[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.146 )
日時: 2013/09/23 10:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S6F46typ)

ゆうかさん>
おはようございます。
気にしないで下さい。

可愛がって頂けているのであれば、良かったです。
そういえば、メインの住民さん風邪を全く引かなくなったのですが…。
何故でしょうね(´・ω・`)

ありがとうございます。
ご都合が合いましたら、是非!
狼に関してはストーカーになりかねませんよ(笑)

カモミちゃんとポンチョ君ですか〜。
カモミちゃんなら、たった今来ましたが;
早く消したいのに、ジェシカさんが全く立たないです。
困ったさんですね(ノД`)

Re: 交流場+α ( No.147 )
日時: 2013/09/24 00:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S6F46typ)

気がつけば下がってました(‥;)
フララさんがダンボ…ちょっぴり嬉しいキツネでした。

Re: 交流場+α ( No.148 )
日時: 2013/09/24 06:14
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: u5fsDmis)

キツネさんおはようございます(*^^*)

はい★
パッチ可愛いです(^o^)/

大切にしてます(*^^*)
たまに変な似合わない服着てます(゜ロ゜)
なので!
可愛い服頑張って着させます(*^^*)
あら?メインの住民風邪引かない?ですか?
なんですかね?

ポンチョははじめから知ってて大好きです(^o^)/

カモミちゃんは前フレンドさんの村にはじめて
遊び行きました時知りました(*^^*)
かなり可愛いです(^_^)大好きです(^o^)/
私の村にも来て欲しいです(^_^)

Re: 交流場+α ( No.149 )
日時: 2013/09/24 13:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: gM3fL3C0)

こんにちは(^^)

パッチ君可愛いですね、商店街に居るので、たまに話し掛けますよ(*´▽`*)
サブ村にもう一度来ないか、密かに楽しみにしているのですよ!
永住にはできませんがね。
私も最近服テロに頭を悩ませております。
昨日私の願いが届いたのか、リリィさんがアイスランドの服を着て下さって発狂しました(笑)
後はバンタム君とリカルド君のみなのですが…なかなかです。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
その書き込みをした直後にロボ君が風邪でダウンしてました、なんて空気の読める子なのでしょう!(笑)

ポンチョ君のくりくりおめめが、可愛いですね。
シンプルですけど、そのシンプルがまた良いのですよね。
でも、やっぱり小熊なら私はアネッサさん推しです( ´艸`)
あの愛らしさ…たまりません!
カモミちゃんも可愛いのですが、アヒルはあまり好きになれませんでした。

Re: 交流場+α ( No.150 )
日時: 2013/09/28 17:27
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさん、こんにちは^^*

先日は有難うございました♪
お互い喋り倒して終りましたが(笑)
とても楽しい時間が過ごせて良かったです^^*

キツネさんも遂に海岸進出ですね…( ̄ー+ ̄)ニヤ…
村の片付け、私も四苦八苦でございます(笑)
お花の植え替え等も、方向性が固まっていない為どう植え替えるか悩みつつ時間だけが過ぎて行きます(つω;`)

ウチのワンコは手強いですよ^^;
人見知りの激しい子でして…
手懐けるにはエスパースキル必須項目です(笑)

ここ最近の自然災害が怖すぎですね…;;
竜巻が頻発したり、尋常じゃない雨が降ったりとどうにも出来ない事が多すぎて…前にテレビで丸いシェルターを見たのですが本気で欲しいと思いました(-ω-;)

ゴミなんかじゃないですよ!
気持ちのこもったものだと思っていますので宝です*
村長の家の物の処分をしているのですがナゼか進まない…
不思議です;

そうなんですよね
あげたものがソッコーでアルパカに出されていると妙に虚しくなります;;

最近、寒いので風邪などひかぬ様お気をつけ下さいね
ではまた^^*


Re: 交流場+α ( No.151 )
日時: 2013/09/30 14:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: BBxFBYlz)

ここさん、書き込みありがとうございます!
教えて下さらなければ、きっと気付かないままでした(‥;)
ガイドにて、住民さんのお譲りに力を入れていたために…。
お力になれる事があれば、ご相談下さいな(*´▽`*)


帰宅しましたら、パソコンから返させて頂きます!
今日も楽しい通信を本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 交流場+α ( No.152 )
日時: 2013/10/01 00:57
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: BBxFBYlz)

ここさん>
こんばんは!遅くなり、すみません(・_;)
今日も楽しい通信をありがとうございました!
途中私が落ちてしまった事が大変悔やまれますが、また遊びましょう!
この前の遅刻は本当に…すみません(_ _)
誰か私を落とし穴の種で落として下さい…!

