[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.102 )
日時: 2015/06/06 09:16
名前: TENMA (ID: LIwDSqUz)

前回はタメ口を使ってしまってすいませんでした…
夜になると,頭がおかしくなってしまうので…本当にすいませんでした…
それでは…〜つづき〜
ナナ「どうしたの?あーーーーー!!」
フミキ「久しぶり!!二人とも!!」
ナナ「フーくん!!久しぶり!!」
マサキ「いつの間に…」
ナナ「まぁまぁ♪詳しくは私ん家でゆっくり話そ!!」
マサキ「あぁ」

マサキ「で?いつここに帰って来たんだ?」
フミキ「相変わらずだなwマサキ」
ナナ「いっつも学校でいじめてくるんだよ!!酷いでしょ!!」
マサキ「それはお前が馬鹿だから」
ナナ「なっ!?」
フミキ「相変わらず二人は仲が良いな♪」
ボソッ…
フミキ「う羨まし…」
マサキ「…なぁフミキ…」
フミキ「何?」
マサキ「いや…何でもない…」
ナナ「ちょっと二人とも!!話し聞いてる?」
マサキ,フミキ「うん…聞いてるよ」
ナナ「あっ!!ハモった〜wwww二人ってどこか似てるよね〜」
マサキ「はぁ〜!?こいつと一緒にするな!!」
ナナ「ごっごめんなさい…」
マサキ「フフっ…」
ナナ,マサキ「?」
フミキ「羨ましいな」
マサキ「エッ?」
フミキ「俺さ…昔からナナの事が好きだったんだ…」
ナナ「うん!!私も好きだよ!!」
マサキ,フミキ「エッ!?」
ナナ「幼なじみとしてね♪」
フミキ「俺は…恋人として好きなんだ…」
ナナ,マサキ「え…」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.103 )
日時: 2015/06/06 09:31
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: uLBjsRTH)

おはようございます。
今日は休みなのでお話描けます。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.104 )
日時: 2015/06/06 15:11
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: Pt8qiq73)

〜キラキラ村の日常第12話〜
〜引っ越してきた友達〜
ララ「おはよー!!!」
はやと「ちーっス!はやとっス!
じゃない!おはようでず!」
ひめか「……………………」
ララ「あれ?ミミィたんは?」
はやと「あぁ、風邪引いたって」
ララ「えー!明日は来るかな??」
リッキー「おはよ〜!」
ララ「おはぽよーん!」
はやと「やぁやぁ!」
リッキー「うわあぁ遅刻前だー!」
そして……
ララ「今日は先生が休みだから
僕が先生をするよ!」
皆「はーい!」
ララ「まずは新入りさんの
ご紹介でございまーす!ではではー…
どぞ!どぞ!入って来て〜!」
ガラガラガラ
ひめか「はじめまして。私、
ひめかです!よろしくお願いします!」
ララ「という訳でー!ひめかさんでーす!」
リッキー(可愛い〜……)
ララ「ひめかさん!得意な事は
バイオリンですよね!弾いてみてください!」
ひめか「はい。分かりました!」
ララ「それでは楽しんでください!」
ギーギーギーギーギーゴーギーギー
ギーゴーギギギーギーギーギーゴー
ひめか(どうかな…ヘタかな…)
ララ(小声)「皆…たえろたえるんだ…」
演奏の終わり頃……
ララ「す、すごい…良い曲………
でしたね………はい………」
ひめか「良かったです!」
ララ「で、では!席を決めましょう!
えーと?どこが空いてるかな???
あ!スパークさんの隣が空いてますね!
ではそこに座ってください!」
ひめか「よろしくね♪」
スパーク「あぁ、よろしくな。」
ララ「でわ…授業を始めまーす!」
皆「はーい!!」
ひめか(皆と仲良くなれるかな…)
第12話はこれで終わりです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.105 )
日時: 2015/06/06 15:20
名前: TENMA (ID: CVGC9rYr)

凄くいい話です!!つづきは無いんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.106 )
日時: 2015/06/06 15:55
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: Pt8qiq73)

