[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.427 )
日時: 2014/01/06 21:37
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん












ついにあの冬期講習終わりました!
これからもまたキツネさんと
とび森をプレイすることが出来たらなと思います^^

Re: 交流場+α ( No.428 )
日時: 2014/01/11 18:21
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: TKLsfDAG)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
書き込みに気付かず…大変申し訳御座いません!
キノコもまだお渡しできていませんので、明日の夜にでも
(`・ω・´)さんにご都合がなければ、お渡ししたいと思います。

講習が無事終わったみたいで、よかったですね(*´▽`*)
お疲れ様でした。
お時間が合い次第宜しくお願い致します(o^^o)

Re: 交流場+α ( No.429 )
日時: 2014/01/12 18:43
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
えーと今日ですね^^(1/12)
えーと3時くらいから可能です♪
他にも何かこちらもお渡ししますね♪
明後日は可能でしょうか?こちらも日曜日同様3時からになります^^;


お久しぶりです♪





神トラ2+風タク…楽しす…メドリはよ♪





千葉入試が1/21なので出来ない時が多いかもしれませんが
その時はご了承お願いしますね♪(2月半ばまで難しいです)

Re: 交流場+α ( No.430 )
日時: 2014/01/12 21:34
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
10:00までなら待ちますが
それ以降は明日です…
すみません

Re: 交流場+α ( No.431 )
日時: 2014/01/12 21:59
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

えーと今日は無理みたいですね
では、明日にでもご都合が無ければどうぞ宜しくお願いします^^

Re: 交流場+α ( No.432 )
日時: 2014/01/13 05:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zPsmKR8O)

(`・ω・´)さん>
おはようございます。
す、すみません…いつの間にか寝ていました;
本当に申し訳御座いません!
13日、今日の夜も通信可能です。
時間帯はどうしましょうか?
20時頃でも、大丈夫でしょうか?

本当にお忙しい時期にすみません。
大事な入試に風邪など引かないように(`・ω・´)
私は知らぬ内に風邪を貰ってきてしまったようで、喉と鼻がつまって辛いです…;

本当にすみませんでした。

Re: 交流場+α ( No.433 )
日時: 2014/01/13 07:53
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
(`・ω・´)えっ… 
か…風邪を引いたのですか!
無理をなさらず、
休んだ方が宜しいと思いますが
どうします?
無理して通信しなくても大丈夫です

(`・ω・´)>





でも、入試終わった後が凄く暇という…
(自分に言い聞かせるw)

Re: 交流場+α ( No.434 )
日時: 2014/01/13 13:28
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CQQxIRdY)

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
お外は寒いですね…朝に比べればマシなのてすが、鼻が…(笑)

日に日に悪化しておりますが、大丈夫です(*´▽`*)
ご心配をお掛けしてしまい、すみません。
仕事場で私だけが、鼻をかむ音が響いて恥ずかしかったですが(´・ω・`)
今は味もわかるので、よかったです。

結構前からとび森をやらなくなってしまい、恐らく当分やらないかと思われますので
今日お願い致しますm(_ _)m
なので、(`・ω・´)さんは手ぶらでお願いしますね(o^^o)


お暇なのは、私からすれば贅沢な悩みです。゚(゚´Д`゚)゚。
暇すぎるのも考えようですがね;

Re: 交流場+α ( No.435 )
日時: 2014/01/13 13:41
名前: ひかり (ID: TfzvQp12)

気軽に通信したいです!

おだやか村

まな村長

4055 3917 8393

よろしくお願いします☆

Re: 交流場+α ( No.436 )
日時: 2014/01/13 16:26
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
手ぶらなんてそんな…出来ませぬw
こちらもとび森は最近やってないです…^^;
ゼルダに漬け込んでまして……でもやります!
あああっ(書き込みしてるのに足吊ったw)
おっとすみません
では20時ですね^^




神殿のメドリ可愛す*´∀`*

Re: 交流場+α ( No.437 )
日時: 2014/01/13 16:42
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: Yry.8Fde)

お久しぶりです(´・∀・`)
本格的に冬ですね…
私の住んでいる所は今日の最低気温が氷点下9度で
入試前に風邪をひかないかヒヤヒヤしていますw
これからもっと寒くなるでしょうから、
キツネさんも早く風邪治してくださいね((汗

Re: 交流場+α ( No.438 )
日時: 2014/01/13 17:40
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

ひかりさん
気軽…では無いと思います
ルールや決まり事などは一番上にキツネさんが
書き込みしてくださっているので
お読みしてもらえると嬉しいです^^

Re: 交流場+α ( No.439 )
日時: 2014/01/13 19:51
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
ちょっと飯で20時までには間に合いそうにないです
少し遅れます すみません

Re: 交流場+α ( No.440 )
日時: 2014/01/13 20:21
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: XWukg9h6)

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
ゼルダやっているのですね(*´▽`*)
私も早く買いたいのですが、なかなかです;
欲しいゲームが沢山でもどかしいです(笑)

いえいえ、手ぶらの方が私の方が助かるのでお願いします(^_^;)
お気持ちだけ受け取らせて頂きますね。
本当にありがとうございます!

