[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.327 )
日時: 2015/07/02 08:44
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

こんにちは…きょう具合が
わるくて休みました……がっこう
行きたいんですけど……明日は行けそうなので
大丈夫です!てんまさん、まなさん、
ありがとうございます〜🎵私の本名は
「ほのあ」です!まなさん、パソコンとかで
やってますよ(*'▽')文字化けしてたら、ごめんなさい!
ロ―マ字で書いているので、けっこう大変です…
ちなみに2年生です🎵

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.328 )
日時: 2015/07/02 09:30
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

〜つづき〜
小悪魔「あ、心愛?」
心愛「え?しってるの?」
愛子「小悪魔ちゃん!いっしょに
公園行く?心愛のことよくしってるね🎵」
小悪魔「心愛のことはダ―ク村の噂だよ!
よかったら友にならない?」
心愛「うん🎵良いよ!友達になろっ!」
愛子「小悪魔!公園行く?2人で行くとこだったんだ!」
小悪魔「うん🎵いこいこ〜!」
私は2人目の友達が出来た。前は1人も出来なくて、
さびしかったけど、今は違うよ。初めて友達が出来た。
あ、公園に着いたよ。
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.329 )
日時: 2015/07/02 09:31
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

ごめんなさい!ロ―マ字でやっているので
少ししかお話書けないです!ごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.330 )
日時: 2015/07/02 11:13
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

〜つづき〜
愛子「よ―し!公園に着いたお🎵」
心愛「うん🎵で、何する?」
愛子「そうだな〜…小悪魔はなんか有る?」
小悪魔「お菓子食べながら遊ぶとか?」
愛子「良いね!」
心愛「じゃあお菓子もってくるよ🎵」
小悪魔「お、ありがと!」
愛子「私はまってるね🎵」
心愛「えと…ポテトと…白玉和菓子…
あとは…デスソ―スの柿の種と…まあ
これぐらいで良いか。戻ろう」
公園にて……
心愛「もってきたよ〜🎵」
小悪魔「おかえり〜!」
心愛「あれ?愛子は?」
小悪魔「あ―…お菓子もってくるって」
心愛「そっか🎵」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.331 )
日時: 2015/07/02 13:53
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

ただいまです。今日は少し
気持ち悪?かったので帰って来ました…
明日はちゃんと遅く居ると思うので
この時間には来ないと思います。

あかりさん
あかりさんも具合が悪かったんですか?
無理しないでくださいね。ローマ字
大変ですね…。ちなみに、友達に
「ほのあ」って言う人居るんですが…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.332 )
日時: 2015/07/02 14:11
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

〜ネコの気持ち〜第6話〜(1章)(後半)
〜3人での仲間探しと思ったけど…?〜
みずほ「ゲホッゴホッ!治らないな…」
はやて「今みゆきが薬買って来てるけど、
それまで待てるか心配だな〜………」
みずほ「ってそれぐらい待てるわ!
ゴホゴホッ!ゲホゲホ!喉痛い〜」
はやて「熱計ったら?体温計…合った。」
みずほ「ありがとー♪…ゲホゴホッ!」
ピピピピッピピピピッ
みずほ「3,76度かぁ…。少しは良くなった…」
はやて「わぁ!良かった」
みずほ「はやてってそんなキャラ?」
はやて「う、うるさい!」
みゆき「ただいま〜!みずほ様、
買って来ましたよ〜♪」
みずほ「あ、ありがとう!ゴホゴホ!」
はやて「水持ってくる」
みずほ「ゴホゴホ!う、うん」
みゆき「みずほ様、熱は下がりましたか?」
みずほ「うん。下がったよ♪」
みゆき「良かった〜……。」
はやて「水持ってきたよ」
みずほ「ありがとう〜」
みゆき「お薬飲んでください!」
みずほ「う、うん…。もぐもぐ…
まず……い…ごくごく……うう〜…」
みゆき「えっと…、今日はもう
寝る時間なので、寝ましょうか」
みずほ「不味かった〜!!うん…。
お風呂も入ったしご飯も食べたし…。」
はやて「そうだね。じゃあおやすみ」
みゆき「おやすみなさい!」
みずほ「おやすみ〜♪ゲホゲホ!」
ゆきだるま村では………
ふう「………お兄ちゃん、居ないの?
居ないなら、居ないって言ってよ…。
どこに居るの。お兄ちゃん……。」
第6話はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.333 )
日時: 2015/07/02 16:40
名前: TENMA (ID: UPSLFaOv)

ただいまデス〜お二人とも大丈夫ですか?
体に気お付けて下さいね?

