[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.121 )
日時: 2013/09/16 19:51
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

お祝いコメントを個別で返させて頂きます。
本当に暖かいお言葉をありがとうございました。
歳が増える度に虚しくもなりますが(笑)



ここさん>
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました!!
凄く嬉しかったです(*´;ω;`*)
それはもう、ここさんが狙っていた虫を横取りできた時の喜びといっし…げほごほっ!
愛犬の誕生日の訳はブログにもお書きしましたが、里親から引き取ったため誕生日も歳も不明なのです。
里親さんが家に連れて来てくれた日が私の誕生日だったのですが、それもたまたまの偶然です(笑)

住民さんはとうの昔に祝ってもらいましたよ♪
こういう時だけリアルタイムでやっていれば、と思います。
かぶきち君からお手紙を見せてもらった時は笑って下さい。
何だか、時間差で恥ずかしさが込み上げてきました…うぬぬ。

とてもいい誕生日でしたが、仕事終わりに即出掛けたせいで疲労が凄かったです(;´・ω・)
AAも携帯からもPCからも見れましたよ!
思いが詰まってましたので、どんな形であろうと嬉しかったです。
ありがとうございました!

台風の件ですが、昨日と今日が酷かったです。
大雨の次に暴風ですよ(笑)
高台に住んでいますので、浸水の恐れは全くないのですが土砂崩れが怖いのですよ;
ここさんは湿度が苦手ですもんね…;
今日は酷くありませんか?
あまりにも酷いようでしたら、お店に避難もいいかもしれません(笑)
店員からすれば、迷惑な話ですけど^^;

ここさんが村に住み着いたら、道端のあちらこちらに蜂の巣を放置されそうで怖いです(´;ω;)キャー
それを笑いながら回収するメインの村長…ポカポカしますね!
ここさんがいらないと言っても、拒否権は御座いませんので無理矢理押し付けるつもりでした(黒い笑み)
ここさん、キノコのかぶりとアイスがありますので、貰って下さいね♪
住民さんに非売品をあげると好感度上がりやすくもなりますし、アイスは見た目もとてもいいので
殺風景な住民さんにでも!
私は密かにバンタムさんの家具をアイスにしようかと企んでいますが、うまくいきませんね…。
リリィさんにはレイジ家具と勝手に決めているのですが、手強いですね(`・ω・´)
私もタンスの整理をしていた時に笹が二つ大事そうにしまってあって???となりました。

最近ツンドラさんのバースデーで、グレースの家具を奮発してあげたのですよ!
高かったですが、凄く喜んで下さって^^*
たまに安く売り出している時がありますよね!
どんとこいです!
今度は勝ちに行きますからね!(笑)

こちらこそ、またお付き合い下さいませ。

Re: 交流場+α ( No.122 )
日時: 2013/09/16 20:01
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

お邪魔します^^*
この度は本当にありがとうございました^^
ジュリーさん場所厳選に向けてワクテカテカです
私の村は男の子はジュリーさん含め4人目、女の子は美人さんとかわいい子揃いなので手を出されないか不安です(笑)
それと、キツネさんの服の後ろ側の『ドS』という文字にクスリとしてしまいました^^
いつかぜひ、個人的に通信して頂きたいです^ω^
お仕事、頑張って下さいませ!

Re: 交流場+α ( No.123 )
日時: 2013/09/16 20:17
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)

お久しぶりです。
こんばんは。

台風凄かったですね。
大阪は風が強く、雨もなかなかでした。

それと、ペンギン村を消しました。
ダルマンくんとれいらさんはすみません…

前から悩んでいたのですがマリーcに一目惚れしまして…

また地道に頑張ります。

Re: 交流場+α ( No.124 )
日時: 2013/09/16 20:19
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!!
いえいえ、お気持ちはちゃんと届きましたよ^^*
後から気付きましたが、タイトルもわざわざ変更して下さっていて
凄く嬉しくなりました!
本当にありがとうございます^^

チーフさんの事なのですが、村に馴染んでおります♪
アイスランドの服を着て、家の周辺をうろうろとしてまして
目の保養になります…おっと、涎が!
本当に何から何までありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.125 )
日時: 2013/09/16 20:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

きるとさん>
こんばんは!
お越し下さり、ありがとうございます^^
先程はありがとうございました!
場所厳選は大変でもありますが、望みの所に住んでくれますと嬉しいですよね♪
まぁ!キザなので、見張ってないと危ないですよー!
こちらの村にもキザのリカルド君が居まして、可愛い可愛いリリィさんに服テロをされまして
大好きなバンタム君にまで感染する事態が起きまして(笑)
そういう面でも、お気をつけて下さいね(`・ω・´)

ネタTシャツ「キツネ ドSシャツ」です!
お迎えに来られる方がよくTシャツに気付き笑って下さる魔法の服で御座います(笑)
住民さんも着たりしまして、着たまま違う方の村にお引っ越ししたりと、ちょっと考えものなのですがね^^;

こんな者でよろしければ、是非お願いします!
ありがとうございました!


