[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.71 )
日時: 2013/09/09 21:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
おぉ!そうでしたか^^*
お書きしてないだけで、他にもいっぱい来ては出て行くの繰り返しをしていました。
今度は気にせずに、候補しに来て下さい!
真剣に選ばせて頂きます(`・ω・´)

喜びだなんて!
手持ちに入りきれない程に喜んでおりますよ(笑)

そうですよね。
一回、外国のROMを買おうと思ったのですがDSまで買わないといけないらしく
思った以上に高く、断念しました;

Re: 交流場+α ( No.72 )
日時: 2013/09/10 01:04
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

こんばんは。
キツネさん、ここさん、ぽぷりさん
先日は ありがとうございました^^
ぽぷりさんとの初対面ということで、とてもドキドキしていたのですが お優しい方で安心して通信することが出来ました♪
今度は 揃ってツアー参加しましょうね(*´ω`*)
そして、時間や場所に関しては 詳しく決めず申し訳ありませんでした;
反省し、前もって決めるようにします(笑)

エラーは 時間帯にもよるのでしょうか…(;・ω・)
エラーコードがでたときは焦りますよね´ `;
ともあれ、通信再開出来たときはホッとしました。
次こそは平和にできたら良いなと思います!

またいつでもお誘いくださいませ(ノ´∀`*)
本当に楽しかったです、ありがとうございました!


キツネさん、
チーフさん勧誘おめでとうございます^^
狼さんとの森ライフ 楽しんでくださいね♪
お疲れさまでした!

Re: 交流場+α ( No.73 )
日時: 2013/09/10 19:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

きゅさん>
先日はありがとうございました!
凄く楽しかったですね♪
いつも突然決めて集まるので、バタバタしましたが
すれ違いもなく、無事に集まれて良かったです!

エラーコードより、私が来た事でエラーが多発するのが
何より耐え難かったのです;
今度はさういう事もなく、のびのびと遊びたいですね。

了解しました、またお誘いしますとも^^*
きゅさんも、気軽にお呼び下さいね♪

チーフさん、漸く住んでほしい所に来まして感激です!
これから、大好きな住民さんと共々に可愛がっていきます。
皆さん、あの時から励まし応援して下さって本当にありがとうございました!!

Re: 交流場+α ( No.74 )
日時: 2013/09/10 20:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

笑顔で引っ越しすると言うシベリアさんに悪意を感じました。
サブのフラグ立て、早くしないと…(焦)
ヒャクパーが来ました、蜜柑ちゃん!


ここさん、ホラー家具の事で足りない墓はどちらの墓ですかね?
メモるのを忘れ、わからなくなってしまいました。
きゅさんのホラー家具はメインに移してもらいましたので
こちらも、ガイコツだけが足りないため、手に入れ次第纏めて渡しますね!

Re: 交流場+α ( No.75 )
日時: 2013/09/10 20:33
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: /jFrgiog)

キツネさん、ここさん、きゅさん
先日は楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)
皆さんの絡みが最高に面白く、終始笑っぱなしでした(笑)
そしてキツネさんのメイド服の殿様姿が素敵で写真を取り忘れたことを激しく後悔していますヽ(´o`;
また素敵なお姿を見せてくださいね(笑)
島での椅子取りゲームも驚きましたが楽しかったです!
今回は出遅れてしまいましたが次こそは誰よりも早く椅子を取ってみせます( ´▽`)

エラーですが原因はもしかしたら私かも…と思えてなりません。
定期的に更新しますので次はエラーなく楽しく通信できるといいですね*
またこのメンバーで集まれる日を楽しみにしてます(*^^*)


p.s それと実はですね、キツネさんときゅさんの村に夢見からお邪魔させていただきました!
ここさんの村にもお邪魔したかったのですが夢番地が載っておらず、お邪魔できず残念でした(;_;)
お二方とも絵がお上手で素敵な村でした*
私にも絵のセンスがあったらいいのに(笑)

