[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.96 )
日時: 2013/09/12 22:57
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: 9yNBfouf)

お返事ありがとうございます。
はわわ、そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)
一人で黙々とゆきだるマンを作った甲斐がありました(笑)
それと何回かリセットしましたら、ちょうど狙っていた数字が出てビンゴになりました!
なのでお伺いする件は大丈夫になりました。
お気遣いありがとうございます(^^)

改札開けましたのでいつでも起こしくださいませ。
村名はおてんき村になります(*^^*)
お待ちしてますね〜

Re: 交流場+α ( No.97 )
日時: 2013/09/12 23:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

ぽぷりさん>
本当に夜遅く、すみません(・_;)
な、なんと!おめでとうございます!
リセットという手がありましたね(笑)
全く穴が開いてないので、意味ないですけど(´・ω・`)
お言葉に甘えて、お伺いさせて頂きますね!
いつも、ありがとうございます。

了解しました(*・ω・)ノ
宜しくお願いします!

Re: 交流場+α ( No.98 )
日時: 2013/09/12 23:26
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: 9yNBfouf)

先ほどはありがとうございました!
しかし1つしか数字が埋まらずすみませんでした(;_;)
まだこちらが冬の間にビンゴをされているようでしたら、またお声かけしますね(*^^*)
最近ではゆきだるマンを作る腕が上達してきたので、いつでもお呼びできます*
私はきっとリセットの嵐で反則ばかりでしょうが、お互いにビンゴ頑張りましょう(笑)

ではではまた(^^)

Re: 交流場+α ( No.99 )
日時: 2013/09/12 23:26
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

ぽぷりさん>
今日はありがとうございました!
固まって雪だるまが鎮座してまして、思わずうおっ!と声が零れました(笑)
私も頑張って固めなくては!(*´▽`*)
また良ければビンゴをさせて下さい。
ぽぷりさんも、まだ家具を集めるためビンゴをするのであれば、次はこちらにもお越し下さいね!
自力で集めるのは、やっぱり楽しいですね♪
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

写真もありがとうございました!
あちらのスレを見て数点お譲りして頂きたい写真が御座いましたので
ぽぷりさんのご都合の良い時にお譲り頂けませんでしょうか?
後、こちらもかぶって不要になった写真がありまして
ぽぷりさんのお役に立てるのであれば、お譲りしたいと思っております。
交配の交換に是非お使い下されば、と思います。
邪魔でなければ、ご遠慮なくお受け取り下さい(*'▽'*)

今日は本当にありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.100 )
日時: 2013/09/12 23:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

名前の書き忘れ、申し訳ないです(ノД`)
アザラス、クッチャネ、サブレ、のりっぺ、ジュン
ビリー、リッキー

今回も多く、すみません。
何卒宜しくお願い致します。

Re: 交流場+α ( No.101 )
日時: 2013/09/13 00:46
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: 9yNBfouf)

写真の件、了解しました!
キツネさんなら喜んでお渡ししますよ(*^^*)
ただ今日(13日)から旅行で留守にするため、帰ってきてからお渡しする形になってしまいます。
なのでDSに触れられる状況になり次第、またこちらに書き込みさせて頂きますね(^^)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

それとキツネさんが不要になったお写真ですが、こちらで交換に出すなどもったいなくて出来ません!
せっかくご提案して下さったのに申し訳ないです(;_;)
ですが大変お優しいお心遣い感謝致します。
とても嬉しかったです(*^^*)
交配花も皆様のお陰でたくさん増えまして、必要数は集まりました*
ありがとうございます。

ではしばらく留守にしますが行ってきます!
またご連絡しますね(*^^*)

Re: 交流場+α ( No.102 )
日時: 2013/09/13 02:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

│壁│ω・`*)お誕生日、来ちゃいました!
HAPPYbirthday、愛犬!カヲル君!(笑)
ついでに自分!


