[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.877 )
日時: 2015/07/20 18:04
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

まなさん、リセット監視センターは前日に雨が降り当日が一日中晴れていた場合営業時間中は、マンホールが開いています。
リセット監視センター営業時間
通常 21:00〜24:00
朝型 19:00〜24:00
夜型 21:00〜翌2:00
朝型,夜型っていうのは、条例のことですよ。それ以外の条例は通常となります。知ってたらすみません。ラケットさんの、「人の漢字の話」ですが…前に聞いて、うろ覚えなので多少ちがうと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.878 )
日時: 2015/07/20 18:07
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

まなさん、書き忘れましたが何回か行かないと聞けなんです…六回目なら、写真がもらえるらしいのですが…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.879 )
日時: 2015/07/20 18:36
名前: TENMA (ID: v6.r5O3g)

〜つづき〜
ハナ「ハイハイ!!皆!!これを着て!!」
千夏「え〜やだ〜」
千尋「わっ分かった…」
千夏「ちっ千尋!?あんた…何言って…
ハルト「俺も」
ソラ「じゃあ俺もー!」
千夏「なっ!?」
ハナ「千夏ちゃんは?」
千夏「わっ分かったわよ!!手伝えば良いんでしょ!!」
ハナ「それじゃあ皆!!これを着て!!」
皆「はーい!!」
ごそごそ…
ハナ「まずは……ソラから!!」
ガチャ
ハナ「にっ似合うー!まるで……シュウ様みたい!!」
ソラ「ハハッありがと」
ハナ「次!!」
ガチャ
千尋「これ…僕には似合わないよ〜」
ハナ「そっそそそそんなことないよ!!アルト様みたい!!」
千尋「アッアルト……様?」
バンッ!!
ビクッ!?
千夏「ハナ!!」
ハナ「千夏ちゃん!!どした……………………
千夏「なんで私がこんなかっこにならないといけないわけ!?」
ハナ「キャーーーーーーーーーー!」
千夏「ハッハナ?」
ソラ「どしたの?」
千尋「………………?(・・;)」
ハナ「ルイト様みたーい!!かっこいいーーーーーー!」
千夏「え?ルッルイト……様?」
ギュー!!
ハナ「ルイト様〜♪」
千夏「ハッハナ!!(///)」
ハナ「似合うよー!かっこよすぎだよ〜♪」
千夏「あっありがとう…」
ハナ「次!!」
ガチャ
ハルト(なんで……俺だけこれ?)
ハナ「ロッロイ様ーーーーーーーーー!」
ギューーーーーーーーーーー!
ハルト「なっ!?(///)」
千夏「ハッハナ!?」
ハナ「私……ロイ様大好きなのー!」
千尋「だっだからって…」
ソラ「ズルい…」たチーン…
ーハルトは嬉しさと恥ずかしさで気絶してしまいましたとさー
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.880 )
日時: 2015/07/20 18:45
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第十三話
二階 廊下 みなみ:「シベリア…リセット先生が博士に作ってもらったっていう物蜘蛛…なんだっけ?」シベリア:「蜘蛛ネットだよ…本当に役に立つのか?これ…」レイニー:「すごい博士らしいですけど…試作品ですからね…」しのぶ:「一応、他の対策も考えておきましょう…」ラザニア:「だったら、こういうのどう?」チーフ:「こういうのって?」ラザニア:「私達一階から二階まで来て、しずえ先生は途中で一回来たけど…そのあとはしずえ先生はいなかったよね?」皆:「うん!…」ラザニア:「さっき、モヘアちゃんが二階の図工室で殺されていたと見られるところをみると…」レイニー:「しずえ先生が二階に移動した可能性が高いということですね!」ラザニア:「それで、通った所にロープを張っておけばいいんじゃないかと思って!」シベリア:「それで、誰かが通ったらわかるようにするわけか…」しのぶ:「でも、リセット先生が通るかも知れないわよ?」ラザニア:「大丈夫だよ、リセット先生は三階を警備してきたばかりじゃない!しばらくは、来ないと思うよ…モヘアちゃんのことは、警察に通報したら…また、しずえ先生が何をするかわからないからしばらくは、通報しないだろうし…」レイニー:「怪しまれてしまうかもしるませんがね…」ラザニア:「とにかく、ロープを張ろうよ!逃げられたときにも役に立つし!」皆:「うん!」***チーフ:「とにかく、ここはOKだな!」レイニー:「ロープも、しっかりしていますし、暗闇で見にくいですし…」ラザニア:「これもつけておこう!」みなみ:「なにそれ?」ラザニア:「強力接着材だよ!乾燥しにくいから、使えないかなって思ったけどここならつかえるね!」シベリア:「見せてくれ…くっつくのに2,3時間もかかるのかよ!」ラザニア:「よくみてなくて…」みなみ:「今役に立つし、いいんじゃない?…ちょっと、ラザニアちゃんつけすぎじゃ…」ラザニア:「たくさあるし、いいじゃん!」シベリア:「後で、怒られるぞ…強力接着剤だからとれないだろうし…」 つづく