てんまさん
ありがとうございます。
どのお話ですか?続きまだ描きますよ。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.107 )
日時: 2015/06/06 16:14
名前: TENMA (ID: Zn9JBKpx)

先ほど書いたフミキの最後のに『恋人』と書いてありましたが、恋人出はなく『恋愛』でした。すいませんでした…それではつづきをどうぞ!!
フミキ「俺は…恋愛として好きなんだ」
ナナ,マサキ「え?」
ナナ「な…んで…どう…して」
フミキ「だから…俺と付き合って下さい!!」
ナナ「う…そでしょ?そんなウソついちゃダメ…だよ?」
フミキ「ウソじゃない!!俺は,本気でいってるんだ!!」
ナナ「もうやめて!!少しだけ待ってて…」
フミキ「分かった…じゃあ…また明日」
ナナ「うん…」

マサキ「大丈夫か?ナナ」
ナナ「うん…一人にして…」
マサキ「分かった…じゃまた明日」
ナナ「うん…」
パタン…
ナナ「うっ…ヒック…な…んで…ヒック」
ー次の日ー
先生「吉岡は今日休みっと」
マサキ「えっ!?今日,ナナは休みですか?」
先生「そうだな」
マサキ「…」
ー放課後ー
ピンポーン
ナナのお母さん「はーい!!あら!マーくん!!こんにちはどうしたの?
マサキ「あの…ナナは?」
ナナのお母さん「あら,見なかった?」
マサキ「あっ…いっいえ…ありがとうございました」
どこにいったんだよ…
ーつづくー

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.108 )
日時: 2015/06/06 17:24
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: LfhJsbHs)

てんまさん
良い話ですね。続き
楽しみにしてます。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.109 )
日時: 2015/06/06 19:18
名前: TENMA (ID: qbtrVkiA)

今日中には書けそうですよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
つづきを次のコメントに書きまーす♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.110 )
日時: 2015/06/06 21:56
名前: TENMA (ID: WqZH6bso)

引っ越してきた友達のその後が気になります!!

それではつづきです!!
どこいったんだよ…
マサキ「はぁ…はぁ…ナナ…」
ナナ「うっ…ヒック…ヒック…ふっ…うっ…」
マサキ「ナナ!?」
ナナ「マー…くん?ヒック…」
マサキ「ナナ!!」
ナナ「こないで!!こっちにこないで…」
マサキ「ナナ…」
ナナ「ごめんなさい…マー…くん…」
マサキ「ナナ!!」
ナナ「はぁ…はぁ…ゲホゲホ!!」
苦しい…でも…これだけフーくんに伝えたいから…
ナナ「フー…くん…ゲホゲホ!!」
フミキ「ナナ!!」

フミキ「なんで…ここが分かったんだ?」
ナナ「昔…ゲホ!!良く3人で良く来てたから…ゲホゲホ」
フミキ「ナナ…」
ナナ「返事だけしたいから…ゲホ」
フミキ「うん…」
ナナ「告白ありがとう…とっても嬉しかったよ…ゲホ,でもね私には好きな人がいるんだ…ゲホゲホだから、ごめんなさい…ゲホ!!」
フミキ「返事…ありがとう…俺も伝いたいだけだったから…あー!!スッキリした!!ありがとう!!ナナ!!」
ドサッ!!
フミキ「ナナ!!」

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.111 )
日時: 2015/06/06 22:25
名前: TENMA (ID: VpfXouOp)

今日中には書けそうですよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
つづきを次のコメントに書きまーす♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.112 )
日時: 2015/06/06 22:28
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

あの方がそろそろ来ます、僕の先輩、ロックマンエグゼさん、ロックマンエクゼですよろしくあねがいします!でもりゅうせいのロックマンは、どうですかもしよかったらなまえかえますよ?あと、まおさん、てんまさん、ロックマンはどうなかんじ?あしえて!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.113 )
日時: 2015/06/06 22:32
名前: TENMA (ID: VpfXouOp)

とても優しくて、素直なお方です♪
私は人見知りだけど、関わりやすい人です♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.114 )
日時: 2015/06/07 06:47
名前: TENMA (ID: YhMlOecY)

