[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流 ( No.854 )
日時: 2014/04/28 19:44
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

こんばんは
昨日はツアーのお誘い有難うございました
遅くに連絡になってしまいお待たせしてしまって
すいませんでした

とっても楽しい一時を〜過ごせました(*^_^*)

今日帽子が入手できましたのでまた通信の時に
渡しますね(^_^)/~

Re: 交流 ( No.855 )
日時: 2014/04/29 00:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: qvpAEkAG)

MOEさん>
こんばんは(*・ω・)ノ
昨日は本当にありがとうございました!
村に誰かが来てお相手してらっしゃるのかな?と思い、メダル集めのためツアーに行ってました。
チャットが飛んできた時は嬉しかったです。
同伴者がとび森を初めてプレイする者だったので、チャットが凄く遅かったのですが
無事ツアーもでき、よかったです(*´▽`*)
アイテム当てでは、こちら大騒ぎでした(笑)
もう笑いすぎてお腹が痛かったです。
楽しんで頂けたのなら、本当に良かったです!

今日は帽子と草抜きをありがとうございました。
見事に色違いですね(笑)
ぼさぼさの髪を隠せていいです(`・ω・´)
いつもお世話になってしまい、すみません!
本当に助かっております。
私は精々草でしか、お役に立てそうにないので、草なら任せて下さい。

楽しい一時をありがとうございました。
また一緒に楽しく抜いて下さい( ´艸`)

Re: 交流 ( No.856 )
日時: 2014/04/29 01:31
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: soYaU1K5)
参照: 1547-6638-2503

キツネ様

大変申し訳ございませんが、少しだけスレをお借りします。
時々こちらの掲示板に遊びに来ている、キリルと申します。
こちらのスレにてMOE様のお名前を拝見し、改めてお礼と
お詫びを伝えたいと思いまして…。


MOE様

昨日はお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
人様の村でぎゃーぎゃー騒いでしまって申し訳ありません。
実物を目にした&体験したのはこれが初めてだったもので…。
わー!とかうわー!しか言ってなかった気がしますw
本当に楽しかったです!!


以上、お目汚し失礼いたしました〜。

Re: 交流 ( No.857 )
日時: 2014/04/29 08:11
名前: ペパロ二 ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

キツネ様

先日は、お心遣い感謝いたします。
誰にでも、優しく接していらして学ぶところが多く思います。

先のFOX様の件。
ご報告遅くなりましたが、その後、お会いする機会に恵まれました。
優しく対応していただきき、ありがとうございました。



くるとん(きると)さんには以前あちらのサイトでお世話になり、
お探しの物があったので、ご用意してお待ちしていたのですが、
あちらを、突然去られたので、お渡しできずにいまいしたが、あちらをされれるとき、感情を害する出来事があったようで、共通のお友達と案じておりした。
その後、アイテム等でお探しの物があればと思ったのですが、
中々一度もつれた糸はつながりませんね。


>>856
キリル様にも、大変失礼な行動をとってしまいました。
外国の村でお会いした時、日本語で話しかけていただいたのですが、文字化けでそこの方に不快な思いをさせるという理由で、
敢えて答えませんでした。
外国の方と交流がある方なら、皆さんご存知かと勝手に解釈しておりましたが、きちんと説明したほうが良かったです。
言葉足らずで招いた誤解とは怖いものです。


*改名なさっていらしてますので、優しく迎えてあげてください。*


キツネ様の森での楽し時間がいつまでも続きますように、
陰ながらお祈りしております。
重ね重ね、ありがとうございました。

Re: 交流 ( No.858 )
日時: 2014/04/29 13:03
名前: MOE (ID: kb3EhHq0)

キリルさん

こんにちは、いえいえ
はしゃいで喜んで頂けたので嬉しかったですよ(#^.^#)