まにゃさん>
こんばんは!お久しぶりです。
お元気でしたか?
雨と風、凄いですよね;
風邪引かぬよう、お気をつけて下さいね。

そうでしたか^^
前に羊村作ってみたいと仰ってましたものね!
ご協力したいのですが、次はこの村作りたいから、とまた消されるとお譲りした子が
可哀想なので、すみませんが温かく遠くからお見守りしておりますね。
消すのは全く悪い事でもないですし、個人の自由ですので!
ですが、極端にそういうのを拘り嫌う方が居ますので、もし何方からお譲り頂く際は気をつけて下さい。
些細な事で、後にトラブルになりかねませんので;

頑張って下さいね!
応援しております(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.126 )
日時: 2013/09/16 20:43
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)

結構悩んだんですよね。

ペンギンさんも可愛くて好きだったのですが、羊のマリーcが…

多分これが最後になりますね。
全員揃ってスローライフを楽しんだら卒業しますので。

頑張ります。

Re: 交流場+α ( No.127 )
日時: 2013/09/16 20:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

ああああさん>
こんばんは!
お祝いコメントと先日はありがとうございました!
最初携帯から閲覧してましたので、何事かと思いました(笑)
皆さん急いでAAを探してきて下さったのだと思うと、感激で御座います(;ω;)
本当にありがとうございました!

正直、こんな素晴らしいコメントを頂けるとは思っていませんでした;


きゅさん>
こんばんは!
可愛らしいAAをありがとうございました!
きゅさんらしいチョイスです(笑)
少しの間inされないとの事で、凄く寂しく思います…。
早くまた会いたいと思いつつ、待ってますので帰ってきましたら通信に付き合ってもらいますからね!(笑)
皆さんからお祝いして頂いた時点で、良い一年です♪
いつもありがとうございます^^*



皆さんもご自分の誕生日がきた時は最高の一日になりますように♪
本当にありがとうございました!!!
数回に分けての投稿、失礼しました。
もっと感謝しているのですが、どうも表現できませんでした;

Re: 交流場+α ( No.128 )
日時: 2013/09/16 20:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

まにゃさん>
ペンギンさん、凄く愛していましたよね(´ω`*)
マリーちゃんも可愛く、私も個人的に大好きです!
毛の中に頭を突っ込みたい程に…(*^p^*)
きっと温かいでしょうね♪

そうですか、寂しいですが永遠やっていくわけにはいきませんもんね。
羊さん達とのスローライフを目指して頑張って下さい!
お別れの時が来る前に、少しでも多く通信しましょうね。

Re: 交流場+α ( No.129 )
日時: 2013/09/16 20:54
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)

あと、遅くなりましたがお誕生日おめでとです♪

AAは探せませんでした><
それに私のお父さんと同じ日にちなんですね!

Re: 交流場+α ( No.130 )
日時: 2013/09/16 20:57
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: rLsFNazb)

キツネさん
わざわざレスありがとうございます^^
喜んでもらって私も嬉しいです
家具などリサイクルショップに勝手に出すので
減ってたと思いませんがお好きな物を手紙であげて
お部屋の模様替えキツネさん好みに変えてあげてくださいな

私も好きな住人が居るとやっぱり嬉しいですから
お気持ちよくわかります( ^∀^)
いや〜喜んで頂けてなによりです(〃^ー^〃)

Re: 交流場+α ( No.131 )
日時: 2013/09/17 22:18
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

まにゃさん>
こんばんは!
いえいえ、お言葉だけでも嬉しいです。
ありがとうございます!
お父様も13日なのですね(笑)
私的にはぞろ目などが良かったです(^^)

MOEさん>
こんばんは!
チーフさんのお部屋に入った時、玉座がドーン!!と置かれていまして
驚きました(゜Д゜;)
売ってほしいと言ったのですが、ダメだと言われたので長時間滞在してやりました!(笑)
見慣れない家具もあって、ワクワクしました。
これから私好みに変えていこうかと思います。
何がいいのか、全く浮かんできませんが…。