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.881 )
日時: 2015/07/20 19:16
名前: 流星のロックマン (ID: rpU77glT)

3DS書き込みねくい!
でもこれからご飯たべます

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.882 )
日時: 2015/07/20 19:27
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

林檎さん
そうなんですか…ちなみにリセット
監視センターまだ出来てません…(お金は有ります)

流星のロックマンさん
大丈夫ですか?…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.883 )
日時: 2015/07/20 19:58
名前: TENMA (ID: lMEh9zaw)

今,スカッとジャパンを観てまーす!!
皆さんは何を観てますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.884 )
日時: 2015/07/20 20:10
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

まなさん、そうなんですか!
てんまさん、私もスカッとジャパン毎週見てます!録画しているので、今日か明日に見るつもりです!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.885 )
日時: 2015/07/20 20:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

てんまさん
えっと…何も見てないです…。なんかすみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.886 )
日時: 2015/07/20 20:22
名前: TENMA (ID: NlHa02Hm)

なんか………また,私のスレで荒らされました………
あの人でした…………もう限界です!!どうしてですか!?
なんで……人は……悪い人も居るんですか?
あのスレは……もう行きたくありませ……ん
もう嫌です!!何が良いのか悪いのか分かりません!!もう我慢出来ません!!
……………………………………………………………タスケテキダサイ

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.887 )
日時: 2015/07/20 20:33
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

てんまさん
流星のロックマンさんとアダルドが
同じだったので、兄弟さんのイタズラ
じゃないですか?…こっちのスレも
前に荒らされましたが……。嫌だったら
通報すれば良いと思いますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.888 )
日時: 2015/07/20 20:37
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第十三話
二階 家庭科室近く みなみ:「あっ!家庭科室の鍵が開いてるよ!」しのぶ:「やっぱり、誰かいるみたいね…」レイニー:「行ってみますか?」ラザニア:「まって!強力接着剤を…」シベリア:「マジで怒られるぞ…」チーフ:「おい…ラザニア…つけすぎだって!」ラザニア:「仕方ないじゃん?犯人を捕まえるためなんだから!」レイニー:「ラザニアさん、他にも使うところがたくさんあるんですから使いすぎは…もう少なくなっていますし…」ラザニア:「大丈夫!あと、二つもあるし!」皆:「あるのかよ!」ラザニア:「三つセットで、お買い得だったんだよ!…よしっ!つけおわったよ!」しのぶ:「じゃあ、行きましょうか…」皆:「うん…」ガチャ…みなみ:「失礼しまーす…」チーフ:「誰もいないって!」バタン!ガチャガチャ!チャリン…タタタタタッ 皆:「!!」レイニー:「鍵がしまってます!」みなみ:「鍵をかけるのは、外側からだったから…」シベリア:「どうする?閉じ込められたぞ…」ラザニア:「強力接着剤に引っ掛かっていないと言うことは…三階にいったみたいだね…」しのぶ:「準備室の鍵は開いているんじゃないかしら?」みなみ:「行ってみよう!」シベリア:「おっ!開いてるじゃねーか!」レイニー:「待ってください!戸棚の鍵が開いていますよ…」チーフ:「包丁が入っているぞ…」しのぶ:「開いている戸棚には十五本の包丁が入っているみたいね…」しのぶは数えだした しのぶ:「十三…十四…じゅ…十四本しかないわよ!」チーフ:「ちゃんと数えたのか?」しのぶ:「数えるの、見てたでしょ?」シベリア:「誰かが持ち出したのか…」レイニー:「しずえ先生の可能性が高いですね…」シベリア:「とにかく、三階に行こうぜ…行けば、誰かわかるんだしよ…」みなみ:「本当に大丈夫かな…」レイニー:「そうですね…失敗すれば…」シベリア:「まぁ…蜘蛛ネットもあることだし…」しのぶ:「警戒して、進みましょう…」
皆:「うん…」 つづく

