[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.752 )
日時: 2015/07/17 20:41
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: /OJeLYZk)

イニシャルって何ですか?姫子様は
ラ……あ、言いません!てんまさん、でも、
私のよりは感動的じゃないですか〜。
もちろん皆さんも良いですよ!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.753 )
日時: 2015/07/17 20:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: /OJeLYZk)

てんまさん
でも、てんまさんも良いお話ですよ。

あかりさん
ありがとうございます。あかりさんも
とってもお話が上手ですよ。

ちなみに…キラキラ村の日常で
好きなキャラクターは何ですか?
僕は、主人公の「ララ」です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.754 )
日時: 2015/07/17 21:43
名前: TENMA (ID: VbQtwKsC)

〜ごめんね?挨拶の巻〜変な題名ww
ミランダ「はぁ〜…」
ナッキー「…………………」
ミランダ「はぁ〜…」
ナッキー「もう!!ため息着きすぎ!!仲直りすれば?」
ミランダ「今更無理よ…」
ガヤガヤ!!
ナッキー「あいつはいつもと変わりないわね?」
ミランダ「気楽な奴」
ナッキー「ハハハッ…」
ミランダ「あっそうだ!!」
ナッキー「?」
ミランダ「私の知り合いの友達から聞いたんだけど…」
ナッキー「うん!!うん!!」
ミランダ「なんかをプレゼントすると良いとかなんだとか…」
キラン!!
ミランダ「はっ!?」
ナッキー「早速やってみるぞーーーー!
ミランダ「言うんじゃなかった……」

ー放課後ー
ミランダ「おすすめの店なんてあるの?」
ナッキー「まっかせといてよ!!」
カラン
レイジ「いらっしゃーい♪」
ナッキー「お花なんてど………」
ミランダ「すみません。これ下さい」
レイジ「はーい!!分かりました〜」
ナッキー「うって……早!?」
カラン
レイジ「ありがとー」
ナッキー「何買ったの?」
ミランダ「バラとカーネーションとアサガオ」
ナッキー「なんで?」
ミランダ「バラの花言葉は愛の告白カーネーションの花言葉はいつもありがとうアサガオは友情」
ナッキー「へぇ〜そうなんだ!!頭良い〜」
ミランダ「あんたがバカ」
ナッキー「なっ!?ひっ酷い!!」
ミランダ「フフっ」


〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.755 )
日時: 2015/07/17 21:48
名前: TENMA (ID: lMEh9zaw)

姫子「言っても大丈夫ですよ?でも……ラッランジェルには内緒にして下さいね?(//)」女子の秘密話です!!(ヒミツバナシ)」

僕も「ララc」が好きです!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.756 )
日時: 2015/07/17 22:01
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

さっきまで、公園でホタル見てました。虫が多くて、蚊に刺されました。
まなさん、私も主人公のララが一番好きです。明るくて、良いキャラだと思います。ν(・ν・)ν

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.757 )
日時: 2015/07/17 22:03
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

ララちゃんは、人気ですね。
てんまさんも、ララちゃんですか?
やっぱり、良いですよね!ララちゃん

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.758 )
日時: 2015/07/17 22:13
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

私も、質問いいですか?
「緋色の林檎」で好きなキャラクターはいますか?逆に、嫌いなキャラクターもいたら教えてください。
キャラクター 一覧
みなみ ラザニア  モヘア しのぶ
シベリア チーフ とめ しずえ先生フータ校長 リセット教頭 ラケット先生 このあとも、まだまだキャラクターは出てきます。嫌いなキャラクターは理由も書いていただいたらリセット先生に本人でなければ怒ってもらいましょうか?www感想もあれば、お願いします。\(・∀・)\

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.759 )
日時: 2015/07/17 22:13
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Mi7T3PhK)

てんまさん
そうなんですか…僕もララは良いと思ってます。
(自分で作ったくせに何言ってんだろ…)

林檎さん
大丈夫ですか?…ララは明るい性格を
出してみましたので……。

なんか、「ララ」が大人気ですね。
自分でも好きですが…ちなみに男の子
キャラでは「はやと」が好きです。
ララとはやと…なんか良いかもです。
(ララは天才美少女?で明るいから人気なのかな?)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.760 )
日時: 2015/07/17 22:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Mi7T3PhK)

林檎さん
好きなキャラクターは、「みなみc」です。
とめcをかばっていたりして優しいので…
嫌いなキャラクターは、「シベリアk」です。
いじめをしなければ良いんですけど……
なんか感じ悪いので…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.761 )
日時: 2015/07/17 22:34
名前: TENMA (ID: GDWSGe53)

