[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.477 )
日時: 2015/07/10 10:09
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: jAlsi5R.)

〜キラキラ村の日常第32話〜
〜ミカとれなでお散歩だよ!〜
ミカ「それじゃあ行こうかぁ〜」
れな「うん…」
ミカ「ねぇねぇとりあえず〜散歩でも
しようよ〜どこにも行く予定が無いから〜」
れな「そうだね…お散歩しよう…」
ミカ「れなちゃん〜何話す〜?」
れな「ミカが決めて良いよ…」
ミカ「じゃあじゃあ〜かわぴこの
今月号買った〜?女の子に大人気の〜」
れな「私は買った事無いよ…」
ミカ「そうなんだ〜かわぴこは
私も買ったんだよ〜それでねそれでね〜
なんかみみこちゃんとかが出てくる〜
「月を眺めるナイト」とか〜有るんだよ〜」
れな「そうなんだ…。私は日常系のが
好きだよ…例えば「ななかのまったり日常」
とかがとっても好きなの…」
ミカ「それ私も好きなんだよね〜
そういえば〜ララちゃんって勉強出来るよね〜
あんなに出来るのはララちゃんぐらい〜」
れな「ララちゃんはいつも元気そうだもんね…」
ミカ「あ、そろそろ行かなきゃ〜
ごめん〜今日はバイバイ〜」
れな「分かった…またね…」
第32話はここまでです。

〜ララ達とゆっくりお喋り〜 1回目
ララ「てことで始まりました〜!!
記念すべき第1回!!!」
はやと「いやぁ…今回はれなとミカが
お散歩をしながら女子会とかしてたねー!」
ララ「だね〜♪仲良しそうめんだったよ〜」
はやと「そうめんって…まぁいいや」
ひめか「私はれなちゃん、女子じゃないと
思うんだけど…気のせいかしら」
ララ「じゃあそろそろ…バイバイ〜!」
はやと&ひめか「またね〜!」

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.478 )
日時: 2015/07/09 17:19
名前: TENMA (ID: Sqek5WrB)

ただいまです。さっきまで友達と遊んでました♪
えっ!?そうなんですか!?汚くなんかありません!!それは仕方ありませんよ…
こんな言い方しか出来なくて…すいません…
僕は,「鼻炎」&「敏感肌」&「お腹が弱い」など
幼稚園生の時は結構入院してました……
どうでも良いですが,今生きている事が凄いです…
なんかこんな話をしてごめんなさい。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.479 )
日時: 2015/07/09 17:48
名前: TENMA (ID: schoyfso)

〜つづき〜
姫子『狙われてる?私が?』
遥「そうゆう事だから,姫子も待ってるし行こう
真逸「この事はあいつには秘密に」
ランジェル「分かった」
てくてく
姫子『ヤバッ!?』

ランジェル「姫子ー!!ごめんな!!」
姫子「ううん,全然良いよ?じゃあ行こ!!
てくてく
真逸「ん?遥…」
遥「何?」
真逸「あそこに誰か居る」
遥「マジか」
遥「ランジェル君俺ら忘れ物したから先に行ってて♪
ランジェル「え?あぁ分かった」
真逸「通じたか?」
遥「まぁ,大体は」
遥「じぁいっちょ行っちゃいますか!!」
真逸「ん」
バッ!!
スパイ「姫様は何処だ」
遥「タイミングが悪いね〜」
真逸「頭悪」
スパイ「なっ!?この…ガキ!!」
バキッドサッ!!
真逸「俺に勝とうなんて100年はえーよ
遥「さっすが真逸」
真逸「兄貴には敵わないけどな」
スパイ2「この!!」
バキッ!!
遥「だーかーらー!!俺らに勝とうなんてはぁ100年早いっつーの!!」
スパイ2「ヒィ!?」
スパイ「いっ行くぞ!!」
だっだっだっ!!
真逸「弱え〜」
遥「まぁこれで姫子ちゃんも守れた事だし」
真逸「一件落着って事で」
遥「帰るぞ〜」


〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.480 )
日時: 2015/07/09 18:46
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SCMOcoS4)

てんまさん
そうなんですか…。僕はいつも便秘とか
(もっと汚い…)してます…。ごめんなさい。
嫌だったら読まなくても良いですので…
(皆さんも…)前に吐いてしまいました…。
あの時は死ぬかと思いました……。
(2回も……)てんまさんもお大事にしてください…。

汚くて「返信なんかしたくない!」と言う
時は無視で良いので…。すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.481 )
日時: 2015/07/09 19:07
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: SCMOcoS4)

