[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.302 )
日時: 2015/06/30 23:12
名前: TENMA (ID: hBEV.0Z4)

『猫の気持ち』が気になります!!スッゴク気に入りました!!
後、私が考えたキャラクターを描いていただきありがとうございます。
また、キャラクター作りがあるのでしたら、いつでも相談して下さい!!

『お姫様と6人の紳士&王子様』
を描こうと思うんですが…キャラクターを考えてくれますか?

・名前…〇〇〇
・性別…〇
・性格…〇〇〇〇〇〇〇
・得意な事…〇〇〇〇〇〇〇

でお願いします。※何人でも構いません(なるべく6人か3人でお願いします。) 待ってます!!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.303 )
日時: 2015/07/01 15:17
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

ただいまです。←帰って来ました。

てんまさん
友達ですか?はい。僕も前から
なりたいと思ってましたよ。えと…。
キャラクター考え付いたら描きます。
思い付いたのだけ描きますね。

名前 姫子
性別 女の子
性格 お金持ちのお嬢様。隣の国の
ランジェル王子様が好き。ちょっと生意気だけど
たまに照れる時も有る。何でも言える人。
得意な事 泳ぐのが得意で、髪の毛を
染める事などが得意。

名前 ランジェル王子様
性別 男の子
性格 いつも明るい王子様。でも少し
不器用な所が有る。でも、怒っても
そんなに怖くない。
得意な事 人を助ける事、スポーツなどが得意。
とくに、バレーやサッカーが得意。

勝手に描いてすみません…。2人しか
描けなくてすみません…。思い付きませんでした…。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.304 )
日時: 2015/07/01 15:35
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

〜ネコの気持ち〜第6話〜(1章)(前半)
〜3人での仲間探しと思ったけど…?〜
みずほ「ん〜…おはよ!」
みゆき「おはようございます♪今日は
仲間探しですよ〜♪楽しみです〜!」
みずほ「はしゃぎすぎだよ〜」
はやて「おはよ…」
みゆき「おはようございます!」
みずほ「おはよう♪」
はやて「今日は仲間を探しに行くから
準備出来てる?」
みずほ「バッチリバッチ…ゲホゲホッ!」
みゆき「みずほ様、風邪ですか?」
はやて「風邪引いたの?」
みずほ「いやぁ、たいした事な…
ゲホゲホゲホッ!…風邪でした…。」
はやて「そういえば昨日から風邪みたいで
咳とかしてたしね……。」
みゆき「みずほ様、熱計ってください!」
みずほ「う、うん」
ピピピピッピピピピッ
みずほ「え…3,84度って…少し高い…」
みゆき「ええ!じゃあ寝ててください〜!」
はやて「寝てた方が良いね。風邪とか
皆に映らないように注意だな〜……
ちょうど薬屋も今日は休み……」
みずほ「2人共ありがとう…寝てるね…」
みゆき「うーん…空いて居る薬屋さんは
無いですし……明日買ってきますね…
ごめんなさい……。みずほ様」
はやて「早く治れ〜」
みずほ「ありがとう!治すね!ゲホゲホ!」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.305 )
日時: 2015/07/01 15:35
名前: TENMA (ID: zMzpDovM)

いえいえ♪ありがとうございます。
猫の気持ち待ってます!!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.306 )
日時: 2015/07/01 15:49
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

〜続き〜
マコト「フンフ〜ン♪お!ちなき!
パーチクもか!何してんの?」
パーチク「ちょっとマコト……
私に何て物プレゼントしてんのよ!!!」
ちなき「そーだよ!!パーチクちゃんが
可哀想だよ!ゴキブリなんかプレゼント
してさー!!サイテー!!」
マコト「え?ってうわああぁぁぁ!!!
ゴ、ゴキブリ…いやあの…俺なんも
プレゼントとかして無いし……」
パーチク「嘘つき!!もう良い!行こっ!」
マコト「え!?ちょ、俺本当にして無いって…」
ちなき「マコトくんサイテー!」
パーチク「そうよね!だから男子って
言うのは……もう!ふざけてばっかり!!」
ちなき「だよね〜!しつこいし…
あ!しずえさ〜ん♪」
パーチク「また提案して良い?」
ちなき「うん!もちろんの事!」
しずえ(フフフフ…どうやら引っ掛かった
見たいですね……。ウフフフフフ…)
ちなき「しずえさん?」
しずえ「え!?あ、はい!どうしました!?」
パーチク「きんぞくのベンチとか
良いと思うから、作ってよ!」
しずえ「はっはい!良いですよ!
村長!リストに乗せて置きますね♪」
ちなき「はい!」
しずえ(爆弾が完成する日は後
3日……とても楽しみ……)
ちなき「しずえさん?そろそろ帰りますね!
さようなら!」
パーチク「バイバイでぇ〜す!」
しずえ「あっ!はっはい!さようなら♪」
ちなき(今日のしずえさん………
なんかちょっと変だったな…気のせいか)
〜続く〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.307 )
日時: 2015/07/01 15:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

