[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.677 )
日時: 2015/07/16 14:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

そういえば…関係無いですが、
千本桜の歌を描きますね。(めちゃ関係無い…)
全部ひらがなです。

だいたんふてきに ハイカラかくめい
らいらいらくらく はんせいこっか
ひのまるしるしのにりんしゃころがし
あくりょうたいさんICBM

かんじょうせんをはしりぬけて
とうほんせんそうなんのその
しょうねんしょうじょ せんごくむそう
うきよまにまに

せんぼんざくら よるにまぎれ
きみのこえも とどかないよ
ここはうだけ はがねのおり
そのだんとうだいでみおろして
さんぜん せかい とこよのやみ
なげくうたも きこえないよ
せいらんのそら はるかかなた
そのこうせんじゅうで うちぬいて

ひゃくせんれんまのみためはしょうこう
いったりきたりのおいらんどうちゅう
あいつもこいつも みんなであつまれ
せいじゃのこうしん わんっつーさんしっ

ぜんじょうもんをくぐりぬけて
あんらくじょうどやくはらい
きっとさいごは だいたんに
しゅのまいまに

せんぼんざくら よるにまぎれ
きみのこえも とどかないよ
ここはうたげ はがねのおり
そのだんとうだいで みおろして
さんぜんせかい とこよのやみ
なげくうたもきこえないよ
きぼうのおか はるかかなた
そのせんこうだんでうちあげろ

かんじょうせんをはしりぬけて
とうほんせんそうなんのその
しょうねんしょうじょ せんごくむそう
うきよまにまに

せんぼんざくら よるにまぎれ
きみのこえも とどかないよ
ここはうたげ はがねのおり
そのだいとうだいを とびおりて

せんぼんざくら よるにまぎれ
きみがうたい ぼくはおどる
ここはうたげ はがねのおり
さあこうせんじゅうを うちまくれ

間違ってたらすみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.678 )
日時: 2015/07/16 14:09
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

ども、こんにちは!
今日は期末懇談会で4時間授業でした。私の書いてる話は、いじめの話なんですが…そのお話は小学校のときのいじめと似たような感じです。参考にさせてもらってます。さっそく、お話書いていこうと思います。よかったら読んでね。\(・∀・)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.679 )
日時: 2015/07/16 14:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

林檎さん
おかえりなさいです。僕もいじめのお話を
描いています。続き気になるので、見ますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.680 )
日時: 2015/07/16 14:54
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jHyiIImd)

あかり「天地到来!悪霊退散!近所迷惑!争点夢想!」
ゆうこ「四字熟語ハンパねぇ…」
おふざけはここまで!えと…この後物語書きます!
てんまさん、わかんない〜です……(/_;)まなさん。
間違えて無いです!りんごさん、お話見ます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.681 )
日時: 2015/07/16 15:11
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jHyiIImd)

