[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.152 )
日時: 2015/06/13 17:50
名前: TENMA (ID: j7.TiE4.)

それでは〜つづき〜
〜村探検の巻〜
もも「暇だな〜そうだ!村探検しよう!!」
ガチャ
もも「まずわ〜…役場かな?」
ガチャ
しずえ「あら!!こんにちはももさん。」
もも「こんにちは!!しずえさん!!」
しずえ「フフっいつでも元気ね♪」
もも「ハイ!!あの村探検したいんですけど…案内してくれますか?」
しずえ「フフ♪いいですよ♪いつでも相談してくださいね」
もも「ハイ!!ありがとうございます!!」

もも「ここって、フルーツが多いですよね。」
しずえ「ハイ!!村長がフルーツが大好きなので、たくさん埋めてあるんです!!」
もも「へぇ〜,あっ!!ももだー!!」
しずえ「ももさんは≪もも≫が好きなんですね♪」
もも「ハイ!!甘くてホワワ〜ってなるんです!!」
しずえ「じゃあ大好きなんですね♪」
もも「ハイ!!」
???「あら?あなたが新しく引っ越して来たお方ね。」
もも「?」
しずえ「あら!!アップリケさん。お散歩ですか?」
アップリケ「ハイ!今日はお散歩日和(びより)なので」
もも「あっあの〜…」
しずえ「あっ!!ごめんなさい!!このお方は,アップリケさんです。」
もも「はっ初めまして!!ももと申します!!です!!」
アップリケ「フフっ!!初めまして♪私はアップリケです。よろしくお願いします,ももさん♪」
もも「よっよろしくお願いします!!アップリケさん!!」
アップリケ「それでは。」
もも「はっハイ!!」
しずえ「すごいですね♪ももさん。すぐに仲良く出来ちゃうなんて」
もも「いっいや!!それほどでも…あっありません…です。」
しずえ「フフっ♪」


〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.153 )
日時: 2015/06/13 18:11
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: i8PH9kfP)

てんまさん
良いお話ですね。続きが
気になります。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.154 )
日時: 2015/06/13 18:27
名前: 流星のロックマンDX [DWXZASG] (ID: E1NTr/C4)

ただいま!いまさっき、かえりました。けどこれから、ブックオフにでかけます!
おすしたべたからおなかいっぱいー
そろそろいくからね!じゃあいってきます

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.155 )
日時: 2015/06/13 18:50
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: i8PH9kfP)

〜キラキラ村の日常第15話〜(前半)
〜村全体がウイルスにかかった!?〜
ララ「ふぅ………出来た。」
ピーンポーン
はやと「ララ〜入るね〜……
おじゃましますですー」
ララ「は、はやはや……で、出来たよ」
はやと「あ、出来てるー!」
ララ「ちょ、ちょっと…無理だ…
はやはや…行ってきて…………」
はやと「えぇ〜…分かったよ」
ララ「そ、そこの赤いボタンを…
お、押し……て……………」
はやと「大丈夫?熱があるんじゃない?」
ララ「んー…無い………………」
ピピピピッピピピピッ
はやと「え!?」
ララ「…………………………」
はやと「3,96!?高すぎ!」
ララ「あああぁ〜………」
はやと「キキさーん!」
キキ「……………………………」
はやと「キキさんも倒れてる!
…!……もしかして…………」
ガチャン!
はやと「うっ!協力なウイルスの匂い…」
ラズベリー「あああぁ……はや…はや…」
はやと「村長さん!しっかりして!」
ラズベリー「に………け…………で…」
はやと「!?」
サラ「はやと!無事だったの!?」
はやと「え!?何の事!?」
サラ「キラキラ村はウイルスに
かかってるの…多分、ラズベリーが
色々村作りに調べていたら…何か
ウイルスに観戦して、村の人達に
移したんだと思うわ……多分だけど…」
はやと「そうか…どうりでさっきから
空気が嫌な空気だと思ってたんだ…」
サラ「空気を吸いすぎると…ゲホッ!
ウイルスに観戦するから、気を付けて!」
はやと「う、うん……」
サラ「あ!ラズベリーの家が!」
はやと「ウイルスで充満してる…」
ひめか「あ!2人共!無事だったの?
良かった……うっ!……」
はやと「だっ大丈夫!?」
サラ「ウイルスは水やすごい
大きい歌が弱いらしいわ……
後、そのウイルスよりももっと
強いウイルスをウイルスにかければ、
溶けて無くなるそうよ……」
はやと「そうか!じゃあやってみよう!
……ハークション!……あれ
風邪引いたかな……………」
ひめか「ちやんとおさえて……」
サラ「汚〜い……とにかく、
水などをウイルスにかけたり、
大きい歌を歌ったりしましょう!」
はやと「そうだね……やってみよう!」
ひめか「そうね!絶対この村を
ウイルスから救いましょう!」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.156 )
日時: 2015/06/13 18:53
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: i8PH9kfP)

