[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.627 )
日時: 2015/07/14 19:54
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

こんにちは、皆さん。
別スレで、ロックマンさんに誘われて来ました。別スレでは怖い話を、書いていました。皆さん、よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.628 )
日時: 2015/07/14 19:59
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

ちなみに、自称僕ですが、本当は
女です…。紛らわしくてすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.629 )
日時: 2015/07/14 20:00
名前: TENMA (ID: PtmJe7wa)

ただいまです!!今日は真夏の暑さの中部活頑張りました
!!
初めまして!!林檎さん!
僕も中1です!!ちなみに女子です!!

えと…何か僕も物語描きたいと思いまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.630 )
日時: 2015/07/14 20:03
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

てんまさん
お疲れ様でした。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.631 )
日時: 2015/07/14 20:31
名前: TENMA (ID: NlHa02Hm)

〜つづき〜
ミランダ「マッマモル!?」
マモル「どしたの〜こんなところで?」
ミランダ「さっ散歩…て言うかアンタ宿題は!?」
マモル「え?解んないから止めた〜」
ミランダ「はぁ〜!?アンタがメールしてきてその答えを送ったのは誰?」
マモル「ミッミランダ?」
ミランダ「そのメールを無視してボンと遊んで…なんなの!?せっかく私が送ってあげたのに……もういい!!」
マモル「あっ!ミランダ!」
ナッキー「ミッミランダ!マモル!!」
ビクッ!!
マモル「はい…」
ナッキー「アンタ…ミランダの気持ちも考えてあげてよ!!」
マモル「…………………」
ナッキー「サイテー!!」
マモル「あっ…」
ボン「どうするの?」
マモル「どうする事も出来ないよ…」
ボン「はぁ…一先ず帰るか…」
マモル「そうだな…」



〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.632 )
日時: 2015/07/14 20:35
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

manaさん、あの…ももかさんが上履きを隠されたって書いてあったのを見たんですが…それは[器物損壊罪]になるのではないでしょうか?物を壊してなくても、ももかさんが使えなくなってしまえば[器物損壊罪]になりますよ。「迷惑がかかるから」とももかさんはいっているそうですが…迷惑がかかっているのはももかさんですし…これは迷惑の問題じゃありません。このままでは、いじめている側もことの重大さにきずきません。ももかさんには警察に、相談することをおすすめします。相談する前に、証拠があったら証拠を(いじめている側にごまかされないため)覚えていたら、その日の日付,時刻,いじめた人の名前,何をされたかなどをメモをするなど覚えておく。(メモをした場合、学校にもっていくと
隠滅されてしまえ恐れがあるので持っていかないようにする。)他にも犯罪の対象になることは色々あるので調べてみて当てはまったら警察に相談することをおすすめします。警察ではなくても、いじめを相談できる所などもありますので参考にしてみてください。
ももかさんがんばってください!
偉そうなことをいってすみませんでした…関係無い話をしてすみませんでした。私は、いじめについての話をつくろうとおもいますので、よかったら読んでみてください。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.633 )
日時: 2015/07/14 20:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

林檎さん
(妹なので呼び付けです。)ももかの事は
お母さん、お父さん、担任の先生に
言いました。そして今日、酷く怒られたそうです。
たしかにそうですね…。上履きは返したらしいですが…
クラスの皆にも伝えたそうです。なので多分?あ、
校長先生にも言ったそうです。でも、今度
いじめをしているのに気付いたら、
林檎さんが言ったように警察に言います。
色々とありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.634 )
日時: 2015/07/14 20:57
名前: TENMA (ID: mnPp.Xe.)

本当ですか!良かった…僕は誰にも傷付いて泣いてほしくありません…

あっ質問です!!
「脳漿炸裂ガール(のうしょうさくれつ)」と言うボカロの歌を知ってますか?多分ですが,歌っている人は初音ミクだと思います…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.635 )
日時: 2015/07/14 21:07
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

