[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.402 )
日時: 2013/12/22 20:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

大まかに言いますと、大きな冷凍室ですね。
用がある時のみ入るのですが、開けた瞬間、また閉めたくなるほどに冷たい冷気が…!
寒いと言うより痛いのですよ!
なので手が真っ赤になります…。
光さんのお住まいも寒いのですか!寒いのは嫌ですよね。
もし雪が積もる所でしたら、本当に滑らないように気をつけて下さいね。
凍傷は今のところ一度もないのですが、手荒れが本当に酷いです。
ご心配ありがとうございます。


やはり、そうなりますよね(笑)
私だけじゃなくてホッとしました。
光さんはまだやり直しが利きますので、そこで諦めず頑張って下さいね!
早い段階で後悔に気付けただけでも、凄いですよ。
ファイトです!!

Re: 交流場+α ( No.403 )
日時: 2013/12/23 19:12
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
えっと あの、色々迷惑掛けてすみません
立ち直っちゃいますた^^;
FC2復活おめでとうございます
これからも…これまでの様にしてくれますか?

Re: 交流場+α ( No.404 )
日時: 2013/12/23 21:02
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: jJ.GwC2w)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
こちらこそ、ややこしくしてしまい、すみません。
こんな不甲斐ない私でよろしければ…。

後、すみませんがfcの事は触れないで頂ければ有り難いです。
なので、本当にすみません…今後こちらでfcの事は書き込みはご遠慮致します;
ご協力の程、お願い致します。

Re: 交流場+α ( No.405 )
日時: 2013/12/23 21:36
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 9nuUP99I)

>>402
痛いのですか(´-ω-`;)!
手荒れ嫌ですよね…(汗
私の住んでる所は雪積もってます><
一昨日転んで怪我しちゃいました(笑
ご心配ありがとうございます。

では、勉強やってきますノシ

Re: 交流場+α ( No.406 )
日時: 2013/12/23 21:39
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
あっ…さ…さっそくこうなる何て…(焦)
本当にすみません!
以後、気をつけます

Re: 交流場+α ( No.407 )
日時: 2013/12/24 00:02
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: jJ.GwC2w)

光さん>
こんばんは。
凄く痛いですよ(ノД`)
温度が戻ってくると、痛痒くなるのが…。
積もっているのですか?
滅多に積もらない所に住んでいる私からすれば、羨ましいです(*´▽`*)
まだまだ子供心が抜けないので、雪を見ると手を真っ赤にさせて遊び倒します(笑)
わー!気をつけて下さいね(ーー;)
まだふわふわの雪でしたらクッションになり、怪我もなく済みますが踏み固められた雪は凶器ですからね;

お勉強頑張って下さいませ(*'▽'*)
休憩も忘れずに!

(`・ω・´)さん>
いえいえ!
面倒な主で申し訳ないです;

話がガラッと変わってしまいますが、今日CMでゼルダの新作が流れてました(*´▽`*)
(`・ω・´)さんはゼルダシリーズはお好きですか?
私は苦手で見る側ですが、今作は頑張ってやってみようかなと(笑)
エポナが登場するのか、気になるところです(*´∀`)

Re: 交流場+α ( No.408 )
日時: 2013/12/24 01:45
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: 0sokIT7I)

>>407
急に温まると赤くなったり、指の間や
手のひらが痒くなったりしますよね(ノД`)
あとヒリヒリしたりして(汗

滅多に積もらないのですか!
雪掻きしてない所は膝位まで積もってます><
しかもその下は氷です((
小学生の頃は吹雪でもはじゃいでたんですけどね…
今となっては、雪ひど;外出たくないね( ̄▽ ̄;)
みたいなメールを友達とするようになりました笑

Re: 交流場+α ( No.409 )
日時: 2013/12/24 10:22
名前: タコやき (ID: djZseB/4)

初めまして。
楽しく通信したいです。
フレンドコード【4914-3897-9604】
この掲示板に書き込みをするのは初めてなので色々教えて頂けると嬉しいです。またとび森も最近買ったのでどっちも初心者なのですが、よろしくお願いします。因みに中学生です。

Re: 交流場+α ( No.410 )
日時: 2013/12/24 20:30
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
僕が一番はまってやり込んでいたのは時のオカリナですね
無理やりごり押しで他のダンジョン行ったりハートの欠片を無駄に集めた事が一番印象に残ってますww
とぢらかと言うと3Dの世界のゼルダの方が好きです^^









そういえば、雪だるま家具のじゅうたん以外とキノコの家具のサイドテーブル、テレビ、じゅうたん、とうちゅうランプを
何かと交換や売ってくれませんか?出せるのは…非販売でも一部おkです


最近、寒いですね^^;