流星のロックマンさん
おかえりです。良かったですね。
いってらっしゃいです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.157 )
日時: 2015/06/13 22:34
名前: TENMA (ID: flKtWf/Q)

〜つづき〜
〜村探検(後半)&謎の村長〜
もも「え〜と…アップリケさんとヘンリーさんとクワトロさんかなぁ」

もも「あっ!!村長さんに挨拶(あいさつ)しなきゃ!!」
ガチャ
もも「あっあの〜」
しずえ「あら!ももさん。どうされましたか?」
もも「村長さんに挨拶しにきましたんですけど…」
しずえ「村長は今いらっしゃいませんけど…多分、お散歩されていると思いますよ?」
もも「そうですか…ありがとうございます!!それでは。」
しずえ「すいませんでした…ハイ,お気おつけて。」
もも「ハイ!!」
ガチャ…
もも「うーん…どうやって探そうかな〜」
ヘンリー「アレ?どうしたの?」
もも「ヘンリーさん!!あの,村長さん知りませんか?」
ヘンリー「うーん………あっ!!そう言えば!!巨木の近くに,アップリケちゃんとお話ししてたよー」
もも「ありがとうございます!!」

もも「アレ〜?いないな〜」
アップリケ「あら?どうされましたか?ももさん」
もも「あのさっき,村長さんと話してましたよね?」
アップリケ「ハイ!!そうですけど…」
もも「じゃあ村長さんは?」
アップリケ「さっきお話しが終わって,あっちに行きましたけど…」
もも「ありがとうございます!!それでは!」
アップリケ「見つかると良いですね♪それでは」

クワトロ「アレ〜?どうしたのももちゃん」
もも「クワトロさん!!あの村長さん見ませんでしたか?」
クワトロ「いや〜,見てないな〜」
もも「そうですか…ありがとうございます…」
クワトロ「ごめんね〜…」
もも「いいえ。大丈夫ですよw」

ザザァ〜…
もも「はぁ〜…どこに行ったんだろう…村長さん…」
もも「どんな人だか気になるな〜」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.158 )
日時: 2015/06/14 00:30
名前: TENMA (ID: lSjkm3fN)

遅れましたが「登場人物」紹介
・もも…桃が大好きで,元気が良い女の子。すぐに誰とも仲良くなれる
・しずえ…フルーツ村の村長の秘書。しっかり者
・アップリケ…礼儀(れいぎ)が正しい女の子フルーツではリンゴが好き
・ヘンリー…ももと同じくらいの元気さ。フルーツでは,特になしが好き
・クワトロ…天然な男の子。フルーツでは,特にみかんが好き
ですね♪
改めて…よろしくお願いしますだなも!!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.159 )
日時: 2015/06/14 09:39
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: 0REM8nye)

おはようございます。
そういえばネコの気持ちの
新シリーズ描いてないですね……
ごめんなさい。今から描きます。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.160 )
日時: 2015/06/18 16:06
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: MpLvTfcc)

