[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流 ( No.879 )
日時: 2014/05/04 21:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: .KuBXW.Y)

携帯の調子が悪く、誤字などがありましたら、すみません;

光さん>
こんばんは!
お元気にお過ごされていらっしゃったのですね。
それはよかったです、やはり元気が一番ですからね(*'▽'*)
そうですよ、体調管理は大切ですよ。
吹奏楽部!いいですね(o^^o)
私が憧れていた部活ですね。
と言う事は楽器ができるという事ですね!
凄く羨ましいです…。
音程もなく酷い音痴で楽譜、音譜も読めなく音楽は無縁だと諦めてしまいましたが
楽しそうに楽器を演奏しているところを見てますと、やりたくなります(笑)
練習は大変かと思いますが頑張って下さい!
病気と言いますが大した事ではないので大丈夫です(*´▽`*)
風邪を悪く拗らせてしまい、発症してしまったのです。
光さんも風邪だからと、ほっておかず、引いてしまいましたら、きちんと
完治して下さいね!
後々痛い目に遭いますよ(T^T)
ご心配をさせてしまい、すみませんでした;

Re: 交流 ( No.880 )
日時: 2014/05/08 21:16
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: rh5Dd4le)

MOEさん>
昨日は本当にありがとうございました!
メイン村とサブ村に飾ろうと思います(*´▽`*)
またお時間がある時に雑草を抜きに来て下さいね。

サソリの件なのですが、その後なんと…捕れちゃいました(笑)
タランチュラも捕獲しました、網持たずに徘徊していたのですが
目が悪いせいで、自力で見つける事ができずヤケになって網を持って走ってますと出くわしました(;´Д`)
どうしようと思いながら、走っていたのですが一定の距離を空けますと、追ってこないみたいで。
次はメイン村で捕りたいです(笑)
本当に助言をありがとうございました!
次はシーラカンスなども、頑張らないと(*´▽`*)

Re: 交流 ( No.881 )
日時: 2014/05/11 06:15
名前: ぺロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

キツネさま

いつも楽しく拝見しております。
お願いがあるのですが、以前制作なさっておられました着ぐるみのマイデザ(狼)は出来上がりましたか?
もし、着ぐるみタイプのマイデザお持ちでしたら、譲っていただけませんでしょうか?
ご検討ください。よろしくお願いします。
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=21566

Re: 交流 ( No.882 )
日時: 2014/05/11 09:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CQQxIRdY)

ペパロニさん>
おはようございます!
書き込みありがとうございます(*´▽`*)
着ぐるみタイプとは、何でしょうか?
貼って下さったリンクを覗いたのですが、以前こちらがツールで作成したデザインをお求めですかね?
他の方の為にお作りしたデザインは、お渡し後は不要なため消しております。
詳しくキャラ名などを教えて頂ければ、またお作りしますよ。
ツール使用、粗い仕上がりでよろしければ、なのですが(´ー`)

お返事をお待ちしております(ノ^^)ノ

Re: 交流 ( No.883 )
日時: 2014/05/11 09:40
名前: ぺパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

キツネ様

出来ましたら、下記のマイデザお願います。

https://www.youtube.com/watch?v=vXQxhTMd4-8

ハイジは持っているので、クララ、ペーター、ヨーゼフでお願いします。

Re: 交流 ( No.884 )
日時: 2014/05/11 10:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ペパロニさん>
リンクをご確認させて頂きました。
全く系統の違うものが出てきまして、少し吃驚しました(笑)
私の使い方がおかしいのか、背景が複雑な画像などは上手くデザインになりませんので
普段はペイントで消してデザインにしています。
ですので、枚数が増えますが単品ずつお作りしてもよろしいですか?(上手くできそうになければ4枚式になるかもしれません)
それと、画像はリンクして下さった画像でなければいけませんでしょうか?
問わなければ、作りやすい画像をこちらで探してきます。
一応、この画像で作ってみますが画像が見つかればいいのですが^^;