〜つづき〜愛子がぼぼぼ、暴走!?
琉夏「逃げよう!」
心愛「う、うん…………」
愛子「無駄ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
グサッ!
心愛「ギャ―――!!」
琉夏「心愛!?」
愛子「あはははははははは!今度はお前だぁぁぁぁ!!」
琉夏「心愛を置いてなんか出来ない!」
愛子「エへへへへへへへ……心愛をこ……」
心愛「琉夏君………先に………行って……」
琉夏「そんなことできるか!」
グサッ!
琉夏「うぐ…………」
心愛「やめて愛子!」
愛子「エ?ヤメナイヨ?ヒヒヒヒ……」
琉夏「心愛……逃げろ……」
心愛「琉夏君のことなんかほおって置けない!どうして……」
愛子「イマ……シヌカモヨ?」
心愛「!」
???「ダメ―!!」
ガチャン!
心愛「小悪魔!?」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.682 )
日時: 2015/07/16 15:13
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第三回
しずえ先生:「フータ校長!どうしてここに?校長は、まだ会議が…」フータ校長:「生徒がいじめられているのに、会議なんてしてられませんよ…」みなみ:「校長先生!私、とめちゃんがいじめられているのを見たんです。本当です!信じてください…」みなみは泣きそうになった。フータ校長:「わかっていますよ。みなみさん、あなたのいっている事は、本当なんですからね。みなみ:「校長先生…」シベリア:「なっなんだよ!俺は、本当のことを言っているのに…校長先生は、みなみ達の味方をするんですか!」フータ校長:「当たり前じゃないですか!いじめられている人の見方をするのは当然でしょう?」シベリア:「俺はいじめてない!とめはどうなんだよ!さっき、おれをいじめてないって言ったよな?」とめ:「・・・」とめはずっとうつむいたままだった。シベリア:「だいたい、証拠が無いだろ!言いがかりつけるんじゃねーよ」しずえ先生:「シベリアさん!校長先生にむかってその口のききかたはなんですか!!」フータ校長:「まぁまぁ、しずえ先生落ち着いてください。」しずえ先生:「ですが…」フータ校長:シベリアさん、証拠ならありますよ。」シベリア:「なんだって?」フータ校長:「しずえ先生?昨日、シベリアくんは学校に来ていましたか?しずえ先生:「いえ…シベリアさんのお母様から連絡をいただいて3日前から昨日まで休んでいました。ですが、シベリアさんが、休んでいたことと何か関係があるんですか?」フータ校長:「ええ…シベリアくん君は今日、『放送局員』が学校の様子を給食の時間に流すためにビデオを先生にコメントをしながらとってもらうという企画は知っていたかね?」シベリア:「お前ら、そうなのかよ!」みんな:「そうだったんだ…」「知らなかったな」いじめの集団の放送局員:「すみません…いつも通りの学級の様子をとりたいという局長のきぼうでみんなには、内緒にするように言われました。モヘア:「ということは…」ラザニア:「そのビデオに、いじめている様子が映っているんじゃないですか?校長先生!」フータ校長:「そういうことですよ。シベリアくん、これでもとめさんをいじめていないと言えますか?シベリア:「・・・」みなみ:「黙ってないで、とめちゃんに謝ってよ!!」ラザニア:「そうだよ!謝んなよ!」シベリア:「冗談じゃない!なんで、俺だけ謝らないといけないんだよ!みんなだっていじめてただろ!」しずえ先生:「シベリアさん!謝りなさい!」シベリア:「やーだよ!」シベリアは、廊下に向かって逃げようとした…???:「おいおい、動物をいじめている狼!!いじめといてあやまりもせずシカトかよ!!」みなみ:「あの先生って…」しのぶ:「地獄の鬼教師『リセット先生』だわ…
つつぐ \(・з・)〜♪

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.683 )
日時: 2015/07/16 15:14
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jHyiIImd)

小悪魔は何しに来たんだろう………
う〜ん……つづきは今度書きます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.684 )
日時: 2015/07/16 15:18
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

見てくださって、ありがとうございます。皆さんのお話、とても面白いです。続きが気になります。いじめの話は、「ホラー系」になることもあるのでそのときは一番上に表示しますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.685 )
日時: 2015/07/16 15:28
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

あかりさん
そうなんですか?ありがとうございます。
良いお話ですね。続きが気になります。

林檎さん
シベリアkがどうなるのかが気になります。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.686 )
日時: 2015/07/16 15:31
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

友達のユリカが書いたお話を
ユリカに描いてもらいます。

林檎さん
分かりました。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.687 )
日時: 2015/07/16 16:00
名前: ユリカ(すず) ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

