[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.527 )
日時: 2015/07/12 12:38
名前: 流星のロックマン ◆rkkQFRMTKw (ID: Jc2efR8x)

あははドッキリ大成功
まだお別れじゃないよ(^×^)
中学になったら会いましょう

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.528 )
日時: 2015/07/12 12:46
名前: TENMA (ID: X8Fl15uw)

流星のロックマンさん!!どうしてお別れなんて言うんですか!?
寂しすぎます…大人になったら会えることを祈ります…
嘘だったら良かったのに…せっかく仲良くなれたのに…
分かりました……絶対に歌手になります…その時まで待ってて下さい!!

お別れじゃありませんよ!!しばらくは来れないかもなので,最後に一言
「今までありがとう?絶対に言いたくない…だから…忘れないで…私の事を。また,ここに来ます。絶対にです!!必ずし戻ってきます!!だから…だから…ここのスレで待っててくれますか?」

愛依「僕は、絶対にお別れなんて言わない!!絶対に戻ってきます!!待ってて下さい!!」
TENMA「俺も,また戻ってくる」
※まぁ多分携帯を我慢するのは無理だと思います。多分明日も来ますな

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.529 )
日時: 2015/07/12 12:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

流星のロックマンさん
あ、ドッキリだったんですね…。
大人になったら会いたいですが……
なんか大人になりたくないです…。

てんまさん
お疲れ様です。海ですか…。良いですね。
僕は行きたいんですが、行けないです…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.530 )
日時: 2015/07/12 12:49
名前: TENMA (ID: X8Fl15uw)

良かった〜(T△T)ドッキリで良かった〜
でも,私は本気です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.531 )
日時: 2015/07/12 12:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 8bddVsaT)

てんまさん
そうですね…。ドッキリで良かったですね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.532 )
日時: 2015/07/12 13:39
名前: 流星のロックマン ◆k23c/GC/fE (ID: Jc2efR8x)

新しいお話を作ったよ
Wロックマンバトルオペレーター
主人公
流星のロックマン
「ゆうかんでかつて世界を救った」
もう1人主人公
ロックマンエクゼ
「こっちは電波世界を救った
ヒロイン
ハープノート
「歌手で電波世界では知らない人はいない
たまに戦う」
ライバル、なかま、
オックス ファイア
「もとはてきだったけど正義目覚めて戦う
ガッツマン↑とおなじ
ほかのキャラ
ブルース、ロール、アジットエース
キンサアーパブル、ウルフ、ブライ
オュヒカスクイーン、ウッドマン
だいだいこれくらいかな
ではよろしく

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.533 )
日時: 2015/07/12 15:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

流星のロッウマンさん
良いですね。お話は描ける時に
ゆっくり描いてください。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.534 )
日時: 2015/07/12 15:13
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

「ク」が「ウ」になってました…。
すみません………。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.535 )
日時: 2015/07/12 15:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

〜第8話〜ライムの言っている事は本当…?〜
ライム「あ、マリーちゃんどうし…」
マリー「ラっライムくん!!ちなさんが
いじめで村を破壊するって言ってたよ!?」
ライム「そっか…実はちなとかねねも、
前にいじめられてたんだよ…」
マリー「ど、どういう事ですか!?」
ライム「えっと…前はごく普通の
人間だったんたけど…毎日いじめに
会って…殴られたり叩かれたり……
でね、なんかいきなりちなとねねも
いじめをして仕返しをするとかって…
言ってるんだ……。だからなんだよ…」
マリー「そんなの酷い………酷すぎる……」
ライム「……今度言いに行こう?
いじめはダメだよって、多分言えば分かってくれるよ…」
マリー「……うん。そうだよね」
ライム「とりあえず…なるべく早めに考えよう…」
マリー「皆を集めようか…」
ライム「うん」
第8話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.536 )
日時: 2015/07/12 15:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

