[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.553 )
日時: 2014/02/16 21:15
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

今日通信して下さった皆様
(`・ω・´)はお相手して下さると喜びます
と楽しかったです♪
ちょっと意外なキツネさんが…w
今日は僕の二回の勘違いがw
何回か話が止まっちゃいましたが皆様ノリが良く
会話が盛り上がって楽しかったです
皆様と楽しい一時が過ごせてとても嬉しかったです♪
お疲れ様でした!

一応僕の予定を書いておきます(今週)
月曜日 まだまだ中学入試が合格しようと小学生のガキなので
3時~4時半くらいまでです
帰ってからは8時~10時です(この日の予定は飯 風呂抜きです)
火曜日 この日と木曜日は塾が無いので
3時~10時です(飯 風呂が途中で入ります または用事が入る場合もあります)
水曜日 月曜より多少多いです
2時半~4時半です
帰ってきてからは同じ8時~10時です(飯 風呂抜きです)
木曜日 火曜と同じなので上記を参照
金曜日 月曜と同じなので上記を参照
土曜日 土曜授業なので1時くらいから10時です(飯 風呂抜きです)
日曜日 9時半くらいから個人面談とウインターの時の補習で
帰ってくるのが1時くらいなので
土曜日と同じです

途中で予定が変わる可能性もありますがご了承願います
これが恐らくの17日からの予定です

Re: 交流+α ( No.554 )
日時: 2014/02/16 21:16
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

ほたてまよさん>
初めまして、こんばんは。
すみません、先程解散しました;
今からご飯なので、今日は無理ですが今度ご機会がありましたら宜しくお願い致します!

Re: 交流+α ( No.555 )
日時: 2014/02/16 21:22
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

ほたてまよさん
すみません!
気づきませんでした...
でも
(`・ω・´)はお相手して下さると喜びます

すみませんでした

Re: 交流+α ( No.556 )
日時: 2014/02/17 15:55
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
あ 今キツネさんもオンですが
恐らく違うキャラを使ってらっしゃる(または村)ので伝えられないのでスレで言いますね

えーと通信しませんか?
今日の夜も可能なので一応今も
改札開けておきますね

Re: 交流+α ( No.557 )
日時: 2014/02/17 17:23
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

誰か通信今日できますか?
(都合により出来なくなる場合あり)
返事待ってます。

Re: 交流+α ( No.558 )
日時: 2014/02/17 17:27
名前: ケイ (ID: cmeedneH)

動物くんさんへ

僕でよければお相手させて頂きます。
僕のコードは、0791−1145−9603 です。
そちらの村に行かせて頂きたいのですが、よろしいですか?

Re: 交流+α ( No.559 )
日時: 2014/02/17 17:30
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

ケイさん
   ぜひ通信よろしくお願いします
こちらの村で開いても良いのですが
リアフレが来る場合がありますので
そこはご了承下さい。
又都合により出来ない場合があります

Re: 交流+α ( No.560 )
日時: 2014/02/17 17:35
名前: ケイ (ID: cmeedneH)

動物くんさんへ

わかりました。
今からでよろしいですか?

Re: 交流+α ( No.561 )
日時: 2014/02/17 17:50
名前: ケイ (ID: cmeedneH)

動物くんさんへ

お返事がないようなので、通信はキャンセルさせて頂きます。
僕も今すぐでないとできないので。

Re: 交流+α ( No.562 )
日時: 2014/02/17 19:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
ご名答です、サブ村で少し用件を済ましておりました(*´▽`*)
昨日と今日、2日連続つけたまま爆睡してしまいました…寝落ち率がまた上がってきました…。

通信ですか!
やりたいのですが、サブ村でまだやりたい事が…。
その前に用件を済まさない限り、何とも言えません(^_^;)

MOEさん>
こんばんは!
お約束のセバスチャンがダンボールになりましたよ!
今からスレを覗きておりますので、お気付き次第お返事を下さいね(*´▽`*)

タメ口の件、ありがとうございます!
凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も敬語が全くわからず、変な言葉遣いですが…。
目上の方にもガタガタな敬語で、嫌でたまりません。でも、わからないので、どうしようもないという…;
今日お会いできましたら、早速タメ口でいきますね!
私のタメ口は、口が悪いと定評なのでドン引きされないよう覚悟をしておいて下さい(笑)

動物くんさん>
こんばんは!
また来て下さり、嬉しいです!