どう森で好きな住民さんより、苦手な住民さんばかり引っ越してきて、すぐに飽きたりしまして
こんなに長くハマり続けられたのは、おい森以来です。
おい森も通信目当てでしたが;
皆さん大好きな狼さんを快くお譲り下さったお陰です(*;ω;*)
とても幸せな事ですね!
チーフさんとの生活、楽しくてストーカー気味です(`・ω・)
そんな村長のせいで、狼さんがよく姿を消すのですよね…。

Re: 交流場+α ( No.132 )
日時: 2013/09/17 22:47
名前: まにゃ ◆7DBQFV71rg (ID: 4sTlP87u)

ジュペの予定地が家のすぐ側に立っててもう驚きのまにゃです。

父いわく「13日とは微妙だ」だそうです。
私は5日なのですが、60違う祖父と誕生日と星座が同じなのです。

ジュペとの再開が楽しみです♪

Re: 交流場+α ( No.133 )
日時: 2013/09/18 00:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

まにゃさん>
ホラーピエロですね(笑)
おめでとうございます。

び、微妙…確かにそうですね(^ω^;)
ですが、好きなキャラなどが凄い事に9月が多かったりしますので何だかんだで好きです!
誕生日が同じだと嬉しいですよね♪

私はマイデザに勤しんでいます…ツール使用しているので比較的に楽なのですが
手直しが…疲れますね;
沢山貼れたら良かったのですがね(´・ω・`)
地面も模様替えしようかと、考え中です。

Re: 交流場+α ( No.134 )
日時: 2013/09/19 05:31
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: N9GVfZHJ)

キツネさん、おはようございます^^
不眠症が復活したのか 眠れないでいる、きゅです;

通信のお付き合い、こちらこそですよ(ノ´∀`*)フフ
最近は帰宅が深夜なのでどっちにしろゲームは出来ないのですか DSに一週間以上も触れてないのでとっても寂しいです(´;ω;`)
また今度上手くお時間が合いましたら のんびりお話しでもしたいなぁと思っております♪

それにしても、狼さんとの生活を楽しんでるようで…、幸せそうでよかったです(笑)
改めてまた狼さんにご挨拶でもさせてくださいね♪

でもでも!しつこく話しかけると嫌われますよ、私 怒られたの経験済みですから(`・ω・´)
何事も程々が一番ですね、うん(笑)

そんな訳でまた忙しくなりました。時間のあるときにまた書き込みにきます♪ではでは、おやすみなさいです!

Re: 交流場+α ( No.135 )
日時: 2013/09/19 23:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

きゅさん>
こんばんは!
お忙しい中、コメントありがとうございます。
不眠ですか…辛そうですね;
焦ると尚更眠れなくなり、イライラしますよね。
身近に不眠症などを抱えている方が居まして、よくお話を聞きますが
目を瞑ると1分とも掛からず寝れる自分がいかに幸せかを痛感致します。
少しでも良くなり、安眠が訪れますように…。


本当ですか?嬉しいです!
返ってきましたら、教えて下さいね^^
楽しみにしています!
深夜ですか、凄く眠くなるお時間ですね…日々お疲れ様です。
何でも構いませんので、息抜きだけはお忘れなく;
詰めすぎますと、苦しくなりますよ(´・ω・)
おじいちゃんは、きゅさんの体調などがとても心配ですぞ。
お話でも、何でもお付き合い致しますのでご遠慮なく申して下さいね!

とても幸せです。お譲り下さった色んな方に感謝ですよ。
今ツール使用していますがデザイン作成にもハマっております♪
今居る住民さんのマイデザを作ろうかと、画像などを探しています(^^*)
是非是非!復帰された際には、お越し下さい。
怒られる事は滅多にないのですが、住民さんにふきだし付きの…がよく出てきます(笑)
そっとしておいてくれって言われます。シベリアさんに(´ω`)
もう居ないのですが、サブ村にたもつ(ゴリラ)が来たのですが強烈でした。
これも、返ってきた時に日記に送りますね♪
楽しみにしていて下さい^^

ご無理だけはなさらぬよう、お願いします。
気長にお待ちしてますね。
ありがとうございました。
体調には気をつけて、頑張って下さい!