頑張らせて頂きますが、ご期待に沿えませんでしたらすみません。

Re: 交流 ( No.885 )
日時: 2014/05/11 14:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ペパロニさん>
動画の画像も違う画像も集めてきました。
メイン村でも作れるのですが、デザインが埋まっていますので
サブ村で作ります。
只今、違う村に移動させようとしている住民さんが居まして時間を固定しています。
すぐにお作りして、見て頂きたいのですが夢の更新ができないため
明日までお待ち頂ければと思います。
試しに一枚だけお作りをして手直しをしてみたのですが、別物が仕上がり…。
手直し前と後の二枚組でクララ、ペーター、ヨーゼフをご用意しておきます。

個人的に低燃費のハイジもお好きなので、一枚だけおまけとしてお作りしようかと思いますが
受け取るかはお任せします^^

Re: 交流 ( No.886 )
日時: 2014/05/11 17:47
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: OXQEO.ex)

こそこそと陰で何やってるんですか?
私やキツネ様、クルトン様に何か恨みでもあるのですか?
人のコメントガイドに貼ったり、何なのですか?

さすがに恐怖を感じたので、警察に相談に行きます。

以下 管理人れんらく掲示板より抜粋

日時: 2014/05/11 09:35
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

副管理人様

お世話になっております
先の件ですが、プロバイダー責任制限法、ガイドラインに従い、
端末情報開示請求したいので、所定の書式、ご連絡方法、書類送付先ご住所等、
お知らせください。
また、下記に置きまして、削除される可能性がありますので、その処置についてご配慮ください。
該当スレッド

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi(クルトン)

http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi(キツネ キりル)

Re: 交流 ( No.887 )
日時: 2014/05/11 18:03
名前: 実況者 皐 (ID: LTX6Bi5r)

初めまして!
今度通信いて頂けないでしょうか、
是非仲良くしてくださいw
フレンドコード「」435601222789
です
俺のスレも見てね。

Re: 交流 ( No.888 )
日時: 2014/05/11 18:26
名前: ぺロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: **DS修理中**

キツネ様
お忙しい折、無理を言ってすみません。
お時間あるときで結構ですので、受け取りは、コード、通信どちらでも大丈夫です。

Re: 交流 ( No.889 )
日時: 2014/05/11 20:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

キリルさん>
こんばんは。
ガイドで嫌な思いをしてから、見ていないのですが何かあったのでしょうか?
一応見てきましたが、問題視されるようなものは見当たりませんでした;

実況者 皐さん>
初めまして、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
通信いいですね、今度是非とも宜しくお願い致します^^
皐さんのスレも覗かせて頂きますね。
ありがとうございました。

ペパロニさん>
こんばんは。
いえいえ、デザインの件は全くいいのですが
ガイドで何をしましたか?

Re: 交流 ( No.890 )
日時: 2014/05/11 20:28
名前: キリル ◆APm0W4M0SA (ID: jKtRhKej)

キツネ様

混乱させて申し訳ないです。
ペパロニ様がここドットコムの管理人様に対し、私、キツネ様、クルトン様の
端末情報開示請求を行っているのです。

突然のことに驚いております。
恐怖を感じましたので、私は最寄りの警察署に相談するつもりです。
この程度のことで警察は動きませんが、相談することで安心を得たいので。

Re: 交流 ( No.891 )
日時: 2014/05/11 20:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

キリルさん>
ご説明ありがとうございます。
そのような事をされる身の覚えが御座いません。
裏でそのような事をされていたとは、誠に残念ですね。
私も驚きもありますが、このような仕打ちに怒りの方が湧き出ます。
信じようとした私が馬鹿のようですね。


ペパロニさん>
姑息な事をする前に、何がご不満が言ってみて下さい。
私が以前ペパロニさんに仰った事を、真摯に受け止めると仰りましたよね?
何一つご理解していないところか、また同じ過ちを犯すのですか?
何を思って、このような行動を起こしたのか、理解はできませんが
これ以上の関わりは、お互いの為にもお止め下さい。

Re: 草抜き+ツアー ( No.892 )
日時: 2014/05/20 12:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: j1BtfBJW)

メダルとバッジを集めたいので、どなたか一緒に行きませんか?
宜しくお願い致します。

Re: 交流 ( No.893 )
日時: 2014/05/20 14:53
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