あかりさんそうですか!!2年生でしたか!!それにしては礼儀がよろしいですね♪
そう言えば…友達にあかりという友達がいます。でも,あかりさんの本名は「ほのあ」って言うんですね♪可愛い名前ですね!!
ここにいる皆さんの名前…可愛いです!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.334 )
日時: 2015/07/02 16:58
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

やっとパソコンできる…
てんまさん、わあ!ありがとうございます🎵
でも本当は生意気という…体に気をつけます〜
まなさん、大丈夫ですか!?わたしも具合悪いから
言えないんですが……ほのあって人ほかにも
いたんですね!←びっくりしてる

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.335 )
日時: 2015/07/02 18:28
名前: TENMA (ID: VhCiudjX)

〜怖い話〜つづき
ーそしてあれから2週間がたった頃ー
アイカ「おかあ…さん…お酒買ってきたよ?」
お母さん「アラ…アイカ、今帰って来たの…ったく本当、行動が遅いわね…」
アイカ「ごめんなさい…出掛けて来ます…」
ガチャ…パタン…

ザザァ…
アイカ「ポチ…ご飯置きに来たよ」
菜々子「酷い…」
みどり「どうして…こんな目にあわないといけないんだ?」
アイカ「私は…なりたくてなった訳じゃあないんだ…」
和人「でも,助けられない…」
みのり「助けてあげたいけど…」
アイカ「ポチ…ごめんね?うっ…私ん家貧乏だから…いつもご飯が少なくて…ごめんね…ヒック」
菜々子「可哀想だけじゃ言い切れないよ…」
和人「菜々子…」

そしてまた5か月後
アイカ「お母さん…お母さん?どこに居るの?お母さん!!」
ガチャ…
アイカ「お母さん?あっ!?」
お母さんは寝室で自殺してしまっていた…
アイカ「キャーーーーー!!」
菜々子「何!?」
みのり「行ってみましょ!!」
バタバタっ
ガチャ!!
みのり「あっ!?」
みどり「アイカさんのお母さんが…」
和人「っ!?」
菜々子「キャーーーー!!」
みのり「菜々子!!」
ギュッ
菜々子「嫌だ!!嫌だ!!もう帰りたい!!」
アイカ「カエリタイ?私の話はもうすぐでヒィナーレダヨ?まだ…カエサナイヨ…」
みのり「アイカ…さん…」

ー1週間後ー
アイカ「ここで最後だよ」
和人「やっとか…」
アイカ「お母さん…今からそっちに行くね?」
菜々子「アイカさん?何してるの?」
じゃぶじゃぶ…
菜々子「だめ!!行っちゃだめ!!」
みどり「菜々子!」
じゃぶじゃぶ!!
菜々子「アイカさん!!行っちゃだめー!!」
スゥ
菜々子「え?」
バシャッ
菜々子「な…んで?」
アイカ「ここは私の過去…私には触れない…」
菜々子「でも!!でも…アイカさんが…」
アイカ「今、ここに居るじゃない…」
菜々子「でも…死んでるんだよ?」
アイカ「知ってるし…」
菜々子「今助ければ…」
アイカ「でも私には触れない…」
菜々子「どうして…どうしてなの!!」
アイカ「じゃあ逆に聞くけど、貴方はなんで私を助けるの?」
菜々子「それは…」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.336 )
日時: 2015/07/02 18:46
名前: TENMA (ID: 8vMNebk7)

〜いざ!!対決の巻(後編)〜
朝輝「でも今日はももが必要だから呼んだんだ」
もも「へ?私?」
サクラ「あぁそうなんだ」
もも「でも…私なんかが役にたつの?」
朝輝「あぁ役にたつよ!!」
もも「そっそうかな?
サクラ「まぁそんなことはどうでも良いから…早くいこ!!」
もも「うっうん…」

