが
出て行くのが早いかなという印象が
なんとなーく、私の中ではあります(u_u)

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.773 )
日時: 2014/04/13 23:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
こんばんは!
すみません、凄くお待たせしてしまいました;
実はクリスチーヌさんが先にダンボールになってしまいました(笑)
一応他の子の好感度を上げてから、1ヶ月飛ばしたり2日飛ばしたり1日飛ばしたりと試行錯誤して
漸く立ちました;
本当によかったです!

9人村になったとの事で、10人村でなくて良かったです^^
長らくお待たせしてしまい、すみませんでした。
今日にでも是非お迎えに来て下さい!と言いたいのですが、流石に落ちられていますよね?
明日でも全く大丈夫ですので、お昼以降からちょくちょく覗きに来ます!
後で一言コメのところにもご報告しておきますね^^*
よし、次はメインのフランソワさんを頑張ってみます!
こちらも、日を固定しておく事は可能なので、焦らず枠の確保だけお願い致します。


助言、ありがとうございました!!なるほどですね。
やっぱりランダムなのですかね;
そうなのですよ!
好感度が高い住民さんばかりの村ですと、高い方が比較的に立ち易く
好感度が低い住民さんばかりの村ですと、均等に立つような気がします。
まだまだ奥深いゲームですね(笑)

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.774 )
日時: 2014/04/14 00:33
名前: かなこ (ID: AdHCgzqg)

わああああ(;_;)
まってました。。(笑)

こんなにはやくフラグたててくださり
ありがとうございます(;_;)!!

今すぐにでもお迎えしに行きたいです!
キツネさん起きてますか?

あと、お礼ですが(*^_^*)
フランソワちゃんを、無事お迎えできた際に
お渡しできればと思います☆


あ、でも引越し予定地がたってる状態なのですが
勧誘はできるのでしょうか?Σ(゚o゚)


そこのところまだまだ掘り下げて調べられる
ところではありますよね(笑)
わたしもすごく気になってて。。
思い通りに住人の入れ替えができればいいなーと
思ってしまいます(;_;)(笑)

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.775 )
日時: 2014/04/14 00:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
起きています!
一言コメにフランソワとお書きしていましたが、あれは間違いです;
慌てて間違ってしまいました、正しくはクリスチーヌさんです。
本当にすみませんでした!
後、お礼は本当に不要です^^
住民さんを大切にして下さるなら、それ以上は何も望みません。
なので、私の代わりにうんっと可愛がって下さい!

今からご準備しますね!
今予定地が立っているようですが、遅れてクリスチーヌさんの予定地もちゃんと立ちますので
そこは大丈夫です!私が実証済みですので^^*

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.776 )
日時: 2014/04/14 00:41
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

開けましたので、お越し下さい(^^)
宜しくお願いします!

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.777 )
日時: 2014/04/14 00:41
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

わぁよかったです(*^_^*)☆

わたしはいつでもオッケーですので
改札があきましたらご連絡ください♪


お礼の件、本当にいいんでしょうか(;_;)
こんなによくしていただいて恐縮です。。
ありがとうございます(;_;)☆。


そうなんですね!よかったです♪
では安心して勧誘ができます(笑)


それではお待ちしております☆

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.778 )
日時: 2014/04/14 00:52
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
すみません、慌てていたため雑な返しとなってしまい;
エラーが出たため、開け直しました。
村が表示されていませんでしたら、お手数お掛けしますが申して下さい。

いえいえ、もともと住民さんを交換に出したりするのは抵抗があったので
見返りは求めておりませんし、大切にして下さるのなら何よりです。

はい、大丈夫です。
やって来るのが楽しみですね♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37