〜ネコの気持ち〜第9話〜(1章)
〜仲間探しを休んでゆっくりしよう!と思ったら?〜
みずほ「ねぇねぇ、今日は仲間探しより、
休んだ方が良くない?探し疲れなんだよ〜…」
みゆき「そうですね…たまには休みましょう♪」
はやて「そうだね」
ふう「今日は久しぶりに休めます!
ご主人様!助けてくれてありがとです♪」
ピーンポーン
みずほ「誰だ〜?」
ガチャ
はるが「ちょっと休ませてください〜
暑すぎて倒れる〜…お願いです〜…」
みずほ「えぇ!?まぁ良いけど…」
みゆき「誰ですか?その人」
はやて「どっかで見たような気が…」
ふう「私もだよ〜」
はるが「あ〜名前教えてなかった〜
はるがだよ〜暑かった〜」
みゆき「大丈夫ですか?じゃあお風呂入ってください!」
みずほ「沸かして会った!冷たい方!!」
はやて「じゃあ入って良いから」
ふう「お兄ちゃん!もっと優しくして!」
はやて「はいはい」
はるが「ありがとう〜お礼に友達になる〜」
みゆき「わぁ!ありがとうございます〜♪」
ふう「やったー♪お友逹増えた〜!」
はやて「良かったな」
みずほ「では、お風呂どうぞ〜」
はるが「ありがと〜」
第9話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.537 )
日時: 2015/07/12 16:08
名前: TENMA (ID: aVnYacR3)

ただいまです〜(;´д`)疲れました…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.538 )
日時: 2015/07/12 17:10
名前: 柚 (ID: hjsHVdh.)

流星のロックマンさんに誘われてきました!
皆さん始めまして!それとこれからよろしくね!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.539 )
日時: 2015/07/12 17:33
名前: TENMA (ID: UPSLFaOv)

いらっしゃいです!!これから,よろしくお願いします!!
自己紹介
・TENMA=天魔=てんま
・本名=愛依(あい)
・中1
・女子
・弟が居ます。希沙(きずな)
まぁ,覚えてくれれば,それで良いですよ。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.540 )
日時: 2015/07/12 17:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

てんまさん
おかえりなさいです。

538さん
はじめまして。そうなんですか?
これからよろしくお願いします。
後、失礼ですが名前の漢字読めなかったです…。
すみません……。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.541 )
日時: 2015/07/12 18:13
名前: TENMA (ID: 0O230GMv)

manaさん!!538さんの名前,教えてあげますよ?
柚さん=ゆずさん ですよ〜
分かりましたか?※上から目線ですいません…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.542 )
日時: 2015/07/12 18:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

てんまさん
あ、柚(ゆず)さんなんですか…。
教えてくれてありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.543 )
日時: 2015/07/12 19:23
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

〜キラキラ村の日常第34話〜
〜ララの生意気&な嫌な所〜
1つ目
はやと「ララー!約束通りに泊まりに来たよー!!」
ララ「おー♪いらっしゃい!!」
その夜……
ララ「あはははははは!これ面白〜い!」
はやと「ララ……寝れないよ…」
ララ「良いじゃないか〜…せっかくの休みなのに!!」
はやと「はぁ…うるさっ…」
ぎゃあぎゃあわあきゃあ
はやと「あ〜…うるさいうるさい〜!!!」
2つ目
ミミィ「ララちゃん!今日ミミィの家に
遊びに来てなの♪来てなの来てなの〜!」
ララ「良いよー!」
約束の時間………
ミミィ「来ないジェル…」
1時間後…………
ミミィ「待ってるのも疲れるジェル…」
さらに1時間後………
ミミィ「来ないジェル…メールでも見るジェルか…」
ララ「やっぱり僕の家に来てよ!リッキー居るよ!」
ミミィ「ジェル〜!?来ないと思ったら
こんな事だったの!すぐに行くのー!!!」
ドドドドドドドッ
第34話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.544 )
日時: 2015/07/12 19:25
名前: 柚 (ID: hjsHVdh.)