もも「で?何するの?」
サクラ,朝輝「俺らとデートして下さい!!」
もも「へぇ〜…え!?わっ私が!?」
サクラ「そうなんだ…だから呼んだんだ」
朝輝「駄目か?」
もも「いえいえ!!めっそうもございません!!」
サクラ「そう?なら良かった…」
もも「アハハ…」
朝輝「じゃぁいこーう!!」
もも「どっどこにですか?
サクラ「ランダム」
もも「そっそうですか…」
朝輝「そうそう♪だからこの村の皆にムゴッ!?」
もも「皆に?」
サクラ「なんでもないよ♪コイツ,ももと出掛けるから変なこと口走ったんだろ、な?」
朝輝「ぷはー!!そっそうそう」
もも「ふーん…」
サクラ『馬鹿か!!この村の皆に協力してもらってる事が張れたらお前の責任だからな!』
朝輝『ごっごめん…』
サクラ『まぁ良いけどさ…お前の責任だからな』
朝輝『へいへい』
もも「何してんのー二人とも!!早くー!!」
サクラ,朝輝「はーい!!」
サクラ「絶対負けないから」
朝輝「俺もその言葉そっくりそのまま返すぜ!!」


〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.337 )
日時: 2015/07/02 18:50
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

ご飯食べ終わったので来ました。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.338 )
日時: 2015/07/02 19:00
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

プリパラとか見てきました(^^♪
しゅくだいも…お話はきょうの夜か、
明日に書きます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.339 )
日時: 2015/07/02 19:07
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

あかりさん
お疲れ様でした。プリパラなら
僕も好きですよ。好きなキャラは
あろま、ドロシー、レオナ、そふぃ、
みれい、です。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.340 )
日時: 2015/07/02 19:15
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

まなさん、私はらぁらが好きです♪
アロマゲドンの歌が大好きですよ〜!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.341 )
日時: 2015/07/02 19:19
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

あかりさん
僕も同じですよ〜。あ、これから
お話描くので、待っててください…。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.342 )
日時: 2015/07/02 19:27
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

は―い

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.343 )
日時: 2015/07/02 19:32
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

〜キラキラ村の日常第26話〜(前半)
〜ララとルルで買い物だぁ!〜
キキ「ねぇララ。ルル。買い物行って来てくれる?」
ララ「オッケー♪」
ルル「良いよ!でも…お菓子買っても
良いよね?買い物行くんだからぁ〜」
キキ「良いわよ。買い物ついでに
家のお菓子もよろしくね〜」
ララ「オッケーでございますず♪」
ルル「オッケーピンクリング!」
キキ「じゃ、じゃあお願いね…。」
ララ&ルル「行ってきます!!」
キキ「いってらっしゃい♪」
リッキー「あ!ララちゃん!ルルちゃん!」
ララ「やぁ〜!僕ララ♪」
ルル「あたしはルルでございまーす!」
リッキー「知ってるよぉ〜買い物?」
ララ「そーそー!お菓子…フフフ…」
ルル「ララ怖いって!!」
ララ「ごめん、ついくせで……。」
リッキー「そか♪じゃあ頑張ってね!」
ララ「おう!」
ルル「あいよ!!」
リッキー「バイバ〜イ♪」
ララ&ルル「バイバ〜イ☆」
ララ「あー!お財布忘れたぁ〜!!!!」
ルル「持ってるよ?」
ララ「あ、そかそか!すまんネ!」
そして……
ララ「着いたー!!」
ルル「おー♪いつ見てもでっかーいな〜!」
ララ「セブイレブンだよ♪入ろ!」
前半はここまでです。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.344 )
日時: 2015/07/02 19:39
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: v3eMk0CL)

まなさん、つづきがきになります〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.345 )
日時: 2015/07/02 20:36
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: v3eMk0CL)

お風呂入って来ました〜

あかりさん
続き早く描きますね。

〜ひとこと〜
今日も色々有りました。ちょっと
風邪気味で具合悪かったですが………
治ってきたので嬉しいです。あかりさんも
てんまさんも体に気をつけてください。
(自分も具合悪いのであんまり言えないです…。)
では、おやすみなさいです^^*(久々に顔文字)

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.346 )
日時: 2015/07/02 20:55
名前: TENMA (ID: A7M9EupD)

