[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.478 )
日時: 2014/02/03 19:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

まいさん>
今日は少しでしたが、お会いできまして良かったです。
変なテンションで、会話に入れなかったのではと後々反省しております。
気配りができず、申し訳御座いませんでした。
ほんの少しでも、通信に参加してよかったと思って頂けたのなら、いいのですが;
またご機会が御座いましたら、宜しくお願いします。
ありがとうございました!

(`・ω・´)さん>
あらら、エラーでちゃいましたね;

Re: 交流+α ( No.479 )
日時: 2014/02/03 19:34
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

開けます!!
こまめのセーブですかね…

Re: 交流+α ( No.480 )
日時: 2014/02/03 19:36
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

あつしは落ちるそうです
二人で会話などしますか?

Re: 交流+α ( No.481 )
日時: 2014/02/03 19:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

そんなハイテクな機能があるのですか?
す、凄いですねΣ(゜Д゜)
そうですね、お2人がまだお時間があるのでしたら開けて頂ければ、また行かせて頂きます。

私のところが電波弱いのかもしれません;

Re: 交流+α ( No.482 )
日時: 2014/02/03 21:09
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

皆さん
今日はお忙しい中ありがとうございました
会話だけでしたがとても楽しめました
オキニチャントオネエチャンガアソンデクレテタノシカッタヨ
また、機会かあったら宜しくお願いします

Re: 交流+α ( No.483 )
日時: 2014/02/03 21:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
今日は貴重な一時をありがとうございました!
とても楽しかったです^^
久々でしたので、楽しさ倍増でした(笑)
あつしさんもとてもノリのいい方で、凄く楽しかったです!
折角ベスフレになって下さったのに、エラーでできていませんでした…。
またお会いできましたら、その時は宜しくお願いしますとお伝え下さると助かります;

風タクの話題が大半でしたが、またお話しましょうね!
今日お集まり下さった(`・ω・´)さん、あつしさん、まいさんに感謝です。
ありがとうございました。
夜は冷えますので、温かい格好してお休み下さいね。
それでは、お疲れ様でした。

Re: 交流+α ( No.484 )
日時: 2014/02/05 13:40
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
とりあえず、連絡ですが金曜日は8:00からでお願いします
また、日曜日からはウインタースクールなので
12日まで不可です

ただし 終わってしまえば連休なのでどうぞ僕で遊んで下さいませ(w)





水曜日(今日)もキツネさんがオン…ひっそりと僕も1時にオンだったけど気付いた…かな?w



合格祝いにTEGRA NOTE 7と実は集めるのが趣味な天然石(合成も可)
で石が昨日と月曜日に届いた…綺麗やなぁ…


Re: 交流+α ( No.485 )
日時: 2014/02/05 14:28
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: b9lAghYk)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
学生さんはやっぱりお忙しそうで(^_^;)
見計らってお誘いしますね!
今日は大寒波で凄く寒いですね…。
家を出るのが早いので、寒すぎて鼻が(笑)
(`・ω・´)さんの所は大丈夫ですか?
お怪我のないように。

家の者が少し遠出するとの事で、すれ違いをしてほしくて
ゲーム機を渡していたのですよ(笑)
帰宅しましたら、帰ってきてまして消し方もわからなかったみたいで電源つけたまま放置されていたのです(ーー;)
一昨日なんて私がDSつけたまま、寝たり…壊れそうですね(^_^;)
オンは気付きましたよ!
ご飯食べつつ、すれ違いの報告を見てましたので。

よかったですね!
天然石は綺麗ですよね(*´▽`*)
身内が小さい時、そこら辺に落ちている大きめの石をよく持ち帰ってくる癖があって、凄く怒ったのを思い出しました(笑)
それが天然石ならまだ可愛いものを…変に尖って痛いだけの汚い石でしたからね…;

Re: 交流+α ( No.486 )
日時: 2014/02/05 15:12
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
そういえば、通信はいつ頃が宜しいですか?
上記の日以外ならおkです。
天然石の数はもう集めすぎて数えきれないです^^;
それはさておきあつしにはべスフレの事は伝えておきました





学生…小学生


ではなく中学生てす^^;






怪我と言えば10月に青信号で通ろうとしたらバイクが来て事故りましたね^^;
その人がオカm…いえ、何でもないです

Re: 交流+α ( No.487 )
日時: 2014/02/05 15:32
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: b9lAghYk)

(`・ω・´)さん>
今週は日曜日がお休みなので、土曜日の夜でしたら、できそうです。
その他は気が向き次第+お休みによりますね(・_;)
お休みが少ないので、誰か私にお休みを…。
あつしさんの宛ての伝言、ありがとうございます!
そんなにですか!
天然石って高くないですか?