取り放題をした時に余った物をここさんが貰って下さったり、大量の写真をぽぷりさんが快く引き取って下さったお陰で
海岸は綺麗になりましたよ(笑)
後は大量のレイジ家具とかぶりだした雪だるま家具少々をうまく住民さんに押しつければ
綺麗になる“予定”です(`・ω・´)
黄金も地味に邪魔になりつつあります。
サブの家に飾ろうか迷っているのですが、明らかに部屋数が足りないのですよね。
困った困ったです。
今日ここさんの村を住民さん捜しのついでに見ていたのですが、これは!!と笑ってしまいました。
お花も凄く増えたみたいで、鮮やかになってきましたね(*・ω・)
何か手伝える事があれば、言って下さいね!
お片付けの手伝いなど、喜んでやりますからね(*'▽'*)

人見知りわんこでしたか!
美味しいおやつで釣らなければ!(笑)
どんな犬でも、さつまいもとチーズには弱いですからね。
エスパースキル!(笑)
そんな特殊なスキル、習得できる気がしません(´・ω・`)

最近特に酷いですよね。
何処に何が起きるか、わからないので怖いですね。
自然を壊した結果なのですよね、きっと。

そう言って下さり、嬉しいです!
ここさんは家具の回収などせず、生活を満喫しているイメージがあるのでプレゼントには
さほど困らないのが助かります(笑)
何気ない一言でまだ持ってないな!という事もすぐにわかりますし( ´艸`)
これあげたいなって思う物があるので、今頑張っておりますがなかなかですね。
タンスの中は本当に片付けにくいですよね。
いるかもしれないと、残してしまい減りません…。

アルパカに出して下さると回収できるので、いいのですが撤収したまま行方がわからないパターンも
あるので、それが一番辛い仕打ちですよ(ノД`)
ツンドラさんがゴージャスの代わりを持って来いと言われて逃げてきました。
なんて子だ…恐ろしい!

ここさんも気をつけて下さいね!
また遊びましょうね、ありがとうございました(*´▽`*)

Re: 交流場+α ( No.153 )
日時: 2013/10/01 01:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: BBxFBYlz)

言い忘れてましたが、この前下さった名画は本物でした!
ありがとうございます(_ _)

後、マルコさんがフラグ立ちました。
この調子で馬も頑張ってフラグ立てをしたいものです(笑)
サブ村の可愛い子達も…両立は難しいですね。

Re: 交流場+α ( No.154 )
日時: 2013/10/03 23:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zHNOEbBz)

ガイドでリリィちゃんの迎え入れ先が見つからなかった場合、こちらでも少し募集します。
見つかるといいのですが(´・ω・`)

Re: リリィちゃん、ダンボです ( No.155 )
日時: 2013/10/03 23:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zHNOEbBz)

居なかったため、募集します。
書き忘れてましたが、当然ください、という一行文もお断りします。
挨拶も必ずお願いします。


こんなのじゃ来ないかな(;´・ω・`)

Re: 交流場+α ( No.156 )
日時: 2013/10/04 00:15
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zHNOEbBz)

締め切ります。
悲しいですが大人しく流します。

Re: 交流場+α ( No.157 )
日時: 2013/10/04 00:41
名前: 優菜 ◆TozolbzXLM (ID: l5XoqW5Y)

初めまして、こんばんは!
リリィちゃん、もう流れてしまいましたでしょうか!?

Re: 交流場+α ( No.158 )
日時: 2013/10/04 12:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zjy96Vq7)

初めまして、こんにちは。
すみません、あの後すぐに寝てしまいました。
時間戻せば、まだ居る“かも”しれません。
帰宅しましたら、試しに戻してみます。
流れてましたら、すみません。

尚、17時までにお返事・お迎えに来れないのであればご縁がなかったという事で流させて頂きます。
ご了承下さい。

Re: 交流場+α ( No.159 )
日時: 2013/10/04 16:54
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

日にちを戻してみたところ、リリィちゃん居ました。
ですが、そろそろお時間ですね。
申し訳ないです。
今回こそ、流します。
ありがとうございました。

Re: 交流場+α ( No.160 )
日時: 2013/10/10 11:44
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさんこんにちは^^*

先日はお時間取らせてしまい申し訳なかったです;
が、やはりとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ツンドラさん…ゴージャスの代わりを持って来いと?!
あげた物の代りを持って来いと言われるのもきっついですよね;
しかもゴージャス…名は体を表すってやつですかね^^;
コレにはめるならツンデレさんて名前だったら大好物なんでしょうが(笑)