>>541さん。
わたしのかわりに、ありがとうございます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.545 )
日時: 2015/07/12 19:30
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

そういえぱ…てんまさんのお話の
この前作ったお話の続きが気になりますが…
まだ1話しか描いてなかったので、良ければ
続きを描いてください。(描ける時で大丈夫です)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.546 )
日時: 2015/07/12 19:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

柚さん
名前読めなくてすみません…。
まだ小学4年生です…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.547 )
日時: 2015/07/12 19:48
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

〜ハッピー村の日常第2話〜(前半)
〜…恐怖のブーケハンバーグ……〜
ブーケ「アタイ、自分でハンバーグを
作ろうと思うの♪皆はどう思う?」
りゅうざき「良いと思いますよ。」
ミカサ「良いね!!作って作って〜♪」
ニーナ「賛成〜ブーケ、良いハンバーグ作ってね〜」
ブーケ「ありがとう♪さっそく家に帰って作るよ〜!」
ロボ「…前に食ったけど、凄いぐらい不味かった…」
ブーケ「ん?なんか言った?」
ロボ「なにも」
ブーケ「そっか♪じゃあね!!」
帰り道……
ニーナ「楽しみだねミカサ!」
ミカサ「だね〜♪あ!今日は村長の仕事が有るから
また後で!バイバ〜イ♪」
ニーナ「バイバイ!!」
ブーケは………
ブーケ「えーっと、そろそろ作らなきゃ!
材料…材料……合った!!よーし!作るぞー♪」
ロボの家にて……
ロボ「嫌な予感しかしないな…ブーケハンバーグ…」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.548 )
日時: 2015/07/12 20:28
名前: TENMA (ID: AqXcO3ws)

えと…あの,BLで,ハナが出てくるやつですか?
じゃ,今から書きますね♪
間違ってたらごめんなさい。もし違ったら題名を書いてくれたら幸いです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.549 )
日時: 2015/07/12 20:57
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 3lsZJd9S)

てんまさん
多分ハナcが出てくるお話です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.550 )
日時: 2015/07/12 21:08
名前: TENMA (ID: UxbhFITm)

『ハナのお手伝い!!の巻』
ピロリン♪
千夏,ハルト,ソラ「何?,なんだ?」
『至急私ん家に集合!!て言うか…助けて!!』
皆「わっ分かった!」
ピンポーン
ハナのお母さん「はーい,アラ!!いらっしゃい皆…」
皆「お邪魔しまーす!!」
ダダダダッ!!
ハナのお母さん「どうしたのかしら?」
皆「ハナ!!」
ハナ「はあ〜い♪」
千尋「やっと来た〜 」
千夏「ちっ千尋!?アンタ…なんで!?」
千尋「ハナちゃんに呼ばれた〜」
ハルト「て言うか…ハナ!!大丈夫か!?」
ハナ「うん!!」
ソラ「なんで呼んだの?」
ハナ「それはね〜…」
皆「うん…」
ハナ「BLの手伝いをしてもらいまーす!!」
皆「えーーーーーーー!?」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.551 )
日時: 2015/07/12 22:25
名前: TENMA (ID: kdYqdI6v)

〜怖い話〜
これは,俺が死ぬ前の話
ショウ「で,ここはこうで」
ペンタ「ありがとー分かりやすかったよ〜」
ショウ「いえいえどういたしまして」
ペンタ「じゃあまた明日ね!」
ショウ「オウ!!」
ここの住民にこの後会うことは無いだろう…

カラン
しずえ「今,さっきペンタさんに会いましたけど…何してたんですか?
ショウ「勉強!勉強!」
しずえ「フフっそうですか〜?」
ショウ「嘘はついてねーぞ!!」
しずえ「分かってますよ?
ショウ「じゃあ最初っから言うなよ…」
しずえ「すいません♪」
ショウ「はぁ〜…」
この後に思いもしない事が起きてしまった…
引っ越しの前日に…
〜つづく〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38