てんまさん
ネコの気持ち描きました♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.308 )
日時: 2015/07/01 16:00
名前: TENMA (ID: z.RkMVmt)

『お姫様と紳士&王子様』
ピピピピッピピピピッ
姫子「ふぁ〜」
ガチャ
姫子「おはようございます。」
お母さん,お父さん「おはよう。姫子」
姫子「お母様えっと…今日はスイミング…休んでもよろしいですか?」
お母さん「あらあら?どうして?」
姫子「えっと…」
お母さん「まぁ良いですよ」
姫子「本当ですか!?」
お母さん「たまには休みなさい」
姫子「ありがとうございます!!それでは行ってきます!!」
お母さん「行ってらっしゃい」
ガチャ…パタン…
お母さん「フフフっますます女の子っぽくなってきたわね」
お父さん「そうだな」
ガチャバンッ
皆「姫子様よ!!」
姫子「おはようございます。皆さん」
皆「おはようございます!!姫子様!!」
ガラガラ
???「だーれだ!!」
姫子「キャッ!?」
???「さぁ!!答えを!!」
姫子「ラッランジェル?」
ランジェル「当ったりー!!」
姫子「もう!!驚かせないでよ!!」
ランジェル「朝から大変そうだね♪」
姫子「そんなの…慣れてるし…」
ランジェル「ハハッそうか?
姫子「そうゆうランジェルこそ!!大変じゃないの?」
ランジェル「んー…まぁこの国にはだいぶ慣れてきたよ」
姫子「あっそ…」
ランジェル「相変わらず生意気だな〜」
姫子「フンッ!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.309 )
日時: 2015/07/01 16:08
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

てんまさん
僕の考えたキャラクターを使ってくれて
ありがとうございます。ちなみに
おい森伝説作ろう!のスレでも
たまに都市伝説など描いてます。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.310 )
日時: 2015/07/01 16:31
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

〜キラキラ村の日常第25話〜
〜皆で先生の事について話そう〜
ララ「ふぁ〜…眠い〜!お姉ちゃん…」
キキ「なぁに?」
ララ「何かリリィ先生ってさ〜…
ちょっと怖いんすけど……」
キキ「リリィ先生、優しいじゃない。
こあくま先生なんかよりも………。」
カノン「そーそー…こあくま先生って
いちいち言葉にトゲが合ってうるさいんだよね〜」
ララ「リリィ先生は優しいけど、
怒ると怖いよ?厳しいし……。」
キキ「4年生であんなに優しい
先生なんて居ないわよ。」
カノン「こあくま先生って怖いと
言うよりうるさいよ〜!上から目線で
厳しくて怒ってばっかり〜!!」
キキ(自分だって………。)
れな「そうかな…?皆、優しいと
思うけど……。お兄ちゃんはどう思う?」
アイス「俺だけに先生はなんべんも
叱るから腹立つ!」
カノン「ム〜リ!教師とかになんか
なりたくないし〜!!」
ララ「あはははは…なんか凄い事に…」
キキ「あれ?ルルは?……あ、買い物だっけ」
れな「まぁまぁ……」
アイス「先生はなぜにあんなに
怒るのが意味不明だな〜…将来の
事とか言ってるし〜……めんど〜」
カノン「でた!妖怪怠け者!」
アイス「怠け者とはなんだって!?」
ララ「まぁ、今日はお開き〜!
バイバイで〜す♪」
アイス「しょうがねぇな〜」
皆「バイバ〜イ」
第25話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.311 )
日時: 2015/07/01 17:00
名前: TENMA (ID: NlHa02Hm)

