[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.352 )
日時: 2015/07/03 14:12
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

〜キラキラ村の日常〜第26話(後半)
〜ララとルルで買い物だぁ!〜
ルル「ラッララ!!こんな大きいお店
見たこと無いよ!凄い!!!」
ララ「ルル…大げさ…。」
ミミィ「やっぱりれなちゃん可愛いジェル♪」
れな「ミミィちゃんの方が、オシャレだよ…」
ララ「あ!ミミィ!れな!」
れな「ララちゃん…こんにちは…。」
ミミィ「もう夕方ジェルよ〜♪買い物ジェル?」
ルル「そーだよー!お弁当とか
頼まれたっけ…からあげ弁当とか…」
ミミィ「美味しそうジェル〜♪」
れな「私達は帰りなんだ…。だから、
もう帰らなきゃ……」
ララ「え!そーなの?じゃあバイバイ!」
れな「さようなら……。」
ミミィ「美味しそうジェル…あ!待ってなの〜!」
ルル「ねぇねぇ、買い物しよ〜?」
ララ「へい!かしこまりぃ!」
そして…
ララ「アイスは最後にしよー!」
ルル「うん!あぁ……食べたい……」
ララ「お弁当はからあげ弁当に
のり弁当……後はスパゲティ…これで良し!」
ルル「お菓子はこれとこれと〜♪
このぐらいで良いかな♪」
ララ「ルル〜!最後にアイス買ってこ〜!」
ルル「アイスはお酒の入っていない
物にしよう!これとこれ……」
ララ「僕はこれにするよ!お姉ちゃんは
これが好きそうかな?良いやこれで…
良し!そろそろレジにレッツパーリー!」
ルル「オー!」
家にて…
ララ「たっだいま〜♪」
キキ「おかえり。」
ルル「ただいま〜!!」
キキ「買い物してきた?ありがとね。」
ララ「うん!」
ルル「OK!」
第26話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.353 )
日時: 2015/07/03 14:14
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: d/zBgPyP)

まなさん、おかえりなさい🎵
なんかせきが出始めました…
お話のつづき、面白いですね〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.354 )
日時: 2015/07/03 14:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

あかりさん
はい。ありがとうございます^^*
大丈夫ですか?…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.355 )
日時: 2015/07/03 14:21
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: d/zBgPyP)

私は大丈夫です!まなさん、
質問ですけど2、3なども作りますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.356 )
日時: 2015/07/03 14:25
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

あかりさん
なら、良かったです…。このスレが
1000行くまで新しいスレは作らないですよ。
2、3なども作ります。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.357 )
日時: 2015/07/03 14:30
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: d/zBgPyP)

わぁ🎵いつまでもつづきますね!
今…ママ寝てます…なんかいびきがうるさい…です
暑いし〜最悪です〜暗いのも嫌いです……

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.358 )
日時: 2015/07/03 14:37
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

あかりさん
大丈夫ですか…?僕もお母さんは
寝ていて暗いですが…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.359 )
日時: 2015/07/03 14:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

〜第6話〜学校の噂〜(後半)(音楽室編)
皆で噂を話して……
みつき「それでさ!ピアノとか…
色々な楽器が1人で動きだすとか…
マジで怖いよね〜!」
マリー「確かに…うぅっ、寒気が…」
ねね「それでもねーな…怖く無いや」
みつき「怖いのに強いな〜」
かいり「ちょっと怖い……。」
マリー「そうだね……みつきちゃんは
全然怖く無いの……?」
みつき「私はだんぜん怖くないよ〜!」
ねね「怖いの強いな……。まぁ良い」
マリー「怖いよぉ〜…」
みつき「たんなる噂さ!帰ろ?」
かいり「そうだね〜…」
マリー「痛い!お腹痛い…」
みつき「ん?大丈夫?」
ねね「変な事言ったからかな?」
かいり「そんな怖い事言うなっし!」
マリー「う〜、早く帰ろう…。」
みつき「だね!じゃあ…全力ダッシュだ!」
ドドドドド!
ねね「はやっ!あんなんじゃプロじゃんか」
かいり「マリーちゃんだいじょぶ?」
マリー「うん〜……」
みつき「皆〜!早く〜!」
ねね「あいよ〜!」
第6話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.360 )
日時: 2015/07/03 17:20
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: d/zBgPyP)