お詫びだなんて、はしゃぐ事は悪い事ではないので
お気になさらずに(^^)v

とび森を楽しむのが目的ですので〜
どうせバグ村なのだから
普通ではできない遊べる村にしてみましたw

わざわざ、レスいただけてとっても嬉しいです♪



キツネさん

初めてのツアーであそこまで素潜りをできるのですから上手すぎです〜チャットも上手でしたよ
また、いつでもお誘いくださいな
こちらもとっても楽しかったです
家族に見つからなければもっと遅くまでできたのですがw

こちらこそ雑草抜きはどこでもできないものですから
有難い存在ですよ〜しかも、皆さんに住人さんを
お譲り目的も兼ねてなんて誰にでもできる事ではありませんよ




Re: 交流 ( No.859 )
日時: 2014/05/02 20:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

キリルさん>
ご挨拶が遅れました、こんばんは。
えと、初めまして…ですかね?
もし、初対面でなければすみません!

人様を不快にする内容でなければ、こちらのスレはご自由にお使い下さい。
そういうのは特に気にはしませんので^^
お伝えしたい事ができたのなら、よかったです。

ペパロニさん>
こんばんは。
すみません、言い過ぎた感が否めませんが、これ以上被害が拡大する前にと思い
あのような事を言わさせて頂きました。
ご理解して頂けて、よかったです。すみませんでした。

そちらの方もお探しなされていたのですか?
無事会える事ができ、よかったですね。

掲示板であれ心のない言葉を軽々しく言う方が居ますからね、きっとお辛い事があったのでしょう。
その件は触れない方がいいですね。
アイテムをお渡ししたく、お待ちしていると解釈してよろしいのですかね?
もし、それだけでお待ちしているのであれば、じっと自然にお戻りしてくるのをお待ちするか
諦めるか、の二択だと思います。
もし、何か謝りたい事があるのでしたら、こうやって色んな所にお捜ししていますと拡散するより
ご本人のスレに一言でも、お詫びのお言葉を残し、お待ちしてみては如何でしょう?
フレンドコードをお互い登録したままでしたら、そちらでもいいと思います。
もし、きるとさんの立場でしたら、捜していますとあちらこちらと書かれては戻るに戻りづらいです。
これはあくまで、私がもしその立場だったら、の仮定ですが。
もう少し、ご相手のお気持ちも考えて行動された方がいいと思います。
ネットでは、文章で意思疎通していかないといかないといけない分、衝突もあると思います。
お互い気持ちよく和解が一番ですが、どうしても解り合えない事もありますよね。

ペパロニさん、今度も冷たい発言をしてしまいましたが、どうか納得のいく解決に辿り着けますように。
理解力がない上に、何も役に立たないアドバイスをすみませんでした。

MOEさん>
こんばんは。
いやー、負けるなんて一ミリも考えていませんでした。
悔しいです、地味に(;`ω´)
色んなゲームを一緒にやってきているのですが、なかなか勝てないのですよ!
連打と音ゲーとパズルなら勝てるのですが…(笑)
チャットはすみませんでした、生意気ではなかったですか?
隠れてしていたのですね(笑)
ですが、私も遅い時間帯まで引っ張らせてしまったのがいけなかったのですよ。
なので、気にしないで下さいね!
今度やる時はもう少し早い時間帯にしましょう^^

雑草で喜んで頂けるのであれば!!
ガンガン進めますよ〜。
もう2023年でした、は、早い…。
最近サブキャラを作り、ツールを駆使しデザイン作りに没頭していました(笑)
画像の切り取りや邪魔なところをペイントで地道に消す作業の方が時間が掛かりますが
楽しいです(*´ω`*)
見てもわからないとは思いますが、機会があれば是非ご覧下さい。
住民さんは、なかなかですね。
流すくらいなら、お譲りしたいと思っていたので私的にも利益です。
欠点は、とても遅いという事でしょうか…(´A`;)

Re: 交流 ( No.860 )
日時: 2014/05/02 23:10
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: CymMgkXO)
参照: 1547-6638-2503

キツネ様

こんばんは。
直接お声掛けをしたのは初めてでしたので、初めましてで合っております!
しばしばスレを覗いては無駄に参照数を増やすことはありましたが…w
MOE様は自スレを運営していらっしゃらないようでしたので、こういった
場所があってとても助かりました。