Re: 交流場+α ( No.76 )
日時: 2013/09/10 20:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

ぽぷりさん>
こんばんは!
私も楽しすぎて、頭がガクガクしてまして寝落ちスレスレでした(笑)
実はここさんが戻って来られた時に寝落ちしていたかを尋ねたところ、寝てない!!と反撃されました(*´ω`*)ウフフ

珍しく、きゅさんからフられたので、悪ノリしちゃいました!
アンバランスでしたが、普段からあのような格好をしております^^
勿論ですよ!次はどのようなネタ衣装で行こうか悩んでおります。
椅子取りゲームなのですが、早く席に着かないとツアーを選ばなければいけないと
暗黙のルールが御座いまして、それを知らないぽぷりさんがずっと???を浮かべていたのが
妙に印象的でした!!初々しいのは、素晴らしいですね…ふふふ(笑)
なので、今度は素早く席に着いておく事をオススメします^^

いえ!
私の原因でした。
エラーコードを調べたところ、接続先の不具合だとわかったものの知識がなく手の施しようが
ありませんでした;
こちらも、もう少し調べて更新などもして準備しておきますね!
本当に楽しいお時間をありがとうございました!!

わわ!
見て下さったのですか…(*´`*)
あまり更新してなかったので、汚いままだったのでは…。
マイデザはツールを使用してまして、勝手に仕上がった物を少し手直しした程度です;
なので、全く凄くないのですよ。
気合があればー何でもできるー!!(笑)

Re: 交流場+α ( No.77 )
日時: 2013/09/10 23:20
名前: 猫やん ♀ ◆Qt3AOuwdNg (ID: mbdcLqiG)
参照: 学校め…スレがみれないではないか!w

キツネさん>通信したいですけど都合があいませんね…;
わたしは火曜日と木曜日が習い事なので、遅くなります。
だいだい、午後7〜11時までいけますよ(`・ω・´)
母から呼び出されることがあるかもしれませんけど…;
通信がたのしみです^^

Re: 交流場+α ( No.78 )
日時: 2013/09/11 01:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IZZB0RhE)

2050年以降の年がないため、強制的に2012年に戻る仕組みになっているのですね(´・ω・`)
サブ村凄いや…一周しましたよ(笑)

猫やん♀さん>
こんばんは、お久しぶりです!
すみません、今オフラインにて作業にドハマリしております…。
オンラインも好きなのですが、定期的にオフラインハマりがやってくるのですよ。
少しの間、お迎え以外はやるつもりはないので、オフラインが飽きるまで少々お待ち下さい(´・ω・`)
すぐに飽きるかと思います。

時間帯、把握致しました。
その時間帯は大丈夫なのですが私が眠くなる時間帯ですね(笑)
何とか合わせてみますね。
いつも後回しにしてしまい、すみませんでした(_ _;)

Re: 交流場+α ( No.79 )
日時: 2013/09/11 12:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PXn4LtCH)

猫やん♀さん>
こんにちは。
今日19時頃から予定は空いてますか?
もし、予定が御座いませんでしたら一時間のみ下さりませんか?
また今度、とずるずる引き延ばしそうなので(‥;)
ご無理でしたら、すみません。

他の方もご都合が合いましたら、是非遊びましょう。
突然すみませんでした。

Re: 交流場+α ( No.80 )
日時: 2013/09/11 14:00
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: UruhQZnK)

キツネさんこんにちは!
昨日書き込みありがとうございました(^o^)/
シベリアイケメンです★


後質問です(゜ロ゜)
何回もエラーで相手も来れない場合は
回線が合わないからですかね?(>_<)

Re: 交流場+α ( No.81 )
日時: 2013/09/11 15:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PXn4LtCH)

ここさんにジュン君をあげたく、衝動買いしたサブROM、一日中キャンプ厳選し
漸くジュン君に会え、勧誘しようとして時間を弄り
消えて数ヶ月…ランダムでジュン君が来ました。
感動ですね、達成感が半端ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
良い方に迎えて頂かなくては!
興奮しすぎて、心臓がバクバクしております(笑)
愛着が湧く前にダンボにしなくては…;