先日シベリアさんを譲って頂いたリエッタです。(*^_^*)

キツネさんがスレッドを立てているのに気づき、
どうしてもお礼を言いたくて、お邪魔させて頂きました。

今朝無事にシベリアさんが当村に引っ越してきて、

嬉しさのあまり、早速お洋服を作りました♪(^^♪w

譲っていただいた事、心から感謝しています♪

これから大切にさせて頂きますね♪(*^_^*)

それでは 失礼致します。m(__)m

Re: 草抜き+ツアー ( No.894 )
日時: 2014/05/20 16:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: hDIDYMPI)

リエッタさん>
こんにちは!
ご親切にありがとうございます(*'▽'*)
これからシベリアさんとの生活が楽しみですね。
お洋服完成したのですか!凄いです♪
またいつかリエッタさんのお手製のお洋服を着たシベリアさんを
見たいです(*´ー`)。oO

本当に喜んで頂けて勇気出して書き込みした甲斐がありました(笑)
ふらっと、住民さんの迎え入れを募集しますのでまたご縁がありましたら
何卒宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。

森ガイドのご意見の件 ( No.895 )
日時: 2014/05/20 16:56
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

キツネ様

いつも、お心遣いありがとうございます。
返信遅くなりましたが、マイデザとは別件でご意見いただいておりましたのに、気が付かなくて済みませんでした。
下記についてよくわからない点がありますので、2,3お聞きしてもよろしいですか?
お名前の(ロック解除)はどういう意味なのですか?
なぜ、ご自分の名前を伏せて、レスなさったのですか?
そのあと、私がご指摘くださいという返答レスしたのですが、それにはなぜお応え願えなかったのですか?
また、姑息なマネとは、(端末上解除請求)したいので、レスの削除をしないように、管理人様にお願いしたことですか?
同じ過ちとはどんなことですか?

(お手数ですが、私は、忘れやすい方なので、指摘いただけると幸いです)
忌憚のない、ご意見お待ちしております。






http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=533023

削除/修正

Re: 出)草BOW!BOW!5000↑ 求)中に( No.316 )
日時: 2014/05/19 12:52名前: ロック解除
ペパロニさん>
姑息な事をする前に、何がご不満が言ってみて下さい。
私が以前ペパロニさんに仰った事を、真摯に受け止めると仰りましたよね?
何一つご理解していないところか、また同じ過ちを犯すのですか?
何を思って、このような行動を起こしたのか、理解はできませんが
これ以上の関わりは、お互いの為にもお止め下さい。

Re: 草抜き+ツアー ( No.896 )
日時: 2014/05/20 17:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: hDIDYMPI)

ガイドに私の書き込みをコピペする方が居るみたいですね。
本当にご迷惑です。ペパロニさんもわざわざ文章をコピペしなくて結構です。
それが嫌だと仰っているのですよ?わかりませんか?
ガイドでの書き込みは、住民さんの迎え入れ以降 一切 しておりません。
同名の方が居ても一切関係ないです。
そもそも行ってませんのに、どうやって書き込みをしろと仰るのですか。

名前を伏せてレスとは?私はそんな事をした覚えはありません。
名前を伏せないと書けない内容は書きませんし、匿名など使って書き込みも今までした事も御座いません。

何故わからないのですか。
もし同じ事をされても、笑って許せますか?
そのような行動を取る前に、思わなかったのですか?相手が怖い思いをするだろうかと。
ご自分の事しか見えてないようですけど。
教えて下さいと言う前にご自分でじっくりお考え下さい。


ガイドで何言われたか、知りませんがガイドでの書き込みは私の書き込みではないですし
こちらのスレでの書き込みも、止めて下さい。
私からは以上です、これ以降書き込みをされても返事はしません。
デザインもすみませんが、お作りする気持ちが失せました。
こんな事態になっても、作れる程寛大ではありません。

Re: 草抜き+ツアー ( No.897 )
日時: 2014/05/20 18:13
名前: リエッタ (ID: FOn.NxJ9)

キツネさんへ♪

はい♪今度ぜひ洋服見に来て下さいね♪(*^_^*)

