[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.602 )
日時: 2015/07/13 21:54
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

質問なのですが…過去ログって何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.603 )
日時: 2015/07/13 22:15
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

なかなか眠れ無い

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.604 )
日時: 2015/07/13 22:17
名前: TENMA (ID: PBOj5esF)

〜怖い話 つづき〜
ピッピチチ
ショウ「ふぁ〜…」
ピンポーン
ショウ「ん?こんな時間に誰だ?」
ショウ「はーい」
ガチャ
しずえ「おはようございます!!村長!!」
ショウ「えっ?こんな時間にどうした?」
しずえ「村長のお家を取り壊しに来ました♪」
ショウ「あれ?まだ早いよ?」
しずえ「フフっ貴方も取り壊しに来ました♪」
ショウ「はぁ!?俺も!?」
しずえ「はい!!」
ショウ「何言って……ハッ!?」
しずえ「やっと築きましたか?」
ショウ「まっまさか…」
しずえ「簡単に貴方を殺しに来ました♪シネ…」
ショウ「俺はまだ死にたくない!!」
だっ!!
しずえ「フフフっ逃げてもムダムダ…」

ショウ「はぁ…はぁ…」
ドンッ
ショウ「ウワッ!?」
ポンチョ「わっ!?」
ドサッ
ショウ「あっ!?ごめん!!ポンチョ!!」
ポンチョ「いてて…大丈夫!!大丈夫!!急いでるみたいだね?」
ショウ「そっそうなんだ!!どこか安全な場所はないか?」
ポンチョ「えっえ〜と…しっ市役所は?」
ショウ「そこ良いな!!サンキュー!!」
だっ!!
ポンチョ「どうしたんだろ?」

ガチャ…パタン…
ショウ「ふぅ〜…何とか逃げ切れ…」
しずえ「詰めが甘いデスネ♪」
ショウ「なっ!?」
ギラッ
しずえ「バイバイ…村長…」
ショウ「あっ…」
グサッ

ー1週間後ー
少年「ふぅ〜着いた〜」
しずえ「初めまして!!○○村長!!」
少年「はっ初めまして!!」
しずえ(ニコッ)
ポンチョ「わぁ〜新人さんだ〜って村長だった!?ごっごめんね(;>_<;)」
少年「いっいや…別に…そう言えば前の村長は?
ペンタ「前の村長?前の村長は居ないよ?
少年「そっそっか…
しずえ「これから市役所に行きますよ?」
少年「あっ!はい!!」
しずえ(これからまた,新しい物語がハジマル…フフフっ楽しみ!今度は絶対に…ハナサナイカラ…)

〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.605 )
日時: 2015/07/13 22:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

てんまさん
そうですよね…言ってみます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.606 )
日時: 2015/07/13 22:26
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

言ったらとても勇気と元気が出た見たいです。
てんまさん、ありがとうございました。
とても嬉しいです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.607 )
日時: 2015/07/13 22:27
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

ちなみに…皆さんは「千本桜」と言う
歌は好きですか?そろそろお風呂なので
後で来ますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.608 )
日時: 2015/07/13 22:36
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

僕も何回かいじめを開いました
最初3人ぐらいなんで、気にしなかった
段々10人ぐらいでいじめ来たので、
怖かったです、
いじめのトラブルは今多いから、
いじめをされたら、先生お父さんお母さん
に相談する事、いじめをされたら、1人で
落ち込まない!抱え込まない!
などなど
あ!
偉そうでごめんなさい!
ももかさん、まなさん、

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.609 )
日時: 2015/07/13 22:43
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

お風呂上がりました。そろそろ寝ます。

流星のロックマンさん
そうですね…。寝る前に伝えます。
ありがとうございます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.610 )
日時: 2015/07/13 22:44
名前: TENMA (ID: iLRtPlK2)

そうですか?それは,良かったです(*^o^)/\(^-^*)
何かあったらまた相談して下さいね?

