[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 草抜き+ツアー ( No.904 )
日時: 2014/05/20 20:48
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

わたしのです!

4012-3638-9084

Re: 草抜き+ツアー ( No.905 )
日時: 2014/05/20 20:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: FlsHeB77)

かなこさん>
たまに住民さん同士に服を着替える時がありますので
油断はできませんよ(;´Д`)
それで何度悲しい思いをした事でしょう…(笑)

ありがとうございます;
ですが皆が皆、そうとは思っていないのですよね(^_^;)
どうやっても分かり合えない方も居ますし、難しいですね。
かなこさんは気が向いた時でも、構いませんので、こうして交流して頂けたら嬉しいです…!

>>0にお書きしました!
既に開けて待機しておりますので、お越し下さいね。
頑張って抜いていきましょう(*´▽`*)

Re: 草抜き+ツアー ( No.906 )
日時: 2014/05/20 20:57
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

おおぉぉ…考えると恐ろしいです!
なぜこんな服を。。っていうときありますよね笑

ぜひこういった通信に参加させてください。
わたしこそお願いしたいです。
よろしくお願いします○^ω^○♪

わたし勘違いしてたみたいで、
すでにフレンドコード登録されておりました(;_;)
いまからうかがいますね。
気を引き締めて参加しますっ笑

Re: 交流 ( No.907 )
日時: 2014/05/20 23:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: FlsHeB77)

かなこさん>
そうなのですよ!
地味にショックですよね。

今日は、楽しい草抜きとツアーをありがとうございました!
とても楽しかったです(*´▽`*)
ツアーで、ハンマーをした時に爆笑でした(笑)
ラグで、滑ったりワープしたりと笑い満載でした。
何より密集をしているので、機械よりお互いを多く叩き合ったような気がします!
虫も魚も化石も楽しかったです。
また一緒にやりましょうね!

遅くまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
今日はごゆっくりとお休み下さい(o^^o)
お疲れ様でした、おやすみなさいませ。
また宜しくお願い致します。

Re: 交流 ( No.908 )
日時: 2014/05/20 23:38
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

キツネさんおつかれさまです○^ω^○
とても楽しい時間をありがとうございました!
こんなにツアーで笑ってしまうなんて。。笑
もっとあそびたかったのですが。。
すみません(;_;)

実はわたしが行くツアーを選んでいる時
キツネさんのキャラクターの子が
画面の左下ですごい見切れ方をしていて
それがとても印象的でした(*^^*)笑♪

ぜひまた一緒にあそんでくださいね!
身内さまにもよろしくお伝え下さい♪。

今日は本当にありがとうございました!
おやすみなさい(*^^*)☆

Re: 交流 ( No.909 )
日時: 2014/05/21 15:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: hqDEfpDX)

かなこさん>
こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました。
遅くまでツアーをしてしまい、支障はなかったでしょうか?
実は私と身内は、その後もツアーをしてました(笑)
サメとかくれんぼとバルーンと素潜りと化石を堪能してまして、メダルが結構貯まりました。
晩御飯を食べ忘れてまして、ねこまんまを食べている時も一騒動があり爆笑でした(*´▽`*)

とても楽しんで頂き、良かったです。
私も笑いすぎて苦しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
どんな見切れ方をしていたのか、気になるところです(笑)

勿論です、かなこさんがよろしければ是非また一緒遊びましょう!
身内に喜んでもらえて良かったじゃん、と言われちゃいました(*´∀`)
身内も凄く笑っていましたよ。かなこさんと虫の取り合いで網で叩いちゃったと笑ってました。
その後に身内に出会ったので、虫を強奪したわけです(笑)
身内だからこそできちゃうのですがね(^^)

今度も楽しみにしております!
それと、ささやかなプレゼントもご用意しましたので、次にお会いした時に受け取って下さい!
例の件も保険程度にお待ち下さい♪
ありがとうございました。

Re: 交流 ( No.910 )
日時: 2014/05/21 18:53
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

こんにちは♪
いま実は、テロ並みに衝撃だった
クリスチーヌちゃんの家に飾ってあった
だんしようトイレを撤去してました!(◎_◎;)(笑)
ながいこと飾られていて
やっとお家にお呼ばれしたので念願です(笑)

昨日はありがとうございました○^ω^○
とても素敵な夜を過ごされたんですね!
ねこまんま騒動気になります…(笑)

身内さまも、とても面白い方だったので
楽しんでくださってたのなら
わたしもうれしいです(o∧_∧o)
そうなんですよ!虫の取り合いで(笑)
お互い譲らなかったのであみで叩かれちゃいました!
キツネさんとのミラクルもあり…
たのしかったですね♪

プレゼント。。Σ(゚o゚)
なんだか申し訳ない気もしますが、
ありがたく、受け取らせていただきます!
ありがとうございます!(◎_◎;)
例の件もありがとうございます♪
実は電子でながれてきた子に
引越しテロにあいました(笑)

またよろしくお願いします(o∧_∧o)!