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.889 )
日時: 2015/07/20 20:45
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、まなさんと同じでに通報した方がいいと思います。管理人さんにたのんで…そのスレットにこられなくするというかこのサイトにこれなくするようにしてもらうということもできると思います。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.890 )
日時: 2015/07/20 20:46
名前: TENMA (ID: z0poZTP7)

いや………manaさん!!大丈夫ですよ♪
なんか………変な事や心配させる事を描いてすみませんでした…………
だっ大丈夫ですよ!!(多分)誰も心配させたくないので!!
いじめなんてばっちこいです!!そんなことより、ももかさんはどうですか?
いじめは収まっていますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.891 )
日時: 2015/07/20 20:50
名前: TENMA (ID: z0poZTP7)

林檎さん!!
全然大丈夫ですよ!!心配入りません!!
いじめなんて……………………………………
どんとこい!!ですよ!!男子なんて………
だから嫌なんです……好きになりたく有りません…( ;∀;)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.892 )
日時: 2015/07/20 20:51
名前: 流星のロックマンレッドジョーカー (ID: rpU77glT)

てんまさん、分かりました!
ぴらりんのバカー!
もうにぞと来られないるうにします!
あと、通報もします

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.893 )
日時: 2015/07/20 20:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

林檎さん
そうですね…。

てんまさん
でもスレが荒れていると行きたく無くなりますし…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.894 )
日時: 2015/07/20 20:52
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

流星のロックマンさん
あ…またぴらりんさんですか…懲りないですね…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.895 )
日時: 2015/07/20 20:58
名前: TENMA (ID: z0poZTP7)

そっそれだけは!!やめて下さい!本は僕が悪いんです!!
だから………通報だけは…………やめて上げて下さい!
悲しむのは……… 嫌なんです……
嫌ーーーーーーーーー!((T□T))
※今,泣きそうです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.896 )
日時: 2015/07/20 21:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

てんまさん
なっなら…通報はやめて、ぴらりんさんに
3DSを触らせなくするようにしたら良いと思います…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.897 )
日時: 2015/07/20 21:08
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

『ぴらりん』と言うんですか…すみません知らなくて…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.898 )
日時: 2015/07/20 21:15
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: NStpvJ0B)

林檎さん
大丈夫です…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.899 )
日時: 2015/07/20 21:21
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、「どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪」のスレットで荒らしている人は『ぴらりん』と言う人なんですか?そうであっても、そうでなくても『侮辱罪』になりませんか?あの、発言はひどすぎる!通報すれば、最低でも厳重注意には…たぶんその人にとっては、どう森関係無いですが…スレット名に入っている「楽しい事をしよう」の楽しいことがその人にとって人を侮辱するのが楽しいことなのかもしれません…放っておくか…通報するか…てんまさんがスレット主なので、てんまさんが決めるべきだと思います。でも、あまりにも酷いので…他の方が通報しても問題ないですね。偉そうなこといってすみません。「侮辱罪」以外にもはいるかもしれません…さっき、そのスレットみました…無視するのがいいと思います。その人は無視して楽しく書き込みしていきたいと思います!てんまさん、まなさんよろしくおねがいします!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.900 )
日時: 2015/07/20 21:30
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: NStpvJ0B)

こんばんは…ちょっと具合が悪かったので
休んでました…りんごさん、たしかにあれはひどいです!
罪も無いのに死ねとか酷いです!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.901 )
日時: 2015/07/20 21:33
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

いじめている方が、完全に悪いんです!!いじめられている人は何も悪くありません!!よく、「いじめられている人にも問題がある」とか言う人いますよね!たとえ、問題があったとしても受け入れてあげればいいじゃないですか!なにも言わないで、そっとしてあげればいいじゃないですか!今回の場合は、インターネットですよ?警察や関係者の方などの一部の方しか書き込んでいる人がわからないインターネットですよ?誰かわからないから書き込んでいいんですか!誰かわかっていたとしても、通報しないでくれているてんまさんに悪いと思わないんですか!これ以上続くなら、通報しましょう!これ以上、てんまさんが優しいからといって続けている人がいい思いをするだけです。ことの、重大さに気づいてもらうべきです。そのほうが、その人にとっていいことだと思いませんか?その人が、これ以上このようなことを続ければ被害者は増える一方です。てんまさん、通報しましょう。その人のためにも…みんなのためにも…てんまさんのためにも…このままでは、その人ののためにもなりません…むしろ通報しないほうが可哀想です。また、偉そうなことをいってすみません…
てんまさん、どうしますか…?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38