[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+交換 ドレミ ( No.728 )
日時: 2014/04/06 11:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

りおさん>
初めまして、おはようございます。
候補ありがとうございます。
そこまでお好きなのですね(*´▽`*)
好きな住民さんって、思い通りやって来ないもので、歯痒いですよね。
是非候補に入れさせて下さい。
お応えできない可能性もあるかもしれません、その時はすみません。
締め切りまで、まだお時間がありますがお待ち頂けるようお願い致します。

ありがとうございました!

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.729 )
日時: 2014/04/06 12:09
名前: りお ◆XEMNLwVol2 (ID: B0dMG1jJ)
参照: 0619 4915 3722

キツネ様。
(ヾノ・∀・)イエイエ。候補にさせていただけただけでもありがたいです。
パスワードを付けてなくて編集できなくて言いそびれたのですが

※時間厳守はいたします※

・・・というより時間前からここの掲示板に張り付いて
動向を見守ろうと思っております。

候補に入れていただきありがとうございました。

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.730 )
日時: 2014/04/06 14:29
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

6日の20時頃大丈夫です。
候補者が他にもいるみたいなので
どちらにドレミがいくのかドキドキしながらまってますw

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.731 )
日時: 2014/04/06 14:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

りおさん>
こんにちは。
時間厳守ありがとうございます。
それは凄く助かります。
締め切りまで他の候補者が居ませんでしたら、お二人のどちらかを選びますね。
結果待ちもドキドキしますが、選ぶ方もドキドキします( ´艸`)

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.732 )
日時: 2014/04/06 14:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

しょうまさん>
こんにちは。
大変お待たせしました、ドレミさんが漸くダンボールになりました。
お時間も大丈夫そうで、よかったです。
こちらも、揺らぎに揺らぎっております…。
まだお時間はありますが、のんびりとお待ち下さい。

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.733 )
日時: 2014/04/06 19:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

最終上げさせて頂きます。
55分にお迎えに来て頂く方をお呼び出しさせて頂きます。

Re: 交流+交換 呼)りおさん ( No.735 )
日時: 2014/04/06 20:01
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

りおさん>
今回のドレミさんはりおさんにお迎えに頂く事になりました。
改札を開けますので、お越し下さい。
是非ドレミさんを宜しくお願い致します。
誤ってダンボールになった際は無償でお譲りして頂くか流すかでお願いします。
交換などには出さないで下さいね。

長らくお待たせしました、宜しくお願いします。

しょうまさん>
この度はお応えできず、本当にすみませんでした。
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
どこかで、しょうまさんにもドレミさんとのご縁がありますように。

Re: 交流+交換 ( No.736 )
日時: 2014/04/06 20:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

りおさん>
お迎えに来て下さり、ありがとうございました!
次の日には予定地が立っていると思います。
初期のままではないのですが、うんっと可愛がってあげて下さい(*´▽`*)

本当にありがとうございました!

Re: 交流+交換 呼)りおさん ( No.737 )
日時: 2014/04/06 20:15
名前: りお ◆XEMNLwVol2 (ID: B0dMG1jJ)
参照: 0619 4915 3722

キツネ様。
このたびは、本当に本当にありがとうございますた!
つぎはもんすたむら村で再会ですね!と言われてキュンキュンしています!
今から待ち遠しいです!
先ほど、言いたかったことは
お開きしちゃうと、キツネ様はもうドレミちゃんの家に入れないし会話できなくなっちゃうから
お家に入ってこないのかなー?って思ったのです。
DSだと文字数限られるし、言葉足らずで申し訳ありませんでした。
ドレミちゃんと楽しくこれから過ごしていきます!
本日は本当にありがとうございました!

