[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.377 )
日時: 2015/07/04 13:10
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nA8zw/8Y)

あかりさん
こんにちは。大丈夫ですか?
マリーの出てくるお話は「いじめは
やめよう」と言うお話です。キラキラ村の
日常を優先させます。

これから出掛ける事になりますので、
返信は帰ったらします。いってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.378 )
日時: 2015/07/04 16:30
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

ただいまです。塾行ったり
お出掛けしたりしてきました。
(塾疲れた…)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.379 )
日時: 2015/07/04 17:38
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

〜キラキラ村の日常第27話〜
〜ハムスケとリッキーが風邪を引いた?〜
ハムスケ「ハークション!か、風邪引いたぞー…
オイラ風邪とか滅多に引かないのに〜ハークション!」
ミミィ「大丈夫なの!すぐ治るの♪」
ララ「リッキーも風邪だって…流行ってるのかな〜…」
ミミィ「ミミィ、全力ダッシュで行って来るの!」
ダダダダダ!!
ララ&ハムスケ「早い!」
リッキーの家にて…
リッキー「ゴホゴホッ!風邪かな〜…」
ミカ「大丈夫〜?ゆゆみくん、タオルタオル〜」
ゆゆみ「分かった。はい。タオル」
ミカ「ありがとう〜いつもお世話になってるよ〜
リッキーくん、はい。どうぞ〜」
リッキー「う、うぅ〜ん…ありがとう〜…」
ガチャ!バタン!
ミミィ「こんにちはなの〜!リッキーくん、
大丈夫なの!?ミカちゃんとゆゆみくんも
看病よろしくお願いしますなの〜!
お大事になの〜!バイバイジェル〜!」
ガチャ!バタ!
リッキー「ハックション!なんだったんだろ〜…
今のミミィちゃんかな〜」
ミカ「びっくりした〜いきなり、
ミミィちゃんが来たんだもの〜」
ゆゆみ「何だったんだ………。」
ミミィ「ただいまなの〜!!」
ララ「おっ、おかえり…」
ハムスケ「ゴホゲホ!……オイラは元気
キャラなのに〜!うおおお〜!ゴホゲホ!」
ララ「リッキーも風邪か…お大事に…。」
ミミィ「風邪……恐るべしなの!」
ハムスケ&リッキー「早く治してよ〜!!」
第27話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.380 )
日時: 2015/07/04 18:10
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

〜続き〜
あずみ「あみ!なんか元気無いね…どした?」
あみ「え?あぁ、うん…。何でもないよ!」
あずみ「そっか!じゃあまた明日ね〜」
あみ「うん!バイバイ♪うぅ…喉が…」
何だか外に行ったら喉が痛くなって
来たんです。でも、あずなどりくさんには
言えない…。訳は明日、レストランに
行くので、言えない…。かと言って
喉が痛い中行くのも嫌だし…どうしよう…。
ピーンポーン
あみ「誰…かな…。あず…?しずえさん…?」
カチャン
しずえ「あっあみさん!」
あみ「ど、どうしたんですか…」
しずえ「あずみさん…なんか3,94度で
高熱を出してしまったんです!!」
あみ(え……?)
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.381 )
日時: 2015/07/04 18:12
名前: TENMA (ID: MrY5jOgD)

タダイマデスー疲れました…
そう言えば…あかりさんの将来の夢はありますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.382 )
日時: 2015/07/04 18:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

てんまさん
お疲れ様です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.383 )
日時: 2015/07/04 18:26
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

今からお風呂入ってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.384 )
日時: 2015/07/04 19:38
名前: TENMA (ID: c.0m5wa/)