ぽぷりさん>
ありがとうございます!
とても、嬉しいです(*´▽`*)
旅行いいですね♪
お怪我のないよう、楽しんできて下さい!
ご帰宅お待ちしております!

私も処分に困ってまして(‥;)
ぽぷりさんも不要であれば、また近々取り放題を開催しようかと思ってます。
なので、本当にお気遣いなく申して下さいね。
交配揃いましたか?
なら、良かったです(`・ω・´)
毎回交配をお持ちして、邪魔になってないか不安でありますが、素晴らしい村作りでの
一部になれば、幸いです!

お気をつけて、いってらっしゃいませ!
では、おやすみなさい。

Re: 交流場+α ( No.103 )
日時: 2013/09/13 19:52
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさん、こんばんは^^*

そしてお誕生日おめでとうございます!(*´∇`*)
わんチャンもお誕生日なのですか?!
カヲル君て(笑)

住民さんにはお祝いしてもらいましたか?^^*
かぶきち君!早くお手紙見せてくれないかなぁ♪

余り時間が無いのでお祝いのみになってしまいましたが素敵なお誕生日を過ごしてくださいね!

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

 。
  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。+
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇


こんなの見つけて貼ってみたり…(笑)
ご迷惑でしたらすみません^^;
文字化けしちゃうかな…?;

★Happy birthday ★ ( No.104 )
日時: 2013/09/13 20:33
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: rLsFNazb)

お誕生日おめでとうございます♪((o(^∇^)o))♪

スマホだとAAが張れないのが残念です(´・ω・`)

Re: 交流場+α ( No.105 )
日時: 2013/09/13 20:38
名前: ああああ ◆2OvH3GKae6 (ID: /tdFVE37)
参照: フレコは3952−8093−9496

キツネさん、こんばんは
そして、お誕生日おめでとうございます
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  ∫  お  誕  生  日  お  め  で  と  う  ! !   ∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  ∧_∧ おめでd!
 ( ´Д` )     n
 ̄     \    ( E)                    ∧_∧ おめでとう!
フ ./⌒i /ヽ ヽ_//                    ( ´∀` )
/  / |  \__/ ()     ()      ()   パチパチ (つ⊂ )
    |  |   .  ,, ,().|| ,ヘ ,,||,  ,ヘ ,,||  ,ヘ,()    | | |
- イ .| | ..,'_~ () ||~|| <介>゙_||_~<介>_ ||'_<介>|| ~ _' ,(_(__)
  / ( ヽ//:ヽ゚|| .|| ()「 happy birth day !()゙.|| ./.:ヽヽ   ∧∧ デカイな・・
/   ヽ、!(: : :)|| .,ヘ, || ,ヘー―,ヘ―‐ ,ヘ,-.|| ヘ(: : :) i    (゚Д゚;∩        オメデトウ !
     |ヽ。,,_~ <介>||<介>  <イト>  <介> || <介> ,_,ィ'|   (|  ,ノ     ∧∧___
     |∧∧~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""'~~   |    |  |〜  /(゚ー゚*) /\
     |゚Д゚ 彡。∧∧ 。/■\ 。 .∧∧ 。 ( ´∀`)|   し`J   /| ̄∪∪ ̄|\/
     | ⊂。 (゚ー゚*⊃(´∀` ∩ (,,゚Д゚∧∧  。   |         |        |/
  .。-―|し  ,._., ∪∧_∧⊃ ∧ ∧     (*゚∀゚) (・∀・)|ー-。、      ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ_  ヽ,_。  。(・∀・ )。(,,^д^) ゚ヽ(`Д´)ノ  _,,。ィ __ノ
   /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
   (_ イ       へ         へ      ト 、_ノ
      ヽ。  _/  \      /  \___ノ
      ∵∴パーン!    ヽ、_  _/
  ∧_∧\ξ/
 ( ・∀・) ∇            、@,     /■\
(((つ───つ タンジョウビ イイ!!  ;@@^   (´∀`∩  誕生日ワッショイ!!
  < <\ \       (・∀・)つ|/`    (つ  丿
 (__) (__)                  ( ヽノ
ちょっとデカすぎた…かな?
迷惑だったらすみません

Re: 交流場+α ( No.106 )
日時: 2013/09/13 20:41
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

キツネさん こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!
DSが手元にないので、今日お誕生日だったような…?