そうそう、ハロウィン!やりましたよー!
結局、できたのが昨日なのですがね(笑)
思った以上に楽しいイベントでハマりました

18時になった途端、住民さんがボワン!とカボチャになってメロディーがかわって…それだけでテンション上がりますね〜!
しかも…我が村のイケメン衆がカボチャマントで現れた時のスラリとした背の高さに萌えました(*´艸`)

ボロ服揃えようと要らないワンピースを探したのですが、なんせタンスを一掃してしまった為に要らないワンピースが見当たらず、マイデザのワンピースを着てたんですが、マイデザだと変えてくれないんですね…
おかげでボロ壁とボロ絨毯の山ができました(-_-;)
しかもびっくり箱をゲットしようと頑張ったせいで更に山が…
なんとかゲット出来ましたが、そりゃ無いよーって感じですね、びっくり箱の貰い方;;

ボロ系コンプ後は、ひたすら住民さんから逃げつつパンプキングを探して家具貰っていたのですが…
貴様、うおまさか?!と思うくらいに家具がカブりまくりでした
カボチャめー!
ロリポップの時くらい、被らないで頂きたい。
そしてイチイチ消えないで、かぼちゃん。

おかげでせっかく片付けた村が、またアイテムだらけになっちまいました(笑)
ホラー系好きなのでいいのですがね^^

次はハーベストが待っているので、きっと片付けてもまた同じ事になりそうですが、でもやはりイベントは楽しいですな〜♪

今度は私が魚臭くなりそうです(笑)

Re: 交流場+α ( No.161 )
日時: 2013/10/10 13:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

久々に来たら、ここさんの書き込みが!
嬉しかったです(●´ω`●)

ここさん>
こんにちは!
今、電車の中なのですが、変な子連れのおばさんが車内に居た蝶か蛾を外に出そうと
誘発したせいで、私の後ろに…!!。゚(゚´Д`゚)゚。
一言ぐらい謝ったら、どうなんだと思いつつ逃げました。
身内なら、二発三発は殴ってますね…。
すみません、関係ないお話を(笑)
この前はありがとうございました(^^)
楽しければ何でもありなのです(`・ω・´)
こちらこそ、お付き合い下さり、感謝です。

ツンドラさんは別名ツンデレさんですからね…きっと、ツンドラさんなりの照れ隠しだったのですよ。
そうに違いないです、寧ろそうであってほしいです。
結局代わりは持って行ってないので、まだ飾ってくれているはずです。
その次が美味しいフルーツを要求されました。
なるほど、これがツンデレ…私が知っているツンデレと違うのですが(ノД`)

ハロウィン体験しましたか!
楽しかったみたいで、良かったです。
私は住民さんにロリポップを貰うために家に入り、用を済ませ出たら目の前に住民さんが待ち伏せていて逃げる事もできず、捕まったという怖い思い出があります。
ここさんは、そういう目に遭いませんでしたか?
そうなのですよ!
熊などの住民さんは大きいので、何だか迫力がありますよ( ´艸`)

ボロ集めるの、面倒ですよね。
私も一度でホラーとボロをヤケクソになり、集めた苦い思い出が(‥;)
攻略本を片手に住民さんに突進したり、サブ男やサブ子に変えて乱獲したりと
楽しむ暇もなく、収穫してハロウィンが終わりました。

ホラー家具がかぶったとの事ですが、私のせいですね(笑)
未所持の場合は一度もかぶらずコンプできる仕様となってまして、ここさんは既に幾つかお持ちでしたから
かぶったのだと思われます。
私もコンプ後はランダムになり、かぶりましたので。
その結果がこの前お持ちしたホラーの床です(´・ω・`)
無事に墓は手に入りましたか?
まだでしたら、またサブ村にて頑張ってみますね!

むっ!また散らかったのですか?
今度抜き打ちテストを…(笑)
次こそは、お花の植え替えもお手伝いできたらいいな、と思ってますので
まだお声を掛けて下さいね(ノ^^)ノ

ハーベスト…ここさんの心が折れない事だけを祈ってます。
魚介類の臭いは無理なので、村にお越しの際はファブリーズをしてから来て下さいね(笑)

Re: 交流場+α ( No.162 )
日時: 2013/10/10 13:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tDifp7KY)

書き忘れてましたが、きゅさん!
ホラー家具揃いました(^^)
床と壁は所持されているのか、忘れたためご用意はしておりませんが、お持ちでなければ
取ってきます。
念のため日記にも同じ内容を送っておきますので、お時間が合い次第お渡ししますね!