ケイさん>
初めまして、こんばんは。

Re: 交流+α ( No.563 )
日時: 2014/10/03 17:23
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: C2h0WdVv)

キツネさん
とても無理されたようで・・・昨日来た住人を旅立たせるのは
かなり何度も日付変更で話しかけ仲良くならないと旅立ってくれない大変な作業(>_<)
しかも間違って流してしまう場合も何度も経験しましたw

感謝感激です☆

サブ村でお迎えに向かいます
宜しくお願いします

Re: 交流+α ( No.564 )
日時: 2014/02/17 19:34
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

MOEさん>
お気付き頂けたみたいで、良かったです(*´▽`*)
私はそこそこ長い期間、フラグ立てをやっておりましたので苦はありませんでしたよ。
早くお迎えに来て頂けたい一心で、がむしゃらにやっておりました(笑)
私の場合はやり方が少し違い、好感度を上げず誰とも接触しないやり方をやっております。
試行錯誤で今のやり方に落ち着いてきたのですが、欠点はいつダンボールになるかわからないのと
誰がフラグが立っているのかわからない、という2つです(ノД`)
今漸くいつダンボールになるか、何となく感覚が掴めたところです(笑)
なので、本当に苦労はないのですよ。
日を気をつけて進めるだけですので(^^)
私も日を進めて始めたら、既に引っ越した後などは、よくあります。
あの喪失感といいますか、半端ないですよね;

了解しました(*'▽'*)
既に開けておりますので、ご用事が終わりましたらお越し下さい。
お待ちしておりますが、焦らずごゆっくりで構いませんので。
今日も宜しくお願いします!

Re: 交流+α ( No.565 )
日時: 2014/02/17 19:37
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
えーと僕は10時まで可能なのでいつでもどうぞ♪

Re: 交流+α ( No.566 )
日時: 2014/02/17 21:01
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
終わりそうでしょうか?
早めにお願いしますね
明日は3時から10時まで
ほぼ可能です

Re: 交流+α ( No.567 )
日時: 2014/02/17 21:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

(`・ω・´)さん>
お返事が遅くなり、本当にすみません!
つい、話し込んでしまい;

21時35分に、お伺いしてもよろしいですか?
後、MOEさんもご一緒によろしいでしょうか?

Re: 交流+α ( No.568 )
日時: 2014/02/17 21:17
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

すみません
やっぱキャンセルで宜しいでしょうか
明日で宜しいですか?

Re: 交流+α ( No.569 )
日時: 2014/02/17 21:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

(`・ω・´)さん>
本当にすみませんでした…;
明日はわかりませんが、できそうであれば是非宜しくお願いします。

今日はお待たせしてしまい、本当にすみませんでした。

Re: 交流+α ( No.570 )
日時: 2014/02/17 21:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

MOEさん>
今日はお迎えに来て下さり、ありがとうございました。
その後もお手伝い下さり、とても感謝しております。
村は無事消しました(*´▽`*)
それと、四つ葉のクローバーをお忘れでしたので、メインに移しておきましたのでご安心下さいね!