と、朝からモヤモヤしておりました(笑)

次お会いするときに 改めてお祝いさせてくださいね(*´ω`*)


 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* 祝 キツネさん ★
゚☆。 (о´∀`о) 。☆゚
 *★。    。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚*☆*゚おめでとうございます♪

ちゃっかり私も貼り付けてみたり…(笑)
キツネさんにとって良い一年となりますように(ノ´∀`*)


ここさん こんばんは^^
うっ;食事ですか…?
食欲がないのですがね〜、頑張って一日二食に戻していこうと思います(笑)
いつもご心配してくださり ありがとうございます;
本当に不摂生は 程々にしておかなくてはですね(ノ_・,)
ここさんも体調にはお気をつけくださいね!
またお時間のある時に ツアーでも行きましょう♪
ここさんを追いかける自信がありますので(`・ω・´)!
それから かぶきちくんのにゃにゃにゃ聞きたいですね〜(笑)今度是非会わせてください♪

Re: 交流場+α ( No.107 )
日時: 2013/09/13 21:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

皆さん、お祝いコメントありがとうございました!!
とても、嬉しくお腹がいっぱいです(*´;ω;`*)
素敵なAAもありがとうございました!
携帯からだと、折角のAAが潰れてましたので即PCを立ち上げ来ました^^*

本当にありがとうございました!
とても幸せです!
愛犬はお誕生日が不明なため、家に来た日が誕生日にしてまして、その日が私の誕生日と同じなのです♪

これからも、宜しくお願いします!
コメント見た時の私の崩壊した顔、酷い有様でしたよ(笑)

Re: 交流場+α ( No.108 )
日時: 2013/09/14 12:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .X/NOHWd)

こんにちは!
やはり、個別にコメントをお返ししたいと思いましたので
後程、返させて頂きます!
折角下さった大事なコメントですので、纏めての返信では私の気が済みませんでした(笑)


村に散乱している物を片付けたいので、帰宅後取り放題を行います。
ルールも設けますので、詳しい内容はもう暫くお待ち下さい。
参加者が居れば…の話ですがね(´・ω・`)
先に参加者を募集致します。

・未定
・未定
・未定

マナーの悪い方などは、当然お断りします。

Re: 交流場+α ( No.109 )
日時: 2013/09/14 13:10
名前: ああああ ◆2OvH3GKae6 (ID: /tdFVE37)
参照: フレコは3952−8093−9496

キツネs
参加したいです

Re: 交流場+α ( No.110 )
日時: 2013/09/14 13:25
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .X/NOHWd)

ああああさん>
こんにちは。
昨日は盛大なAAをありがとうございました(*´▽`*)
とても嬉しかったですよ!
これからも宜しくお願い致します。

ご参加、歓迎致します。
ありがとうございます。
詳しい事は少しお待ち下さいませ(_ _)

Re: 交流場+α ( No.111 )
日時: 2013/09/14 13:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .X/NOHWd)

取り放題を15時から開催します。
必ずお守りして頂きたい事があります。
お書きしなくてもわかる事でも、最近守れてない方が居ますので、お書きします。
・メイン村で行いますので身勝手な行動は慎んで下さい
・挨拶、敬語はお願いします。
・私が開始!と言いますので、言うまでは動かず待っていて下さい(他の方の事も思いやりまょうね)
・手持ちは空でお願いします。
・必要な物がなくなった場合は、終わりましたと一言言って下さい(物の上に居ますと他の方のご迷惑になりますので取り終えた方は私の横で待機して下さい)
・全員が取り終えましたら、お開きをします。