〜恋愛のお話です。〜私はみな。皆からは物静かと言われる性格。今日は以外くもりの日だから好きじゃない。いつもは晴れ、雨の日だった。私うさぎ村の村長に恋をしている。でも、あっちの方からはあまり好きでは無いと思っている。私は1日に何回も秘伝書を書いている。悪魔のキャラ作りをしている。でも全然悪魔になれない。いつも具合が悪くなっても、何が合っても、沢山合ったって……やらなければいけない。だって私はキャラ作りをしてなければダメ何だから…恋もしちゃダメ…時計「ジリリリリリリリリリリッ」みな「ん…?朝かぁ……眠い…」私はいつも6時に起きて、秘伝書を書いている。だけど学校も有る。だから全然進まない。朝方は少ししかやらない。みな「いつてきまーす!」いつもは秘伝書を急いで書いている。その時は汚く書いてしまう。だから、朝方に書くのはやめようかと思っている。みな「おはよー」ひびき「おはよう」ひびきは私の友達。いや、幼馴染みと言っても良いかな。いつも遊んでいて、とても仲が良い。ひびき「ねぇ…秘伝書は少しずつ書いた方が良いぞ?」みな「え?うん。分かってる」ひびきは優しい所も有るけど、喧嘩ばっかりしている。喧嘩している時はお喋りになってしまう。時計「キーンコーンカーンコーン」先生「今日は転校生さんが来ますよ〜」そういえば、今日は転校生が来ると言っていた。先生「どうぞー」ドア「ガラガラガラ」ドアが開いた。すると男の子が入ってきた。先生「ライムさんです♪仲良くしてあげてくださいね?」ライム「はじめまして!ライムです♪」ごく普通の男の子だった。先生「ライムさん、皆さんに自己紹介は出来ますか?」ライム「えっと……僕は、おはな村から来ました。そして、運動とかが大好きです!」皆「おー」先生「良いですね♪では…どこの席が空いてるのか…あ、みなさんの席が空いていますね!!ではあそこに座ってください!!」私の席に座ると言われると、何だか少し恥ずかしいけど、隣になれて嬉しい。ライム「よろしくね!」みな「うん♪」時間「キーンコーンカーんコーン」〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.688 )
日時: 2015/07/16 17:41
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」の第四回今日中に書き込んでおきますね。第五回はホラー系になるかもしれません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.689 )
日時: 2015/07/16 18:13
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第四回
シベリア:「リッリケット先生…」リセット先生:「リセットだ!!まだ、名前も覚えていないのか!!それにしても、動物をいじめるとは、何事だ!!」シベリア:すみません…リセット先生:「謝ってすむと思うなよ!!6時間目までその根性を叩き直してやる!!」リセット先生がしずえ先生の方に向かってきた。リセット先生はにっこり笑って…「ちょっと6時間目までシベリアくん借りますね。給食は私と一緒に食べますんで。」しずえ先生:「はっはい!よろしくおねがいします!」そういうと、リセット先生はシベリアと一緒に行ってしまった。モヘア:「教頭先生(リセット先生)、怖いよね」 ラザニア:「リセット先生の、お兄さんの「ラケット先生」とリセット先生が怖くて間違えたりさっきのシベリアみたいに名前を混ぜちゃったりする人が多いから名前で呼ばないと「名前を忘れたんかぁ!!」って名前を聞かれて恐怖でみんな名前を間違えて怒られちゃうんだって」みなみ:「えっ!だからみんな名前でよんでたの?」しのぶ:「そうよ… みなみちゃん。でも、厳しいのはいじめている人だけなのよ。みんな、いじめている人が怒られてるのを見て怖い先生だと思われているのよね。みなみ:「えっ!なんで知ってるの?」しのぶ:「リセット先生から聞いたのよ。勉強も、わかりやすく教えてくれるしいい先生よ。みなみちゃんは、話しかけないの?」みなみ:「私も、怖い先生だと思ってて…」キーンコーンカーンコーン…しずえ先生:「みっみなさーん!給食の時間ですよ!今日給食当番に、当たっている人は
すぐに、準備して盛り付けをしてくださーい!」皆:「はーい!」***