まなさん、大丈夫ですか!?私も
嫌なんですよ〜……なんか気持ち悪いときは
ゲ〜ムやらない方が良いですよ!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.482 )
日時: 2015/07/09 19:09
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: SCMOcoS4)

きょくを書きたいのにロ―マ字だかっら
書けない……(/_;)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.483 )
日時: 2015/07/09 19:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: SCMOcoS4)

あかりさん
そうなんですか…。歌ってどんなのですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.484 )
日時: 2015/07/09 19:37
名前: 流星のロックマン ◆RxiVmHCwzI (ID: wIFa8Dno)

よかったらアンケート受けてください
ーーーーーーキリトリセンーーーーーー
あなたはお兄ちゃんがいますか?
あなたのオススメな本は有りますか?
自分は流星のロックマンアニメをしっていますか?(コマーシャルでもOK)
自分がもしも子役だったら?
ーーーーーーキリトリセンーーーーーー

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.485 )
日時: 2015/07/09 19:54
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: SCMOcoS4)

流星のロックマンさん
お兄ちゃんはいないです…お勧めの本は
しょうせつです!アニメは少しだけしってます〜
子役だったら色々なテレビにでたいです!変な
所があったら、ごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.486 )
日時: 2015/07/09 21:39
名前: TENMA (ID: HtS8ZtHP)

お兄ちゃんは居ませんが,お母さんの弟の事をお兄ちゃんと呼んでいます
おすすめの本は…manaさんと一緒で絵の無い小説※横読み&漫画です。
流星のロックマンアニメは分かりません
子役だったら,人気者になりたいです!!後,人に感動を与えたいし,「このドラマ面白かったよね」とか人を喜ばせたいです♪

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.487 )
日時: 2015/07/10 10:35
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jAlsi5R.)

ただいま!きょうも早帰りでした〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.488 )
日時: 2015/07/10 10:49
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jAlsi5R.)

〜つづき〜
琉夏「心愛!…」
心愛「琉夏君!?」
琉夏「…………………」
心愛「じゃあ…またね……………」
琉夏「ちょっとまってくれ……どうして避けてるんだ…?」
心愛「だって嫌われたかと思って……」
琉夏「……そんなこと有るはずないだろ?…………」
心愛「ほ、本当……?」
琉夏「あぁ……。」
心愛「うぅ……ありがとう……」
ドキッ
琉夏「泣くなよ………」
心愛「だって…うわああああぁぁぁ!!!」
琉夏「だ、抱き着くな!」
心愛「だって…嫌われてなくて…嬉しいんだもん…うぅ…」
琉夏「そ、そうか…」
心愛「ゆるしてくれてありがとう…琉夏……君」
琉夏「もういいって…じゃあな…」
心愛「ありがとう…本当にありがとう…琉夏君……」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.489 )
日時: 2015/07/10 10:52
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jAlsi5R.)

ごめんなさい!未来が出てくるお話は
恋愛のお話でした…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.490 )
日時: 2015/07/10 11:08
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: jAlsi5R.)

〜つづき〜
加奈子「そろそろ行った方が良いかな…」
〜船着き場にて……〜
未来「加奈子ちゃん来るかな……」
加奈子「遅れてごめん!待たせてた?」
未来「え!?今来たんだよ……」
加奈子「そか…よかった……じゃあ行こう……」
未来「うっうん」

〜そして…〜
未来「……ついたね」
加奈子「うん…見てきて良いかな?」
未来「うん良いよ…僕は泳いでくるね」
加奈子「わかった……」

〜10分後〜
未来「ねぇねぇ」
加奈子「?…」
未来「いっしょにのんびり海でも見ない?」
加奈子「良いね…」
未来「あそこが一番綺麗だよ」
加奈子「うん……」
未来「…………」
加奈子「……………………」
未来(いきなり2人って…なんかドキドキする……)
加奈子(なんかドキドキしてきた…今までになかったのに…なんでだろう…)
未来(どうしよう…ああぁ…)
加奈子「あ…あの……」
未来「はっはい!?」
加奈子「うみって綺麗なんですね……」
未来「そ、そうだね……そろそろ帰らない?」
加奈子「うん……」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.491 )
日時: 2015/07/10 17:30
名前: TENMA (ID: LPN5HxR2)

ただいまです。部活を早退して来ました……気持ち悪くて…
※熱中症でした。
バタンキュー( ̄▽ ̄;)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.492 )
日時: 2015/07/10 17:51
名前: TENMA (ID: QcQewiLv)