『お姫様と紳士&王子様』
姫子「ねぇ…ランジェル…」
ランジェル「なんですか?」
姫子「なんでこんなに学校がうるさいわけ?」
ランジェル「それは多分あの人たちの仕業でしょう」
姫子「?」
キャーーー!!
???「アハハっ皆おはよう!」
???「うざ」
姫子「誰?」
ランジェル「あの優しくてニコニコしている人が『遥(はるか)』で、あのクールで毒舌なヤツが『真逸(しんいち)』だよ」
姫子「なんで知ってんの?」
ランジェル「これくらい知ってるのが当たり前」
姫子「バカにしてる?」
ランジェル「してません…」
少女「あっ!!姫子様!!ランジェル様!!」
皆「えっ!!」
キャー!!ランジェル様ー!!姫子ちゃーん!!
遥、真逸「?」
姫子「おはよう。皆」
ランジェル「オッハヨー!!
遥「あ〜たしか君は…」
真逸「兄貴がいつもうるさく言ってる…」
遥「あ〜姫子ちゃんか…」
姫子「どうも姫子です。えと…こちらがランジェル」
ランジェル「初めまして。ランジェルです。」
姫子「それでは、行こランジェル」
ランジェル「あっうん」
真逸「生意気だな…」
遥「いや、面白くなってきたよ…」
キーンコーンカーンコーン
姫子「お昼…ランジェルは友達と何だよな…」
遥「ひーめこちゃん!!」
姫子「ッキャッ!?」
真逸「遥…コイツビビってるぞ?」
姫子「なっ!?ビビりじゃないー!!」
ザワザワ…
真逸「ちゅーもーく」
姫子「なっ!?」
遥「まぁまぁ」
姫子「フンッ!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.385 )
日時: 2015/07/04 19:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

〜続き〜
パーチク「フンフ〜ン♪」
ちなき「ねぇ…今日のしずえさんって
変じゃ無かった?なんか…….怖いよ」
パーチク「うんうんうんうん分かる〜
たしかにちょっと変だったよね〜」
ちなき「だよね…って、知ってたの?」
パーチク「うん〜!やっぱ親友だね〜」
ちなき「だよね〜親友サイコー!!」
パーチク「ブッ、何それ〜あ!みゆみゆ〜♪」
みゆ「あ!ちなきちゃんにパーチク!」
ちなき「ねーねーなんかしずえさんの
様子が変なんだよね〜…なんか隠しとるよーな…」
パーチク「そーそー!なんか怖いわ〜!」
みゆ「………実は………う〜ん…」
ちなき「どしたの?」
みゆ「あ……うん何でも…。」
パーチク「みゆみゆもなんか隠してるよ! 
私達になら言えるでしょ?だって…」
みゆ「だって……?」
ちなき&パーチク「友達なんだし!」
みゆ「……!……………」
パーチク「あたし達はいつまでも友達♪」
ちなき「えへへ〜!み〜んな友達!」
みゆ「うん…。ありがとう!ちょっと
嫌な事だけど…言うね……。」
ちなき「オッケー!」
パーチク「うん!」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.386 )
日時: 2015/07/04 20:10
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: Cf6zJc1c)

てんまさん、私のしょうらいの夢は
がっこうの先生です🎵皆さんお話面白いです!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.387 )
日時: 2015/07/04 20:24
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: Cf6zJc1c)

〜つづき〜
小悪魔「心愛、なんかあった?」
心愛「え!?なんでもないよ〜!」
愛子「そか…なんかあったらいってね🎵」
心愛「あ…う、うん…」
愛子「もぐもぐ…」
心愛「やっぱり帰るね!ごめん!」
小悪魔「え?」
愛子「あ…うん」
心愛(琉夏君が心配…)
琉夏「…心愛?」
心愛「る、琉夏君!」
琉夏「お菓子会は……どうしたんだ?」
心愛「えっと…琉夏君が心配で…」
琉夏「……俺のことなんか良いんだ…」
心愛「……………どう……して…」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.388 )
日時: 2015/07/04 21:48
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

あかりさん
ありがとうございます。あかりさんの
お話の続きがとても気になります。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.389 )
日時: 2015/07/04 22:09
名前: TENMA (ID: FpkpxrNh)

明日も早くに家を出るので、もしかしたら来ないかもなので…ヨロでお願いします。
〜寝る前に〜
今日は、先輩(2年生)の試合がありました。

あかりさん
物語のつづきを待ってます!!後、質問に答えてくれてありがとうございました!!私の将来の夢は『歌手』です!!

manaさん
manaさんの物語も楽しみにしてます!!質問です。関係ないですが、妖怪ウォッチのキャラクターで何が好きですか?