Re: 交流+交換 ( No.738 )
日時: 2014/04/06 20:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

りおさん>
わわ!そういう事でしたか!。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に理解力が乏しく、ご迷惑をお掛けしました。
すみません、折角のご親切を…。
私は村が3つもありますので、またいつか会えますので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます、嬉しいです(o^^o)

ドレミさんとの楽しいとび森ライフを満喫して下さい。
笑顔のドレミさんに、私もキュンキュンです(笑)
またご機会がありましたら、宜しくお願い致します!
ありがとうございました!!

Re: 交流+交換 ( No.739 )
日時: 2014/04/08 21:13
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

キツネさーん!
現在住民が8人になりましたwwww

ペーターフラグ立ってないですよね?

Re: 交流+交換 ( No.740 )
日時: 2014/04/07 20:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

くれあさん>
こんばんは。
8人になられたのですか!
8人のまま日を進めるとランダムで1人引っ越して来ますので怖いですよね;

昨日フラグ立てをしていたのですが違う住民さんばかりでペーター君はまだ立っておりません。
立ったとしても募集かけますので、確実にお譲りできる保証が御座いません。
ご飯を済ました後に、のんびりと作業をしてみますので気長にお待ち頂けたら助かります。

Re: 交流+交換 ( No.741 )
日時: 2014/04/08 21:12
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

そうですよね〜(´・ω・`)
さっそくフレンドさんの村から1人来ましたww
でもまた1人引っ越しフラグ立ったので
なんとか8人現状維持ですwwww

重々承知です(´・ω・`)
他にも欲しい方がいると思いますので・・・
楽しみに気長に待っていますので
気を使わないでくださいね〜♪

Re: 交流+交換 ももこ ( No.742 )
日時: 2014/04/08 13:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: NIrdy4GP)

くれあさん>
こんにちは。
ここでは、あまり候補者が現れないですし、やはり大半の方は
既に永住民揃っていそうですし(^_^;)
なので、競争率は高くはありませんが主の判断次第ですね。
直感で決めているだけですがね(´ー`)
今日もお求め住民さんを探しつつ頑張ってみます。



ももこさんのフラグが立ちました。
締め切りまで短いですが、大切にして下さる方宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ペーター ( No.743 )
日時: 2014/04/09 14:22
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: NIrdy4GP)

ペーター君のフラグが立ちました。
交換に使用せず、可愛がって下さる方お願いします。


ペーター君を最後に、住民さんのお譲りと交換を停止します。
またまたGE2と討鬼伝にふらふらしているためです…;
スレッドは無事使い切って終わりたいので、出没は相変わらず低いですが
雑談・通信など参加していきたいと思っております。
雑談は大好きなので、お気軽に話し掛けて下されば喜びます(笑)
気が向き次第ふらっと、通信相手を募集致しますので、もしお時間が合いましたら皆様お相手して下されば嬉しく思います。
いつも勝手な主で、すみませんが残り僅か宜しくお願い致します!

Re: 交流+交換 ペーター ( No.744 )
日時: 2014/04/09 14:27
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

ペーターフラグ立ちましたか!
今9人で今日1人勧誘する予定です・・・


永住予定なので是非欲しいのですが
1人引っ越しさせないと(´・ω・`)

引っ越しまで何日あるでしょうか・・・

Re: 交流+交換 ペーター ( No.745 )
日時: 2014/04/09 15:34
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

キツネさん

こんにちは、ペーター君で住人流しを停止されるのですね
いままでお疲れ様でした
私も含め沢山の方が喜んでいらっしゃったと思います

また気が向きましたら、いつでもONが合う時にでも通信にお誘いくださいな〜


くれあさん
はじめまして
横から失礼します
勧誘して何日かはわかりませんが

私の勘ですが普通に過ごしてたら4〜5日位ごとに引っ越しフラグ誰かが立っていて話しかけられると4〜5日後の予定に引っ越すと言ってきます、ですが住人が風邪を引いていたり、イベントなどがあると変わってきますね・・・
(引っ越しして1か月とばしても1日に換算されたりイマイチよく理解できてない私です)
住人流しをしている くれあさんの方がよく知っているとはおもいますが余計なお世話ですいません