寛大なお二方に改めて感謝です♪

Re: 交流 ( No.861 )
日時: 2014/05/03 12:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

キリルさん>
初めまして、でしたか!
こちらのスレを何度かお越し下さっていたとは、何だか嬉しいです(*´▽`*)
参照数が大変な事になっているのは、キリルさんの仕業でしたか!!(笑)
ありがとうございます(^^)
でも、恐らく半分程は私ではないかと思えてきました。
こちらのスレがお役に立ったのなら、本当によかったです!
また何かありましたら、ご遠慮なくお使い下さいね。

お返事頂けるとは思っていなかったので、私にお返事を下さって嬉しかったです。
どこかで、お会いする機会がありましたら是非宜しくお願い致します。

Re: 交流 ( No.862 )
日時: 2014/05/03 12:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

今から連れとツアーを行こうかと思います。
既にフレンドコードを登録し合っている方のみになってしまいますが、ご参加を募集します。
チャットを飛ばせる方はチャットでもいいですし、こちらでも構いません。
13時に出発しようと思います。
お暇な方は是非宜しくお願い致します!

(o_ _)o 来るといいなぁ…;

Re: 交流 ( No.863 )
日時: 2014/05/03 14:33
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


キツネ様

お久しぶりです(・´з`・)
草取りはまだ可能でしょうか?
家具か種がほしく。。
メインは草生えなくてサブ村でしようとしたら
物置き過ぎで生えない。・゚・(ノД`)・゚・。

このような状態で。。。
久しぶりなのに図々しくてすいません。。。

Re: 交流 ( No.864 )
日時: 2014/05/03 14:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

れいかさん>
こんにちは!
お久しぶりです(*´▽`*)

雑草抜きは、いつでも可能ですよ。
今から連れとツアーを行こうと思っていますので、遅くなりますがよろしいですか?
終わりましたら、すぐにお呼びしますので(*^-^*)

Re: 交流 ( No.865 )
日時: 2014/05/03 14:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


キツネ様

急ぎでは、無いので!
今からかぶきちの住居厳選もあるのでごゆっくりでおkです。
(・´з`・)

Re: 交流 ( No.866 )
日時: 2014/05/03 15:18
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

れいかさん>
そうでしたか!
ありがとうございます(*´∀`)
かぶきち君もいい場所に越して来るといいですね♪

では、ツアー頑張ってきます(笑)

Re: 交流 ( No.867 )
日時: 2014/05/03 17:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

れいかさん>
遅くなりました、すみません。
雑草抜きの事ですが、家具を手に入れる場合は草の日と普通のイベントの二種類がありまして
手に入る種類も違ってきます。
種は、確か普通のイベントで手に入りますが、条件があったはずです;
まず、どちらにしますか?
それによって、雑草の数も調節しないといけませんので、お返事次第で増やしたりしますね(*'▽'*)

Re: 交流 呼)れいかさん ( No.868 )
日時: 2014/05/03 18:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

今から食事の準備をしますが、お返事だけでもお願いしますね(*'▽'*)

Re: 交流 ( No.869 )
日時: 2014/05/03 18:17
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


きつねさん

返事が遅くなりすいません。
掃除機と格闘してました(笑)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

草の日のイベントでお願いします。
すずランプ等が欲しいので。。。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

種は友人から頂いたので大丈夫です。

Re: 交流 ( No.870 )
日時: 2014/05/03 18:21
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: phd3C.MK)

お久しぶりです。
一昨日くらいに久々に覗いたのですが
挨拶していませんでした((汗
お元気なようで何よりです。
あ、無事志望校合格しましたd(´・∀・`)
こちらの板で報告し忘れていました笑
睡眠時間は平均4時間くらいになりましたが
部活にも入りそれなりに楽しくやっています。
キツネさんもお体気を付けてくださいね。

Re: 交流 呼)れいかさん ( No.871 )
日時: 2014/05/03 18:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

れいかさん>
度々遅くなり、すみませんでした!
掃除機で思い出しましたが、私も昨日掃除しようと思ったまま忘れておりました(笑)
次のお休みにしようかと思います(^_^;)
お掃除、お疲れ様でした!