Re: 交流場+α ( No.411 )
日時: 2013/12/25 07:48
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

たこやきさん
最近は 皆さん夜型で
キツネさんは特に忙しく…;

僕で良ければ
0989-1821-8509
         です^^;

Re: 交流場+α ( No.412 )
日時: 2013/12/25 21:35
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cL1TK97H)

光さん>
こんばんは!
そうなのですよ(・_;)
手の甲には、小さな切り傷が幾つかありますし、いい事がありませんよね。
痛みも嫌ですが痒みは本当に辛いです…。

引っ越ししてから雪が降る回数が増えたものの、積もる事はないですね(´ー`)
マンホールが隠れる薄さの積もりだけでも大興奮ですよ(笑)
光さんの所はそんなに積もるのですか!
雪掻きをしないといけないのは、大変そうですね;
お家が倒壊しないか、不安ですね;
今年の冬は最も寒いみたいなので、そういう事故には気をつけて下さいね。
雪を見慣れてますと、珍しさもありませんもんね(笑)
でも、やっぱり羨ましいですね(*´▽`*)

タコやきさん>
初めまして、こんばんは。
新規さんなのですね!
主では、タコやきさんのご希望にお応えできそうにありませんが
ご機会があれば、宜しくお願い致します。

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
時オカは私も好きです(*'▽'*)
64版しかやった事はありませんが、コントローラーが壊れていて
リンクが走ってくれず、イライラプレイでした(笑)
当時抱きついてくるミイラみたいな敵が怖すぎて、苦手でした。
私はムジュラと風タクが大好きてしたね。
自力でクリアした試しがないですが(ノД`)
メドリの可愛さを1日掛けて語り明かしたいものです(笑)

えっと、お書き下さった物はお求め…という事ですか?
それでも(`・ω・´)さんが出品されるという事ですか?
理解力が乏しく、すみません;
朝早いため、真っ暗な道を自転車で通勤しているのですが
風が痛くて、嫌になります。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 交流場+α ( No.413 )
日時: 2013/12/26 10:20
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
時オカは神確定!(一歩たりとも引かないお(`・ω・´))確か64って神ゲーしか入れない主義だったような気がします♪ムジュラまではWiiでやってました^^; 風タク…wiiuで出る割には
高い…ので買ってません;
それは、置いてですが
えーと(求 の方です
分かりにくくてすみません
でも、いつでもおkです
キツネさんが拒否するならば
もちろん 白紙ということでも
大丈夫です^^

一部の非販売アイテムも出せます^^

Re: 交流場+α ( No.414 )
日時: 2013/12/26 17:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: rsOn.58k)

(`・ω・´)さん>
こんにちは(*'▽'*)
時オカは本当に良ゲーです!
64は比較的に評価高いソフトが多く、ソフトに恵まれたゲーム機です(*´▽`*)
それに、凄く丈夫なので我が家の64はまだ動きます(笑)
wiiならコントローラーの事で悩まずに済みますね(^^)
因みにスカイフォードでしたっけ?
あそこから、キャラデザが苦手です…(´・ω・`)
トワプリの獣リンクは大好きですが(●´ω`●)
風タクなら、キューブの方でも十分楽しいですよ。

あ!お求めでしたか!
こちらこそ理解力がなく、すみません。
雪だるまはありますが、キノコは一式はあげてしまいバラバラしかありませんね;
メインがいっぱいでサブ1やサブ2に適当にしまっていたので未確認ですが(ーー;)
レートがわからないですし、イベントで手に入る非売品は一通り回収しております;
どうしましょう?(°°;)

Re: 交流場+α ( No.415 )
日時: 2013/12/27 21:47
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
トワプリですか!懐かしいですw
あの頃のバカさと言ったら…w無駄に余計な事をやり込m…クリア済です^^;
スカイウォードソードは全然ですねw今年買ったのにもう手をつけない
飽きの早さ!w
驚きの洗浄力!(興味をw)
最近、3DS VCゼルダにはまりました^^♭
あの時の自分は字を読まない!程のお子ちゃまでしたw