〜つづき〜
ミランダ「えっと31÷5=62っと……送信」
ガチャ
ナッキー「マモルからなんて来たの?」
ミランダ「31÷5って何?だって」
ナッキー「アハハッマモルらしー」
ミランダ「ただの馬鹿よ」
ナッキー「本当に〜?」
ミランダ「いい加減にしなさいよ」
ナッキー「はっはい〜」
ミランダ「散歩してくる!!」
ナッキー「あっ!!私もー!!待ってー!!」
カラン
ナッキー「どこに行くの〜?」
ミランダ「そこら辺」
ナッキー「分かんないよ〜」
ボン「やぁこんにちは」
ナッキー「ボン!!こにちは!!」
ミランダ「こんにちは」
ボン「どうしたの?お散歩かな?」
ミランダ「まぁそんな感じかな」
ボン「だよね〜だっていい天気だし…お散歩日和だね〜」
ナッキー「そんなボンこそなにしてんの?」
ボン「かくれんぼだよ〜」
ミランダ,ナッキー「かくれんぼ?」
ミランダ「一人でかくれんぼしてんの?」
ボン「イヤイヤ,一人かくれんぼなんて怖くて出来ないよ〜」
ナッキー「だよね」
ボン「マモルとだよ〜」
ミランダ「はっ!?マッマモル!?」
ボン「そうだよ〜」
マモル「オーイ!!ボン!!早くしろよー!!」
ミランダ「マッマモル?」
マモル「あっ!!ミランダ!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.493 )
日時: 2015/07/10 19:23
名前: 流星のロックマン ◆RxiVmHCwzI (ID: Jc2efR8x)

僕の新しいスレッドを作りますから遊び来てね!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.494 )
日時: 2015/07/11 16:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: pRmfYtjO)

返信が遅れてしまい、すみません…。
たまにこういう時が有ります…。

流星のロックマンさん
今度見かけたら行ってみます。アンケートは、
お兄ちゃんは居ないです。オススメの本は
ルルとララのシリーズの本です。後は
ちゃお、小説です。アニメは分かんないです…。
子役になったら色々な歌を歌ったりしたいです。
ドラマの子供にも出てみたいです。

あかりさん
良かったですね。あかりさんのお話の
続きを読んだんですけども、とても良いお話ですね。


てんまさん
大丈夫ですか?僕はちょっと治ってきました。
てんまさんも、体に気を付けてください。
お話の続きが気になりますが、無理して
描くことは無いので、ゆーっくり描いてください。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.495 )
日時: 2015/07/10 20:30
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: OJjBESOk)

てんまさん、だ、大丈夫ですか!?なんか
心配…です。まなさん、ありがと〜ございます!
もうすぐ500行きますな〜というか早いですね!
流星のロックマンさん、分かりました!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.496 )
日時: 2015/07/10 20:39
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

あかりさん
ですね。この後お話を描いた後、
お風呂に入ります。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.497 )
日時: 2015/07/10 20:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: OJjBESOk)

〜キラキラ村の日常第33話〜
〜はやとの事を話し合う会〜
スパーク「はやとってなんか駄目だよな。
文句とかじゃねーけど勉強もスポーツも
なーんにも出来ないおっちょこちょい…」
リッキー「そ、そうかな〜?はやとくん、
とっても良い友達だと思うけど〜……」
スパーク「ダチだけどよぉ…なんかなにも
出来ないだろ?と思っただけなんだよ」
ハムスケ「オイラにはお菓子をくれたり
したぞー!!とっても優しいのにそんな良い方無いだろ!?」
スパーク「まぁ、フツーに良い奴だぜ?
でもよ〜、あんなに出来ないんじゃ
駄目かと思っただけだぜ?悪口じゃないからな!
勉強すれば出来るのにさー…なんで
やらないのかと思うんだよな……。
勉強を教えればきちんと聞いてるし出来るのに、
なんでやらないのかを……と思ってな」
リッキー「たしかにそうだけど……」
ハムスケ「うおー!!!はやとぉぉ〜!!!!
頑張れー!!!頑張れー!!!ちゃんと勉強しろー!」
スパーク「バッバカか!声がでかい!!」
リッキー「とりあえず今日はお開きにしよ〜」
ハムスケ「そうだなー!じゃあな〜!」
スパーク「おう。じゃあな〜」
第33話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.498 )
日時: 2015/07/10 21:14
名前: 流星のロックマン ◆RxiVmHCwzI (ID: Jc2efR8x)

あかりさんはどこに住んでいますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.499 )
日時: 2015/07/10 22:54
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: OJjBESOk)

埼玉県ですよ〜(*´▽`*)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.500 )
日時: 2015/07/10 23:19
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: OJjBESOk)

ご飯なので、終わったらまた来ます!
500行った〜!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.501 )
日時: 2015/07/10 23:49
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: OJjBESOk)

終わりましたが……また明日来ます!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38