暴言、荒らし、以前トラブルを起こしたなどある方はお断りします。
不信感を抱く方もすみませんが、お断りさせて頂く場合も御座います。
ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

Re: 交流場+取り放題を行います ( No.112 )
日時: 2013/09/14 14:41
名前: ああああ ◆2OvH3GKae6 (ID: /tdFVE37)
参照: フレコは3952−8093−9496

キツネs
フレコ仮登録しました
私のフレコ登録お願いします

Re: 交流場+取り放題を行います ( No.113 )
日時: 2013/09/14 14:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .X/NOHWd)

ああああさん>
ありがとうございます。
こちらも登録しますね(*´▽`*)
ゴミになるような物ばかりですので、覚悟の上でご参加下さいね(笑)


他に参加者居ませんね。

Re: 交流場+取り放題を行います ( No.114 )
日時: 2013/09/14 15:02
名前: ああああ ◆2OvH3GKae6 (ID: /tdFVE37)
参照: フレコは3952−8093−9496

すみませーん、まだですか?

Re: 交流場+取り放題を行います ( No.115 )
日時: 2013/09/14 15:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .X/NOHWd)

少し寝てました(‥;)
開けますね。

宜しくお願いします。

Re: 交流場+取り放題を行います ( No.116 )
日時: 2013/09/14 15:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .X/NOHWd)

ああああさん>
ありがとうございました。



残りは住民さんとここさんに贈呈します(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.117 )
日時: 2013/09/15 13:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: jo2UR50i)

こんにちは、雨が凄いですね。
皆さんは大丈夫ですか?
モンハンの発売で過疎ってますね(笑)
PSPなら買いたいのですがね…残念です。
また新しくゲームを買ったので、私も少し消失してしまいましたら、すみません。

また近々お時間が合いましたら、通信しましょう(*´▽`*)
ツアーとか行きたいですね。

Re: 交流場+α ( No.118 )
日時: 2013/09/15 23:03
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: r5XOKg3d)
参照: 2337-3266-8152

お約束していたのにすみません((+_+))
明日でもよろしいでしょうか?
本当にすみません(;_;)

Re: 交流場+α ( No.119 )
日時: 2013/09/16 15:05
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさん、こんにちは^^*

台風、そちらは大丈夫でしたか?
こちら昨日はおかしなお天気で豪雨と晴れを繰り返してましたよ^^;
おかげで私の大嫌いな湿度が猛威を奮ってくれました;
今日はと言えば、何かありましたか程度で台風はあっと言う間に過ぎて行き今は静かなものです。昨日の雨の方が凄かったですね^^;

ところで愛犬君!
お誕生日に来たのですか?!
お誕生日プレゼントだったのでしょうか?
なんだか勝手に物凄い温かい風景を想像してしまいました(笑)
なんだか羨ましいですね〜(*´ω`*)
素敵なお誕生日は過ごせましたか?

残りは住民さんとここさんに…と嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私としては、村長辞めてそちらの住民さんになりたい所ですよ(笑)
村の片付けなど合間を見てやっていたのですが、手強いです;
タンスの一掃もしないとデス。
よくよく見ると、なんでこんなモン取っておいてあるんだ?と思うような物がよくあります(笑)
こまめにこまめにが鉄則ですね^^;

後、村長の部屋の模様替えなどにも着手してみたり…
グレースの値段に改めてチクショウめ!と思ってみたり(笑)
村の整備もしてみたいな〜とか訳が分からなくなっております故、気分転換にまたツアーにでも行きたいですねぇ^^*
なんて言ってるから汚村から脱出出来ないのですがね(笑)

また近々お付き合い下さいね♪

Re: 交流場+α ( No.120 )
日時: 2013/09/16 18:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CVGC9rYr)

用件だけで申し訳ないです。

ふみさん>
こんにちは!
まだいらっしゃいますか?
お時間に余裕がないため、お渡し終えたらお開きとなりますが
お願いします。

お気付き次第、お返事をお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37