〜ネコの気持ち〜第1話〜(1章)
〜子猫が飼いたいな〜
みずほ「あぁ〜…本物の子猫と
遊びたいな〜……ぬいぐるみだし…」
私はみずほ。小学6年生で、ちょっと
おっちょこちょいなんだ。でも、
友達はたくさん居るよ!ぬいぐるみ
なんだけどね〜…まぁよろしくね。
みずほ「散歩にでも行くのかぁ」
ガチャン
みずほ「何か、面白い物無いの〜…
っていうか、猫の食べ物を持ってきて
散歩に来てしまった!どうしようね…」
子猫「ニャー」
みずほ「うん?え?猫?」
子猫「ニャーニャー!」
みずほ「うん?この中?…………」
子猫「ニャ〜……」
みずほ「お腹空いてるの?じゃあ、
これあげるから。ほら、お食べお食べ」
子猫「ニャー♪」
みずほ「あっ、もう行かなきゃだ!」
子猫「ニャー……?」
みずほ「一緒に飼いたいんだけど…
無理なんだ…ごめんね…じゃあ…」
子猫「ニャ〜………………」
みずほ「ただいま〜………………
はぁ…飼いたいな〜………でも私
花粉症で毛とかダメだし………」
子猫「ニャ〜ニャ〜」
みずほ「ちょっと!付いてきた…」
子猫「ニャアニャア…」
みずほ「ごめん…花粉症治すから、
そしたら…飼ってあげるから」
子猫「ニャー」
みずほ「絶対に治すから、それまでは
家に居てね………本当にごめん…」
子猫「じゃあありがたく泊まって行きます!」
みずほ「うん…あそこに行って…?
行って?……え?…え?…………」
第1話はここまでです。遅れて
しまってごめんなさい。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.161 )
日時: 2015/06/14 12:49
名前: TENMA (ID: ktd2gwmh)

こんにちはです!!
〜つづき〜
〜謎の村長の正体!?の巻〜
もも「どんな人だが気になるな〜」
かっぺい「村長さん…アレ,誰か座ってるな〜,あそこはあぶないっぺに」
村長「本当だ。誰だろ?」

村長「そこの君,危ないよ!!」
もも「えっ!?」
村長「危ない!」
もも「キャッ!?」
村長「だっ大丈夫?」
もも「嫌ー!!まだ死にたくないよー!!」
村長「おっ落ち着けって!!」
ガヤガヤ!!
ヘンリー「なにしてんだろ〜?」
村長「だっ誰かー!!手伝ってくれー!!」
ヘンリー「しょうがないな〜」
ヘンリー「どうしたの?あっ!?」
村長「いっ良いところに来たな!!てっ手伝ってくれ!!」
ヘンリー「わっわわ分かった!!」

ヘンリー「よっ良かった〜」
村長「ありがとな!!」
もも「ありがとうございます〜」
ヘンリー「エヘヘ,またなんかあったらいつでも言ってね♪それでは」
もも「ありがとうございます!!」
村長「気おつけて下さいよ〜。」
もも「すいませんでした…」
村長「まっ,助かった訳だし、これからは気おつけて下さいね!!」
ちゅうとはんぱ(ひらがなですいません)ですがまた後でかきます…
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.162 )
日時: 2015/06/14 17:59
名前: TENMA (ID: 1T0V/L.3)

ただいまです。出掛けてました。それでは
〜つづき〜
もも「ハイ〜」
村長「はぁ〜じゃあ…これあげるから,元気出して」
もも「へっ?」
村長「ほら!!あーん」
もも「あーん」
パクっ!!
もも「ん!」
村長「どう?」
もも「桃だー!!美味しー!!」
村長「良かった、で?君の名前は?」
もも「もも!!さっきのアメの味と同じ名前!!」
サクラ「あー!!君がももさんね、僕はこの村の村長、サクラ。女の子みたいな名前であんまり好きじゃないけど…」
もも「サクラさん…いい名前じゃないですか!!」
サクラ「ハハハ!!君って面白いね♪」
きゅんっ!!
もも「笑った顔…可愛いですね。」
サクラ「えっ!?」
もも「あっ!?いっいや!?そうゆう事じゃ無くて!!」
サクラ「焦らないで。ありがとう。」
もも「本当にごめんなさい」
サクラ「ほらほら!!そんなにドンヨリしないで!!笑顔!!笑顔!!」
もも「ハイ!!」
〜♪〜♪〜♪
もも「あっ!!もうこんな時間か〜もっと喋りたかったな〜」
サクラ「それじゃあ…また明日,沢山喋りましょう!!」
もも「ハイ!!私の事はももって呼んでください!!」
サクラ「じゃあ僕の事はサクラって呼んでね」
もも「それでは!また明日ね!!サクラくん!!」
サクラ「うん!!また明日。もも」