ゆうかさん>
こんにちは!
昨日は本当におめでとうございます。
そりゃ勿論です!
どう森の初期から大好きな程にシベリアさんはかっこよくもあり、可愛くもあるのです(`・ω・´)

回線の相性が悪い可能性がありますね。
時間帯も影響しますので、混みやすい時間帯を控えて試してみては如何でしょう?
エラーコードが出るようであれば、そのエラーコードを調べてみるといいですよ。
原因がわかりやすく載ってますので。
エラーは本当に困りますよね(´・ω・`)

Re: 交流場+α ( No.82 )
日時: 2013/09/11 19:10
名前: 猫やん ♀ ◆Qt3AOuwdNg (ID: mbdcLqiG)
参照: 学校め…スレがみれないではないか!w

キツネさん>Σ(°д°)また見過ごしてしまいました!
すみませんorz
小説カキコとここの掲示板をみているので(小説カキコのほうが長い)、見過ごすほうが長いです。°(°´д`°)°。
すみません…(´・ω・`)
いつかは小説カキコで小説かきたいですね…;
ダメ文なので自信ないです(´∀`)ハハハハハ…

Re: 交流場+α ( No.83 )
日時: 2013/09/11 19:51
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

猫やん♀さん>
こんばんは!
すみません、自分も違う作業をしてまして遅れました;
これからご飯やジュン君や編集などで予定が詰まってまして…す、すみません(´;ω;`)

小説は書いて上達するものだと思いますので、好きなように書いて腕を上げればいいと思います!
向き不向きはありますが…何事にもチャレンジですよ。
頑張って下さい。

Re: 交流場+α ( No.84 )
日時: 2013/09/11 22:02
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: r5XOKg3d)
参照: 2337-3266-8152

お久しぶりです。
来れなくてすみませんでした(ToT)/~~~

少し入院していて・・・・

キツネs本当にすみません
写真の件まだ大丈夫でしょうか?本当にすみません(-_-)

Re: 交流場+α ( No.85 )
日時: 2013/09/11 22:02
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: r5XOKg3d)
参照: 2337-3266-8152

それと、新スレおめでとうです(*´▽`*)

Re: 交流場+α ( No.86 )
日時: 2013/09/11 23:16
名前: 猫やん ♀ ◆Qt3AOuwdNg (ID: mbdcLqiG)
参照: 学校め…スレがみれないではないか!w

キツネさん>とりあえずうごメモで練習しています(`・ω・´)
「記憶を忘れた少女と不思議な青年」でw
雑ですね…(´・^・`)ウーム…
まぁ、初めてですし…
がんばりたいとおもいます(`・ω・´ )キリッ

Re: 交流場+α ( No.87 )
日時: 2013/09/11 23:17
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

こんばんは^^

キツネさん*
ホラー家具の件、了解しました!
御手数お掛けしてしまってすみません、ありがとうございます。とても嬉しいです(ノ´∀`*)

そして、日記でもお伝えしたのですが しばらく通信ができません。とっても寂しいので…、落ち着いたらまた通信してくださいませ(泣)

ぽぷりさん*
夢見 覗かれたのですね(;゜∀゜)!
前に更新したのがいつかも覚えてないほどで…、汚かったハズです(笑)
リベンジとして 村が綺麗になったときは、また招待させてくださいね(*´ω`*)

ではでは、失礼しました!

Re: 交流場+α ( No.88 )
日時: 2013/09/12 09:02
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ycnzZQhq)

ふみさん>
お久しぶりです、おはようございます。
お祝い言葉ありがとうございます(*´▽`*)
入院されていたのですか?!
おぉ…大丈夫ですか?
こんなスレなんかより、ご自分の体をご自愛下さいね(・_;)
ご無理はしないように、お願いします。

写真はまだ置いてますので、ご案内を(●´ω`●)
いつお渡ししましょうか?

