[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 呼)ぽぷりさん ( No.1 )
日時: 2013/09/01 22:45
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさん発見!^^*
ぽぷりさんじゃないけど来てしまいました(笑)
今日も楽しく過ごせた事に感謝しつつ…

ぽぷりさんの目に止まりますように♪

Re: 呼)ぽぷりさん ( No.2 )
日時: 2013/09/02 06:33
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xPOeXMj5)

大雨に限ってお仕事とは…くしゃみが出ます。
それはさて置き、昨日全くご連絡が取れずinまでしていなかったのでお忙しかったのでしょうか。日記も届いておらず、確認もできぬままでした。
申し訳ないです。


ここさん、昨日はありがとうございました!
いやー、楽しかったですね(*´▽`*)
エラーもなく快適に通信ができるのは素晴らしい事ですね!


帰宅後、前のようなスレに戻しておきますので、どうぞ最低限のマナーを守りご自由に書き込みをして下さい。

Re: 交流場+α ( No.3 )
日時: 2013/09/02 13:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ddk2hi50)

まだ外なのでアドレスとコードは帰宅後に書きます。
ほぼ、コピペですが一度目を通して下さい。


これからも、キツネをどうぞ宜しくお願い致します!

Re: 交流場+α ( No.4 )
日時: 2013/09/02 13:33
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさんこんにちは^^*
新スレおめでとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますね…( ̄∀+ ̄)えへっ
とりあえずお祝いとご挨拶までに!
また来ます(*^ω^*)

Re: 交流場+α ( No.5 )
日時: 2013/09/02 15:38
名前: 猫やん ♀ ◆Qt3AOuwdNg (ID: mbdcLqiG)
参照: ようむが好きです(東方で

新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!
みんなで通信したいですね!
お祝いに(どんだけキツネさんと通信したいんだ私)!

Re: 交流場+α ( No.6 )
日時: 2013/09/02 21:58
名前: 猫やん ♀ ◆Qt3AOuwdNg (ID: mbdcLqiG)
参照: ようむが好きです(東方で

!あげます!

Re: 交流場+α ( No.7 )
日時: 2013/09/03 02:55
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: 2PmCSfE.)

キツネさん

こんばんわ!
5つ目のスレ、おめでとうございます(*^^*)
新しいスレが立っているとは知らず、すっかり覗いていませんでした(;_;)
呼び出しされていたのに気がつかず申し訳ないです。
交換日記は2日の夜に送らせて頂きました(^^)
お暇な時にでもご確認下さいませ*

もっといろいろと書き込もうと思ったのですが、眠気がピークなので寝ることにします(z_z)
ではではおやすみなさい〜

Re: 交流場+α ( No.8 )
日時: 2013/09/03 08:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

ありがとうございます!

ここさん>
おはようございます。
お祝い言葉ありがとうございます!
恐らく連絡スレに成り下がりそうな予感がしますが、頑張ります(`・ω・´)
今度はここさんが立ててくれると信じて(笑)
しかし、即答で断られた時は本当に笑いました^^
お暇の時で構いませんので、また来て下さいね。

猫やん♀さん>
おはようございます。
お祝い言葉ありがとうございます!
そうですね、近々通信しましょうか?
今日は無理なのですが、明日以降なら大丈夫なので
できそうであれば、お声を掛けさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします!

ぽぷりさん>
おはようございます。
ありがとうございます!とても喜ばしい事です。
まさか5つ目までいくとは…;
そろそろ、と毎回思いつつ立ててしまって(´`;)
いえいえ、気にしないで下さい。
どうやら、私の空回りだったみたいなので本当に気にしないで下さいね。
日記もすみません、催促みたいな書き方をしてしまい…;
前のスレで日記を送りましたと書かれていたのですが、全く届かず重要な内容でしたら
どうしようと焦ったものが上記の乱文で御座います。
本当に落ち着きがなく、すみませんでした。
ぽぷりさんに沢山のご迷惑をすみませんでした。

近々、ここさんときゅさんに会ってみますか?
大丈夫な日付と時間帯とコードを皆さん記載して頂けますか?
無事会えますように。

Re: 交流場+α ( No.9 )
日時: 2013/09/03 12:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

念のため、こちらにもご報告を。
ここさん、大変お待たせしました。
かぶきちのフラグが立ちました。
ご連絡が取れ次第ダンボにしますね。
口癖と部屋が変わってますが、どうか可愛がって下さい。


後はサブ村の子を何人か流しましたら、作り直します。
村名、何にしましょう(´`)

Re: 交流場+α ( No.10 )
日時: 2013/09/03 10:59
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

キツネさん、こんにちは( ^∀^)
携帯変えてから覗いてなかったのですが 新スレがたってるとは♪
1000到達&新スレおめでとうございます!
これからも 是非ともよろしくお願いします(*´ω`*)

そして通信可能な日ですが、明日以降の出勤時間があやふやなので 分かり次第ご連絡させて頂きますね。
皆さんにお会い出来る日を 楽しみにしています^^
それではまた♪

Re: 交流場+α ( No.11 )
日時: 2013/09/03 16:21
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさんこんにちは^^*