Re: 交流 ( No.911 )
日時: 2014/05/22 10:34
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

キツネ様

何も答えてはいただけないんですね?
貴方は、きちんとした方だと思っていたので、
とても、残念です。
何が真実で、何が偽りなのか?
自分達が知っていればいい事だと思っています。

ひとつだけ、申し上げたいことがありますが、
感情に走って、よそ様のスレッドにての抗議は
その行為自体が、下品です。
言葉を尽くしても、言葉を繕っても、
余りなさらないほうがよろしいかと
存じます。

以後、いかなるかかわりも持たないよう心がけますが、
もし、ニアミスしてしまいましたら、ご指摘ください。

ありがとうございました。

Re: 交流 ( No.912 )
日時: 2014/05/22 21:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 6ls.ilBF)

かなこさん>
こんばんは!
男子トイレですか…私も一度ありました;
本当にあれはテロですよね。
撤去できたようで、本当に良かったですね(^^)
これからはこまめにチェックをしないといけませんね(笑)

ねこまんま騒動は大した事ではないのですが
何故か凍っていた豆腐を溶かすために半分だけ水に入れようとしたところ
全部入ってしまい、豆腐が多くなってしまったのですよ(笑)
そんなにいらなかったので、身内のお味噌汁の中に入れましたら怒られました(*´∀`)
ご飯も少し余ったので、身内に入れましたら更に怒ってましたが美味しそうに完食していたという
くだらない出来事です(笑)
笑い上戸なため笑いが止まらず( ´艸`)

本当ですか?よかったです!
私と違い、堅苦しくなく緩いので、どうかと思ったのですが良かったです。
お二人で壮絶な戦いが行われていたのだと思いますと見たかったです、残念!
ミラクルありましたね、思わず笑いました。
ツアーは何が起きるかわからないところも、楽しいですよね。

是非受け取って下さい。
かなこさんのためにとご用意した物なので。
もし既にお持ちでしたら、交換などにお使い下さい(^^)
持ってなければいいのですが…。
あらら…整備している村でしたら尚更ショックですね;
村長なら、位置だけでも決めれるようにしてくれれば良かったのですがね。
名ばかりの村長ですよね…;

今度、日曜の夜は空いてますでしょうか?
プレゼントだけでも、お渡ししたいです。
急で申し訳御座いませんが、お時間がありましたら、少しで構いませんので下されば嬉しいです。

Re: 交流 ( No.913 )
日時: 2014/05/22 23:51
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

こんばんは♪

そうなんですよ!(笑)
入ってすぐの真ん中あたりにどどんとo(〇´ω`〇)o
無事撤去できてなによりです。。

じつはねこまんまというものを
わたし食べたことがなくて。。
調べちゃいました!(笑)
身内さんととっても仲良しなのですね♪
ちょっとしたことでも笑いあえるなんて
とても素敵だとおもいます(o∧_∧o)
ちょっぴり、うらやましかったり!(笑)

わたしもフラットに接していただけると
お話もはずみやすくなるので
とても馴染みやすく、たのしかっです。
キツネさんともだいぶ打ち解けられた気もしますし
ますます通信がたのしみですね(*^^*)

それとミラクルなご報告なのですが♪
実は引越しテロと共に村に越してきた子は
ナタリーちゃんでした!
キツネさんの村からお引越ししてきたみたいで
おぉ〜!!ってひとりで興奮(笑)
大切にかわいがりますね♪

はい!日曜日大丈夫ですよ♪
お仕事もないので(*^^*)
それにこんど、よかったら
ナタリーちゃんに会いに来てください♪

Re: 交流 ( No.914 )
日時: 2014/05/23 02:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 6ls.ilBF)

かなこさん>
真ん中!それは目立つ所に(゚Д゚)!
おトイレは嫌ですよね(笑)
後、飾ってほしくてあげた家具が即リサイクルショップに出品されている時の悲しさも…。
白のカーネーションを住民さん皆にお配りした次の日に3つ程出品されていました(笑)