じゃあ僕もたまには行ってみます!!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.312 )
日時: 2015/07/01 17:21
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

てんまさん
いってらっしゃいです。

ちょっとタイトル変えます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.313 )
日時: 2015/07/01 17:41
名前: あかり (ID: VBHQF58T)

こんにちは🎵前にこのスレに
来たんですけど覚えてますか?
最近来なかったので;ごめんなさい。。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.314 )
日時: 2015/07/01 17:48
名前: あかり (ID: VBHQF58T)

文字化けしててごめんなさい…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.315 )
日時: 2015/07/01 17:51
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

あかりさん
お久しぶりです。覚えてますよ。
文字化けしてますが、誰にでも有るので
大丈夫です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.316 )
日時: 2015/07/01 18:01
名前: あかり (ID: VBHQF58T)

ありがとうございます!😊
後、皆さんとても良いお話ですね🎵
私も今度書きます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.317 )
日時: 2015/07/01 18:06
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: VBHQF58T)

あ、トリップ付けますね。
そろそろご飯なので落ちます🎵
また来ます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.318 )
日時: 2015/07/01 18:10
名前: TENMA (ID: osQJhSZL)

お久しぶりです!!まぁ仕方ありませんよ♪
心配してましたよ?これからよろしくお願いいたします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.319 )
日時: 2015/07/01 18:14
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

あかりさん
ありがとうございます。
………あれ?なんかアダルドが
同じ……?近くだからですかね…?
………よく分かりませんが、これからも
よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.320 )
日時: 2015/07/01 18:14
名前: TENMA (ID: osQJhSZL)

あの,『お姫様と紳士&王子様』の出てくる人物は,紳士を二人考えたんですが…王子様二人,紳士一人……作ってもらえますか?
前に描いたスレと同じで…
名前…○○○
性別…○○○
性格…○○○○○○○
特技…○○○○○○○
です。よろしくお願いいたします。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.321 )
日時: 2015/07/01 18:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VBHQF58T)

てんまさん
また思い付いたら描きますね。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.322 )
日時: 2015/07/01 19:34
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: lTyJSQZ0)

戻りました🎵ちょっと遅くて
ごめんなさい!てんまさん、
ありがとうございます😊
思いついたらすぐ書きます🎵
まなさん、ですね…なんでですかね?
まあ気にしなくても良いですね!
今度私もお話書きます―🎵

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.323 )
日時: 2015/07/01 20:05
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: lTyJSQZ0)

やっぱり今から書きます🎵
心愛「朝かぁ…ふぁ〜…」
私、心愛。昨日からダ―ク村に
来たの。友達は愛子しか居ないんだけどね。
ピ―ンポ―ン🎵
心愛「ん?愛子かな?は―い!」
ガチャ
愛子「心愛!遊ぼ🎵用事とか無いなら!」
心愛「うん!良いよ🎵どこ行く?」
愛子「決めて良いよ!どこだって良いから🎵」
私は公園に行きたい気分だから、公園を選んだよ。
心愛「じゃあ…公園行こう🎵」
愛子「良いよ―!行こう」
愛子は優しく良いよって言ったよ。
だから、とても嬉しい気分」になった。
そして、公園に行く事になった。
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.324 )
日時: 2015/07/01 20:15
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: lTyJSQZ0)

あかりさん
文字化けが凄い事に…続きが気になります。
あかりさんはパソコンでやってますか?
僕は(女です。)3DSでやってます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.325 )
日時: 2015/07/01 21:40
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: lTyJSQZ0)

〜寝る前のひとこと〜
そろそろの寝る時間なのでおやすみないです。
今日はあかりさんが久しぶりに来て
良かったです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.326 )
日時: 2015/07/01 23:03
名前: TENMA (ID: cfr4zh/q)

〜僕からも寝る前に一言日記?〜
僕も今日はあかりさんが久しぶりに来てくれて良かったです。
また,機会が有るようでしたら,いつでも遊びに来てください。
でも,僕もたまに居ないときがありますがご了承下さい。
※僕は『女子』の『中1』です。本名は『愛依(あい)』です。よろしくお願いいたします。
それでは…オヤスミデス…
愛依『それではまた明日〜おやすみなさいデス〜』
TENMA『明日は部活が無いからな…どれ俺も寝ますか…おやすみ〜』

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38