[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.77 )
日時: 2015/06/04 06:31
名前: まな (ID: 7H2h14H/)

おはようございます。
コピーロボットのスペース編は
上に描いてあるので読んでください。
キラキラ村の日常の感想を
描いてくれると嬉しいです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.78 )
日時: 2015/06/04 06:32
名前: TENMA (ID: CVGC9rYr)

名前、何て読むか分かる?

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.79 )
日時: 2015/06/04 06:38
名前: まな (ID: 7H2h14H/)

TENMAさん
なんて読むか分からないです…
失礼ですみません…

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.80 )
日時: 2015/06/04 06:52
名前: まな (ID: 7H2h14H/)

もう学校なのでいってきます。
後、今日は早く返信します。
(早帰りするので)

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.81 )
日時: 2015/06/04 14:15
名前: まな (ID: tMiz5Rgf)

ただいまです。今帰ってきました。
(具合悪かったので)

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.82 )
日時: 2015/06/04 15:40
名前: まな (ID: tMiz5Rgf)

〜キラキラ村の日常第11話〜
〜リッキーがオネェ系になった?〜
ララ「出来た!オネェになるリンゴ!
まぁ、誰も食べたがらないと思いますが…
外行ってきまーす♪……喉痛い」
リッキー「あ!ララちゃんララちゃんー!
喉大丈夫?痛そうだけど……」
ララ「ん?少し痛いけど大丈夫!」
リッキー「痛かったら言ってね!
後、そのリンゴ何〜?食べて良い?」
ララ「あ、ダメダメ!」
リッキー「もぐもぐ…」
ララ「あ!勝手に!………」
リッキー「……………………」
ララ「…………………………はぁ」
リッキー「なんか変なキ・ブ・ン」
ララ「オネェになっちゃった……」
リッキー「何ぃ?ララちゃ〜ん♪
そんな変な顔しちゃってぇ〜♪」
ララ「おえぇ……」
リッキー「あっ!皆を呼んでくるわ!
待っててね〜♪連れてきてあ・げ・る♪」
ララ「はぁ〜……治すリンゴ
無いから作んなきゃ………」
リッキー「うっふ〜ん♪あたし
元気よ〜♪うふふふふふふふ〜♪」
第11話はこれで終わりです。後、
お悩み相談をしたいと思います。
(リッキーがオネェになったので…)
恋の相談、困った事、嫌な事、
何でも言ってください。いつやるのかと
言うと、お話の最後にやります。
「オネェリッキーお悩み相談」です。
(お話で普通に変わってもやります。
やる時はオネェ系になっています。)
では、お話、お悩み相談を、
よろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.83 )
日時: 2015/06/04 19:28
名前: TENMA (ID: GFkqvq5s)

ただいま、部活が終わり、家に帰ってきました〜
(疲れた〜)

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.84 )
日時: 2015/06/04 19:29
名前: 流星のロックマン?? (ID: E1NTr/C4)

くうくう!?にせものだよ!オレわな〜にせものなるのがだいすきなんだよ
こんどはだれをやろうかな!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.85 )
日時: 2015/06/04 19:34
名前: TENMA (ID: GFkqvq5s)

こっ今晩わ、「偽者流星のロックマンさん…

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.86 )
日時: 2015/06/04 19:47
名前: 流星のロックマンX (ID: E1NTr/C4)

だれだー
ニセモノ〜、ぼくはいま、かんかんにおっこてる。でも!ぎずいてる
ニセモノは君をたすけるヒーローだね
くらえ、ロックバスター

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.87 )
日時: 2015/06/04 19:48
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: tMiz5Rgf)

偽物にやられない
方法はトリップを付ける
事です。なので付けます。
ちょっと変ですが……

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.88 )
日時: 2015/06/04 19:56
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: tMiz5Rgf)

あれ?アダルドが同じ…?
何ですけど、本物のロックマンさんと
偽物のロックマンさんのアダルドが
同じ………何ですが……

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.89 )
日時: 2015/06/04 20:13
名前: 流星のロックマンX (ID: E1NTr/C4)

これまた今さっき、きょうだいが!ぼくのDS使ってました!たぶんそれでやっただよ!
たぶんうちのぴらりんがやった!
くらえ、ロックバスター

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.90 )
日時: 2015/06/04 20:26
名前: ヒーロー!シルバー! (ID: E1NTr/C4)