本当にあった話を参考にして作った私達のいじめの話。作:林檎
[緋色の林檎] 第一回
※この物語はフィクションです。
タッタッタッタッ みなみ:「どうしよう…遅刻しちゃうよ!」今日は、5月21日。みなみは、今年で林檎小学校の6年生になった。でも、その小学校は普通の小学校ではなかった。ガラガラガラッ 1組の戸がひらく みなみ:遅れてすみません。しずえ先生:「みなみさん、遅刻には気を付けてくださいね。」 みなみ:「すみません…」ここは、一見普通に見えるが、少し変わった動物の小学校だった。 つづく
クラスは、1~2組まであります。なので、2組は友達の体験をもとに作っていきたいと思います。※この物語はフィクションです。完全に実際にあった話というわけではありません。(なぜ人間がいるのか?それは人間も動物だから。)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.636 )
日時: 2015/07/14 21:38
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

manaさん、私は、小学生のときにいじめられていたことがあって…友達6人いたんですが…二人は小学校のときに裏切られて影で悪口をいっているみたいで…1人は、いま微妙で…1人は、今とても仲がいいんですけど…もう一人の子は小学校で差別のようないじめを受けていて…今どこにいるかもわからないないんです。その頃、警察のことも詳しくなかったし…いまだからわかるけど[侮辱罪] [名誉きそんざい] に入っているんです。毎日、侮辱され続けて…「害児」とか「死ね」とか…毎日聞いていて辛かった。自分は、その子の友達だからっていじめられてた。でも、いじめているほうが100%悪いからその場合その子を責めるのはおかしいと思う。私を裏切った1人の人そのことで影で、ずっと悪口いってたのを聞いた。その時、その場に居たけど怖くて止められなかった。いじめられていたときのことを、思い出すと今でも体が震える。自分は、まだいじめられていない方だったのに。最初は、かばってあげられたのに。途中で、いじめている組織の大きさに気づいて止められることができなくなってしまった。今でも、後悔してる。警察に相談をすればよかったって。今、とても仲がいい友達も同じぐらいいじめられていて…他にも、いじめられている人はたくさんいた。次にそれほどのいじめが起こったら、すぐに警察に相談しようと思う。いじめられてから、同学年の人でも無意識に敬語で話すようになってた。本当に、警察に相談すればよかった。ももかさんに、後悔してほしくないから…明日もまた、学校頑張りましょう。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.637 )
日時: 2015/07/14 21:46
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

返信遅れてすみません。TENMAさん、こんばんは。私の中学校、図書局があって四月に図書局員になりました。さっき、書き込んだんですけど今はいじめがないので中学楽しいです。TENMAさん、これからもよろしくね\(・∀・)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.638 )
日時: 2015/07/14 21:49
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

皆さん、二回自己紹介書いてました。
なんかすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.639 )
日時: 2015/07/15 04:56
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

あの〜、なまえ、何てゆいますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.640 )
日時: 2015/07/15 05:12
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

コギブリがいました
怖い怖い
一様何とかなった
けど!
更にてできた!
コギブリバスターズ出動!
(\^_^/)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.641 )
日時: 2015/07/15 14:21
名前: 流星のロックマン ◆OQXIYPcVEo (ID: rpU77glT)

家で遊んでいます!
4時間だけなので早く帰りました!
しかも、友達います
せいまるとかずやさんがいます

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.642 )
日時: 2015/07/15 14:52
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jAlsi5R.)

ただいま―!です(*´▽`*)3時間じぎょうでした!あと
何日で夏休みなのか〜…お話書きます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.643 )
日時: 2015/07/15 15:16
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jAlsi5R.)

〜つづき〜私はきゅうきゅうしゃに運ばれた。泣きながら……咳をして、泣きじゃくりながら…そんなこんなで私は気絶をしていた。起きた頃に、声は出るようになっていた。するとドアが開いた。ドア「ガチャン……」しずえさんが来た。私は怒られるのかと思いこみ、こう言う。奈々子「す、すみません…さっきは声が出なくて…頭も痛くて…動けなくて……本当にごめんなさい!ゲホゲホッ!」しずえ「……私が悪いんです。ごめんなさい村長!」奈々子「しずえさんは悪くないです!体が悪い私が…ゴホッ!悪いんです!ゲホッ!」頭がギンギンする。咳を出しながらもこう言った。しずえさんが涙を落とした。私も知らないうちに涙がいってきこぼれていた。しずえ「…村長……私が悪いことを言います…さっき頑張ってやれと言って、居させたせいです…」奈々子「し…ずえ……さ…ん…ゴホゴホ!」しずえ「でも…いつもだったから…具合のことなんか…村長のことなんか…なんにも考えてなかった私が…」しずえさんは涙をたらしていた。私は咳が止まらなかった。奈々子「私も言わないのが悪いんですよ…しずえさん……」その時、ドアが開いた。真麻と大翔君だった。真麻「奈々子!大丈夫!?」大翔「きゅうきゅうしゃに運ばれたって聞いて急いで来たんだけど……大丈夫?…」奈々子7「うん…大丈夫」しずえ「……村長…きょうは家に帰ったら寝ててくださいね…私の責任なんですから…かんびょうします…」真麻「私も!かんびょうなら良いよ〜!」大翔「僕も手伝う…」奈々子「でも皆風邪移しちゃうよ…」真麻「そんなの良いの!」しずえ「私だって風邪引いても良いです!!」大翔「かんびょうするならしょうがないよ…」とても優しくしてくれた。そのあと、治るまでかんびょうをしてもらうことになった。〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.644 )
日時: 2015/07/15 15:44
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