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.690 )
日時: 2015/07/16 19:02
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第五話
ホラー系は六話になります。
しずえ先生:「盛り付けが、終わったようですね。では、日直の動物は号令をかけてください。」レイニー:「いただきます!」皆:「いただきます!」???:「うわっ!とめ汚なー」みなみ:「モヘアちゃん、あいつって…」モヘア:「そうです…いじめの集団のシベリアの側近の『チーフ』です…
チーフは、こっちを見て口を開いた。「おめえらぁ、集団なんてださい呼び方すんなよな!「ウルフルズ」って言う名前があるんだよ。いじめの集団:「そうだ!そうだ!」(チーフ:「おい、作者!今、名前紹介したんだから「ウルフルズ」って入れろよ!」林檎
:「じゃあ、入れますけど名前の意味がわかりません。」チーフ:「もういい、話に作者出るな!ていうか、お前だろ名前つけたの!もう、消えてろ。」)みなみ:(変な名前…意味がわからないし…)「っていうか、いじめはやめなよ!リセット先生に言うよ?」チーフ:「米汚なーって言ったんだよ!
とめ汚なーなんて言ってないし!米にねずみの白い毛が入ってんだよ!」ウルフルズ:「耳遠いのか?」みなみ:「それって、今日盛り付けしたとめちゃんのとこじゃん!白いねずみなんてこの教室に一人しかいないもん!」チーフ:「おまえ、勉強だけはできるな…」みなみ:「わからない方がおかしいから!っていうか、やっぱりとめちゃんのことじゃん!しずえせん…」チーフ:「今、先生はいないよ!さっき、のことでしずえ先生とフータ校長が抜けた会議を給食の後にやるからもう、職員室にいったんだ!証人は、いないよ!」ラケット先生:それは、ちがいますよ…」レイニー:「1年2組の、ラケット先生!」ラケット先生:「チーフくん、さっきフータ校長があなたの友達にもいったそうですが…」ウルフルズの放送委員:「ああっ!チーフさん!ビデオ!ビデオ!」チーフ:「ビデオ?…あっ!まさか…」ラケット先生:「そうです。ビデオに撮ってます。」チーフ:「なっ…」じゃあ、リセットの所に連れていくか…あっ!皆さん。給食の、時間がもう少しで終わってしまうので少し急いで食べましょう。急ぎすぎて、喉につまらせたりしないように気をつけてくださいね。皆:「はーい」***そして、今日の最後の授業、6時間目が終わった。シベリアとチーフは平気そうだった。とても、怒られているので、なれているのだろう。とめちゃんは、しずえ先生に呼ばれたいじめられたことに関してちゃんと言うように指導されたりしたらしい。また明日、学校頑張ろう!みなみ:しのぶ!また明日!」しのぶ:「また明日ね!みなみちゃん」
つづく \(.∀・)/:「次は、怖いと言うよりグロい?」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.691 )
日時: 2015/07/16 19:16
名前: TENMA (ID: WqZH6bso)

たっただいまです〜大雨でした。
いきなりですが…
〜つづき〜
ナナ「あっ!水族館だ〜!」
メグ「本当だー」
フミキ「へぇ〜こんな所に水族館なんてあったんだ〜」
マサキ「入りたい?」
ナナ「えっ!?でも…他にいく場所があるんでしょ?」
メグ「ううん、別に良いよ?大好きなナナのためだし…ねっ?」
フミキ「うん!!」
ナナ「皆〜………ありがとうっ!!」
皆「どういたしまして!!」

ナナ「わぁ〜!!綺麗ーー!」
ナナ「メグ!!見て………」
メグ「フミキ!!あれ見て!」
フミキ「スゲーな!!」
ワイワイガヤガヤ
マサキ「賑やかよりも騒がしい」
ナナ「違うよ?ラブラブって言うんだよ?」
ナナ『羨ましい…』
マサキ「ナナ?」
ナナ「何でもないよ!!行こ!!」
グイッ!!
ナナ「キャッ!?」
マサキ「何寂しがってんの?」
ナナ「なっ!?」
マサキ「フフっ図星?」
ナナ「違う!!」
ナナ(ちっ近い!!(///))
マサキ「可愛いww」
ナナ「なっ!?馬鹿ーーーーー!」
メグ「二人ともラブラブー」
ナナ「なっ!?さっき二人だってラブラブだったしー!ねっ?まーくん!!」
マサキ「そうだな」
フミキ「えっ!?」
ナナ,マサキ「フフっ,ハハッ!!
メグ,フミキ「うっうるさーい!!」


〜つづき〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.692 )
日時: 2015/07/16 19:21
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

〜初恋をしたよ!〜編
みな「うーん…どこだったっけ…学生りょう… 」
ひょうた「…………?」
みな「あ!こんにちは…あの…学生りょうってどこですか?」
ひょうた「ん?あっちにあるけど。
ところで君誰?ここら辺では見ないけど…」
みな「えっと…引っ越してきたんです♪
みななんですけど…知ってますか?」
ひょうた「あぁ〜…新人ね…。俺はひょうた。
よろしくな。あっちに学生りょうが有るから」
みな「はい!ありがとうございます♪」
ドキッ!!
ひょうた「い、いや…別に良いけど」
みな「ありがとう!で、学校に居ないのは何でなの?」
ひょうた「人数が有るからな〜…俺だけ
抜ける事になってるの。みなも今度抜ける事になるかもな…」
みな「そうなんだ〜……あ、教えてくれて
ありがとう!!あの〜…良かったら友達良い?」
ひょうた「うん。良いよ?」
みな「ありがとう♪じゃあね!!」
ひょうた「うんバイバイ」
タッタッタッ
みな「格好良かったな…ひょうたくん」
ひょうた(可愛かったな…みな)
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.693 )
日時: 2015/07/16 19:23
名前: 流星のロックマン ◆OQXIYPcVEo (ID: rpU77glT)