猫やん♀さん>
おはようございます。
私も一時小説を書くのにハマった事があり、メールボックスで書いたり小説板に書いたりノートに書いたり
しましたが、文才に恵まれず進歩しないままでした(笑)

大まかに、始まりと終わりを決めて書くといいと思います。
見切り発車しますと、着地ができなかったりと結構大変だと思います…(ノД`)

きゅさん>
おはようございます。
いえいえ、私が好きでやってますので、気にしないで下さいね!
住民さんの家のドアの前でカボチャ住民が待機していたらしく、家を出た瞬間捕まったのが一番ホラーでした(笑)

日記見ましたよ、とても寂しいですが
帰ってくるのをお待ちしてます!
こちらでは、いつも通り来れるとの事でしたので、こちらで沢山お話しましょうね(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.89 )
日時: 2013/09/12 10:20
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: r5XOKg3d)
参照: 2337-3266-8152

ありがとうございます(*´▽`*)
もう大丈夫ですよ〜(●^o^●)
はい、わかりました!

すみませんありがとうございます。キツネsとても優しくて嬉し涙出ます(;_;)

日曜日が、微妙ですが夜ならOKだと思います。
キツネsは大丈夫でしょうか??

Re: 交流場+α ( No.90 )
日時: 2013/09/12 13:18
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

こんにちは^^*

キツネさん、きゅさん、ぽぷりさん
こちらになかなか来れず、先日のお礼も遅れてしまいスミマセン;;
突然の従兄弟の来襲で放置してしまいましたが、その後、もしや私が居たせいでツアーなど行けなかったのではと反省しまくりました( ノД`)
気が利かないの極致ですね…ご迷惑おかけしました(´;ω;`)

ただ、短い時間ではありましたがぽぷりさんとも沢山お話ができて楽しい時間を過ごさせて頂きました^^*
またゆっくりお話しさせて下さいね♪

次の日はキツネさんとツアーに行けてこれもまた楽しい時間を過ごさせて頂きました…が、またもご迷惑をお掛けしましたね…(-ω-;)
ほんとに全く私ときたら…と謝るばかりです
こんな私にいつもお付き合い下さり感謝感謝です!
いつもありがとうございます;;

きゅさん、日記拝見しました
こちらには来られるとの事でしたので、体調の心配は無さそう(?)ですね;
と言っても、なんだか心配なので食事と休息はちゃんと取らないとダメですよ!

ところで実はかぶきち、ようやくお迎えしました(笑)
場所の厳選をしようと思っていましたのでまとまった時間のある時にと思っていましたらこんなに先延ばしになってしまいました^^;
が…やっちまいましたよ〜(´TωT`)
何か混乱したのでしょうかね…時間をずらして立ち上げたらオープニング画面でイキナリ予定地が映っておりまして…
んんんっ?!Σ(゚д゚lll)ってなりました;
幸いお花の被害は少なく済みましたが、なんでソコかなぁ;;な感じでしたが解決策があるので気にしない事にします(笑)
可愛いです…あの顔で、話しかけた時のにゃにゃにゃメロディーがたまらない…(@ ̄ρ ̄@)

あ!チーフさん無事にお迎え出来たのですね?!
おめでとうございます♪
今度ヨダレをたらして会いに行きますよー(*´&#65091;`*)

Re: 交流場+α ( No.91 )
日時: 2013/09/12 14:20
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: UruhQZnK)

キツネさんこんにちは!
返信遅くなりました(>_<)

気づきませんでした!
返信くれてありがとうございます(^_^)

はい★シベリアカッコいいですし
たまに照れたりして可愛いです(^o^)/

もう私が描いた下手な服来てくれました(*^^*)

いがいにピンク似合いました♪♪
私の好きな狼四人揃いました♪
幸せです(^o^)/

ロボは元気ですか?
いつか会わせて下さい(^o^)/

Re: 交流場+α ( No.92 )
日時: 2013/09/12 18:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ycnzZQhq)

また誤字してましたね(ノД`)
すみません。

ふみさん>
こんばんは!
良かったです、本当に体調が優れない時はお休み下さいね。

泣くほどの事ではないですよ!
やっぱり元気が一番ですからね(*´▽`*)

えと、日曜日の夜…でよろしいですか?
夜なら曜日関係なくできるのであれば、明日の夜でもお願いします!