ここのスレにもう行かないようにしようかなって、
思ってたんですがTENNMAさんに「来て」と言われたので、
正式に『ゆっくり』として、参加させてください。
お願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.645 )
日時: 2015/07/15 16:43
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jAlsi5R.)

ただいまです。

てんまさん
それは知らないです…。すみません。
ボカロの「カゲロウデイズ」なら知ってますが、
歌手が残酷なので嫌いです…関係無くてすみません…

流星のロックマンさん
りんご(林檎)さんです。

あかりさん
良かったですね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.646 )
日時: 2015/07/15 16:45
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jAlsi5R.)

ゆっくりさん
はい。よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.647 )
日時: 2015/07/15 17:23
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jAlsi5R.)

〜キラキラ村の日常第36話〜(前半)
〜コピーロボットが2つ目誕生!〜
ララ「よっしゃー!出来たぜ〜!!
はやはやに頼もうかな〜買い物を…ヒヒヒ…」
ガチャン!!バッタン!
キキ「何してるのかしら…コピーロボットが
どーたらこーたら言って出ていって…」
ルル「ララは天才だからね!!何でも発明出来るよ!」
キキ「お母さん…ララって天才なの…?」
ララ「はやーはやー!!コピコピロボ出来た〜♪」
はやと「コピコピロボ?あぁ、あれねあれね〜」
ララ「とりあえず新しいの!性格変わらんから♪」
はやと「なら、引き受けるよ!」
そして…
ララのコピーロボット「いやぁ…マジでか〜…」
はやと「そうなんだよ〜ララには内緒ね!」
ララのコピーロボット「うん。わか……」
ゴチーン!!
はやと「エェ!?壁に当たっちゃった…」
ビリビリビリビリ………
ララのコピーロボット「……………」
はやと「だだだ、大丈夫〜?」
ララのコピーロボット「……お前なぁ、
いちいちララが好きなんだったら、ちゃんと
言ったらどうだ!?こっちは好きな子に告白したって
言うのによぉ…いちいちウザイぜ…」
はやと「ええー!?また変になったよララ!?」
ララのコピーロボット「あのなぁ!!
何回でも良いんだ!!とにかく気持ちを伝えろー!!」
はやと「ヒイィィィィィィィ!!!!!」
前のそばや「この間はよくもー!!」
ガッチャーン!!
ビリリリリリリリ…………
前のそばや「ザマァ見やがれ!!」
ララのコピーロボット「………お前は
明日呪われるぞ…ヒッヒッヒッ…悪魔の予言だ…
逆らう奴は、呪われるのだー!!!」
はやと「!?」
前のそばや「ギャーーー!!悪魔だーー!!」
はやと「どういう状況!?」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.648 )
日時: 2015/07/15 17:01
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

ロックマンさん、名前ですか?
「美優花」と言います。自己紹介に書いてなくてすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.649 )
日時: 2015/07/15 17:05
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

ゆっくりさん、はじめまして!
林檎です。これからよろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.650 )
日時: 2015/07/15 17:05
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jAlsi5R.)

林檎さん
美優花さんだったんですね…。ちょっと
間違えやすいので林檎さんでも良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.651 )
日時: 2015/07/15 17:16
名前: TENMA (ID: XOD8NPcM)

それでは!!元気の出る歌を送りましょう!!
『いじめに繋がる新たな明日』
「さよなら」目の前から消えていってしまった友達が手を振って。「また明日」なんて私にもあるのかな?分からない…理解できない業界用語使って人気になりたい自分が鏡に写っていた…鏡の自分は正反対の性格で,黒く満ちた心に白い光を灯しましょ?本当の自分を見つけるためにまた明日え飛び立つ…

時が過ぎる度に光が消えて行き周りには、誰もいなくていつも一人ぼっちなんだ寂しいよお願いだから暗闇から連れ出してよ…大丈夫でしょって自分に自信を持って,今日もスタート地点から最後まで走りたいから。
負けないからいじめなんかに負けない強さを自分で手にいれて見せるから。絶対に強くなる…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38