返答遅れてごめんなさい!
やっと起きましたうるさかったです…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.361 )
日時: 2015/07/03 20:00
名前: TENMA (ID: kPuJF6ZA)

ただいまですー…疲れました…
猫の気持ち…とっても面白いです!!ちなみにどうでも良いですが…
雨の中プールに入りました…明日も部活なので…午前は出来ませんので…よろしくです…
後『ちゃお』って知ってますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.362 )
日時: 2015/07/03 20:13
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

ちょっと疲れたので休んでました…。

てんまさん
お疲れ様です。ありがとうございます。
雨の中ですか…。大変ですね………。
ちゃお知ってますよ。(今月買い損ねた…。)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.363 )
日時: 2015/07/03 20:24
名前: TENMA (ID: LPN5HxR2)

〜告白の巻〜
もも「まだ〜?」
朝輝「まだ〜」
サクラ「遠くないか?」
朝輝「あっアレアレ!!」
もも「わぁー!!スゴーイ!!」
サクラ「へぇ〜お前にしてはなかなかやるな…」
朝輝「だろー!!」
もも「あっちには遊園地,あっちには動物園があるー!!」
朝輝「凄いだろ!!」
もも「うん!!凄い!!」
サクラ「…………………」
朝輝『フフフっ!俺にしては凄いだろ?』
サクラ『そうだな』
朝輝『俺がリードしたな!!』
サクラ「……………」
朝輝「もも!!あっちに行ってみよう!!」
もも「あっ!!待ってーーー!!」
サクラ「もも…」
もも「オーイ!!サクラくんもお出でよー!!
サクラ「うん!!今いくよー!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.364 )
日時: 2015/07/03 20:31
名前: TENMA (ID: LPN5HxR2)

そんな!!ちなみに、ちゃおで何が好きですか?
僕は『恋してルナkiss』&『君は宙のすべて』等ですね♪
ちなみに小説も読みます!!
愛依「僕もだよ〜。読むと言ったら、…」
TENMA「言ったら?」
愛依「内緒〜」
TENMA「ずるいぞ!!」
愛依「フフーン♪」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.365 )
日時: 2015/07/03 20:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

てんまさん
僕は「プリパラ」「妖怪ウォッチ」
です。見逃したのでショックです…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.366 )
日時: 2015/07/03 20:44
名前: TENMA (ID: RshqcS9m)

関係ないですが…
妖怪ウォッチ都市伝説
1,ジバニャンの腹巻きは車に引かれた時に付いたタイヤの跡

2,ジバニャンが死んだ後、エミちゃんはジバニャンが死んだ所に来なかった理由は、ジバニャンが死んだ後にエミちゃんも死んでしまったから

クレヨンしんちゃん都市伝説
1,ひろしは本当は女子だった。何故男子になったかは、ひろしはみさえの 親友で、みさえはストーカーに追われていて、それを守るために、男子になった。

等色々あります。気になる都市伝説(アニメ)があるなら言ってください

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.367 )
日時: 2015/07/03 20:52
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

てんまさん
色々知ってるんですね…。(都市伝説)
僕はプリパラの都市伝説とかが思い付きません…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.368 )
日時: 2015/07/03 21:26
名前: TENMA (ID: r2O29254)

分かりました!!ちょと待ってて下さい!!
プリハラですね!!え〜と…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.369 )
日時: 2015/07/03 21:31
名前: TENMA (ID: r2O29254)

いや…無いですね〜プリハラ知ってますよ?
少しだけですが…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.370 )
日時: 2015/07/03 21:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

てんまさん
分かりました。描ける時に少し
描いてください。(描かなくても大丈夫です)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.371 )
日時: 2015/07/03 22:31
名前: TENMA (ID: PRhXGwDk)


