[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.528 )
日時: 2014/02/16 18:01
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

一応フレコのせますね
2036-6653-9527

Re: 交流+α ( No.529 )
日時: 2014/10/13 12:33
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: C2h0WdVv)

キツネさん
今日は沢山話せてとても楽しかったです
忙しい中、お時間取らせましたね(^_^;)

あまり無理せず程々に2スレ頑張ってくださいね
また、たくさん通信してくださいね
話に夢中になりすぎて、村案内もせずに・・・
今度はゆっくり観光して行ってくださいね


(`・ω・´) さん

初めまして、こちらこそ宜しくお願いします
レスは前々から拝見していましたが
頭の固い私には何のことやら・・・会話についていけませんが
呑気なマイペースのあまり通信できないかもしれない
私でよければ よろしくお願いします

動物さん
はじめまして☆

Re: 交流+α ( No.530 )
日時: 2014/02/16 18:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
今日は短かったですが、楽しいお話相手になって下さり、ありがとうございました!!
どのお話も深く共感ができ、楽しかったです。
チャットを打ちつつ「わかります!!」と何度頷いた事でしょう(笑)
ずっと言いそびれておりましたが、もしMOEさんの気分を害されないようでしたらタメ口で今度またお話がしたいと思います。
本当にお声を掛けて下さって、ありがとうございました。
例の件ですが、もしこちらに来た場合はMOEさんがお迎えに来るという形でよろしいのですよね?

動物くんさん>
今日のいつ頃まで通信は可能でしょうか?
もし、お時間が合いましたら(`・ω・´)さんとご一緒に如何でしょうか?
まだ(`・ω・´)さんの許可を得てないので、何とも言えませんが…;

(`・ω・´)さん>
すみません、チャットが来ていたのはわかっていたのですが
会話中に返すのは失礼かと思い、控えさせて頂きました。
本当にすみません、無視したわけではないので、そこはご理解下さい;
夜は可能ですが、早めに落ちる予定ですが、それでもよろしいですか?
少しでもいいのであれば、是非宜しくお願い致します!

Re: 交流+α ( No.531 )
日時: 2014/02/16 18:55
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
一大事です、サブ村に居ましたよ!
セバスチャンが!(笑)
枠があるのでしたら、フラグ立てを頑張ろうかと思いますが、どうしましょうか?

駅前出てきた時から、素晴らしい村だという事はひしひし感じておりました^^
今度、ゆっくりお話する事がありましたら是非観光案内をお願い致します!
楽しみにしておりますね。

Re: 交流+α ( No.532 )
日時: 2014/02/16 19:21
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

キツネさん8時半までならいつでも
できます!!
MOEさん初めまして\(´∀`)/

Re: 交流+α ( No.533 )
日時: 2014/02/16 19:25
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
了解です!
では、先に村を開けておきますね♪
では動物くんさんのフレンドコードを登録しておきますね^^
では、皆様 いつでも僕の村へご招待致します

MODさん
ご登録ありがとうございます^^
これから宜しくお願いします
(`・ω・´)はお相手して下さると喜びます
大事な事なので二回言いました(笑)
今度 通信で遊んで下さると嬉しいです♪

ご都合が合うならば今日にでも…

動物くんさん
仮登録は完了しました!
良かったら登録して下さると嬉しいです♪
(`・ω・´)はお相手して下さると喜びます

Re: 交流+α ( No.534 )
日時: 2014/02/16 19:28
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

MOEさん!フレコ登録しました
ヨロシクです。(´∀`)
村に行ってもよろしいでしょうか??

Re: 交流+α ( No.535 )
日時: 2014/02/16 19:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

動物くんさん>
20時半ですね、了解しました。
先に(`・ω・´)さんと遊んでいて下さい^^
今日は宜しくお願いしますね。

(`・ω・´)さん>
すみません、サブ村の住民さんの迎え入れ先を募集していまして、19時50分締め切りとしてしまい
通信はそれ以降になってしまいます;
後、ご飯もまだですので動物くんさんと同様20時半には落ちて、食事の準備をしたいと思います。
バタバタとしてしまい、本当に申し訳御座いませんがお許し下さい…。

後、いつツッコもうか、それともツッコミ待ちなのかわかりませんが
MODではなくMOEさんですよ(笑)

Re: 交流+α ( No.536 )
日時: 2014/02/16 19:30
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

すみませんm(_ _)m間違えました
(´・ω・`)さんでした。
MOEさん、(´・ω・`)さん
すみませんでした。m(_ _)m

Re: 交流+α ( No.537 )
日時: 2014/02/16 19:31
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

動物くんさん
僕の村ですか?10時くらいまで開いているのでどうぞ♪

Re: 交流+α ( No.538 )
日時: 2014/02/16 19:33
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

すみませんm(_ _)m更に間違えました
(´・ω・`)ではなく(`・ω・´)でした
申し訳ございませんでした。m(_ _)m

Re: 交流+α ( No.539 )
日時: 2014/02/16 19:34
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
あ…本当ですね…
了解です!
MOEさん
大変失礼致しました本当に申し訳ありません…
今後このような不快にさせるような事がないよう気をつけます!
本当にすみませんでした