取り急ぎお返事させて頂きます。

時間帯はいつもの通りですが、日にちは大体皆さんに合わせられると思います。火曜はちょっと厳しいかなくらいで^^;

かぶきち!ありがとうございます^^♪
今日はちょっと厳しいですが、明日以降ならいつでも大丈夫です。
宜しくお願いします*

村の地形や村名、村長名を決めるのはなかなか大変ですよね〜^^;
楽しみでもあるのですがね(´∀`)
私はボキャブラリーが足りない上にヒラメキも無いので、無駄に考えて疲れ果てた挙句、面倒臭くなり…その日はとても気持ちの良いお天気だった為、あんな安直な名前になった次第です(笑)

キツネさんなら、きっと今回も素敵な名前を思いつくでしょう( ̄ー+ ̄)フフフ
生まれ変わったサブ村、楽しみにしています♪

取り急ぎでも無かったですね
意外とゆとりがありました(笑)
ではまた^^

Re: 交流場+α ( No.12 )
日時: 2013/09/03 18:53
名前: ぼく (ID: Hsu/pkT7)

ふれこうかんしましょう!4742-4970-1539です

Re: 交流場+α ( No.13 )
日時: 2013/09/03 19:45
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: S7aXaEw8)

新スレおめでとうございます(o^−^o)
いつもキツネさんの周りには、優しい方々が多く
キツネさんの人望は凄いなと眺めています^^

新しい村作りも頑張って下さいね
影ながら応援してます((o(^∇^)o))

Re: 交流場+α ( No.14 )
日時: 2013/09/03 20:13
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: gb7KZDbf)

キツネさん

こんばんわ。
いえいえ、催促だなんてとんでもないです!
こちらの掲示板を覗く前に日記を送っていたのでお気になさらないでください。
むしろ私こそあの後すぐに日記を送ればよかったものの、遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

通信可能な時間は金曜日・土曜日ですと何時でも大丈夫です^^
平日はだいたい夕方〜だと合わせられると思います。
ただ木曜日と9日は少し難しいかもしれません(;_;
よろしくお願いします*

あっそういえば少し前にお話したタケルくんですが先日無事お迎えすることができました^^
想像していたよりもとても青かったので最初はびっくりしましたが、そばかすが可愛いシカさんでした(笑)

そしてサブ村を一新させるとのことで!
どのような村名になるのかなと楽しみにしてます^^
村づくり頑張ってくださいませ*

ではでは!

Re: 交流場+α ( No.15 )
日時: 2013/09/04 13:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

こんにちは。
土砂降りの中、傘がないため、びしょ濡れなキツネです(´・ω・`)
雷がバリバリいっている中、自転車で帰らないといけないのですが怖くて帰れません…。
誰か助けてあげて下さい(笑)

凄く寒いですね。皆さんも雷には気をつけて下さい。
本当にどうやって帰ろう…(ーー;)
ひゃー!光った。゚(゚´Д`゚)゚。


無事帰宅ができましたら、返信しますね!

Re: 交流場+α ( No.16 )
日時: 2013/09/04 13:19
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: S7aXaEw8)

雨に雷、風どこも豪雨ですね
ちなみに傘ありましたが、びしょ濡れでしたw
久しぶりに靴の中まで水が溜まりました(笑)
寒いですね
傘がないとは(TT)災難ですね
キツネさんも無事に帰って来れるようお気よつけ
ください

Re: 交流場+α ( No.17 )
日時: 2013/09/04 14:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: OAZcGWI8)

MOEさん>
こんにちは!
無事帰宅できました(・_;)
運良く雷が止んでいる時に自転車に乗って無理矢理帰ってきたのですが
私は全身濡れて、雨のせいで目がうまく開かず危ない状態で漕いでました(ノД`)
靴に雨が溜まるのは、初めての経験で笑いながら帰宅してました(笑)
水の中に足を突っ込んでいる感じで冷たかったです。
服もズボンも絞れる程に濡れたのも初めてですよ。
今年は気象がおかしいですね。
MOEさんの所も雨で大変みたいで、風邪引かぬよう暖まって下さいね(*´▽`*)
傘あっても、この風じゃ意味ないですよね…自転車で良かったのかもしれませんね!

また雷がゴロゴロ鳴ってますね(ーー;)
今帰宅途中の方がご無事で帰宅できますように。

Re: 交流場+α ( No.18 )
日時: 2013/09/04 14:21
名前: うごくメモ帳3D ◆65TpmSTWtg (ID: Lss05VCW)

フレンド募集しています?

Re: 交流場+α ( No.19 )
日時: 2013/09/04 17:36
名前: たける& ◆FQ7KNId1UA (ID: OwhMpZon)
参照: 0430-9491-4360

主さん、失礼します。
>>18今から頼んだのを、
渡してもらってもいいですか?

Re: 交流場+α ( No.20 )
日時: 2013/09/04 17:54
名前: うごくメモ帳3D ◆65TpmSTWtg (ID: Lss05VCW)
参照: 3582-9352-2072 5327-2354-4159は故障中

遅れて本当にごめんなさい
3DS修理にだしているので
サブの3582-9352-2072

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37