おはようございます!!今日は部活があるので、1時までコメントが出来ません…
なので、1時になったらよろしくお願いいたします♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.115 )
日時: 2015/06/07 13:25
名前: TENMA (ID: jd737JEz)

ただいま、部活が終わりました〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.116 )
日時: 2015/06/07 15:08
名前: TENMA (ID: pGxW5X.O)

フミキ「ナナ!!」
あ…フーくんの声が聞こえる…
ナナ…
?マー…くん?
ナナ…好きだよ…ナナ…
え…ウソ…
ナナ「はっ」
フミキ「ナナ!!起きたか!!良かった…」
マサキ「ナナ…」
ナナ「マー…くん…おはよ」
マサキ「何いってんだよ…おはようなんて言うなよ…」
ナナ「マーくん…ごめんなさい…」
マサキ「っ!!くっ…良かった…」
ナナ「えっ…マーくん…泣いてるの?」
マサキ「うっ…るせぇ…うっ…」
フミキ「病院まで連れてきてくれたのはマサキなんだ…」
ナナ「えっ…」
フミキ「じゃあ俺は邪魔者だな!!」
ガラガラ…パタン…
ナナ「マーくん…ありがとう…うっ…ヒック…ありが…とう…」
マサキ「いや…全然…あのさ…」
ナナ「何?」
マサキ「伝えたいことがあるんだ…」
ナナ「うん…」
マサキ「…あの…ずっと前から好きだったんだ…幼なじみとしてじゃなくて…恋愛としての好きなんだ…」
ナナ「うん…」
マサキ「だから…付き合って下さい!!」
ナナ「…うん…いいよ…」
マサキ「は?」
ナナ「私も好きなんだ…ずっと,ずっと前から…好きだったんだ…」
マサキ「本当に?本当にか?」
ナナ「うん!!」
マサキ「ふっ…ハハハ!!良かった…本当に俺で良いのか?
ナナ「うん!!マーくんじゃなきゃやだよ…よろしくお願いします♪マサキ」
マサキ「えっ!?いっ今なんて!!」
ナナ「内緒〜」
マサキ「教えろよ!!」
ナナ「やだー!!」
ナナのお母さん「ナナ!!良かった…」
ナナ「お母さん!!」
ナナのお母さん「良かった…本当に良かった…」
ナナ「ごめんなさい…お母さん…」
ナナのお母さん「いいのよナナ…無事でいてくれるだけで…」
マサキ「おばさん…伝えたいことがあるんです…」
ナナのお母さん「?」
ナナ「マッマーくん!?」
マサキ「実は、今日、ナナと付き合うことになりました…
ナナのお母さん「えっ!?あら!ウソ!?本当に!?まぁまぁ♪」
マサキ「と言う事で,これからもよろしくお願いします」
ナナのお母さん「ハイハイ♪分かりました♪」
ナナ「もぉーー!バカーーーー!!」
マサキ「バッバカ!!」
ー終わりー♪
ぜひ,感想を書いてくれたら嬉しいです♪

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.117 )
日時: 2015/06/07 15:17
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: 3jU/aROq)

こんにちは。すみません。
インターネットが繋がらなくて
返信が遅くなりました…すみません。

ロックマンエグゼさん
流星のロックマンさんは良い人です。
とても優しいです。

てんまさん
おかえりです。お疲れ様でした。
良い話でしたねー…あ、フミキkは
どうなったんですか?

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.118 )
日時: 2015/06/07 21:37
名前: TENMA (ID: SsVmP61.)

コメントありがとうございます!!フミキkは,新しい恋を始めます!!
ナナの友達に共通しております!!では,どうぞ

〜ナナの友達!?編〜
マサキ「ナナ!!一緒に帰ろ…」
???「は?」
ナナ「マーくん!!」
???「あー…これがナナの彼氏ね…」
ナナ「うん!!どう?」
???「さぁ…あんたが良いならいいんじゃない?」
ナナ「エヘヘ♪」
マサキ「えーと…あなたは?」
メグ「私はメグよろしく」
マサキ「よっよろしく」
ジーー…