ハクション大魔王「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!」
※呼ばれてないけれど…スミマセン…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.347 )
日時: 2015/07/02 23:40
名前: TENMA (ID: HBSbPqD3)

皆が居なくなった後に書きますが…
〜怖い話〜つづき
アイカ「じゃあ逆に聞くけど、貴方はなんで私を助けるの?」
菜々子「それは…」
アイカ「なんで?」
菜々子「私達…普通に楽しい生活を送って…普通に楽しい事だらけなのに…アイカさんはそんな普通な生活が送れないで…」
アイカ「可哀想と…そう言いたいわけね…」
菜々子「………うん」
アイカ「ハハッ!!何?私に同情してんの?ハハッ!!笑えるんだけど…
和人「貴様…」
グイッ!!
和人「お前!!菜々子がどんな思いをしてここまで来たか分かってんのか!!
菜々子「和人くん!!やめて!!」
和人「菜々子…ごめん…」
菜々子「ううん…良いの…私が悪いから…
みのり「菜々子…」
みどり「これが運命だから…」
ブクブク…
アイカ「あ〜あ、私、沈んちゃった…アハハっ!」
菜々子「アイカさん…」
アイカ「何?」
菜々子「私と…友達になってくれますか?」
アイカ「はぁ?ナニイッテンノ?馬鹿?私はもう死んでんだよ?なのに…友達になってなんて…ハジメテアッタヒトトトモダチニなるって?バカにしないでよ!!」
菜々子「してない!!バカになんて…してない!!」
和人,みのり,みどり「なっ菜々子が初めて怒鳴った…」
菜々子「私が言うのも何だけど…私は絶対に人の不幸を踏みにじったりしない!!」
アイカ「…………………………それは……ドウカナ?」
菜々子「え?」



〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.348 )
日時: 2015/07/03 08:31
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: anGEJHLL)

おはようございます…きょう
がっこういったら返されました…
……たぶん月曜日には治ると思います!
なんか関係ないですね…いろいろいって
ごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.349 )
日時: 2015/07/03 09:04
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: 6Cs9qwke)

〜つづき〜
小悪魔「あ!琉夏!」
琉夏「ん?小悪魔か。その子は…」
心愛「はじめまして…」
小悪魔「心愛ちゃんだよ🎵」
琉夏「そうか…はじめまして。」
心愛「よろしくお願いします…」
琉夏「よろしくな。で、何してたの?」
小悪魔「今、愛子をまっている!」
愛子「お菓子もってきたよ🎵」
心愛「あ!来たきた〜🎵」
小悪魔「なにをもってきたの?」
愛子「えっとね!えっとね!ジュ―ス🎵」
琉夏「心愛…なんでデスソ―スの柿の種なんかもってんの…」
心愛「え?…辛くて好きだから…」
愛子「柿の種なんか食べれんの!?」
小悪魔「私は、食べれん〜」
琉夏「俺は食えるけど…」
愛子「まじか…」
心愛「琉夏君凄いね…」
小悪魔「ねぇねぇ、そろそろお菓子会しよ〜🎵」
琉夏「……俺は帰らせてもらうよ。」
心愛「どうして…?」
小悪魔「琉夏は甘いものは食べないんだ。」
心愛「そっか…ごめんね…」
琉夏「…はじめてなんだから良いんだ。じゃあね…」
愛子「琉夏いないけど、お菓子会する?」
小悪魔「さんせ〜い!」
心愛「うん…」
〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.350 )
日時: 2015/07/03 12:26
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: 6Cs9qwke)

いろいろあって、たまに遅れるかも
しれません…といっても、今のとこは
大丈夫です!自分専用のスマホなどはもっていません!
3ⅮSなどもかって貰えませんので…誰か欲しい物が
買えるおまじないなどしっていたら教えてください!
生意気でごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.351 )
日時: 2015/07/03 13:44
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: d/zBgPyP)

ただいまです…。また気持ち悪かったり
胃が痛かったりしたので帰って来ました…。
(本当は6時間まで居たいんですけど…)
関係無くて、すみません……。

あかりさん
そうなんですか…。僕も具合悪いので…。
2015年になってからよく具合悪くします…。
具合悪いの早く治ると良いですね。僕は
大丈夫です。お話は無理して描くこと
無いので、ゆっくり描いてください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38