「いじめの味方」〜友情〜
華「今日……学校に行きたくないな……」
ガチャ……
お母さん「アラ!!華!!おはよう」
ニコッ←お母さんの笑顔
華「お母さん!おはよう!!」

トントン
華「行ってきまーす!!」
お母さん「いってらしゃーい!!」
てくてく
ドンッ!!
華「キャッ!?」
ドサッ!!
英玲奈「とろとろ歩いてんじゃねーよ!!」
華「ごっごめんなさい…」
レラ「バッカみたい!!」
いじめ軍団「クスクスwwww」
星夏「ねぇ?あれって…」
ねの「華……だよね?もしかして…………!?」
星夏「早く行こ!!
ねの「うん!!」
だっだっだっ!!
木葉「ん?」
ネネ「アラ!!誰かと思ったら貴女たちね♪なんの用?」
星夏「なんの用じゃあないわよ!!華をいじめないで!!」
英玲奈「はぁ?それだけ?」
ねの「だから何?」
セレナ「別にうちらの勝手じゃん」
ねの「だから?」
セレナ「っ!!ふざけんな!!」
キーンコーンカーンコーン
英玲奈「げっ!?ヤバッ!!」
香菜「覚えてろよ!!」
だっだっだっ!!
星夏「華……大丈夫?」
華「うん……大丈夫!心配してくれてありがと!」
ねの「ううん!!全然良いよ!!じゃっ行こ!!」
華「うん!!」

英玲奈「アイツ……ムカつく…」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.762 )
日時: 2015/07/17 22:47
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

キャラクターでレイニーが抜けてました。まなさん、大丈夫です!
また、お話書きますね。
「緋色の林檎」 第七話
取り調べがやっと終わった。何時間たったのだろう?わからない。みなみは、取り調べ中も、ショックで何を話したのかも覚えていなかった。ラザニア:「みなみモヘアしのぶ!シベリアとチーフも!ちょっと来て!」皆:「何?」ラザニア:「ねぇ!しずえ先生なんか怪しくない?」皆:「ええっ!」ラザニア:「今日、結構早い時間に私達登校してきたよね?」皆:「うん!」ラザニア:「とめちゃんは、最近 登校するのは遅い方だったのに何で急に早く来たと思う?」しのぶ:「それは…じっ自殺を誰にも見られないために…」ラザニア:「私、ちがうと思うの。だって昨日…しずえ先生がいじめのことで話があるからはやめに来てって言ってたのをレイニーちゃんと聴いたんだよ!でも、さっき聞いたらそんなこと言ってないって…」みなみ:「でも、それだけじゃなぁ…」皆:「うん…」シベリア:「ああっ!」モヘア:「何か思い出しましたか?」シベリア:「なぁ…普通生徒が窓から落ちたって言っただけじゃ…何階から落ちたのかもわからないしすぐ、救急車を呼べば助かるかも知れないと思うよな?」皆:「うん…」シベリア:「しずえ先生は、警察を呼べとしか言わなかったんだよ…これって…とめがもう死んでいることをわかったみたいだよな…」
みなみ:「確かに…まさかしずえ先生がとめちゃんを窓から突き落としたっていうこと?シベリア:「だからよぉ…今夜校舎の中を、探検しようぜ!今、機械警備の機械が調子悪いみたいだし… 少しの間リセット先生が警備するみたいだけど…もしかしたら、しずえ先生がとめを突き落とした痕跡が残っているかも!」さっそく、今日の夜公園に集合な!来れる奴は来いよ!あっ!夜の公園でホタルを見るとでも言っておけよ。すぐ近くの公園な!あるだろ?薫公園!みなみ:西海スーパーの近くにある川の流れているこうえんでしょ?」シベリア:「そうだよ。じゃあ北の入り口に集合な!」皆:「うん!」 つづく 今度はミステリーになりました。いじめの話じゃなくなってきてますね。まだ、続きすのでよろしくお願いします。では、お風呂にはいって寝ようと思います。皆さん、おやすみなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.763 )
日時: 2015/07/17 22:55
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

みなみ:「まなさん、ありがとうございます。うれしいです!」
リセット先生:「まなさん、ありがとうございます。もう一度、明日あたり根性叩き直しますんで…ありがとうございます。
まなさん、ありがとうございます。
明日、リセット先生&シベリアの番外編書きますね!よかったら、見てください。\(・∀・)/

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.764 )
日時: 2015/07/17 23:03
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: Mi7T3PhK)

林檎さん
こちらこそありがとうございます。
はい。見てみますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.765 )
日時: 2015/07/17 23:20
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: Mi7T3PhK)