ペーター君がどうしても欲しいのでしたら募集の20時までに9人村にして結果をお待ちするのが礼儀だとおもいます

間違って違う住人を流さない様に頑張ってください
どうしても間に合わない様でしたら他の募集スレでタイミングが合う方を探すべきだと思いますよ

Re: 交流+交換 ペーター ( No.746 )
日時: 2014/04/09 15:38
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

MOEさん初めまして

20時までに9人村にしようと
日にち進めてですが・・・
頑張ってやってみてます。

どれぐらいでフラグが立つか分からないので
大変ですよね(´・ω・`)
4〜5日というのを参考にさせていただきます。

Re: 交流+交換 ペーター ( No.747 )
日時: 2014/04/09 17:01
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

すみません、離席しておりました;

MOEさん>
こんにちは!!
いえいえ、色んな人にご迷惑をお掛けしたり、逆に助けてもらったりで
情けない主でしたが、少しでもお役に立てたのなら、やってきて良かったと思います。
でも、やっぱりメイン村の狼をかき集めて下さったフレさん達のご親切があったからこそ
私も役に立つような事をしようと思ったので、フレさん達なしではやっていませんでしたよ^^;
MOEさんも色んな面で、支えて下さり本当にありがとうございました!
そういえば、チーフさんのお家にあった玉座を奪う事ができました(笑)

MOEさん、いつかは忘れましたが遅い時間帯にinが重なりご挨拶を下さりましたよね?
本当にありがとうございます(*´ω`*)
ゲームつけたまま、半分寝ていたところにMOEさんからご挨拶がきたので
返そうと思いながら寝てしまったバカです…。
ゲーム音だけが虚しく響いてました;
何度謝っても申し訳なさが拭いきれません。
MOEさんがよろしければ、早速明日にでも通信をお願いしたいです|壁|ω・`*)

くれあさん>
こんにちは!
変なタイミングにフラグが立ってしまわれた様で;
何だか、すみません…!
それから、少し気になったのですが
違うスレでも住民さんをお迎えに行ってたみたいで、確定でなくても重複はあまりよろしくないかと思われます。
中には嫌がる方も居ますので、今後気をつけておいた方がいいと思います。

ご無理して、大事な子が流れては大変ですよ;
MOEさんが仰った通り、しずえちゃんから新しい子が来たというご報告後1年飛ばしても1日カウントでした。
私のやり方は失敗が多発しますので、オススメできませんが
新しい子が来た時に2日飛ばし、更に1日ずつ進めるという方法もあります。
ただ、本当にタイミングがずれますと2日飛ばした時点で住民さんが居なくなっている事があるので大事な子が
居る方はオススメできませんね^^;
9人より10人の方が引っ越しフラグは非常に立ちやすいのは事実です。
ペーター君はまだダンボールではないのですが、次の日にしますとダンボールになる状態です。
誤って流れませんように…;

Re: 交流+交換 ペーター ( No.748 )
日時: 2014/04/09 17:23
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: kb3EhHq0)

お〜王座奪えたのですね(笑)
チーフさんと沢山交流された証拠ですね(*^_^*)

私は未だに住人から希望の家具奪えた事ないですね・・・だらしない家具など・・・どこえ消えてるのやら?

INのべス応答は気にしなくてよいですよ〜
私も適当にINして、住民確認だけして気まぐれでOFFしてたりしますw
私も挨拶のみだったりするのでお気遣いなく〜

明日ですね(^^♪是非通信したいですね
チラチラとIN確認してますね(笑)

Re: 交流+交換 ペーター ( No.749 )
日時: 2014/04/09 18:32
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)




はじめまして☆

まだ募集してますでしょうか?