光さん>
こんばんは!お久しぶりです。
最近の寒さは異常ですよね(°°;)
氷点下9度…!本当に風邪には気をつけて下さいね;
光さんも入試ですか!皆さん忙しいのですね。
無事受かるといいですね(*´▽`*)
ご心配ありがとうございます!
気をつけていたつもりなのですが、風邪は怖いですね。
インフルだけは本当に気をつけましょうね!
実は人生一度もインフルなどなった事がないので、ビクビクです;

ひかりさん>
初めまして、こんばんは!
ご機会がありましたら、宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: 交流場+α ( No.441 )
日時: 2014/01/13 21:01
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
今日は、お忙しいのにさらに風邪まで引いてらっしゃるのに
僕のお相手をしてくださって本当にありがとうございます。
最近はもう時間が無いですが、入試が終わりましたら
ご都合に合わせて…というのが僕の意見です
何か偉そうに生意気ですみません












トラライフォース集め…したくないです^^;

Re: 交流場+α ( No.442 )
日時: 2014/01/13 21:02
名前: 璃覇維 (ID: pfKTVxMr)
参照: 3652-1983-0497

キツネsお久しぶりです覚えていますか?(元甘酒)

Re: 交流場+α ( No.443 )
日時: 2014/01/13 21:07
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: XWukg9h6)

(`・ω・´)さん>
今日はこちらのご都合に合わせて下さり、ありがとうございました。
いつも短くて申し訳御座いません…。
こんな私にいつも良くして下さり、感謝してもしきれません。
次お会いする時はもう少し長く遊びたいですね。

では、すみませんが頭痛がしてきたため一足先に失礼します。
今日は本当にありがとうございました。

Re: 交流場+α ( No.444 )
日時: 2014/01/13 21:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: XWukg9h6)

璃覇維さん>
こんばんは。
甘酒さんですか?(゚Д゚;)
お久しぶりです!
お元気にしていましたか?

お久しぶりな方からの書き込みは嬉しいものですね。

Re: 交流場+α ( No.445 )
日時: 2014/01/13 22:32
名前: 璃覇維 (ID: pfKTVxMr)
参照: 3652-1983-0497

はい、元気でしたが他ゲームにハマったりして来れませんでしたが
1年ぶりぐらいですね!。何か僕も久しぶりに会うと心がなんか
楽しくなるというか元気にしてくれる感じの気持ちです!

Re: 交流場+α ( No.446 )
日時: 2014/01/20 16:14
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
ありゃ??誰も書き込みしないですと!?
という訳で何か書きます(w
えーと風邪引き、治りました

(あれ?あと書くことが…)
あ そういえばキツネさんのmiiが欲しi…おっと何でもありませぬ
迷惑かけたくないですからね♪


では、次の通信はいつにしますか?2月半ば以降を希望します
それ以降ならばキツネさんのご都合に合わせます

Re: 交流場+α ( No.447 )
日時: 2014/01/20 16:17
名前: ばかぁー ◆Cmv6iMy45g (ID: cebg9jtM)

(`・ω・´) さん
いきなりすいません...
今日の5:00からでいいので、交流させてもらえませんか?

Re: 交流場+α ( No.448 )
日時: 2014/01/20 21:02
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

ばかぁーさん
あっすみません気づきませんでした;
えーと次でお願い出来ますか?今度ご都合が合えば
キツネさんとも出来る…かも知れません
すみません今日はもう無理です。明日が受験なので…







キツネさん
これ、見つけますた♪^^♭
http://pin0x0nex.img.jugem.jp/20130118_303077.jpg?_ga=1.229367198.345161556.1390217890

Re: 交流場+α ( No.449 )
日時: 2014/01/20 22:36
名前: ばかぁー (ID: cebg9jtM)

じゅけんがんばです!

Re: 交流場+α ( No.450 )
日時: 2014/01/21 01:25
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

きつねさ〜ん

夜分にオジャマ〜シマス(*^‐^)  


(o・ェ・o)ノコンバンワ
お久しぶりです!!!

色々掲示板内で沢山のことおきて新年を迎えて

何かが吹っ切れて( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

また本格的に掲示板&通信やりだしました。

もちろん、日々村の整備がんばってます。。

近いうちあそびにきてくださ〜いモジモジ(〃'д'σ【枕】

Re: 交流場+α ( No.451 )
日時: 2014/02/01 23:40
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
うわああああああああ
と 合格しました 1日で2つ合格しましたああああ
と荒ぶっていますが
これからもよろしくお願いします

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37