[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.46 )
日時: 2013/09/07 12:51
名前: ルルーシュ (ID: EcIJT88K)

こんにちわ!
私もご一緒しても宜しいデスカ?
駄目だったらいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 交流場+α ( No.47 )
日時: 2013/09/07 12:54
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: hFExu/cI)

こんにちは!
これから歩きで帰宅です(`・ω・´)
着きましたら、すぐにinします。
ご飯食べながらの通信になるかもしれませんので、最初は大人しく皆さんのお話を傍観させて頂きますね。

ここさんの村は簡単に言いますと蜂の巣が沢山ある村です(ニヤリ)
私はハニワが沢山ある村です(キリッ)
そんな感じです(笑)

Re: 交流場+α ( No.48 )
日時: 2013/09/07 12:59
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

こんにちは^^

ぽぷりさん*
先ほど ここさんとどこの村にするか相談していたのですがまったく決まらずで…(笑)
ここさんがお書きになっています通り、お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか;?

私の村は多少片付けましたので、何とかお迎え出来そうですが どうしましょうか…。
初対面にも関わらずおまかせで申し訳ないです(。´Д⊂)

Re: 交流場+α ( No.49 )
日時: 2013/09/07 13:03
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさん、これからご帰宅ですね?!
気を付けて下さいね^^*
何も無いとこでつまづいたりしない様…(笑)

蜂の巣なら可愛い物ですよ(-ω-;)
何から手を付けて良いのやら。
まずは売る捨てるでしょうかね…

綺麗にしないとですね^^;

歩きながら寝ちゃダメですよ♪

Re: 交流場+α ( No.50 )
日時: 2013/09/07 13:08
名前: ぽぷり ◆mcYPnRZRNA (ID: /jFrgiog)

こんにちわ!

ハニワと蜂の巣……どんな村か見てみたいです(笑)
では皆さんさえよろしかったら、是非こちらの村に起こしください(^^)
改札は開けてあるのでお好きな時にいらしてくださいませ。
キツネさんも準備ができましたら、いつでも突撃くださって大丈夫です♪
ではお越し下さるのをお待ちしています(^.^)

あ、ちなみにサブ村なのでひだまり村になります。
よろしくお願いします!

Re: 交流場+α ( No.51 )
日時: 2013/09/07 13:14
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

ぽぷりさん、ありかとうございます( ノД`)

どん引き間違いない汚さですので、今度もう少しマシになったら是非♪

では、今から伺いますね^^*
よろしくお願いします!

Re: 交流場+α ( No.52 )
日時: 2013/09/07 13:19
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

ルルーシュさん*
はじめまして、こんにちは。
コメントすっ飛ばしてましたね;
今回はメンバーが決まってしまっていますので、またの機会がありましたら是非^^

ぽぷりさん
それでは、私もお伺いさせて頂きますね(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

Re: 交流場+α ( No.53 )
日時: 2013/09/07 13:25
名前: ああああ (ID: /tdFVE37)

ルルーシュさん
始めまして、私もここは始めて来ましたのでw
これからよろしくお願いします

Re: 交流場+α ( No.54 )
日時: 2013/09/07 13:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: hFExu/cI)

帰宅しました。
雨がまた降ってきまして、少し暑いです。

レスを返したいのですが、後程にさせて頂きます。
すみません。
賑やかになってきまして、嬉しい限りです(*´▽`*)

Re: 交流場+α ( No.55 )
日時: 2013/09/07 14:30
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: NIrdy4GP)

エラーになってしまいましたね〜(´;ω;`)

ぽぷりさん、改札があいているようなのでお伺いしますね!

Re: 交流場+α ( No.56 )
日時: 2013/09/07 14:36
名前: 猫やん ♀ ◆Qt3AOuwdNg (ID: mbdcLqiG)
参照: 学校め…スレがみれないではないか!w

オノすぐこわれます…orz
はい…半分もいってないのにやる気無くなりました(´・ω・`)
まずは金のオノをゲットしますw

Re: 交流場+α ( No.57 )
日時: 2013/09/07 21:47
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: rLsFNazb)

猫やんさん
こんばんは
普通の斧でも、ゆっくりひと呼吸おく感じで
時間かけて切ると少しは長持ちしますよ〜

Re: 交流場+α ( No.58 )
日時: 2013/09/07 21:58
名前: ゆい (ID: y1N6F4if)

はじめまして♪
最近やりはじめました(>_<)遅ww

わからない事だらけですが、
お願いします(*´Д`*)

フレコ
4356-0309-2062

Re: 交流場+α ( No.59 )
日時: 2013/09/07 22:02
名前: 謙司 (ID: C8Rzs1HC)

村に行きたいんで通信できる人して下さいd(^_^o)

Re: 交流場+α ( No.60 )
日時: 2013/09/07 22:36
名前: ああああ (ID: /tdFVE37)
参照: フレコは3952−8093−9496

ゆいさん
始めまして、よろしくお願いします

Re: 交流場+α ( No.61 )
日時: 2013/09/08 22:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IuWuixMw)

こんばんは。
返信していませんでしたね。
明日パソコンから、返させて頂きます。


サブ村、フラグ立て頑張ってましたら、メープルさんをキャンプにて勧誘してしまい
なかなか消せずにいます(´・ω・`)
マールさんもアップルさんも早くフラグ立たないかと焦り中です。
村名どうしましょう(‥;)

Re: 交流場+α ( No.62 )
日時: 2013/09/09 20:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

ガイドにて、頑張りすぎて、こちらが疎かになってしまい
すみませんでした。
…フラグ立てが楽しく、つい(´・ω・`)
ブンジロウさん、ツンドラさん、シベリアさんなど狼フィーバー中で幸せいっぱいです。


姫加さん>
こんばんは。
村を作り直す前に住民さんをなるべく迎えて頂こうと頑張っていたのですが
後からいい子が入ってきたり、勧誘したりと長引きそうです;

そうでしょうか?
あれで高得点じゃなければ、何が高得点なのでしょうか…。
今の子は凄いですね。

猫やん♀さん>
こんばんは。
学校お疲れ様です^^

普通の斧ですと、勝手に壊れるので吃驚するのですよね;
頑張って整備して下さいね!