しずえ「フフっ」
サクラ「なんだよ。しずえ」
しずえ「珍しいですね♪村長がそんなに沢山喋るなんてw」
サクラ「たまには良いじゃないか。にしても…もも…か…」
しずえ「気になりますか?」
サクラ「ちょっとね。喋りやすい相手だな。フフっ」
しずえ「フフっ♪」(珍しい、村長が笑うなんて♪)

もも「くしゅん☆≡(>。<)風邪かなぁ〜」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.163 )
日時: 2015/06/14 19:04
名前: 流星のロックマンDX [DWXZASG] (ID: E1NTr/C4)

とつぜんですが、新曲をつくったよ!さいごが、衝撃ですよ!
学校
♪太陽きらめく
青空の下 桜並木に夢が咲く
♪希望という名の
トビラをあけて
友と学ぼう友情を
♪明るい未来をさずいていこう〜
ああ輝く
われらの〜



♪森山パチンコ店〜
はあ〜
めでたし
めでたし〜♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.164 )
日時: 2015/06/14 20:18
名前: TENMA (ID: mvmekIau)

とてもいい歌詞ですね♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.165 )
日時: 2015/06/14 21:43
名前: 流星のロックマンDX [DWXZASG] (ID: E1NTr/C4)

えー
しんぱい作のうたなんだけど。こんどの歌のやつは、うちゅうがテーマです。
だいめいはシューティングスターです
頑張るぞー

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.166 )
日時: 2015/06/15 17:12
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: 6uh.C7Uz)

流星のロックマンさん
良い歌ですね…僕も友達?と言う
歌を作りましたが…それよりも良いですね。
あ、心配作の歌でも、とっても歌が
上手でしたよ。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.167 )
日時: 2015/06/15 18:46
名前: TENMA (ID: DlcbEiJU)

ただいまです。それでは
〜初恋の巻(前編)〜
もも「大きくなーれ!!」
ヘンリー「こんにちは〜ももさん!!」
もも「ヘンリーさん!!こんにちはです!!」
ヘンリー「何してるの〜?」
もも「桃のなえを植えたので,いま育てているんです!!」
ヘンリー「あまーい桃になると良いね♪」
もも「ハイ!!あっ!!そう言えば…」
ヘンリー「?」
もも「母から送られて来たももです!!」
ヘンリー「わぁー!!美味しそうな桃!!もらっていいの?」
もも「ハイ!!」
ヘンリー「ありがとー!!それじゃ!」

サクラ「もも!!」
もも「サクラくん!!」
サクラ「お疲れ様!!何してたの?」
もも「桃のなえを植えてました♪」
サクラ「そりゃあ大変だったね。」
もも「いえいえ♪そんなことはありません♪」
サクラ「そんなももさんに,差し入れ〜」
もも「ウソ!!ありがとうございます!!」
サクラ「いえいえ。」

もも「あまーい!!美味しー!!」
サクラ「喜んでくれて良かった♪」
もも「しずえさんが作ってくれたんですか?」
サクラ「いや、母親から送られて来たんだ」
もも「そうなんですね!!お母様の手作りですか?」
サクラ「うん、そうなんだ」
もも「そりゃあ、美味しいわけですね♪」
サクラ「いや、そうでもないよw」
もも「あっ!!そう言えば」
サクラ「?」
もも「母から送られて来た桃です。どうぞ!」
サクラ「ありがとうございます!!」
もも「ついでに、しずえさんにも渡しといてくれませんか?」
サクラ「うん、分かった」
もも「感想待ってますよー♪」
サクラ「うん」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.168 )
日時: 2015/06/15 22:49
名前: TENMA (ID: rd7NbV2E)