なので、明日朝早くに起きてスレに来ます!!それではおやすみなさいです!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.390 )
日時: 2015/07/04 22:42
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

てんまさん
分かりました。妖怪ウォッチで好きな
キャラクターは…「不死身午前」です。
なるべく早くお話を描こうと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.391 )
日時: 2015/07/04 22:49
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Cf6zJc1c)

そろそろ寝ますね。おやすみなさい。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.392 )
日時: 2015/07/05 00:20
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: Cf6zJc1c)

うわああ…こんな時間におきてしまった…
あ、ごめんなさい!すぐに寝ます!てんまさん、
かしゅですか…いいですね🎵頑張ってです〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.393 )
日時: 2015/07/05 10:59
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nA8zw/8Y)

おはようございます。今何時か
分からないです…。起きて1時間ぐらい
立ってます。(まだ眠い)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.394 )
日時: 2015/07/05 11:30
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nA8zw/8Y)

〜キラキラ村の日常第28話〜(前半)
〜ララとひめかは塾で忙しい〜
キキ「じゃあララ。いってらっしゃい。」
ララ「はーい!いってきまーす♪」
ルル「2時間も大丈夫?」
ララ「うん!全く大丈夫!!」
ルル「そっか…。いってらっしゃい」
ガチャ!バタン!
ララ「ふー…あぁ〜…眠い。眠すぎる。
あぁ、勉強やって行くぞ〜……あぁ。」
ひめか「あら、ララちゃん。」
ララ「ん〜?あ、ひめかちゃん!」
ひめか「これから塾に行くの。」
ララ「僕もー!2時間だけど…。」
ひめか「私は1時間何だけど…」
ララ「そっか…いーなーたまに3時間も有るしー」
ひめか「ねぇ、一緒に行かない?」
ララ「うん。じゃあいこー!」
ひめか「塾の先生は優しいわよね…」
ララ「う〜ん〜…ちょい厳しいがな…」
ひめか「私、前に2組のこころちゃんが
塾に居るの見たのよ!勉強嫌いなのかな〜…
って思ってたのに…なんか凄いような…」
ララ「そうなんだ〜!あ、着いたよ!!」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.395 )
日時: 2015/07/05 11:39
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

こんにちは〜🎵まなさん、おはようございます!
今おきました―てんまさん、頑張って書きます🎵

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.396 )
日時: 2015/07/05 11:57
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

〜つづき〜
琉夏「いいだろ…んなこと言うんなら小悪魔達と…」
心愛「…ク―ルでもいつも1人なんでしょ……」
琉夏「………ああ、そうだが…それがなんなんだ?」
心愛「…………いつも1人で寂しいんだよね」
琉夏「俺は1人が良いんだ…」
心愛「で…も……」
琉夏「こんなにやさしくしてくれた女なんていないから…」
心愛「……いつも1人で…私もだったからわかるんだ…」
琉夏「………………………」
心愛「…本当は寂しいんだよ……私はのどのびょうきが
あって…それで……嫌がられて…友達が……できなくて…」
琉夏「心愛のきもちはもうじゅうぶんだ…」
心愛「…1人って寂しいから……友達と楽しく遊んだり…」
琉夏「もういいっていってるだろ…」
心愛「……じゃあまた明日…」
琉夏「…………………」
心愛「バイバイ…」
琉夏(どうしてあんなに俺のことを…)
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.397 )
日時: 2015/07/05 11:58
名前: TENMA (ID: Bz8EXaRz)

終わりました!!※部活がです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.398 )
日時: 2015/07/05 12:00
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

あんまり長くは書けないんですけど…
見てくれるとうれしいです🎵あ!もうすぐで
400いきますね!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.399 )
日時: 2015/07/05 12:01
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

てんまさん、よかったですね(^^♪

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.400 )
日時: 2015/07/05 12:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nA8zw/8Y)

あかりさん
とても良いお話ですね。続き気になります。

てんまさん
お疲れ様でした。

400行きました。皆さんのおかげです。
ありがとうございます。これからも
よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.401 )
日時: 2015/07/05 12:13
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

まなさん、おめでとうございます(*´▽`*)
これからも宜しくお願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38