学生さんは小学生〜大学生までの事を指しますので、悪気があったわけでも中学生だという事を
忘れたわけでもないので!
誤解を招くようなお書きをしたのなら、すみません;

青信号で突っ込んでくる車ってなんでしょうね?
通常判断ができる状態で突っ込んでくるのなら、相当の運転下手としか言えませんよね。
そういう人は本当に車に乗ってほしくないです。
(`・ω・´)さんは大丈夫でしたか?軽い怪我で済んだのなら、まだいいのですが…よくはありませんけども;
私も青信号で轢かれそうになり、怖かったです。
お陰様で、軽くトラウマになりました(´ー`)

Re: 交流+α ( No.488 )
日時: 2014/02/05 21:29
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
そういえば、キツネさんの可能な日はいつらへんでしょうかウインターの終わった後の日でお願いします(13日から)
ちなみにその週の金曜日は8時からでお願いします

あの ハープを交換や売ってくれませんか?
または、触れだけでもいいので…




青信号バイクちょっとトラウマ








石 合計3万何て言えない…

Re: 交流+α ( No.489 )
日時: 2014/02/05 22:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: b9lAghYk)

(`・ω・´)さん>
こんばんは(*・ω・)ノ
通信の事ですが、上記にお書きしたのですが伝わっていないようなので、もう一度お書きしますね。
正直に申しますと、通信は私の気分次第とその日の私生活によります。
今月は特に休みが少ないのと、バタバタしてまして帰宅しても食事・睡眠の繰り返しです(ーー;)
寝ても寝ても、物凄く眠くては困っております;
息抜きにゲームをしますが、寝落ちも酷く、長時間ゲームをしていられないのですよ。
もともと、ゲームすると眠くなるという変な習性があり、普段から長くはしていられませんが(T-T)
なので、この日はできる!と明確なお返事ができないのが現状です。
短時間の通信なら、何とかなりそうですがその日の睡魔にもよりますので、やっぱりお返事が難しいですね。
本当にすみませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ハープですか?楽器ですよね?
あったと思います(*´▽`*)
今週の土曜日が大丈夫でありましたら、お渡ししますね。
無理でしたら、金曜日でも大丈夫なのですが長時間は難しいです…。

事故ばかりは、こちらがどんなに気をつけていても
相手が注意を怠っていては、意味がないですからね。
バイクも怖いですよね(・_;)

おぉ…想像以上でした…恐るべし天然石!(笑)

Re: 交流+α ( No.490 )
日時: 2014/02/06 07:36
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
すみません あまりよく分からなかったもので…
書き込みの手間をお掛けしてしまい本当にすみませんでした

えーと土曜日ですね了解です

この書き込みをした前日から今日にいい夢見たな〜#´∀`#
メドリさんの謎の登場!w

そういえば、あの石ですが5個中2個も掘り出し物でした♪
天然ルビーなのに天然の傷で1cm×1.2cmで
4900円
同じ理由でサファイアなども入っていて小さいけど5Pで
9900円でした♪

Re: 交流+α ( No.491 )
日時: 2014/02/08 09:29
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
今日は夜の何時からが宜しいでしょうか?
僕は基本何時でも大丈夫です

そういえばメールは届きましたか?
こちらからも返信 送信は多少しましたので見て下さると
嬉しいです

Re: 交流+α ( No.492 )
日時: 2014/02/08 11:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

滅多に見れない雪景色がとても綺麗ですね。
寒いですが(笑)
皆さんも滑って怪我などしないように。

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
すみません、昨日殆ど寝てまして返信し損ねました;
今日は雪が凄いですね。
年に一度積もるか積もらないか、そういう所なのですが溶けるところが増してきました!
何だかワクワクしてきました。
画面に雪が…(^_^;)

夜のいつにしましょうか?
19時か20時にしますか?
早すぎても、私が食事などの準備をしてまして、できそうにありませんので;
どちらか、ご都合のいい方をお選び下さい。

すみません!
無事に届いていましたよ、それからパソコンつけてないので、まだ読み込んではいませんが
今日にでも、しておきます(*^-^*)
アカウントも削除しますので、あのアドレスにメールを送って下さっても届きませんので、ご了承下さい。

寒さで手が痛くなってきたので、帰ります(´ー`)
皆さんも事故のないように…!

Re: 交流+α ( No.493 )
日時: 2014/02/08 14:34
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
えーとメールはQRコードと個人的な事だけ書いてありますので
確認して頂けると嬉しいです
えーど19時ですね
その時飯になってしまったらすみません
ハープはどうしましょう何か欲しい物はございますか?