では、サブ村のフラグ立てを久々にやります。
ジュン君また来たらいいな(´ー`)

Re: 交流場+α ( No.163 )
日時: 2013/10/11 22:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: GbOqdb.J)

サブ村を消し、新しく作ったのですが、新鮮な違和感が拭いきれません(*´▽`*)ワハー

ところで、次から次から海外家具が配信されておりますが多すぎて把握しきれません。
コンプしたいため、今現在配信されてます海外家具を教えて頂きたく思います。
詳しい方がいらっしゃいましたら、お願い致します。
それと、レートがわからないのですが写真ですと何枚程が妥当でしょうか?
質問で申し訳ないですが、お願いします。

Re: 交流場+α ( No.164 )
日時: 2013/10/11 23:13
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: X8Fl15uw)

キツネさん
こんばんは♪
村作り、里親募集お疲れ様です
あれからは、なかおれぼうのイスが出たくらいですよ

Re: 交流場+α ( No.165 )
日時: 2013/10/11 23:19
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: GbOqdb.J)

MOEさん>
こんばんは、お久しぶりです!
念願の村の作り直しに少し興奮しております(笑)
気に入らなければリセット&ロードの繰り返しを覚悟していたのですが
一発目で気に入り、二年飛ばしてしまいました( ´艸`)
茶髪に寝癖の愛らしさといえば…!!

そうでしたか!
そんなに出てはなかったのですね。
よかったです、また出遅れたら回収が大変でしたので、ほっとしました。
情報をありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.166 )
日時: 2013/10/11 23:28
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: X8Fl15uw)

キツネさんのスレ
ガイドの参照の数字が半端ないのでびっくりでしたw
明日にでもよければ遊びに来て下さいな

Re: 交流場+α ( No.167 )
日時: 2013/10/11 23:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: GbOqdb.J)

いつの間に1000も…驚愕でした(‥;)
こちらでも1000レス程で参照が600なので、凄い差ですよね。
それ程、色んな方が見て下さっているのだと思いますと恥ずかしさと嬉しさがあります。
その半分が自分だったら、どうしましょう…(笑)

まぁ!
嬉しいです(*´▽`*)
お時間が合いましたら、是非ご招待下さい。
正装して行かなければ(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.168 )
日時: 2013/10/13 14:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: bStwRqTd)

こんにちは。
サブ村を作り直したものの、数年経てども誰一人出て行かず立ち往生になってしまいました。
あれ、これは詰みゲーでしたっけ?(´・ω・`)
家の頭金を払い、一応キャンプも作り、10人村、他人の村に行ける状態にして、念の為現在の住民とは会話済み。
打開策がもう思いつきません。
調べてみたのですが、いい情報はなく手の施しようがないのです。


初めてサブ村を買ってプレイした時は9人村でしたが、普通に出入りがありました。
どうすれば、出入りして下さるのでしょうか…(・_;)
1日ずつ進めても、2日ずつ進めても、1ヶ月ずつ進めても、何の変化もありません。
関係あるのかわかりませんが、いつの間にかすれ違い通信はoffにしています。

判る方がいらっしゃりましたら、是非教えて下さいませ。

Re: 交流場+α ( No.169 )
日時: 2013/10/13 14:38
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: T.7CB5Ou)

大変そうですね(;・ω・)
私にも分かりませんが、初めから10人村なんて
出来るんですね
お誘いの件ですが
家具取りにこられませんか?

あと私でよければサブ村に行き、話しかけてみましょうか?
効果あるかは分かりませんがρ(・・、)

Re: 交流場+α ( No.171 )
日時: 2013/10/13 17:06
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CjSVzq4t)

MOEさん>
こんにちは!
気付くのが遅くなり、申し訳御座いません(_ _)
とび森を家族に貸して自分は寝てました。
出入りがないようでしたら、ガイドの方のスレを畳むつもりでした(´・ω・`)

最初からではないです。
キャンプを作ったので、それで10人村にしました。
さっきまでやっていた家族からジェーンさんが出て行くと言われた、とご報告を受けました。゚(゚´Д`゚)゚。
何が原因だったのでしょうか…お騒がせしました、すみません!
まだいらっしゃりますか?(‥;)

ちょっと立ち寄りましたさん>
初めまして、こんにちは。
情報ありがとうございます!
そんな便利なスレがあったのですね、知らなかったです。
今度からそちらをこまめにチェックしたいと思います。
ありがとうございました。



今の技術は凄いです、ミクパを観ていると、いつも思います。
立体的(*´▽`*)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37