なっなんだこいつ…
ナナ「メグ〜!帰りにファミレスよってこ〜!あっ!!マーくんはどうする?」
マサキ「あー…俺はいいよ,じゃあな」
ナナ「うっうん…ごめんね」
メグ「…」

ナナ「メグ!!メグ!!見て!見て!」
メグ「うん。見てるよ。ねぇ,寂しくないの?」
ナナ「へっ?」
メグ「だから、寂しくないの?」
ナナ「…でも…そしたらメグが一人になっちゃうし…」
メグ「私の事はいいから、彼氏さんとデートしてきたら?」
ナナ「でも…」
メグ「私の事は心配しないで…ね?」
ナナ「…うん!!ありがとう!メグ♪」
メグ「ううん…全然いいよ♪大好きなナナのためだもの!!
ナナ「メグ〜」
ナナ「じゃあ!ありがとう!メグ!!また明日!」
メグ「うん。また明日。」

メグ「幸せ者だな♪リア充ナナめ」
ナナ「♪」

〜終わり♪〜
次は、フミキの新しい恋物語を書きまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.119 )
日時: 2015/06/08 13:57
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

コメント遅れました、きょうは学校がやすみです。すみません

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.120 )
日時: 2015/06/08 22:29
名前: TENMA (ID: nZxsmZ3d)

〜フミキkの新しい恋!?〜
フミキ「暇だな〜」
ナナ「フーくー」
フミキ「どうしたの?ナナ」
あれから、ナナとは、凄く仲良し幼なじみとして接している
ナナ「マーくんがね〜!」

フミキ「ハハハ!!しょうがないな〜かくまってやるよ」
ナナ「本当に!?ありがと〜」
メグ「何してんの?ナナ」
ナナ「あっ!!エッ!?…エッと〜…」
マサキ「みーつけた〜」
ナナ「げっ!?」
マサキ「げっとはなんだ!!げっとは!」
ナナ「ちっ違っ!!」
キーンコーンカーンコーン
メグ「予鈴鳴ったよ、戻らなくて良いの?次は確か…数学だよね?」
ナナ「あっ!!そうだった!!」
マサキ「そうだったな、じゃあ先生がくるまえに、教室に戻るか」
ナナ「やーだー!!」
マサキ「いいから行くぞ!!」
ナナ「フーくーん!」
フミキ「ハハハ!!相変わらずだな!!」
メグ「ふっ…幸せ者だな…ナナ…」
フミキ「えっ!?いっ!!今笑った!?」
メグ「フン!!」
フミキ「っ〜」
(可愛かったな…)
〜つづく♪〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.121 )
日時: 2015/06/09 11:32
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

またもやニセモノ参上、はこんどにして、ファントムジョーカー、さんじょう、でもいまロックマンとたたかっている!おうえんしても無駄、わたしと30VSロックマンなんだよ!、このDSはしばらくスリープモードにするか。
ロックマンめ、きたかみんな隠れるぞ、
ロックマンに、きりかえるよ!しかし相手が30人はきつい、さっき20人ほど倒したけれどやっぱりこれから戦うから、かなりふあん、じゃ、いってくるよ!自動変化オン エヤ

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.122 )
日時: 2015/06/09 14:34
名前: TENMA (ID: OSct4JfX)

いまさらだけど…今日、具合が悪いため,早退しました…

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.123 )
日時: 2015/06/09 14:35
名前: TENMA (ID: OSct4JfX)

今、思いましたが、皆さんは、スマホ持ってるんですか?(携帯もふくめます)

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.124 )
日時: 2015/06/09 20:02
名前: TENMA (ID: 4Z4ZmL8P)

〜つづき〜
(可愛かったな…)

ー次の日ー
フミキ「ふぁ〜…」
ナナ「フーくん珍しいね〜あくびなんて、そんなに寝れなかったの?」
マサキ「考え事か?」
フミキ「えっ!?あ〜…うん」
ナナ「体に気お付けてね」
フミキ「うっうん!!大丈夫!!大丈夫!!」
マサキ「…」