キノコは上記にあるやつで
一部でも構いません^^

※ここから長文注意です^^;
ゼルダの話題に触れたのでここからはちょっと思い出的な物を書き込みしますが、「面倒」「見たくない」方々はここから下はカットでお願いします^^
初めてゼルダに触れたのが小1…か2でしたw
wiiの画面に時オカが端っこにぽつんとあって 「これやっていい?」
がきっかけでした 何を思ったのか聞かなきゃ駄目という意識が…w
そして前回の書き込みの通り無駄に一周目からやり込み…w
一番のトラウマが森の神殿(?)のあの上から影が来て何かリンクが戻される敵です あの年だと怖かったですw赤いクスリが全回復だと知った時は驚きましたw(それまで何故かビンに牛乳を満タンにしないと満足しない主義なのは秘密^^)
次は、ムジュラですね♪
wiiのVCにゼルダの続編登場!?
ということでDLしたものの
あのシステムが嫌いでしかも詰み(字を読まないのでwikiも見ないww)
もう、手の付け所が…
と、しばらく手をつけず
ある日、何故かはまりクリアまで成功(!?)
もちろん、時オカもしてあります
トワプリは…時オカより多少まとも 以上w(すみません^^;)
スカイウォードソードはその内手をつけたいものですw
そういえば よくあるのですが
今まで興味が無い物を急に何故凄くやりたいとなるのでしょうか?w
今までの例
とび森 発売後に凄いやりたくなる
この書き込みをした日に3DSVCゼルダをやりたくなる
うーん…w
本当に長文すみませんでした!
 ▲
▲▽▲トライフォース

Re: 交流場+α ( No.416 )
日時: 2013/12/28 13:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YjkuwNYn)

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
急に雪が降り、寒いです…。
トワプリいいですよね。
エポナが凄く立体感があり、そして獣モードなら会話もできるというエポナ好きにはたまらないです(*´▽`*)
私は少しだけしかやっておりませんが、一つのゲームをとことんやり込める方が
純粋に羨ましいです…。
私も何かやり込めれるゲームはないかなぁ。
スカイは見ていても、つまらないのが残念です。
新作を出す度につまらなくなっていってるのが…(ーー;)
私はまた最近討鬼伝をのんびりと楽しんでいます。
字を読まない点は同じですね(笑)
それで幾度なく詰みましたし、操作がわからずゴリ押しで進んでみたりと( ´艸`)

了解しました。
確認してみます!

森の神殿は皆のトラウマですよ(笑)
私は怯えながら攻略する弟を側で見ながら笑ってました(●´ω`●)
空瓶でガノンが出してくる弾みたいなのを弾き返せるのはご存知でしょうか?
バーチャルでは修正が入っているかもしれませんが;
ムジュラも難しいですよね。
制限時間があるので、時を戻したりと(ーー;)
でも、クリアできて良かったですね!
クリアしてエンディングの時に流れるサリアの歌がじーんってきませんでしたか?
どんなゲームでもクリアをしてしまうと、もうこれで終わりなのだと、しんみりしちゃいます。
スカイも頑張ってみて下さいね。
リモコンの使いづらさにイライラするらしいので(笑)
それはしょっちゅうありますね。
久々にプレステなど古いゲームをしたくなりますね。
基本2人プレイができるゲームばかりしてますので、凄く限られてきますが(ノД`)
やりたいと思った時にやるのが一番てすよ!

私も長文失礼致しました。

Re: 交流場+α ( No.417 )
日時: 2013/12/28 15:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YjkuwNYn)

(`・ω・´)さん>
きのこ家具を確認してみましたところ、絨毯ととちゅうランプはありませんでしたが
残りの2つはありました。
雪だるまも気まぐれ程度にしか作っていなかったのですが、恐らくコンプしているかと思われます。
どうしましょうか?

Re: 交流場+α ( No.418 )
日時: 2013/12/28 21:33
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
了解です!
お支払いはどうしますか?
ベルでも一部除きアイテムも可能ですが
キツネさんのお望みの物で構いません^^




無駄話の書き込みすみませんでした

Re: 交流場+α ( No.419 )
日時: 2013/12/28 21:38
名前: 黒子 (ID: dPcov1U5)

通信しません?
登録よろしくお願いします!
3780 9602 3300

Re: 交流場+α ( No.420 )
日時: 2013/12/31 12:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 3nikXZtz)

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
お返事遅くなり、すみません!
家具の事ですが、この前も仰ったようにベルは求めておりません(^_^;)
特に使い道もないので;
家具もですが、イベントで手に入る物は自力で集めておりますので、こちらも特に必要はないですかね…。
強いて言えば、島のお土産系か海外家具です。
レートがわからないのですが、お土産も海外も入手が大変ですから、なくても大丈夫です。
キノコはタダで頂いて下さい(*´▽`*)
雪だるまシリーズは、すみませんが、厳しいです…;
余分にもう一セットあれば、お渡しできたのですが地味に集めるのに苦労したので(・_;)
お役に立てず、すみません。

黒子さん>
初めまして、こんにちは。
ご機会がありましたら、宜しくお願いします!

Re: 交流場+α ( No.421 )
日時: 2013/12/31 21:24
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
了解です!
海外…ですか;;
僕じゃ入手不可ですね…
島家具ならなんとかなるかもしれません











ゼルダ 風タクHD楽しいです^q^

Re: 交流場+α ( No.422 )
日時: 2013/12/31 22:22
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさんこんばんは^^*
ご無沙汰しまくりで…;
年末のご挨拶にやって参りました!