Re: 交流+α ( No.494 )
日時: 2014/02/08 15:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
メール、きちんと読みました。
本命のアドのお知らせも有り難かったのですが、私はもともとメールが得意ではなく
いつも、返信をせず放置する癖があり続かないため、こちらの本命は控えさせて頂きます;
尚、アドレスは削除しました。本当に申し訳御座いません。
もう一つのお知らせは、書き込みさせて頂きました。
もし、不必要であれば、お手数お掛けしますが消してやって下さい^^;

19時、了解しました。
もしかすると、少し遅れるかもしれませんがお許し下さい!
ハープは無償でお渡ししますね。
なので、何も必要御座いません。
いつも、手土産などを頂いていますので(´`*)
なので、気になさらずに頂いて下さいね。

Re: 交流+α ( No.495 )
日時: 2014/02/08 16:35
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
応援コメありがとうございました♪
ちょっとアルバムと書き込みだけしておきましたのでお時間があればちらっと見てくれると嬉しいです^^
これからウインターですがゲームしないと死ぬ病(笑)
ではないので多分楽しんできます^^;

そんな…ただでもらうわけにはいきません
(`・ω・´)の野生の本能ですw

メールは大丈夫です
僕も得意ではないので…
そもそもこのスレがメールといっても過言ではないですね^^
そういえば、今日はどちらの村にしますか?
あつしは夜型で
仕事が夜なので今日はいません
昼からカラオケに行っているそうなので無理だと思います




雪 の 量 ぱ ね え w ですw

Re: 交流+α ( No.496 )
日時: 2014/02/08 17:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
喜んで頂き、私もホッとしております!
何て書こうか、悩んだのですが長くなっても迷惑かと思い挨拶だけさせて頂きました。
わかりました、パソコンは気が向いた時にしかつけないので頻繁とはいきませんが
つけた時は見るようにしますね^^
日曜日からですよね?
頑張って下さい(゜ω゜*)
私も睡眠さえ、とれれば…(笑)
そうですね、折角ですから楽しんできて下さい!

いえいえ!
本当に何もいりませんよ^^;
そろそろメインのロッカーが全部埋まってきそうで、頂いても保管できないのですよ。
お部屋もいっぱいで、なのでお気遣いなく!

(`・ω・´)さんもですか?一緒ですね!
短くても一週間放置、最低な場合は返さない事も度々あり…。
掲示板なら、平気なのですがメールになるとダメになるのですよね;不思議なものです。
最近、スレのチェックも怠ってきてますが…(´`;)
落ち着いた方だと思ったら、働いている方でしたか!
了解です!
では、今回は私の村にしますか?
相変わらず何もない村ですが、よろしければ。


こちらも、雪の量が凄いです!
こんなに降ったのは初めてですよ、大寒波って侮れない…。

Re: 交流+α ( No.497 )
日時: 2014/02/08 19:03
名前: (`・ω・´) (ID: 6mW1p4Tl)

キツネさん






うちの近くらへん1400世帯が停電だそうです
うちも今テザリングで繋がってます
えーとキツネさん村で宜しいですか?
たまには行ってみたいな…と^^
遅れてすみませんでした!

Re: 交流+α ( No.498 )
日時: 2014/02/08 19:17
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
今つきました!!

Re: 交流+α ( No.499 )
日時: 2014/02/08 19:35
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

すみません、遅くなりました;
今から準備を致しますので少々お待ち下さい!


停電になられたそうで…この時期の停電は辛いものがありますよね。
もう点いたみたいですが、ご無理のないように(´Д`;)

Re: 交流+α ( No.500 )
日時: 2014/02/08 21:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
今日は楽しい通信を本当にありがとうございました!
そして沢山のお土産もありがとうございました。
美味しい果物は住民さんにあげていまして、底を尽きそうになっていたところでしたので
本当に助かりました。
頂いた果物は大事な住民さんと分け合いたいと思います^^

熱く語る(`・ω・´)さんは珍しく、楽しかったですよ。
ただ、私が全く無知なためお話をうまく返せなかったのが残念でたまりません。
質問も沢山投げかけてしまい、ご迷惑だったのではないでしょうか?
それから、キノコ!楽しかったですね^^
期待通りのズレっぷりに笑いました!
またキノコが生えてましたらストックしておきますので、リベンジしましょうね!

ウィンター、楽しんできて下さいね^^
私のように雪ではしゃかず、お怪我のないように。
今日はごゆっくりとお休み下さい。
お付き合い下さり、ありがとうございました!
お疲れ様でした(^ω^)

Re: 交流+α ( No.501 )
日時: 2014/02/08 22:14
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
今日は楽しかったです♪
キノコ…また、出来ればやりましょうあの伝説のゲームをw
果物は特産なので全然大丈夫ですむしろ来たときに木を揺らしても
構いませんよ♪
専門的な事を言ってしまいましたが
迷惑だったらすみませんでした
愛犬の震える姿想像中ですw

あと画像は全然大丈夫ですどこへ転職しても構いません

今日はスレの文短めにしましたが明日に控えるのですみません
おやすみです^^

Re: 交流+α ( No.502 )
日時: 2014/02/09 08:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aW5Ed34M)

(`・ω・´)さん>
おはようございます!
積もった雪が落下し、凄い音で目が覚めました…眠い(_ _).oO
古い家なので、心配になってきました…;

画像の許可、ありがとうございます!
今日にでも貼ろうかと思います。
またお帰りになられた時にでも見てやって下さい(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37