ねこまんまは皆知っているのだと思っていたのですが、どうやら限られた場所のみだったみたいですね!
一度フレさんにねこまんまの由来を聞いて初めて知りました。
本当は汚い食べ方なので、家の中でしかしませんが美味しいのですよ(*´▽`*)
一緒にゲームする程には仲が良いです(笑)
私はどんなジャンルでも、とんでもなくゲームが下手なのでバトル系をしちゃいますと喧嘩に発展しちゃうのですよ。
なので協力プレイしかしませんが、ツアーは穏やかにできて好きです!
羨ましいのかはわかりませんが、お互い単純にバカなだけですね(笑)

そうでしたか!
ありがとうございます!
最初は何話し掛ければいいのか、わからず黙々と草抜きをしていたのですが
話し掛けてみると、思いの外弾んでしまい、危うく立ち話で終わるところでした。
本当に楽しみですね(^^)

ナタリーちゃん、そっちに行っちゃいましたか(汗)
もう一つのサブ村に行くのだと思っていたのですが、まさかですね;
お引っ越しする間まで仲良くして頂ければ嬉しいですが、その反面申し訳ない気持ちもあります。
すみません。

いいですか?ありがとうございます。
折角のお休みに通信のお誘いをすみません!
かなこさんのご迷惑にならないのであれば、是非(^^)
実はかなこさんの村がどんなものか、気になってまして…(´▽`)
日曜日楽しみにしております。
あ、お時間はどうしましょうか?
ご希望がありましたら、教えて下さい。

無駄に長文になってしまいました、すみません。
省いて頂いて構いませんので、お時間のみお願いします。
お休みなさいです(*´▽`*)

Re: 交流 ( No.915 )
日時: 2014/05/24 17:30
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

キツネさん、こんにちは♪

わたしも今日リメイクして送った家具が
売られておりました(笑)
3つも!(笑)心にきますね…
わたしは売られてしまうと、送り返したいのですが
なかなか気力が湧き上がってこなく
手紙を書くことができなくなってしまいます(*^^*)

わたしはお味噌汁をごはんにかけるの
じつは反対派ですっ(笑)
あまり白米が好きではないということも
あるんですけどね。。ヽ(;▽;)ノ

あの草抜きで、筋肉痛になることは
ありませんでした!(笑)
あのときキツネさんが話しかけてくださって
とってもたすかりましたo(〇´ω`〇)o
話しかけてよいのやら、、という感じで
ひたすら抜いておりましたので(;_;)!

そして、本当に申し訳ないのですが
わたし明日の日曜日に朝早くから
予定があることすっかり忘れてまして(;_;)
キツネさんのお誘いに興奮して
とんじゃったんだと思います…(笑)

夜には祖母の家に集まってはいるのですが
ネットの通信環境が保証できませんので
通信のお日にちをずらしていただきたいのです。
せっかくお約束したのに申し訳ありません(;_;)

整備も中途半端な村ですが
どうぞ遊びにいらしてくださいo(〇´ω`〇)o
ナタリーちゃんの引越しテロを
ぜひ見ていただきたいです!(笑)

Re: 交流 ( No.916 )
日時: 2014/05/25 12:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: jo2UR50i)

かなこさん>
こんにちは!
お返事が遅くなり、本当にすみません。

リメイクも悲しいですよね…(´ー`)
可愛く仕上げたのに、次の日には(笑)
ムカつく以前に笑ってしまいました!
偽物の名画を買わされた時に送り返したのですが、そういうのは律儀にずっと飾っているのですよね。
偽物の方がゴミだと思うのですがね…。

反対派でしたか!それは、すみません!
あまりよろしくないですもんね。
白米がお好きではないという事はパン派ですかね?
私はおにぎりが大好きなので、白米大好きです(´▽`)
味なしおかずなしで、白米のみで食べろと言われますと、それは無理ですが;

かなこさんが初めての草抜きだったので、無言も勝手がわからないものだとわかっておりました(^^)
一度話し掛けてしまいますと、マシンガンのように喋り続けてしまいますので、躊躇っていたのですが
話し掛けて正解でした!
雑談は大好きなので、寧ろ話し掛けて下さった方が喜びます(笑)

そうでしたか!わかりました(*´▽`*)
私こそ急だったので、すみません;
おばあちゃんは大切に!ですよ。
気になさらずに楽しんできて下さいね♪
次のご都合のいい日がありましたら、教えて頂ければ助かります。

ナタリーちゃんテロ、楽しみにしております(o^^o)
ですが、やっぱりすみません!