最近全く起動しておらずですが、落ち着き次第またキツネさんと住民さんに会いたいなと思っております( ̄∀ ̄)
その時はぜひお付き合い下さいませ〜♪

日記が使えなくなったのが本当に不便で困りますね…

ところで
今年はたくさんお世話になりました!
楽しい時間も沢山過ごせて素敵な一年でしたよ*
で、来年も是非また楽しい時間を過ごせたらと思っています(*´ω`*)

またよろしくお願いしますね!

では、良いお年をお迎え下さいませ(*´▽`*)ノ♪



Re: 交流場+α ( No.423 )
日時: 2014/01/01 01:27
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

皆さん あけましておめでとうございます♪
交流のある方もない方も今年も宜しくお願いします^^

キツネさん
…ついに2014年ですね^^
あっという間だった様な気がします^^;
今、ちょうど柴又帝釈天から帰ってきたところです♪
凄い人で…;押され押し合いの様な感じでしたw
お守りはGETしますた^^
ご利益がキツネさんにも皆さんにもあることをお祈り致します





今年の終わりくらいからの乱入でしたが、仲良くして頂いて
本当に心から嬉しく思います♪

来年も宜しくお願いしますね^^




外で冷たいアイスと団子…寒いですw

Re: 交流場+α ( No.424 )
日時: 2014/01/01 15:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: BnUauWYd)

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
海外も島も気にしないで下さいね。
今じゃ増殖もあり、出回っていますのでチャンスがきた時にでも手に入ればいいかな、程度の物欲ですので。

風タクはいいですよね。
フィギュア作りにハマッていた時期があり、色んなキャラを撮っていました(笑)
早く妹さんを助け出してあげて下さい^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
怪我・病気もなく、(`・ω・´)さんにとって良い年になりますように。
朝からアイスを2つ食べた私は口の中が麻痺しております(笑)

ここさん>
こんにちは、お久しぶりです!
もう来られないのかと思っていたので、書き込みを見た瞬間嬉しくて…(´;ω;`)
ここさんもきゅさんも、忙しくも元気そうで本当に良かったです。
是非是非、会いに来て下さい!
お話したい事も沢山あるのですよ(´▽`)

日記がないのは不便ですよね…使えないのに、皆さんと交わした大切な日記が捨てられず
消さずに保存しています^^*

こちらこそ、去年は大変お世話になりました。
特に住民さんの件では、言葉に表せれない程に感謝しています。
今年も頻度は下がっても、繋がってはいきたいですね(´`*)
今年も何卒宜しくお願い致します。

風邪には気をつけて下さいね(●´ω` )

Re: 交流場+α ( No.425 )
日時: 2014/01/01 17:06
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2330


あけましておめでとうございます(*´∀`*)
昨年はお世話になりました♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!

朝からおせちでお腹一杯になってます_(:3」<)_
おせちは案外甘いもの多めで、食べてるとうっぷとなってきます・・・!

お年玉も昨年より少し増え、ほくほくです♪
タブレット買おうと思ってます〜
楽しみです♪

今年こそは学校行くんだ!(フラグ)

毎年寝正月なので、明日は買い物にいこうと親をけしかけております(`ω´)

Re: 交流場+α ( No.426 )
日時: 2014/01/01 20:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: BnUauWYd)

きるとさん>
こんばんは!お久しぶりです!
お元気にしていましたか?
寒さが異常な毎日ですが、お互い元気に乗り越えていきましょうね!
お外から帰ってきた後は、手荒い・うがいは忘れずに!

あけましておめでとうございます!!
一年があっという間でしたが、去年は本当にありがとうございました。
いつかゆっくりとお話したいですね、と言ったまま流れちゃっていましたので
今度お暇があれば、是非お願いしたいです(*´vωv)
今年も宜しくお願いします!
良い年でありますように♪

おせちですか!いいですね〜♪
好き嫌いが多く、おせちは食べれないのですが昆布巻きや栗きんとんが食べたいです…じゅるる。
私は今年最初に食べたものが焼き芋です(笑)
愛犬と一緒に黙々と^^
甘い物続きはキツイものがありますよね;

お年玉いいですね、羨ましいです!
後悔のないように、お使い下さいね(^ω^)

学校は本当に行かないと後々凄く後悔しますからね。
ダルイかと思いますが、ご自分のためだと思って頑張って下さい!
風邪にも気をつけて、お過ごし下さいね。
そのフラグ、私が食べてやるー!!(笑)

ゴロゴロもいいですが、やっぱりお出掛けも楽しいですもんね。
楽しんできて下さい^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37