[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.552 )
日時: 2015/07/13 00:06
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: Jc2efR8x)

皆さん
お休みなさい!!!
※もしよかったら、僕のスレッドに
来てください

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.553 )
日時: 2015/07/13 15:22
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: Jc2efR8x)

ただいま!
今日は外が暑いです
だから思いきり!クーラーに当たります
すずしい〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.554 )
日時: 2015/07/13 15:28
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nMbYaRrD)

ただいま―!暑いよ〜なんかスレ1000行くと
過去ログに移動するって聞きましたがどうなるんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.555 )
日時: 2015/07/13 15:34
名前: みー (ID: VbQtwKsC)

僕の友達が遊びに来たので,友達に変わります。
名前も変わります。


こんにちは♪てんまの友達の美優(みゆ)です。
よろしくお願いします♪

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.556 )
日時: 2015/07/13 15:44
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nMbYaRrD)

〜つづき〜
琉夏「そろそろ行くか……」
ガチャ
愛子「琉夏!」
琉夏「愛子か…なんだ?」
愛子「きょういっしょに勉強するって言ったじゃん!」
琉夏「そんなのしてないけど……」
愛子「さっき約束したよ!!破るの?」
琉夏「だから俺はしてない………しつこくて迷惑だ……」
愛子「……………………………………………」
琉夏「……また今度な」
愛子「……………どうせ心愛の所でしょ?…」
琉夏「そうだが……」
バシッ!
琉夏「!」
愛子「どうせそうだと思ったよ…酷い……」
琉夏「なにが……お前とは約束なんて……」
愛子「もういいよ!!!約束なんてしてないよ!!私は琉夏と心愛がいっしょにいるのが嫌なの!」
琉夏「……………………………………」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.557 )
日時: 2015/07/13 15:45
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: Jc2efR8x)

はじめまして!みゆさん

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.558 )
日時: 2015/07/13 15:46
名前: みー (ID: AwUzQTp7)

自己紹介
・名前…美優
・年…12歳 中1
・部活…愛依と一緒のテニス部
愛依と一緒のクラスです!!
・弟が二人居ます。

「質問」犬派と猫派どっちですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.559 )
日時: 2015/07/13 15:47
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nMbYaRrD)

み―さん
こんにちは〜(*´▽`*)宜しくお願いします!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.560 )
日時: 2015/07/13 15:49
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nMbYaRrD)

う〜ん……犬の方です!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.561 )
日時: 2015/07/13 15:50
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nMbYaRrD)

あ、みゆさんですね……間違えました……
ごめんなさい!(/_;)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.562 )
日時: 2015/07/13 15:53
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: Jc2efR8x)

これから、ブックオフに行きます
そろそろかな?
いって来ます!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.563 )
日時: 2015/07/13 15:54
名前: みー (ID: 0otapX/G)

よろしくお願いします♪あかりさんと流星のロックマンさん
私は、猫を飼っているので猫派です♪

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.564 )
日時: 2015/07/13 15:56
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: nMbYaRrD)

そうなんですか〜……ちなみにまなさんもいますよ!
ロックマンさんいってらっしゃい!です!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.565 )
日時: 2015/07/13 16:04
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: Jc2efR8x)

名前長いから、ロックマンとか
でもいいよ!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.566 )
日時: 2015/07/13 16:05
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

ただいまです。

みゆさん
はじめましてです。これからよろしくお願いします。
僕も(女です)猫派です。

流星のロックマンさん
いってらっしゃいです。

あかりさん
おかえりなさいです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.567 )
日時: 2015/07/13 16:07
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

流星のロックマンさん
分かりました。でもしばらく流星の
ロックマンさんで良いですか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.568 )
日時: 2015/07/13 16:07
名前: 柚 (ID: hjsHVdh.)

manaさん、小学4年ですか!私もですよ!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.569 )
日時: 2015/07/13 16:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

柚さん
そうなんですか…同じですね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.570 )
日時: 2015/07/13 16:16
名前: みー (ID: VhCiudjX)

初めまして!!manaさん!!柚さん!!
愛依は性格はどうですか?迷惑掛けて居ませんか?
迷惑を掛けていたらすみません

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.571 )
日時: 2015/07/13 16:21
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

みゆさん
こんにちは。えっと、迷惑なんかでなはく、
とても良い方ですよ。物語も上手です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.572 )
日時: 2015/07/13 16:23
名前: 流星のロックマン ◆5DuQkBoOWg (ID: rpU77glT)

僕も4年です
そして僕は猫の方が好きです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.573 )
日時: 2015/07/13 16:23
名前: 柚 (ID: hjsHVdh.)

はじめまして、みーさん!これからよろしくお願いします!!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.574 )
日時: 2015/07/13 16:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

お話描くのでコメント見れなくなります…。
ごめんなさい……。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.575 )
日時: 2015/07/13 16:25
名前: 柚 (ID: hjsHVdh.)

ロックマンさんも!!??ですか!?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.576 )
日時: 2015/07/13 16:34
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: nMbYaRrD)

〜ハッピー村の日常第2話〜(後半)
〜…恐怖のブーケハンバーグ……〜
ブーケ「皆〜!出来たよ〜♪」
りゅうざき「楽しみですね。」
ミカサ「だね〜!」
ロボ(絶対不味いぜ……ブーケハンバーグ…)
モワアアァァァ〜
ミカサ「ねぇ、なんか臭くない?」(小声)
ニーナ「だね……なんだろう…」(小声)
ブーケ「はい♪これがハンバーグ!」
ミカサ「え、なんか思ってたのと違う…
あ〜うん食べるね!いっただきまーす♪」
その人達「いただきまーす」
ロボ(うわぁ…不味そう……)
ミカサ「もぐもぐ……!?…」
ニーナ(うええぇぇぇ………なにこの味…)
ブーケ「どう!?美味しい?」
ミカサ「私は良いと思うよ…うっ…」
ブーケ「ありがとっ♪りゅうざきくんは?」
りゅうざき「いや〜凄く美味しくな………
なーんて嘘です!!お、美味しいです!」
ロボ(まっず…食えたもんじゃねぇな…)
ブーケ「皆ありがとう♪まだまだ有るからね〜!」
皆「えーーーーーー!!」
第2話はここまでです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38