Re: 交流 ( No.917 )
日時: 2014/05/26 00:05
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

こんばんはo(〇´ω`〇)o♪
おかげさまで、とてもたのしい一日になりました♪

あらら!そんなことあるのですね!(笑)
わたしはよく偽物のの絵画を
ジュンくんから買わされますね(笑)
そのままいつもは捨ててしまうので。。
今度送り返してみようと思います=(^.^)=♪

はい、パン派です♪(笑)
というほどこだわりもないのですが!
わかります、それ!
なにか具がないと、飽きるというか。
ただ母親がにぎってくれる
塩おにぎりだけは食べられます♪(笑)

そうなのですねo(〇´ω`〇)o
ではこれからは、どんどん話しかけていきます♪
わたしも雑談がおおいほうが好きなので
たくさんお話ししましょうね♪

いえいえ、謝らないでください(o∧_∧o)
じつは村の整備がうまくいってなくて
なやんでなやんでいたところでしたので
ナタリーちゃんがあの場所に引っ越してきてくれたおかげで
思い切って変えちゃおうっと決心できました♪
なので本当の意味で引越しテロしてきたのは
ジュンくんなんですよね(笑)
家の場所がビミョーで、橋がかけられなくなってしまって!


火曜日の夜はご都合いかがですか?o(〇´ω`〇)o

Re: 交流 ( No.918 )
日時: 2014/05/27 13:24
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 7wOTCLJF)

かなこさん>
こんにちは(*´▽`*)
それは良かったです♪
家族思いなのはいい事です。

因みにメイン村のフランソワさんです(笑)
部屋がカラフルの中、偽物がドーンと置かれておりました。
かなこさんのところではジュン君ですか!
お茶目なのですね(*´∀`)
飾ってくれるかは、わかりませんが是非(^^)

パンも美味しいですよね!
何だか食べたくなってきました…(´ー`)
わかって下さる方がいて嬉しいです!
因みにパンもそうなのです、そのままは食べれないのです;
母の握る塩おにぎりは美味しいですよね。
自分が作ると塩が飛んで白飯の味しかしないのです…何故なのでしょうね?

うるさいほどに喋りますが宜しくお願いします!

ナタリーちゃんでよかったです、この前ゴリラなどが居てお引っ越ししたので…。
そうでしたか(*'▽'*)
そう言って頂き、ホッとしました。
整備はまだ完成なされておりませんか?
整備に役に立ちそうな物がありますので、まだでしたら、そちらも合わせてお渡ししますね。
判定がシビアですよね、それくらい!って思ってもゲーム的にはダメだったりと。
でもジュン君だと、引っ越しさせるか躊躇しますよね。
メイン村もサブ村もジュン君が居たりするのですが、可愛くて引っ越しさせづらいです;

大丈夫なのですが、明日もお仕事なため遅くまではできそうにありません…。
少しでもお話ができ、プレゼントを渡せれば私は大満足なのですが、どうでしょうか?
時間帯の指定もありましたら、そちらもお願いします!
22時まででしたら、大丈夫ですので宜しくお願いします(*^-^*)

Re: 交流 ( No.919 )
日時: 2014/05/28 18:05
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

キツネさんすみません゜゜(´O`)°゜

昨日バタバタしており
22時までにお返事ができませんでした。
ごめんなさい。

わたしは基本的に夜は大丈夫ですので
キツネさんの都合のいい時間に
あわせたいと思ってますo(〇´ω`〇)o

おぉぉゴリラ。。(笑)
まだ出会ったことがないので
なんとなくお会いしてみたかったり!

サブ村にもジュンくんいるのですね!
わたしはジュンくん永住させるつもりはなかったのですが
あまりにもかわいいので。。(笑)
デフォルメ?っていうのですか?
ふわふわしてそうでとってもかわいいです♪

Re: 交流 ( No.920 )
日時: 2014/05/28 18:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
こんにちは!
掲示板を覗きつつ、違うゲームに没頭していたので気にしないで下さい。
忙しいのだろうと思い、コメントを残しても余計な気を遣わしてしまいそうで
敢えてコメントも残さなかったのです;
なので、本当に気にしないで下さい!
私生活の方が大切なのは、十分わかっていますし、連絡さえ取れましたらいつでも約束はできますからね^^

明日お休みなので、今日の夜は如何でしょうか?
お時間はいつでも大丈夫です!
もし今日が無理そうでしたら、明日でも明後日でも大丈夫です。
またしても急な申し出ですみませんが、宜しくお願いします。

まだないのですか?
うーんってなりますよ(笑)
今度サブ村に来た時はご招待しますね!