お話を書いた後に寝ます!姫子様、ランジェル様ですね!
私は背が高い男の子が好きですけど、そのほかは皆嫌い…
てんまさん、ありがと〜です!嬉しいです〜……りんごさん、
私もよく刺されます〜(+_+)…好きなキャラはしのぶちゃんとか…
レイ二―ちゃんです!まなさん、私もララちゃん大好きです!!
人気やな〜…男の子だったらリッキ―君ですよ〜!(*´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.766 )
日時: 2015/07/17 23:36
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: Mi7T3PhK)

〜つづき〜
加奈子「おはよう未来君、輝君。」
輝「おはよ―!」
未来「ふああぁぁぁ〜……おはよう…」
加奈子「ねぇねぇ」
未来&輝「?」
加奈子「皆で遊ばない?…迷惑だったらごめんね……」
未来「うん良いよ―」
輝「遊びたいんだけどさ…俺、今からじゅくなんだ…」
加奈子「そうなんだ…ごめんね…迷惑だった?」
ドキッ!
輝「だ、大丈夫!また今度ね…」
未来&加奈子「バイバイ」
加奈子「どうする…?」
未来「また今度にするね!バイバイ!」
加奈子「うっうん」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.767 )
日時: 2015/07/18 00:01
名前: TENMA (ID: VNx.OVCe)

明日も早いので寝まーす!!また明日!!
題名を変えますが…
『キャラクターとお話!!』第二だんは日曜日にやりまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.768 )
日時: 2015/07/18 08:41
名前: 流星のロックマン ◆OQXIYPcVEo (ID: rpU77glT)

今日から夏休みだ!宿題はいっぱい
だけども、カブトムシを絶対捕まえるぞ
水鉄砲大会もしたいなー
では夏休みを楽しむぞ!!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.769 )
日時: 2015/07/18 11:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

こんにちは。今日から夏休みなので
宿題いっぱい有ります。なので
あんまり来れない?かもしれないですけど…

てんまさん
明日からなので頑張ってくださいね。
なんか偉そうでスすみません…。

あかりさん
そうなんですか…なんか皆ララ何ですね。

流星のロックマンさん
良かったですね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.770 )
日時: 2015/07/18 11:46
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

あかりさん、しのぶとレイニーが好きなんですね!レイニーは、今のところ出番が少ないのですが、これから活躍しますよ。あかりさん、ありがとうございました!これから、でかけるので…帰ってきたら、リセット先生&シベリアの番外編を書こうと思います!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.771 )
日時: 2015/07/18 12:06
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

あ…昨日に>>0に、まとめてキラキラ村の日常の
第20話までを読めるようにしておきました。
良かったら、読んでみてください。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.772 )
日時: 2015/07/18 12:10
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

キラキラ村の日常で、1位だった
「ララ」に感想を言って貰います。
関係無くてすみません…。

ララ「皆、僕に投票してくれてありがとう♪
また好きなキャラクターを選ぶ時は…
僕を選んでね♪そうしないと…僕拗ねちゃうぞ〜?」

まぁ、誰でも良いんですけどね…
好きなキャラクター選ぶのは……。
この後、お話描きます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.773 )
日時: 2015/07/18 12:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

〜ハッピー村の日常第4話〜
〜ミカサとりゅうざきが入れ替わった!?〜
ミカサ「おはよー!りゅうざき!」
りゅうざき「おはようございます。
ミカサ、いつも元気何だね〜」
ミカサ「あったりまえやん!」
ドテーン!!
ミカサ&りゅうざき「うわああぁ!!!」
ピカーン……
ミカサ「いきなり転びました…ね。大丈夫ですか?」
りゅうざき「あれ?何で私こんな姿なの…?」
ミカサ「私もこんな姿…って、入れ替わった…とかです…?」
りゅうざき「えー!!嫌だー!こんな変な姿いーやーだー!!」
ミカサ「イラッ…まぁ今日はこれで学校に行きましょう。」
りゅうざき「やだよー!!うわーん!!」
第4話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.774 )
日時: 2015/07/18 13:19
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: 571MjxM5)

やっぱきょうは休みでした!ちなみに
心愛、愛子、小悪魔、琉夏、未来、加奈子、輝の中で
どれが一番良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.775 )
日時: 2015/07/18 13:21
名前: TENMA (ID: nG1Gt/.3)

たっただいまです…でも…今日は稲荷神社でお祭りがあります!!
それではいってきます!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.776 )
日時: 2015/07/18 13:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: 571MjxM5)

あかりさん
心愛cが好きです。

てんまさん
…いってらっしゃいです。

(モウイヤダキョウハデカケナイシアシタモウイヤダモ…
セッカクノナツヤスミナノニ…。)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38