〜初恋の巻(中編)〜
サクラ「ふぁ〜」
しずえ「まぁ、村長があくびなんて珍しいですね♪」
サクラ「誰だってあくびの1つはするわ!!」
しずえ「すいません♪」
サクラ「出掛けてくる」
しずえ「行ってらっしゃいませ。」
ガチャ、パタン…
サクラ「何しようかなー」
ガヤガヤ
サクラ「?」
もも「そうなんですか!ぜひ今度遊びに行きます!!」
サクラ「フフっw」
サクラ「もも!!」
もも「サクラくん!!こんにちはです!!」
ドキッ!?
サクラ「ん?」
もも「どうかされましたか?」
サクラ「いっいや!なんでも…ないよ」
もも「そうですか?」
サクラ「うん!!全然大丈夫!!」(なっ何だ!?さっきの胸の苦しさは?)
もも「それなら良いんですけど」
サクラ「それより、今、暇?」(なっ何聞いてんだよ!!俺!!)
ドキン…ドキン…
もも「ハイ!!午後の1時からならば大丈夫ですよ?」
サクラ「そうか」(よっしゃー!!ってアレ?)
もも「どうしてですか?」
サクラ「いや、もし暇だったら、南の島に一緒に行こうかな〜何てね♪」(俺…何喜んでんだ?)
もも「良いですよ?」
サクラ「へっ?」(えっ!?いっ今…)
もも「だから、良いですよー!!」
サクラ「マジ!?」
もも「ハイ!!ぜひ連れてって下さい!!」
サクラ「おっおう!!」
(よっしゃー!!誘い出し成功だぜ!!)※サクラです。
(ん?何んで俺は喜んでんだ?全然わかんねーな…んー…パス!!まぁ、そんな難しい事を考えるのはやめとこ!!)
サクラ「それじゃあ、また後で!」
もも「ハイ!!」
(何ドキドキしてんだよ…俺!!)
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.169 )
日時: 2015/06/16 17:09
名前: TENMA (ID: GDWSGe53)

ただいまです〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.170 )
日時: 2015/06/16 18:21
名前: 流星のロックマンDX ◆XiPV21i.MM (ID: j0B9ZXef)

若干、変…
歌が変すぎる、ちょっとヤバい

※予告
ついに、名前をかえます!!!!!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.171 )
日時: 2015/06/16 18:34
名前: あかり (ID: yWL.41qr)

いい話が思い付かない..

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.172 )
日時: 2015/06/16 19:01
名前: 流星のロックマン ◆XiPV21i.MM (ID: j0B9ZXef)

僕も、おはなしをかこう!
リンリン村の物語
キャラクター紹介
(スバル)リンリン村の村長、まだまだ村はぜんぜんだが、ゆうかんでマスターソードでたたかう?そうびしている
(ミソラ)有名人で音楽家です、でもまだまだ子どもだからだめだめ、せなかにギターをしょっている、
(たぬきち きぬよ あさみ)
おみせやっている、
そのほかの村人(ミュウツー)(しずく)ブーケ
(タダ)(ゴジラ)(燃える革命ドキラゴン)
(ポケモントレーナーレッド(リセットさん)
などなど、暇な時には書きます。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.173 )
日時: 2015/06/16 21:46
名前: TENMA (ID: OiQJLdzt)

〜初恋の巻(中編2)〜
もも「はぁ…はぁ…」
もも『サクラくーん!!』
サクラ「もも!!」
もも「遅れて…ごめんね」
サクラ「いや、全然いいよ。」
もも「ありがと…」
(グスン(T^T)初めての待ち合わせだから遅れちゃったよ〜)
サクラ「じゃあ行こっか?」
もも「ハイ!!」
かっぺい「あら?あの時のお嬢ちゃんか?」
もも「?」
サクラ「そうだよ。」
かっぺい「そうか!!そうか!!それじゃあお嬢ちゃんこれからよろしくな〜
もも「ハッハイ!!」

かっぺい「ついだよ」
サクラ「ありがと」
もも「ありがとうございます!!」
かっぺい「イヤイヤ良いってことよ!!そんじゃあまた後でな」
サクラ「うん。」
※少し飛ばし サクラ(オイ!?)
もも「わぁー!!キレー!!」
サクラ「どお?気に入った?」
もも「ハイ!!気に入りました!!」
ニコニコ
サクラ「っ!?」
もも「どうされましたか?顔…真っ赤ですよ?」
ペタッ
サクラ「ウワッ!?」
どさっ
もも「だっ大丈夫ですか!?」
サクラ「エヘヘ…大丈夫大丈夫。」
(何やってんだよ俺!!)
サクラ「はぁ〜」
もも(ビクッ!?)
チラ
もも(どうしたんだろ?ハッ!?私が急にて言うか勝手に触っちゃったから嫌いになっちゃったのかな…はぁ…失敗したな〜)
もも「嫌いになりましたか?」
サクラ「えっ!?そんなわけないじゃないか!!」
もも「良かった…」
サクラ「どうして?」
もも「勝手にほっぺた触っちゃったから…嫌いになっちゃったかと思いました(///)
サクラ「ハハハっ!!そんなわけないよ。大丈夫…嫌いになんてならないから…な?」
もも「ハイ!!ありがとう!!サクラくん!!」
サクラ(きゅんっ)
サクラ「いっいや…そんなこと…ないし…」
もも(ドキッ!?)