クリスチーヌとフランソワちゃん
ぜひぜひお迎えしたいです(;_;)

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 交流+交換 ペーター ( No.750 )
日時: 2014/04/09 18:35
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

MOEさん>
はい!ばっちりと(笑)
ストーカーになった甲斐がありました(`・ω・)+
非売品はなかなかくれないですよね。
固定家具もありますので、どんなにプレゼントしても移動はしても消えない物もありますからね。
こちらがあげた非売品は躊躇いもなく売ってくれますが(笑)
だらしない家具ですか!余り物で良ければ是非是非貰って下さいな^^

いつもすみません。
ですが、礼儀としてご挨拶だけでもきちんとしますね!
住民確認だけして落ちる事は私もよくあります。
サブはいいのですが、メインには永住さん達が固まっているので定期的に確認をしないと不安で;
いいのですか?!
急なお誘いにも関わらず、ありがとうございます!
明日楽しみにしておりますね。
時間帯はいつ頃が好ましいでしょうか?

くれあさん>
そういう事もありますよね;
一度に沢山の候補をするのではなく、一つのところを終わってからまた別の候補をすると
くれあさんの負担も減ると思います。
ですが、お求めの住民さんが一日でも早く来てほしいというお気持ちは痛い程にわかりますので
とても複雑なお気持ちです;
事前に重複の事を書かなかった私にも責任がありますし、私は特に不快な思いもしておりませんので
気を落とさないで下さい!
くれあさんが大変な思いをしてしまうという事と時と場合によって重複が相手様のご迷惑にも
なる場合があるという事をお伝えしたかっただけです;
皆が皆、気にするとは限りませんが多少は気をつけておいた方がいいと思います。

今のところ、くれあさん以外居ません^^
万が一、他の候補さんがいらっしゃった場合はきちんとお選び致します。
お迎えに来て頂くのは締め切りの20時以降になりますね。
できれば、すぐにもお迎えに来て頂きたいと思っていますが、相手側にもご準備などもあると思いますので
20時30分までは待つ予定です。短いですが…^^;
面倒ですが、ご了承下さい。

Re: 交流+交換 ペーター ( No.751 )
日時: 2014/04/09 18:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
初めまして、こんにちは。
すみません!!
>>0に書き忘れておりましたが、ペーター君で最後にする予定だったのです。
ですが、これは完全に私のミスなので、かなこさんで最後と致します。
いつフラグが立つかわかりませんが、そこは大丈夫ですか?
クリスチーヌさんでしたら、早めに立てる事ができると思いますので先に1枠だけでも空けておいてもらえたら助かります。

交換に使用する事は厳禁です、それだけはお誓い下さい。
本当に最後の最後にミスをし、ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。

Re: 交流+交換 ペーター ( No.752 )
日時: 2014/04/09 18:50
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

本当色々すいません・・・

フレンドさん希望住民の件もう少し後でも大丈夫とのことなので
一旦引き止めて他の子にフラグ立てました^^
なので今のところ20時までに9人村に出来そうです。

何かとご迷惑かけて申し訳ないです(´・ω・`)

無事に村に来てくれることになれたら嬉しいと思います♪
また、締め切りの時間辺りに見に来ます^^

Re: 交流+交換 ペーター ( No.753 )
日時: 2014/04/09 19:06
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

くれあさん>
いえ、こちらこそタイミング悪く申し訳なかったです;
相手様にも、申し訳ない事をしました。
本当にすみませんでした。

なんと!無事できましたか?
誤って流れず、こちらもホッとしました^^*
色んな経験をして、色んな意見を聞かなくてはわからない事もあります。
これも一つの経験として、活かしていきましょう。
私も滅多にない事でしたので、対応が下手ですみませんでした。
精進致します。

こんなにも一生懸命にフラグ立てをして下さっているところを知り、ペーター君への愛が
凄く伝わりました。
私なんかより、くれあさんの村に行って可愛がってもらった方が幸せだろうな、とすら思えてきました。
一応締め切りを設けましたので、私もお待ちしておりますがくれあさんが一番有力ですね(^^)
そうそう覆らないとは思いますが、あまり期待はせずにお待ち頂けるよう宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37