ナナ「おはよ〜メグ〜」
メグ「おはよ、ナナ」
フミキ「っ!!」(ドキッ!?)
メグ「何?なんか付いてる?」
フミキ「えっ!?イヤ…なんでもないよ…」
メグ「あっそ」
ナナ「早く教室に行こっ!!」
メグ,マサキ,フミキ,「うん」
グイッ!!
ナナ「ふぇ!?」
マサキ「お前…きずいてないだろ」
ナナ「?,何が?」
マサキ「はぁ〜,お前の馬鹿には呆れるよ(あきれる)」
ナナ「なっ!?」
マサキ「多分だけど…フミキ,メグの事好きだぞ」
ナナ「えーーーーー!?うっそーーー!?ゲホ!!ゲホ!!」
マサキ「バッバカ!!だから,そんなに大きな声を出すな!!」
ナナ「エヘヘ♪だって、フーくんが新しい恋を始めたんだよ!!幼なじみとしてすっごく嬉しいよ♪
マサキ「だな」
ナナ,マサキ「ハハハ!!」

メグ,フミキ「?」

メグ「ナッナナさっきはどうしたの?急に笑ったりして…」
ナナ「なんでもなーい!!」
メグ「ケチっ!!」
ナナ「ナーイショ♪(メグ可愛いー!!って言ったら怒られるんだけどね♪)」

ーその頃男子はー
マサキ「お前…メグってやつの事好きだろ」
フミキ「っ!?なっなんで!?」
マサキ「お前,分かりやすいな」
フミキ「お前には隠しきれないなww確かにそうかもな…この事ナナは知ってるのか?」
マサキ「うん。知ってるよ」
フミキ「マサキ…お前が教えたんだろ」
マサキ「そうだけど」
フミキ「だろうなwwナナには分かるわけ無いもんな!!」
マサキ「そうだな」
フミキ「メグにはばれてないよな?」
マサキ「うん,ばれてないよ」
フミキ「良かった…」
ナナ『マーくーん!!フーくーん!!早く早くー!!』
フミキ「うん!!今、行くよー!」
わ〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.125 )
日時: 2015/06/10 09:06
名前: TENMA (ID: VTNklIIG)

またまた,いまさらですけど…今日も休みました。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.126 )
日時: 2015/06/10 10:12
名前: TENMA (ID: 6PL6dW6J)

〜つづき〜
ナナ「で?告白はするんですか〜!!」
フミキ「いっイヤ…するつもりは無いけど…」
マサキ「すれば良いのに」
フミキ「バッバカ言うなよ!!もし、あいつに好きな奴がいたらどうすんだ」
ナナ「あー、今はそんな心配しなくても大丈夫だよ〜♪」
フミキ「本当か!?」
ナナ「うん!!直接メグに聞いたから〜」
マサキ「良かったな。フミキ。」
フミキ「あぁ。」
メグ「こそこそ隠れて何やってんの?」
ナナ「メッメグ!?」
マサキ「お前、本当に好きな奴いないのか?」
フミキ「…」
メグ「いっいないわよ!!」
フミキ「そっか…」
メグ「?」
話変わりますが…

〜メグの恋愛相談!?〜
メグ「ナッナナ…寺坂くん…少しいいかな?」
ナナ、マサキ「うっうん」
メグ「瀬戸くん居ないよね?」
ナナ「いないよ?どうしたの?急に呼びたしたりして」
マサキ「相談ごと?」
メグ「うっうん…そっそうなんだ…実は…」
ナナ「えーー!!うっそー!?ゲホ!!」
マサキ「バカ!!何度も言わせるな!!」
ナナ「エヘヘー♪だって嬉しいをだもん♪二人が…モゴ!?」
メグ「二人が?」
マサキ「あー…なんでもないよ、こいつたまにおかしな事言うから…」

マサキ「バカか!?ここで二人が両思いのこと言ったら今までの苦労が水の泡になるだろ!」
ナナ「ごっごめんなさい」
マサキ「まぁ…二人には自力で頑張って貰うしかないからな…」
ナナ「そうだね♪」
チュッ♪
マサキ「なっ!?(ほっほっぺに)」
ナナ「私はマーくん一筋だけど♪」
マサキ「あっありがと」

〜つづく〜

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38