シベリアさんとの生活。只今満喫中です♪(・∀・)/w

キツネさんに見て頂けるなら、
もう少し洋服修正しようかな〜♪(^^ゞw

またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いします♪

それでは お会いできる日を楽しみにしていますね♪m(__)m

Re: 草抜き+ツアー ( No.898 )
日時: 2014/05/20 19:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: hDIDYMPI)

リエッタさん>
ご迷惑でなければ、是非お願いします。
凄く楽しみです!
お洋服が作れない身としては、羨ましく思い、とても尊敬しております。
ドットの升目が小さいため、目が疲れますよね;
お疲れ様です(*´▽`*)

思う存分、満喫して下さいませ(^^)
こちらもまたお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 草抜き+ツアー ( No.899 )
日時: 2014/05/20 19:42
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

キツネさん○^ω^○
おひさしぶりです。
覚えてらっしゃいますか?♪
クリスチーヌとフランソワを
まえにお譲りいただいたかなこです。

クリスチーヌとフランソワ、
村でとってもなかよしさんです。
わたしがつくったお洋服を
二人お揃いで着ています(*^^*)
あめのひは傘もおそろいなので
かわいすぎてたくさん、
スクショしちゃいました笑

キツネさんにずっとお話したかったのですが
しばらくお休みしていらしたようなので
控えさせていただきました。
なのでこうやって報告することができて
とってもうれしいです(*^^*)


それと、ギリギリですが
よかったら草抜きとツアーに
参加させてください○^ω^○

よろしくお願いします♪

Re: 草抜き+ツアー ( No.900 )
日時: 2014/05/20 20:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: FlsHeB77)

かなこさん>
こんばんは!お久しぶりです。
微笑ましいご報告をありがとうございます!
かなこさんもお手製のお洋服を着て下さっているのですか(*´▽`*)
それは嬉しいですね♪
大好きな住民さんだと、スクリーンショット沢山しちゃいますよね。
私も日々撮ってます(o^^o)

すみません、色々ありまして;
こうして、また書き込みを下さるとは思っていなかったので悪い事ばかりではないのだと
思いました…;

是非一緒にお願いします!
今から準備をしますので、少々お待ち頂けますか?
沢山草があるため、覚悟をしておいて下さいね(笑)

Re: 草抜き+ツアー ( No.901 )
日時: 2014/05/20 20:25
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

本当にお久しぶりですね(*^^*)♪

まさかまさかあのふたりで
おなじお洋服きてくれるなんてって
かんじでしたっ(笑)
やっぱりどうぶつたちは
日々の癒しになりますよね○^ω^○
わたしもスクショ見返すのが
とってもたのしみなんです!

そうだったのですね(;_;)
キツネさんがはやく解放されることを
ねがっています(T ^ T)
あまり考えすぎないでくださいね!
なにかあれば味方です(*^^*)
それはわたしに限らず他の方もそうですよ♪

はい♪お待ちしてます!
じつははじめての草抜きなので。。
ドキドキです。。笑

Re: 草抜き+ツアー ( No.902 )
日時: 2014/05/20 20:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: FlsHeB77)

かなこさん>
またご縁がありまして、嬉しいです(*´▽`*)

同じ服、同じ傘とは可愛いですよね!
こちらも住民さんの服を統一しようと、頑張っていたのですが好みがあり統一は無理でしたが
同じ服を着て下さると、嬉しいですよね。
それがお手製となると、喜びは倍なのでしょうね♪
いい写真が撮れますと凄く嬉しくなりせん?(笑)

私より、周りに被害がいかないかの方が凄く心配で。
なので、書き込みも控えていたのですが…。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
信じて頂ける人が居ると心強いです。
本当にありがとうございます。

本当ですか!では、初の草抜きを是非堪能して下さい。
開けておりますので、お越し下さい(*^-^*)
コードはわかりますか?

Re: 草抜き+ツアー ( No.903 )
日時: 2014/05/20 20:46
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

それはこちらこそです♪

わたしもです!笑
なので着てくれるように
念じてます。。笑

キツネさんは誰に対しても
とても丁寧でやさしくて
人柄がとても文章にあらわれているとおもいます!
そういうところとても、尊敬します。

フレンドコードおしえてください♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37