Re: 交流場+α ( No.136 )
日時: 2013/09/19 23:54
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

こんばんはです♪

日記拝見致しました
私もツール使ってみたくなりました(笑)
また寝不足が始まりそうですw

狼住民さんお好きなんですねー
私はメイン村はシカさんを、サブ村はブンジロウくんが来てくれればオール狼村です♪
今度ぜひぜひお越しくださいね!

私も話しかけ過ぎることたまにありますw
でも怒られたことはないですね。。。
「考え事したいから」と然り気無く断られちゃいます(笑)

もしお暇な時ございましたら、ぜひ通信致しましょうね(´ω`*)

Re: 交流場+α ( No.137 )
日時: 2013/09/20 02:06
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

きるとさん>
こんばんは!

ドットが苦手な方には、本当に便利ですよ!
実は今もツール使用して全狼のデザインを作ってます♪
普段しない手直しも不慣れながらも絵を何度も見ながらやっているので進みません(笑)
夜更かしは程々に(*`・ω・´*)
と言う私も夜更かしする気でいますが(笑)

初めてどう森をした時から大好きなのです。目に入れても痛くありませんよ!(ドヤァ)
リアル狼も大好きなので、ストライクでした。
鹿さん可愛いですよね、ブルース君とネルソン君が大好きで長い間メインに住んでいてもらいました。
時たま恋しくなります…。
お邪魔でなければ、是非お誘い下さい♪

つい可愛くて、話し掛け過ぎちゃいますよね。
稀にプンプンと怒り出しますので、気をつけて下さい(笑)
その時の罪悪感ときたら半端ないですよ^^;
沈黙の時の話し掛けるなオーラが凄くありませんか?

喜んで!
楽しみにしています(*^ω^*)

Re: 交流場+α ( No.138 )
日時: 2013/09/21 12:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /GGdL2Ap)

こんにちは。

ふみさん>
写真の件、どうされますか?
先延ばしになったままで、置き場に困ってます。
できる日がありましたら、お時間と共にお書き下さい。
お願いします。

Re: 交流場+α ( No.139 )
日時: 2013/09/22 13:51
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさん、こんにちは^^*
昨日、今日と少し暑さが復活しててじんわり汗が^^;
そして村の片付けがサッパリ進みません(笑)

ワンちゃん、偶然だったのですか?!
なんだか尚更縁を感じてしまう様なエピソードですね(*´ω`*)
大切にしているのもブログからひしひし伝わってきました
私にとってもツアーの時の強い味方です( ̄▽ ̄)
ええ子ええ子♪(笑)

お家が高台とは羨ましい…
海までそう遠くない私にとっては高台は安心できる要素の一つです
土砂崩れが怖い感じの高台なのですか?;
危なそうな時は一目散に逃げて下さいよ〜( ° ω ° ; )

蜂の巣(笑)笑いましたー!
で、拾ってる村長の横には目が腫れ上がった私が佇んでいると言う…(笑)
アイスもキノコも私が大切に飾らせて頂きたいですね*^^*
住民さんにはその後、被った物を贈らせて頂こうかと企んでおります故…
いつもありがとうございます^^*

タンスに笹が二つ…私もありました(//∀//)

住民さんにグレース家具!
奮発しましたね〜
愛故ですな♪

Re: 交流場+α ( No.140 )
日時: 2013/09/22 20:21
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: LA3FDWTf)

キツネさん
先程は大変ありがとうございましたm(__)m
カモミちゃん同様
大切に一緒に暮らしていきたいです

いつでも遊びに呼んでくださいな
なんとなく、忙し中お誘いしていいものかと
タイミング外してしまい今に至っております(汗)

雑草、半端ないくらいありましたね(笑)
いつでもお手伝いにお伺い致しますよ〜^^
では、では、影ながらスレの繁栄を見守っていますね〜

Re: 交流場+α ( No.141 )
日時: 2013/09/22 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

ここさん>
こんばんは!
前に通信した時に、リリィちゃん宅のテレビで流れていた不思議な番組の曲を聴きつつ書き込んでおります(笑)
やっぱり、変にありますよ!中毒性が!