「千本桜」知ってます!!初音ミクの歌ですよね!!好きですよ!!
あっ…なんかすいません…
でも,どうしてですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.611 )
日時: 2015/07/13 22:47
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

てんまさん
はい。ありがとうございます。
千本桜ってなんか人来だったので聞いてみました。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.612 )
日時: 2015/07/13 22:52
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

てんまさんと同じで
死にたいなんてダメです
本当に死んで、悲しむ人は誰ですか?
まなさん、家族のみんな、親戚、クラスメート、ももかさんは1人じゃない
僕達もいます!
だから、自殺なんてしないでください
またまた、偉そうで
ゴメンナサイ!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.613 )
日時: 2015/07/13 22:58
名前: TENMA (ID: rBxtXU8t)

そうでしたか!!おっと明日,朝早いので寝ます。お休みなさいです。
〜一言?日記〜
今日は土曜日が授業参観だったため今日は学校が休みでした。
ももかさんやmanaさんのお役に立てて嬉しかったです!!
そして,新しい人も来てくれて嬉しかったです!!
明日も頑張ります!!それでは!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.614 )
日時: 2015/07/13 23:00
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: JD.ktzjt)

流星のロックマンさん
そうですね…。ももかはもう寝たので
明日の朝に言おうと思います。

てんまさん
あ、はい。

僕も怒られたので寝ますね。すみません…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.615 )
日時: 2015/07/13 23:01
名前: TENMA (ID: rBxtXU8t)

付けたし
「私」って言うのやっぱり無理です。 完

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.616 )
日時: 2015/07/13 23:08
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

そろそろ寝ます
お休みなさい!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.617 )
日時: 2015/07/13 23:14
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

うわ〜ん、DSの電源押しても
電源が落ちないよ!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.618 )
日時: 2015/07/14 15:18
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: biELAV5.)

tadaima〜!(ただいま〜!)きょうは早帰りです〜
まなさん、ももかさんもまなさんもいじめに負けないように
頑張ってくださいね!千本桜大好きです〜(´▽`*)友達に代わるぜ!
(変わります!)
こんにちは―!後でお話を書きますのでよろしくです〜(#^^#)
では〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.619 )
日時: 2015/07/14 16:10
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: biELAV5.)

〜つづき〜真麻「奈々子〜…なんか可愛い系男子だったね―!」奈々子「だね〜あ、きょうは村長の仕事が有るからまたね!」真麻「うん!」私は村長の仕事が嫌だ。お金を募金しなくてはいけないし、色々な勉強したりして、学校が終わっても疲れが取れない。そんな時、お母さんやお父さん、真麻に会えたら嬉しい。いつも学校も疲れ疲れで行っている。無理やり行こうとすると風邪を引いたりする。しずえ「あ!村長!仕事ですよ。」奈々子「分かりました〜!」しずえ「分かりました〜!って言わないでください!分かりました!ですよ!」奈々子「はい!すっすみません!……」実は少し厳しいんです…いつもは優しいんですけど…厳しくて……いつも辛いです…でも、我慢してます。しずえ「では、こちらに来てください!」奈々子「はい…きょうは何時ぐらいですか?」しずえ「きょうは3時間やりますよ?昨日聞いてなかったんですか?」奈々子「はい!ではやってきます!……」しずえ「頑張ってくださいね!」奈々子「も、もちろんですよ!」しずえさんも、優しいところが沢山有るんだ。しずえさんはとても厳しいけど、とても優しい。いつもはインターネットで公共じぎょうの事を調べたり、勉強して村の事を知ったりしました。まだ知らないことが沢山有るけど、少しずつ頑張るから、一つ一つが出来ているんです。いつもは2時間何ですが、きょうは3時間あります。3時間の時、実は毎回具合が悪くて引退してます。家に帰るとしゅくだいを終わらせてからゆっくり休んでいます。1時間でも疲れています。2時間が過ぎた頃です。とても頭痛がしました。いちもいつもこの時間になるとなるのですが、きょうは倍いじょうに痛くて、しずえさんに言おうとしました。奈々子「しずえさん…頭が痛いです……」しずえ「またですか?3時間の時はいつもじゃないですか…きょうぐらいは頑張ってください。」と言われました。奈々子「は…い……」とても声が枯れていた。咳も出始めた。とても苦しい。なんでも出来ると言い聞かせ、何とかやった。終わり頃、頭痛、咳が酷くなっていた。苦しい。でも誰も助けてくれない。とうとう椅子から立てなくなった。しずえ「村長?どうしたんですか?」奈々子「……」動けません。と言いたい。でも声が枯れて言えない…しずえ「村長?…熱が有るんですか?…」しずえさんが私のおでこを触ると、青い顔をしてきゅうきゅうしゃを呼んだ。〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.620 )
日時: 2015/07/14 16:44
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: biELAV5.)