Re: 交流+α ( No.540 )
日時: 2014/02/16 19:35
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

飛び森ではしょうご
フレリスではポンデチョコ´∀`です
ややこしくてすみません。

Re: 交流+α ( No.541 )
日時: 2014/02/16 19:38
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

動物くんさん
どうでもいいですが
今回はサブキャラで開けておきますので
べスフレの関係がややこしいかもしれませんが
ご了承願います
すみません

Re: 交流+α ( No.542 )
日時: 2014/02/16 19:38
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

(`・ω・´)さんの
村へ行かせてもらいます。
通信中にもしかしたら
リアフレが入ってくるかもしれません
その場合は申し訳ございません。

Re: 交流+α ( No.543 )
日時: 2014/02/16 19:55
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: 2cEGTv00)

ごはん食べてました〜

え〜〜〜〜〜☆めちゃめちゃ有難いです
実はもう一つの厳選専用村があるのでw

いつでも枠は空いてます(^_^)v



わ〜皆さん通信して賑わってますね
名前なんぞ気にしてませぬ〜ww

Re: 交流+α ( No.544 )
日時: 2014/02/16 20:10
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: 2cEGTv00)

すいません(>_<)
突撃しようとしたら・・・切れてしまいました
私の住まい電波悪い事多くてご迷惑おかけします<m(__)m>

Re: 交流+α ( No.545 )
日時: 2014/02/16 20:10
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

すみません!
ちょっと僕がエラーを起こしました
失礼ですが
理由はですと
通信中 動物くんさんがバグをやりたいと言うので
セーブしない条件で許可したため他の方が来た場合強制的にセーブを
されるので…
身勝手な行動をとってしまいすみませんでした
また開けますので
宜しい方はどうぞ…

Re: 交流+α ( No.546 )
日時: 2014/02/16 20:13
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

すみませんm(_ _)m
全ては僕が身勝手な行動を
したせいです。申し訳ございません。
今後こんなことはないように致します
本当に申し訳ありませんでした

Re: 交流+α ( No.547 )
日時: 2014/02/16 20:13
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

20:10現在
キツネさん
MOEさん
到着しました

Re: 交流+α ( No.548 )
日時: 2014/02/16 20:16
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

20:15現在
動物くんさん
到着です

Re: 交流+α ( No.549 )
日時: 2014/02/16 20:31
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

キツネS、MOES、(`・ω・´)S
ありがとうございました。
とてもたのしかったです。
また今度出来たら通信しましょう
フレコはうえにあります。
ありがとうございました。

Re: 交流+α ( No.550 )
日時: 2014/02/16 20:35
名前: ほたてまよ (ID: GudiotDM)

通信お願いします!!
初心者です。
できればお邪魔させてください。

3368-2835-8043
よろしくお願いします!!

Re: 交流+α ( No.551 )
日時: 2014/02/16 21:14
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: 2cEGTv00)

皆さん今日は通信有難うございました

また時間ある時はよろしくお願いしますね



キツネさん>セバスチャンの件 宜しくお願いします<m(__)m>

キツネさんの暇な時いつでもかまいませんので、(たまたまで良いので)期日はありませんのでごゆるりと〜

タメの件こちらも喜んで〜(*^_^*)
何故か使い方がぎこちなくなりますが・・・・どれがタメで敬語がどれかww自分で何言ってるか分からなくなる時がw
こんな私ですがよろしくね☆


ほたてまよさん、初めましてこんばんは
時間があわずごめんなさいね<m(__)m>

Re: 交流+α ( No.552 )
日時: 2014/02/16 21:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

動物くんさん>
今日は通信のお相手をして下さり、ありがとうございました。
途中参加でしたが、楽しかったです。
ちょっと、はしゃぎすぎまして引かれたのでは…と思いますが、またご機会がありましたら
宜しくお願いします。
ノリの良さ、とても素敵でしたよ^^
ありがとうございました!

(`・ω・´)さん>
今日は通信のお相手をして下さり、ありがとうございました。
楽しく予定より長くしてしまいました(笑)
バグをとても嫌っていますもんね、仕方ないですよ。
言いそびれておりましたが、私は過去にバグ(線路に入る等)をした事があります;
それすら、ダメでしたらすみません!!
もっと早い段階で言えばよかったのですが、忘れておりました。

今日は一段と変なテンションでしたが、揚げ欲しさと空腹のせいにしておいて下さい(笑)
ありがとうございました、また通信して下さいね^^

MOEさん>
今日は二回もお会いできまして、嬉しかったです。
中古で残っていたデータをそのまま使用していましたので、可愛らしいお名前で吃驚されたかと思います。
私には似合わないお名前です(^^;)

楽しくお話ができて、よかったです!
セバスチャンの件ですが、ご飯を済ました後に少しやってみます。
明日には、立つ気がしますので明日もお時間がありましたら、お願いします。
立ちましたら、フレンドコメントの欄にてご報告させて頂きますね。


皆さん、今日は本当にお付き合い下さり、ありがとうございました。
お疲れ様でした、またお付き合い下されば嬉しいです。
風邪を引かないように、温かい格好をしてお休み下さいね。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37