こちらも、暑いですが陽が沈むと扇風機だけで過ごせる程に快適です。
ここさんの所も、そうだといいですが;
こちらも、片付けようと家具を動かしますが捨てれず結局は目に入らなければいいのだ!と結論に至りまして
海岸に収められております…。
一生懸命片付けしましたもん!!(*`;ω;´*)

とても溺愛しておりますよ^^*
縁というものは、本当に不思議なものですね。
部屋にこもった後、犬に会いに行くと狂喜乱舞ですよ(笑)
やっぱりグルでしたね!!
では、私はここさん宅のわんこを手懐けます^^

海も遠いですが、山と田んぼが多いのですよ。
なので、水は怖くありませんが大きな地震がきた時、山が崩れたり後ろにある家が更に高台で
その下に我が家があるので、上が崩れたら共倒れするような位置にあるのです。
土砂も怖いですが、海も同じぐらいに怖いですね。
お互い気をつけましょうね!

刺された…と、言いながらどんよりしているここさんと苦笑しつつ蜂の巣を拾う私ですね(笑)
目に浮かびます、今度絵にしてみます(´ω`)
ここさんでも、住民さんでもお好きに。
大切にしてもらって、こちらこそありがとうございます!
ゴミばかり、押し付けても怒らない海のように広い心をお持ちしたここさんに感謝感謝です。

ここさんもですか!?(笑)
発言もですが、やる事まで似てますね。

大好きですからね、ツンドラさん♪
即お金を卸して買いましたよ!
今も大事に飾ってくれてますが、それがいつか捨てられるかと思うと…住民さんの無情には泣けます。

Re: 交流場+α ( No.142 )
日時: 2013/09/22 21:21
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
こんばんは!
先程はありがとうございました!
一度しか会話せずに、お引っ越ししてしまったので私の分までお願いします!
MOEさんが現れた時、嬉しかったです(笑)
私のスレはやはり、変に厳しいので入りが悪いのですかね?;
待った無しですしね…(´`;)

私もご都合をつい考えてしまい、お誘いできずにいました。
これからは、事前にお尋ねしてみますので、もし合いましたら遊んで下さい!
雑草村ですよ〜♪
雑草が必要でしたら、いつでも遠慮なく申して下さい。
サブ村が役立つのなら、嬉しい限りなので。
皆さんでツアーに行きたいのが、本音だったりします(*´・ω・)

ありがとうございます!
ドンドン加速しますように…(笑)

Re: 交流場+α ( No.143 )
日時: 2013/09/22 22:24
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: LA3FDWTf)

キツネさんのスレは厳しいから人が来ないのでなく
突然募集が始まり募集時間が短い間だから
タイミング良くスレを拝見した方しか来ないから
少ないのかと思いますが
変な争いもなくいいと思いますよ
何日も前から募集で結果釣りなどある中
無償で体力と時間使うキツネさんは偉大です★
でも、挨拶はやはり最低限のマナーだと思いますよ

違う方が、少しのタイミングで現れたので
内心、どうレスしようかと悩みました
こちらこそ時間に間に合って嬉しかったです

私もツアー好きなので是非、一緒に行ってみたいです(^ー^)
募集見かけたらお声かけさせてもらいます!^^

Re: 交流場+α ( No.144 )
日時: 2013/09/22 23:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
やっぱり、そうですよね;
ダンボになってから応募するので、早く迎えて頂きホッとしたいのと
急にサブ村が必要な時、時間が弄れないのは不便と考えて、あのような条件なのですよ。
接触を絶っているので、誰がフラグ立っているかも自分もわからず進めていますので(´・ω・)
争いがないのは、とてもいい事ですよね!
皆さんがご理解ある方ばかりで、問題事もなく平和にできて感謝ですよ。
いえいえ、結局は自己満足ですよ^^;
好きな子を流すのは、心苦しくて…。
ですが、無償だからといい加減な候補に困っているのも事実なのですがね。
同じ考えの方が居て、良かったです。
挨拶しない方が目立つため、私が堅物なのかと…;

本当に良かったです。
実は見つからなかったら、フレさんに呼び掛けるつもりでした(笑)
スレを見て下さり、ありがとうございました。
ナイスタイミングでした(*^ω^*)

本当ですか?
良かったです!それでは、近々お誘いしますので楽しみにしていて下さいませ♪
私の下手っぷりを、ご覧あれです(笑)

Re: 交流場+α ( No.145 )
日時: 2013/09/23 01:20
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: GbhM/jTP)

キツネさん
返信遅くなりました
すみません(>_<)

パッチ元気ですよ★
たまに風邪引きます(-_-)
薬買ってきてあげています(*^^*)

いつか会いに来て下さい(^o^)/
ついでに狼の住民も会って下さいね(^_^)

今はカモミ、ポンチョ求めています★

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37