前に草抜きした村がサブ村なので、恐らくお会いしたかと(笑)
最近とび森をしてないので、サブ村のジュン君が居るかはわかりませんが可愛いですよね^^*
わかります!ちまっとしていて可愛いですよね。
リスとハムスターの可愛さは尋常です(*`・∀・´*)
代わりに管理してもらっている、もう一つのサブサブ村では犬が多いのです♪
垂れ耳もいいのですが、立った耳の犬住民さんもほしかったなぁって思います。

Re: 交流 ( No.921 )
日時: 2014/05/28 20:40
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

それはよかったです゜゜(´O`)°゜!
お返事しようお返事しようと思ってはいたのですが
気づいたら22時をすぎており、
そのまま寝落ちしちゃいました。。(笑)

では9時ごろどうですか?
こちらも急ですみません(´。p_q。`)

うーん。。それは微妙てことですね(笑)
たしかにあまり惹かれるキャラはいないですが。。

あ!そうでしたね♪
でもジュンくんと直接お話はしませんでした!
外からお家をながめておりましたよ(笑)
くさをむしりながらですがo(〇´ω`〇)o

ハムスターもまだ村にいたことがありません♪
そして犬キャラもです!
おい森のときはたくさん出会えたのですが…
体がちっちゃいとお花にうもれてしまったり
とってもかわいいですよね゜゜(´O`)°゜!
あまりにもリスがかわいいので
グミちゃんが村に来たらいいな〜と思ったのですが
いまはももちとジェシカちゃん、チャスくんを
ひたすら厳選するつもりです(笑)

Re: 交流 ( No.922 )
日時: 2014/05/28 21:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: NIrdy4GP)

かなこさん>
こんばんは!
遅くなり、すみません!
今居ますか?
念の為、改札を開けますのでお気付き次第宜しくお願いします!

本当にすみませんでした…。

Re: 交流 ( No.923 )
日時: 2014/05/28 21:40
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

お待ちしておりました♪

いまから伺いますo(〇´ω`〇)o

Re: 交流 ( No.924 )
日時: 2014/05/28 21:54
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

きれてしまいましたね゜゜(´O`)°゜

こんどはわたしの村にいらっしゃいますか?♪

Re: 交流 ( No.925 )
日時: 2014/05/28 21:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: NIrdy4GP)

切断されちゃいましたね…(^_^;)
いいのですか?
それでは、お言葉に甘えて訪問させて頂きます。
楽しみです♪

Re: 交流 ( No.926 )
日時: 2014/05/28 21:59
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

では改札を開けてお待ちしてますね♪

Re: 交流 ( No.927 )
日時: 2014/05/28 22:55
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

キツネさんおつかれさまです。
早速プレゼントかざりましたよ♪
おそろいもかわいかったですね!

一方的にたくさんしゃべってしまいましたが
おはなしできてたのしかったですo(〇´ω`〇)o
キツネさんの村から引っ越してきた子達に
ぜひあってほしかったのでうれしいです♪

こんどはツアーいきましょうね。
いまからとてもたのしみです(o>ω<o)

遅い時間でしたがありがとうございました。
お身体大事になさってくださいね!
わたしもよくお腹をこわすので
お気持ちとてもよくわかります…(T ^ T)

それではおつかれさまでした。
ありがとうございました♪

きょうはここで失礼させていただきますね!
おやすみなさいo(〇´ω`〇)o

Re: 交流 ( No.928 )
日時: 2014/05/29 10:23
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: XetqwM7o)

かなこさん>
おはようございます。
お礼を申し上げるのが遅くなり、すみませんでした。
今日は慌ただしい通信になってしまい、すみませんでした。
とても楽しみにしていたのですが、お昼ご飯を食べた後に腹痛に見舞われ、悔しいです(T^T)

喜んで頂き、ご用意した甲斐がありました!
お持ちだったらどうしようかと思っておりましたが安心しました(*´▽`*)
お揃いも良かったですね!
とても似合っておりましたよ♪
私も短いお時間でしたが、楽しかったです。
そして、地面に貼られていましたデザインがとても可愛らしく、お手製のお洋服も素晴らしかったです!
ドットが苦手なので尊敬しちゃいました。
羽がちゃんと再現されていたのが、本当に凄くて忘れられません(笑)

今度のツアーはいつ頃行きますか?(^^)
私はいつでも大丈夫なので、ご都合のいい日がありましたらお知らせ下さい!

本当にすみませんでした。
結局ご飯もコロッケ一つしか食べませんでした、まだちょっと不調気味です…。
お腹が弱いと辛いですよね、外食先で腹痛が起きるともう参ります;
それよりも、可愛い愛犬が昨日何度も戻して、元気がないのが一番気掛かりです(・_;)
全く動かなくて、心配で。
もう一匹は呑気に寝ているのですがね(´ー`)

本当に昨日はすみませんでした。
今度通信する時は万全の状態で挑みたいです(笑)
遅くまで本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

ベスフレありがとうございました(*´▽`*)
inが重なりましたら、声掛けちゃいますね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37