〜怖い話〜つづき
アイカ「……………………それは……ドウカナ?」
菜々子「え?」
アイカ「この世の中の生き物ハ…約束を破る……いや、生き物は皆ゆう…『約束は破るためにあるんだよ?』と……」
菜々子「それは……」
みどり「それは違う…
アイカ「ハハッ!!何が違うの?」
菜々子「なんで分かってくれないの!!生き物が何?『約束は破るためにある?』甘ったるい事言わないでよ!!私だけ辛い思いをしてる?そんな事は無い!!この世の中に辛い人はたくさんいるんだよ!?」
アイカ「…………知ってるよ…それくらい知ってるよ!!」
菜々子「じゃあなんで?」
アイカ「言いたくない…」
菜々子「言って…」
アイカ「やだ…」
菜々子「言わないと分かんないよ!!」
アイカ「だって…私だって……寂しかったよ…悲しかったよ…辛いよ…ヒック…でも,我慢してたんだよ…うっ…」
菜々子「泣きたいなら…泣いたら?我慢しないで?」
アイカ「うっ,わあぁーーーー!!

アイカ「色々……アリガトウ…私、吹っ切れた気がしたよ…」
菜々子「全然良いよ♪」
アイカ「あの…」
菜々子,和人,みのり,みどり「?」
アイカ「友達に…なってくれますか?」
菜々子,和人,みのり,みどり「全然良いよ!!」
アイカ「ありがとう…また,遊びに来てね♪」
スゥ…ザザァ
菜々子「ん!!」
ゆめみ「おはようございます。どうでしたか?」
菜々子「はい!!とてもいい夢でした!」
みのり「ふぁ〜…おはよ〜ありがとうございました〜」
ゆめみ「イエイエ。また遊びに来てくださいね?
皆「はい!!」
ガチャ…パタン…
みどり「にしても…面白かったな〜」
みどり「また行く?」
菜々子「行きたーい!!」
和人「じゃあ今度皆で行くか」
菜々子,みのり,みどり「さんせーい!!」
ボソッ
和人『今度二人っきりで行くか?』
菜々子『え!?(*''*)』
みどり,みのり「何二人で話してんの?」
和人「内緒,な?菜々子」
菜々子「はっはい!!
みのり,みどり「えー!!ずるいー!!」
皆「ハハハハハッ!!」

アイカ「アリガトウ…皆…た会える時まで…それまでサヨナラ…

〜終わり〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.372 )
日時: 2015/07/03 23:56
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

〜ひとこと〜
調子に乗ってこんな時間まで
起きててしまいました…。なので寝ますね。
おやすみなさいです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.373 )
日時: 2015/07/04 06:06
名前: TENMA (ID: HyYTG4xk)

歌を作りました聞いてください。
一様早口&ロック?系
『壊れたロボット』(※←が付いているやつは超早口)
1,明日は絶対晴れるから。その手で包み混んで,私は壊れたロボット
※自分らしくない事をして,楽しくない遊びをして,何が良い事か分からなくなり,問題といても楽しくない。嫌われ過ぎの私には恋愛は似合わない
明日はどんなコーデで出掛けようかな?絶対無理な事をして皆の注目集めたいだけ。そんな自分に疲れたよ…呆れた人はうつ向いて…独り言をササヤクダケ…何が良いのかわからない

2,今日は絶対無理な事。やって見せるよ馬鹿混じり…
※来世の自分の姿なんて興味ないとか言ってるけど実際気になる私には タンプレ壊れたロボットあげましょう。私は壊れたロボット
未来予想図,都市計画,叶わぬ夢を叶えようと。必死に努力する。夢を叶えた人間はまた別な夢えと移り変わる。そんな貴方にプレゼント,壊れたロボットあげましょう。

まぁ適当に描いたので,感想は,付けても付けなくても構いません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.374 )
日時: 2015/07/04 08:42
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nA8zw/8Y)

おはようございます。

てんまさん
良い歌ですね。自分でリズムを
作って歌ってみました。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.375 )
日時: 2015/07/04 12:08
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

こんにちは!…まだ風邪気味です…
てんまさん、いい歌ですね(^^♪
まなさん、まり―ちゃんとか出てくる
お話は何ですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.376 )
日時: 2015/07/04 12:19
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nA8zw/8Y)

私がいうのもなんですけどてんまさんは
ももちゃんがしゅじんこうのお話がきになって、
まなさんはキラキラ村のにちじょうがみたいです🎵
なんかずうずうしくてごめんなさい!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38