〜初恋の巻(中編2)〜終わり?&〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.174 )
日時: 2015/06/16 22:34
名前: 流星のロックマン ◆XiPV21i.MM (ID: j0B9ZXef)

では、さっそくかきます!
リンリン村の物語
この物語は恋愛?かな、
ミソラ今日も村長にメールしよ、ピッ!
スバルおっ、メールがきている、噴水広場で集合か!
ガヤガヤ
スバルおっ、ミソラ!
ミソラ待ってたよ!
スバルで、なにかよう?
ミソラあのさこんど、ホテルにとまらない?
スバルそれいいがんがえたな!
ミソラでどこいく?
スバルうーん…そうだヤエバリゾートなんてどう?
ミソラうんすれがいい!
???なーにはなしているの!
ルナゴン太キザマロなーに2人でしゃばっているの!
キザマロえーとマロじてんによると、ミソラといるとたいへんだそうです!
ゴン太そーだそーだオレのすきなミソラちゃん、になにすんだ!
スバルおちついてよ!
シーンーーーーーー
スバル僕何かしたかな…
ルナとりあえず、らいしゅう行きましょう
じゃあ、またあとでかきますね!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.175 )
日時: 2015/06/16 22:39
名前: TENMA (ID: z0poZTP7)

〜初恋の巻(中編2)〜
もも「はぁ…はぁ…」
もも『サクラくーん!!』
サクラ「もも!!」
もも「遅れて…ごめんね」
サクラ「いや、全然いいよ。」
もも「ありがと…」
(グスン(T^T)初めての待ち合わせだから遅れちゃったよ〜)
サクラ「じゃあ行こっか?」
もも「ハイ!!」
かっぺい「あら?あの時のお嬢ちゃんか?」
もも「?」
サクラ「そうだよ。」
かっぺい「そうか!!そうか!!それじゃあお嬢ちゃんこれからよろしくな〜
もも「ハッハイ!!」

かっぺい「ついだよ」
サクラ「ありがと」
もも「ありがとうございます!!」
かっぺい「イヤイヤ良いってことよ!!そんじゃあまた後でな」
サクラ「うん。」
※少し飛ばし サクラ(オイ!?)
もも「わぁー!!キレー!!」
サクラ「どお?気に入った?」
もも「ハイ!!気に入りました!!」
ニコニコ
サクラ「っ!?」
もも「どうされましたか?顔…真っ赤ですよ?」
ペタッ
サクラ「ウワッ!?」
どさっ
もも「だっ大丈夫ですか!?」
サクラ「エヘヘ…大丈夫大丈夫。」
(何やってんだよ俺!!)
サクラ「はぁ〜」
もも(ビクッ!?)
チラ
もも(どうしたんだろ?ハッ!?私が急にて言うか勝手に触っちゃったから嫌いになっちゃったのかな…はぁ…失敗したな〜)
もも「嫌いになりましたか?」
サクラ「えっ!?そんなわけないじゃないか!!」
もも「良かった…」
サクラ「どうして?」
もも「勝手にほっぺた触っちゃったから…嫌いになっちゃったかと思いました(///)
サクラ「ハハハっ!!そんなわけないよ。大丈夫…嫌いになんてならないから…な?」
もも「ハイ!!ありがとう!!サクラくん!!」
サクラ(きゅんっ)
サクラ「いっいや…そんなこと…ないし…」
もも(ドキッ!?)


〜初恋の巻(中編2)〜終わり?&〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.176 )
日時: 2015/06/16 22:49
名前: TENMA (ID: aVnYacR3)

にゃー!!またなんか増えてるしー!!また失態をおかしてしまった…
流星のロックマンさんとても良いお話しなに、少し見ずらいようなので…かぎかっこ「」←こんな物を着けたら見やすいと思うのでぜひやってくれたら良いなと思います。(駄目出しをしてしまってすいません)
TENMA「ごめんなさい。もし、気に触るようでしたら、僕にグチっても構いません…本当にごめんなさい。」

〜終わり〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38