〜つづき〜
加奈子「じゃあ…帰るね…」
未来「え?…うん。良かったら送るけど…」
加奈子「あ、ありがとう!」
ザ―ザ―ザ―ザ―ザ―……
未来「あ、雨!?」
加奈子「濡れちゃう…どうしよう……」
未来「急ごう!」
加奈子「うん…」
輝「何してるの?」
未来「あ、輝!」
輝「加奈子ちゃん〜未来!傘かそうか?3本あるから!」
加奈子「ありがとう…」
未来「ありがと!輝は何してたの?」
輝「雨の散歩だよ〜」
加奈子「そうなんだ…あ、家に着いたから…バイバイ…」
輝「うんバイバイ」
未来「バイバイ。きょうはありがとう…」
加奈子「うん」
ガチャン
輝「なぁ…未来加奈子の事好きなのか?:
未来「え…?なんでわか……」
輝「なんだ―!実は俺も好きなんだよ…」
未来「じゃあライバルだな!」
輝「ぜったい負けないから」
未来「僕だって!負けないぞ〜」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.621 )
日時: 2015/07/14 17:36
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: biELAV5.)

↑のお話遅れてごめんなさい!(/_;)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.622 )
日時: 2015/07/14 18:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

ご飯食べたら気持ち悪くなりました…
それは良いですね…。

あかりさん
分かりました。頑張ります。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.623 )
日時: 2015/07/14 19:31
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

新しい物語描きます。とんがり帽子と魔法の町を
再現した?物語です。恋愛、魔法要素入ってます。
〜ラッキー魔法学校へ入学!!〜編
みな「わぁ〜…ここがラッキー魔法学校かぁ…
大きくて凄くてかーっこいー!!」
テツ「こら!騒ぐな!!」
みな「あ…ごめんなさい」
テツ「これがラッキー魔法学校だ。
まずは校長先生に会いに行ったらどうだ?」
みな「そうですね♪行ってきます!!」
テツ「学生りょうで待ってるからな。後で来いよ」
みな「はい♪」
ガチャン!バタンッ!
校長先生「お待ちしていました…みなさんですね…?」
みな「はい!みなです♪」
校長先生「では、こちらへどうぞ…。」
みな「はーい!!」
ガチャン!バタンッ!
校長先生「この子が新しく来たみなさんです。
皆さん、仲良くしてあげてくださいね。」
みな「よろしくお願いします!みなでぇす!」
皆「よろしくお願いしまーす!!」
校長先生「みなさんの席はあそこです…」
みな「はーい♪」
ガチャ
みな「よろしくね〜!!」
べべ「はじめまして〜よろしくね〜!」
メルル(仲良くなれそうな子だなぁ…
後で話掛けて見ようかなぁ…でも出来るかなぁ…)
ガラッパ「どうぞー!これからよろしく!」
校長先生「ガラッパさん、騒がないでくだ…」
ガラッパ「アタシはガラッパだよ〜!」
みな「うん♪よろしくね!!」
校長先生「ガラッパさん、では………
廊下に立っててください。」
ガラッパ「はぁ〜…」
校長先生「では、ホームルームを終わります。」
皆「はーい!」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.624 )
日時: 2015/07/14 19:45
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

美優さん、はじめまして\(・ω・)/
別スレで、ロックマンさんに誘われてきました。別スレで、怖い話投稿し
てました。ちなみに、中学一年生です。皆さん、よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.625 )
日時: 2015/07/14 19:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

〜皆に自己紹介をしよう!!〜編
みな「皆ー自己紹介してー♪」
ベベ「えっと、僕は自己紹介しなくても良いかな〜?」
みな「うん〜…。じゃあ皆紹介して〜♪」
メルル「えっと…私ぃは…メルルですぅ…
これから…よろしくですぅ…」
みな「うん♪よろぴくね〜!!」
ガラッパ「ハァ〜イ☆さっき居たガラッパだよ〜!!」
みな「おぉー小悪魔系な感じかぁ〜」
ガラッパ「小悪魔じゃなーいー!!」
ジュリー「俺はジュリー。よろしく」
みな「うん♪よろしくね!!」
ジュリー「ちなみにアポロって言う兄も居るから」
みな「そうなんだ〜!!その人にもよろしくって言っといて〜」
ジュリー「分かった」
チャミイ「私はチャミイですぅ…よろしくお願いしますぅ…」
みな「チャミイ!!よろしくね♪えと…皆言ったかな?」
皆「うん」
みな「じゃあ私は帰るね〜!バイバイ♪」
皆「バイバ〜イ」
ガチャンッ!バタンッ!!
みな「さーて、テツさんの所にでも行こうかな〜」
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.626 )
日時: 2015/07/14 19:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: biELAV5.)

林檎さん
こんばんは。林檎さん、よろしくお願いします。
ちなみに小学4年生です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38