コメントと遅れました!
でも明日は、学校が最後です、(\^_^/)
けど今日、学校サボりましたww
成績はどうかな?
気になる〜、

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.694 )
日時: 2015/07/16 19:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

遅れてすみません…。

林檎さん
僕もホラー&いじめのお話描いていますが、
僕よりも上手ですね。

てんまさん
おかえりなさいです。お疲れ様です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.695 )
日時: 2015/07/16 19:26
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

流星のロックマンさん
大丈夫です。そうなんですか…。
(僕は具合悪くて休んでたから心配…)
僕も明日で終わりです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.696 )
日時: 2015/07/16 21:07
名前: TENMA (ID: EyrVLEam)

私も明日で終わりだし,部活が無しです!!後…どうでも良いですが…
テニス部のパートナーが決まりました!!しかも前衛です!
後,プレハブ校舎から本校舎に引っ越しました!!ヤッター!
どうでも良いこと描いてしまってすいません…
質問です
「ポケモンで好きなモンスターはなんですか?」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.697 )
日時: 2015/07/16 21:18
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

〜続き〜
次の日………
キーンコーンカーンコーン
ラム「み、みりぃ…ちょっと良いか?」
みりぃ「はい?」
ラム「今言っても良い?なるべく人が
居ない所が良いんだけど…良いか?」
みりぃ「はい♪良いよ!!」
ラム「えっと…今言うね。えっと……」
みりぃ「うん♪」
ラム「いきなりでびっくりすると思うけど…
俺、みりぃの事が好きなんだ……
前からじゃなくて、少しずつ好きになっていって…
気付かないで好きになってたんだ…」
みりぃ「うん〜…」
ラム「だから…付き合ってください!!」
みりぃ「うん!良いよ〜♪」
ラム「は?」
みりぃ「私もラムくんの事が好き♪」
ラム「え…?ほんとに俺で良いのか?
みりぃ見たいな奴は俺なんかと……」
みりぃ「ラムくんは成績も良いし、
格好いいんだもん!ラムくんじゃなかったら
絶対告白断ってるよ!!多分……ね♪」
ラム「今何て?」
みりぃ「一回言った事はもう言いませんので☆」
ラム「もう一回言えよー!!」
みりぃ「フフッ♪まぁ、これからもよろしく!」
ラム「あぁ…そうだな」
みりぃ「親の事もよろしくね♪」
ラム「え…うん分かった」
〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.698 )
日時: 2015/07/16 21:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

てんまさん
良かったですね。あんまり知らないんですけど…
「ニンフィア」?だっけ…それが好きです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.699 )
日時: 2015/07/16 21:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jHyiIImd)

なんかゴキブリが出ました…。
怖い…。怖い…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.700 )
日時: 2015/07/16 21:44
名前: TENMA (ID: gfjj6X5m)

「いじめの味方」〜友情〜
華(ハナ)…主人公。いじめにあっている。本当は優しく元気一杯。いじめの原因は…
星夏(セナ)…華の親友。いつも華と一緒にいる。心配性,人見知り。ののと知り合い。
のの…華とねの.の馴染み。星夏と知り合い。学校の理事長の娘たまにしか学校に来ない。
ねの…星夏の友達。華とのの.の幼馴染み。運動神経が良い。空気を読むのが早い。

いじめ軍団
英玲奈(えれな)…嫉妬深い。男好き。華が人気なのが気にくわない
セレナ…英玲奈の妹。同じく華が人気なのが気にくわない。天然
木葉(このは)…陰口が絶えない少女。人をいじるのが好き。
香菜(かな)…万引きを毎日のように行っている。いじめが好き
ネネ…ぶりっ子少女。英玲奈と同じく男好き。
レラ…天然少女。自分がやっている事が理解できない。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.701 )
日時: 2015/07/16 21:47
名前: TENMA (ID: gfjj6X5m)

イーブイやその進化が好きですね♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38