そうでしたか、わかりました!
でしたら、多い方がいいですね。
後一回だけ日を進め、開けますね。
私ももう一つのキャラを連れてお手伝いします。
少しでも効率が上がればいいのですが。

光さん>
わー!!お久しぶりです。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんは。
お元気にしておりましたか?
私は病気になりつつ、逞しく生きております(笑)
志望校に受かったのですか?!それは、大変おめでたいです。
おめでとうございます(*´▽`*)
四時間…いつか倒れてしまいますよ;
一度に睡眠をとるより、分けてとった方が効果的らしいです。
少しでもお時間がありましたら、仮眠などとって自愛してあげて下さいね。
部活は何に入られたのでしょうか?(*^-^*)
ご心配ありがとうございます、気をつけたいと思います!

Re: 交流 呼)れいかさん ( No.872 )
日時: 2014/05/03 19:05
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

キツネさん

はい!(。・Д・)ゞ

Re: 交流 呼)れいかさん ( No.873 )
日時: 2014/05/03 19:07
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

れいかさん>
サブ村を開けますね!
ギから始まる村です(*´▽`*)
宜しくお願い致します。

Re: 交流 呼)れいかさん ( No.874 )
日時: 2014/05/03 19:09
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


キツネさん

了解ッ!( ・∀・ )ゞです。
カタログに載せたいのでサブ村の「れん」という
キャラでいきます

Re: 交流 ( No.875 )
日時: 2014/05/03 19:12
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: f5yb.dIk)

れいかさん>
わかりました(o^^o)
お待ちしております。
既にメイン村の子も連れてきておりますので、見知った名前がありましたら、それです(笑)

Re: 交流 ( No.876 )
日時: 2014/05/03 20:23
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


キツネさん

お疲れ様でした♪
沢山アイテムありがとうございました!
今回なによりも驚いたのが私と好みが似てて♪
いやー、語りだしたら止まりませんね。
楽しい時間でした、ほんとに。
( ^ω^ )癒されました。

また、今度ゆっくり語り合いましょう★
今日は草の為にお時間と手間かけていただいて
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。

お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

Re: 交流 ( No.877 )
日時: 2014/05/03 20:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: EX3Cp7d1)

れいかさん>
今日はとても楽しい草抜きをありがとうございました!
まさか、れいかさんもご存知でしかもお好きとは知らず…今でも語れた興奮が冷めません(笑)
身近に理解して下さる方が居なかったので、尚更でした(*´∀`)
また、語らせて下さいね…♪
教えて頂きました曲名も聴いてみます!
滑舌がいいので、聴いていて安心しますよね。
もし、リンちゃんのオススメ曲なども御座いましたら、またこっそり教えて下さい!
メジャーなのは、ほぼ聴いているつもりですが、新曲が絶えませんので追いつかず(;´Д`)

取り損ねたレイジ家具がありましたら、お手数お掛けしますが記載して頂ければ、余り家具を確認してみます。
在庫がありましたら、お届けしますね!
バッジ目当てもありましたら、また草も生やしておきます。
和風村、完成が待ち遠しいですね( ´艸`)
何かお役に立てれる事がありましたら、お声掛けて下さい。
お助けできるかは、わかりませんが;

今日は本当に貴重なお時間をありがとうございました!
また、一緒に遊んで下さいね。
お疲れ様でした!

Re: 交流 ( No.878 )
日時: 2014/05/04 10:13
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: BojjKUtd)

>>871
私は課題に追われながらも元気にやっています笑
私も体調管理気を付けなければですね。
ご心配有難う御座います。
部活は中学に引き続き吹奏楽部に入りました。
病気大丈夫ですか!?
お体大切になさって下さいなヽ(´・ω・`;)ノ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37