※みんな!きみをたすけるヒーローからヒーロー!シルバー!かわたよ!、ロックマンさん!ぼくはやってない!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.91 )
日時: 2015/06/04 20:27
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: tMiz5Rgf)

兄弟さんがやったんですね…
でも、もうやめてねって言っておいてください。
迷惑でしたらすみません…

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.92 )
日時: 2015/06/04 21:06
名前: TENMA (ID: 1SpkEq/F)

こっ今晩わ、「偽者流星のロックマンさん…

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.93 )
日時: 2015/06/04 21:23
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

DXにしたよ!
とくに、コピーロボットスペースへんが、おもしろかったです。いまはふとんいます〜
しかしながら、流星のロックマンDXはつかれた、そろそろあたらしいのかんがえます?
ガ〜〜ガガ〜ガーガガーーーガ
はーいわたしパープノートで〜す、流星のロックマンのガールフレンドです
バカ、恥ずかしいよこんなかんじでよろしくおねがいします!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.94 )
日時: 2015/06/04 22:03
名前: TENMA (ID: sRcORO2Q)

TENMA=天魔(漢字で書くと)=てんまだよ!

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.95 )
日時: 2015/06/04 22:21
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

みんな〜あらだれもいない改めてしょうかいしますね、ハープノートでーす!よろズラ!ちなみね年は、ひみつです
ロックマン笑、でもわたしをたすけてくれたあのときはおんを切るよ!ロックマンのかわりにゆうよ、おやすみなさい

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.96 )
日時: 2015/06/05 10:13
名前: まな (ID: sYft3SMw)

こんにちは。学校帰されたので
スレ見ました。月曜日にはこの時間に
来ないと思います。トリップ消しました。
てんまさん
教えてくれてありがとうございます。

流星のロックマンさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.97 )
日時: 2015/06/05 18:31
名前: 流星のロックマンDX (ID: E1NTr/C4)

友達と遊んでたので、コメントおくれました!ごめんなさい、しかし今からおいもりのつうしんします♪今日も疲れた〜でも、ようかいウオッチだよ!しかも、ドラえもん。今日は夜ふかし大会しますので深夜コメント多いです、でもこんなことがあったよ、ヒーロー!シルバー!いるよね↑それ僕の兄弟のふたごです!しかもしかもあなじWIーFIをつかっているとちがうDSでもアダルトがおなじです。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.98 )
日時: 2015/06/05 18:45
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: N/abeNf9)

流星のロックマンさん
僕も深夜にやるかもです。
ドラえもんとか妖怪ウォッチ僕も
見てますよ。後、おい森通信なら
普通に出来ました。(前は出来ませんでした)

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.99 )
日時: 2015/06/05 19:45
名前: TENMA (ID: HWQyDP4e)

ただいま〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪疲れた〜

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.100 )
日時: 2015/06/05 19:54
名前: まな◇ ◆8g2hNaQzDg (ID: N/abeNf9)

というかカセット無くしました…
てんまさん
おかえりなさいです。お疲れ様です。

Re: おいでよどうぶつの森 僕の作ったお話し ( No.101 )
日時: 2015/06/05 20:27
名前: TENMA (ID: VTNklIIG)

フミキ…とても優しく,面倒見がいい少年
ハイハイ!!前回のつづき〜
飛ばして…あれから1年後
ナナ「ゲホゲホ」
マサキ「大丈夫か?ナナ」
ナナ「エッ!?あっ…うん、大丈夫!!大丈夫!!」
マサキ「そっか…」
ー放課後ー
ナナ「マーくーん!!一緒に帰ろ〜」
マサキ「おう!!」
ナナ「でねでね♪」
マサキ「へ〜,そんな事が」
ナナ「ねっ,ねぇ〜」
マサキ「何?」
ナナ「なんか…私ん家に誰かいるよ?お母さん…なんかやらかしたのかな?」
マサキ「まさか,おばさんにとってそんな事あるわけ無いじゃないか」
ナナ「だよね…」
マサキ「じゃあ…俺が追い払うよ」
ナナ「エッ!?マッマーくん!!やめなよ!!」
マサキ「追い払わないとお前が帰れねーんだぞ!!」
ナナ「ちょっ!?ちょっと待ってよ!!マーくん!!」
マサキ「おい」
???「ハイ?あっ!?」
マサキ「あっー!!」
ナナ「どうしたの?あっーーーー!!」

つづく

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38