鳶さん>
こんばんは。
ありがとうございます!!
皆さんのお陰様で、また達成する事ができました。
とても幸せですね!仲のいい方に囲まれて。
これからも、宜しくお願いします。

ああああさん>
初めまして、こんばんは。
挨拶が遅れてしまい、すみません。

こちらのスレにお越し頂き、感謝しております。
楽しい方達でいっぱいなので、楽しんでいって下さいね^^*

ルルーシュさん>
初めまして、こんばんは。
この前はすみませんでした。
既にメンバーが決まってまして。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。

ゆいさん>
初めまして、こんばんは。
最近やり始めたのですね。
最近はフラグ立てに追われてまして、なかなか通信ができませんが
タイミングが合いましたら、是非お願いしますね!

ぽぷりさん、きゅさん、ここさん>
7日はとても楽しい通信をありがとうございました。
私の回線が良ければ、もっと遊べていたのにっと悔やんでも悔やみきれません。
それでも、早くおいでーって一生懸命励まし声を掛けて下さったフレ達に凄く嬉しく申し訳なかったです。
今度は皆さんと一緒にツアーで大騒ぎでもしたいですね(笑)
本当にありがとうございました!

ここさんが本当に残念そうにしておりましたので
実は次の日、ここさんと2人でツアーを満喫したのですが、エラーもなく
快適でしたね!
化石掘りが一番白熱し、相談する事なく私は掘る係りでここさんが部屋に置く係りと分担したりと
言わなくても、わかって下さるのは楽しかったです(笑)
流石エスパーここさん!
お互い化石に詳しくないため、何度も失敗しましたが成功も失敗も笑える程に楽しかったです!
珍しく(笑)ここさんが強く、歯が立ちませんでした。
バッタは酷かったですね、お互い^^

言いたい事が沢山あるのですが、纏める力がないので
この辺で…本当にありがとうございました!!

Re: 交流場+α ( No.63 )
日時: 2013/09/09 20:25
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: rLsFNazb)

こんばんは今は忙しですか?
チーフ君にやっとフラグ立ちましたが
キツネさんの準備はどうでしょうか?
チーフ君の家具類はかなり変わってますが(ノ_・,)
それでもよければ〜お返事下さいな

Re: 交流場+α ( No.64 )
日時: 2013/09/09 20:29
名前: とびもりマン (ID: U7zErvcm)

すいません急に

かっこいい地球ぎがありまして
どなたかはんせんもけい
と交換してくださる方
居ませんか

Re: 交流場+α ( No.65 )
日時: 2013/09/09 20:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
こんばんは。
大変遅くなり、すみません!!
今度こそ、勧誘できる状態だと思われますので
ご迷惑でなければ、今からお伺いしてもよろしいでしょうか?

家具などは全く気にしておりません^^
私の村に来るともっと大変な事になりますので…ロボさんのお部屋が…;
今から準備してきますね!
宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.66 )
日時: 2013/09/09 20:45
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: rLsFNazb)

了解です
今ダンボにしましたので〜どうぞ^^

Re: 交流場+α ( No.67 )
日時: 2013/09/09 20:45
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
本当にありがとうございます;;
今から行きますね。

宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.68 )
日時: 2013/09/09 21:21
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

MOEさん>
この度、チーフさんをお譲り頂き、ありがとうございました!!
凄く嬉しく、また一緒に生活ができるのだと思うと興奮が治まりません。
実はチーフさんのお家の建てる場所は前々から決めており、予定地厳選が楽しみで御座います!
本当に大好きなチーフさんをありがとうございました!

そして、お話もできて私は大満足です^^*
沢山褒めて下さり、ありがとうございます!
褒めても、チョコレートケーキしか出てきませんよ(笑)
最後までお土産を何持って行こうかと悩み交配を持って行ったのですが、お渡し忘れという
残念な失態までしてしまい…すみません;
もし、こんな私でもMOEさんのお力になれる事が御座いましたら遠慮なく申して下さいね。
住民さんも、お求めの子が居ましたら応募して下さいませ♪

本当にありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.69 )
日時: 2013/09/09 21:36
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: rLsFNazb)

キツネさんのスレ見ながら
実は
あ!カモミちゃんだ、メープルちゃんだ、立候補しょうか?と
いや!既に村に居るんだから別村にまで欲張りな!と
自分に言い聞かせて格闘してました(笑)
今度は来て欲しい住人さんが居ましたら
立候補しに勇気だしに行ってみます^^

お土産はキツネさんの喜びです
とび森生活を楽しんで下さいね

独り言ですが
外国家具だけは、どうしても
自力ではなかなか難しいと私も思います^^

Re: 交流場+α ( No.70 )
日時: 2013/09/09 21:34
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cdgP4IbX)

ブンジロウさんとジェシカさんとシベリアさんを無事お見送りができましたら
サブを消します。

消しては作っての繰り返しになりそうなので、ベスフレは落ち着き次第、お願いします^^*
頑張ってきます。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37