ここさん>
こんばんは!
いえいえ、気にしてませんよ(●´ω`●)
楽しかったですよね♪
なかなか帰って来なくて、寝落ちかと思いました(笑)
皆さん違うリアルがあるので、その日にならないと何か起きるなんて、わからないですし
きっと、皆さんも気にしてないと思いますよ!
もし、私がここさんの立場になった時、絶対にここさんは責めたりしませんでしょ?
それと同じだと思いますよ(o^^o)

島は楽しかったですね!
二次会気分でした(笑)
その事も何も気にする事はないのですよ。
嫌なら最初から、お誘いしてませんし、行きもしませんよ(*´▽`*)
こちらこそ、寝落ち常習犯でご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。
笑って許して下さるので、いつも気がゆるゆるです…。
こちらこそ、いつも感謝してます!

かぶきち君おめでとうございます!
手紙を見せてもらう機会があれば、それはここさん宛てと思ってお読み下さいね(笑)
テロに遭いました?(^^;;
猫は可愛いですよね!たまりません…♪
私は、チーフさんとバンタムさんの相性が良いらしく
マイデザにも、チーフさんとバンタムさんの作ったので隣がいいなと一日かけて成功しましたよ!
勿論ですよ!是非会いに来て下さい(`・ω・´)
涎掛けのご準備だけはしておいて下さいね(笑)

ゆうかさん>
こんばんは!
あ、気にしないで下さい(笑)

シベリアさんが風邪を引く機会がありましたら、目を見てあげて下さい( ´艸`)
好きでもあれは、擁護できないと有名なのです。
勿論それを含めて大好きですが、いつ見ても笑いが止まりません。
ピンク似合いますか!
シベリアさんなら、何でも似合う気がしますね。
おめでとうございます。

元気に村に馴染んでおりますよ(*´▽`*)
よくバンタムさんにプレゼントを届けてくれと頼まれます。
バンタムさん…狼に食べられないかな…(笑)
いつでも、お会いに来て下さいな♪
夢も更新しておきますので、ベスフレから番地をお調べ下さいね(^^)
ゆうかさんも、パッチ君お元気ですか?
私は永住とか拘りませんので、お引っ越ししてもらっても構いませんが、交換に使うのだけは
どなたであろうと、お許しはできませんので、そこだけはご理解下さいね。

Re: 交流場+α ( No.93 )
日時: 2013/09/12 22:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

タイムトラベラーの方で冬の方、居ませんか?
ビンゴをさせて頂きたいのです。
もし、良ければお声を掛けて下さいませ。
こちらも、カードをお持ちであれば、お越し下さい(^^)


居るだろうか…。

Re: 交流場+α ( No.94 )
日時: 2013/09/12 22:39
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: 9yNBfouf)

こんばんわ、携帯から失礼します。

写真集めをしていた村がちょうど冬です(*^^*)
ゆきだるマンも4体いますのでよろしかったらいらっしゃいますか?
私もビンゴをしているのでお邪魔させて頂けたら嬉しいです*

お返事お待ちしております♪

Re: 交流場+α ( No.95 )
日時: 2013/09/12 22:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

ぽぷりさん>
こんばんは!
居ないと諦めていたので、嬉しいです(●´ω`●)
それにぽぷりさんで、尚嬉しいです!
よ、四体?!有り難いです(ノД`)
こちらは、まだ一体しかないのですが、よろしいですか?
お時間に余裕がありましたら、日を進めて作ってきますが、どうしましょうか?

お声掛けて下さり、本当にありがとうございます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37