また雑草が生えましたら、お願いします!
今度はメインの子も連れて行きますので、一緒にバッジ集めましょうね。
本当にありがとうございました(*'▽'*)

Re: 交流+α ( No.571 )
日時: 2014/02/17 22:18
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: qGyGaEcb)

キツネさん>
今日は通信有難うございました
雑草抜きも有難うございます
クローバ忘れてましたね・・・・

しかも予定よりかなり遅れまして只今帰宅しました(>_<)

あら〜通信キャンセルになってましたね



(`・ω・´) さん>長い間キツネさん独り占めしてしまい
本当にすいませんでした<m(__)m>

Re: 交流+α ( No.572 )
日時: 2014/02/17 22:32
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

MOEさん>
こちらこそ、突然の頼み事を快く引き受けて下さり、ありがとうございます!
消す前にクローバーに気づき、あ!っとなりました(笑)
クローバーもですが、他の大切な用件がもう一つありまして…本当にお手数お掛けしますが
もう一度お会いできますか?
本当にすみませんが、お時間がありましたら宜しくお願い致します。

お迎え、お疲れ様でした!

Re: 交流+α ( No.573 )
日時: 2014/02/17 22:45
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: tCSGKURS)

あら、今からできますよ〜
どちらの村がよいですか?

Re: 交流+α ( No.574 )
日時: 2014/02/17 22:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Rj/XAYnz)

MOEさん>
何度もすみませんね(^_^;)
私が開けますので、お越し頂けますか?
宜しくお願いします!

Re: 交流+α ( No.575 )
日時: 2014/02/17 22:50
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: tCSGKURS)

了解です(*^_^*)

Re: 交流+α ( No.576 )
日時: 2014/02/18 12:41
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /TdWvv73)

こんにちは、今日も寒いですね。
風邪には、気をつけてお過ごし下さい。

本題に入ります。
昨日サブ村を作り直しまして、雑草を沢山生やしました。
一人で抜いていても味気なく楽しくもないので、どなたか一緒にバッジ目当て(家具目当て)にどうでしょうか?
サブ村に、メイン村の子を連れて行きますので、お二人募集します。
基本何をしても構いませんが、皆さん気持ち良く通信ができるようにルールを設けます。
マナーを守って楽しくやりましょう!

やっても大丈夫な事
*ご自由に行動して下さい、走るのも大丈夫です。
*特産品は梨ですが、お求めの方はご自由に揺すってお取り下さい(但し落とした物は全部回収して下さい、お残しは許しません!(笑)
*地面に埋まっている化石・埴輪もご自由に掘り返しても大丈夫です(こちらも掘り返した後は地面に置くなどはお止め下さい)
*普通のお花しかありませんが、ご自由にお持ち帰り可能です。
*商店街、買い物、ロッカー使用の際は許可を得なくても大丈夫です、ご自由にどうぞ。
*住民さんとの会話もどうぞ。
*釣り、虫取りもご自由にして下さい。
*四つ葉のクローバーが出た際はお持ち帰り可能です、いらない場合は駅前に植えて下されば助かります。
*セーブのお申し付けは気軽に申して下さい、すぐにセーブ致します

やってはいけない事
*リサイクルショップに出品している物は全て触らないで下さい(住民さんの初期維持のため)
*展示してますデザインも弄らないで下さい(以下同文)
*人の迷惑になるような行動、発言は絶対にお止め下さい(注意をしても聞かない場合はお開きをしましてコード削除します)
*ご帰宅の時は一言仰ってから、お帰り下さい(無断帰宅は皆様のご迷惑になります)
*初対面でのタメ口は、お断りさせて頂きます。敬語でお願いします。
*居ないと思いますが、意味もなく人を網で叩く・ハンマーで叩くのもお止め下さい。失礼ですし不愉快です。

以上の事をお守り頂ける方、宜しくお願い致します。
只今、主は外出中ですので通信は主のご帰宅後になります。
ご帰宅予定は未定です、お時間が合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 交流+α ( No.577 )
日時: 2014/02/18 16:15
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /TdWvv73)

帰宅してきました、寒いですね。
予想通り書き込みがないですね(笑)
もう少し待ってみて、書き込みがなければ一人でやりたいと思います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37