[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1

おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 1
日時: 2015/10/11 17:01
名前: まな (ID: W4u/rBjq)

皆様の作ったお話を描いてください。
僕のはあまり面白く無いと思いますが見てくれれば
嬉しいです。ルールは荒らしをしない事です。
>>0->>1000
上のは0から1000です。

−−−−−注意−−−−−
1、返信が遅くなる事があります。
2、荒らしは絶対に駄目です。
3、コメントには感想を描いてくれる
嬉しいです。自分で作ったお話を描いても
構いません。違うスレッドにする事はなるべく
控えてくれると幸いです。(話スレッド、通信
スレッドにする事などです。)
4、荒らしをして居る方がいらっしゃれば、
注意をせず、無視してください。言い争いで、
スレッドが荒れてしまうので、お願いします。
5、コメントの修正などをしているので、
日付が変だと思います。それは
気にしないでください。
6、下ネタはやめてください。
(自分でもやったらごめんなさい。)
7、嘘やごまかしは駄目です。
8、タイトルを変える時も
あります。タイトルに合った
コメントを描いてください。
9、プロフィールを描いてください。
10、注意、話の注意、を、かならず読んでください。
11、万が一、ホラー系、恋愛系の
お話を読んでしまい、様子が
おかしくなっても、一切の責任を
問いませんので、注意してください。
12、皆が居ない時などに、変な事を
言い合ったり、描いたりするのは
やめてください。
ーーーーーーーーーーーーーー

注意を守ってスレッドに
コメントを描いてください。

−−−−−話の注点−−−−−
1、ホラー系や恋愛系は苦手な方も
いらっしゃると思いますので、
話を描く前に言っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーももかからーーーーー
こんにちは。まなの妹のももかです。
よろしくお願いします。>>0は長い文失礼しました。
ーーーーーーーーーーーーーーー

これが大丈夫な方は、お話を読んだり
お話を作ったり感想をくれると幸いです。
色々と多くなりましたが、それでも良ければ
よろしくお願いします。

☆★☆★☆キラキラ村の日常★☆★☆★
キャラクター紹介1 >>2
第1話 前半 >>3 第1話 後半 >>5
第2話 前半 >>6 第2話 後半 >>20
入れ忘れたキャラクター1 >>24
第3話 >>25
入れ忘れたキャラクター2 >>34
第4話 前半 >>35 第4話 後半 >>39
第5話 前半 >>40 第5話 後半 >>50
第6話 >>51
第7話 前半 >>52 第7話 後半 >>63
キャラクター紹介2 >>66
第9話 前半 >>67 第9話 後半 >>68
第10話 >>69
第11話 >>82
第12話 >>104
第13話 >>143
第14話 前半 >>147 第14話 後半 >>149
キャラクター紹介3 >>151
第15話 前半 >>155 第15話 後半 >>182
第16話 前半 >>187 第16話 中半 >>188
第16話 後半1 >>192 第16話 後半2 >>193
第17話 >>196
第18話 >>204
第19話 >>216
第20話 朝1 >>233 第20話 朝2 >>239
第20話 昼1 >>241 第20話 夜1 >>260
第20話 夜2 >>263
第21話 >>283
第22話 >>286
第23話 >>295
キャラクター紹介4 >>296
第24話 >>297
第25話 >>310
第26話 前半 >>343 第26話 後半 >>352
第27話 >>379
第28話 前半 >>394 第28話 後半 >>419
第29話 >>420
第30話 前半 >>425 第30話 中半 >>449
第30話 後半 >>455
第31話 前半 >>458 第31話 後半 >>459
第32話 >>477
第33話 >>497
第34話 >>543
第35話 >>600
第36話 前半 >>647 第36話 後半 >>674
第37話 >>710 ※短いです。
第38話 >>749
第39話 >>789
第40話 >>847
キャラクター紹介5 >>874
第41話 >>875
この次は2の方を見てください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

♪*♪*♪*ハッピー村の日常*♪*♪*♪
キャラクター紹介1 >>515
第1話 >>516
第2話 前半 >>547 第2話 後半 >>576
第3話 前半 >>676 第3話 後半 >>709
第4話 >>773
第5話 前半 >>844
この次は2の方を見てください。
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38



Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.902 )
日時: 2015/07/20 21:36
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

あかりさん、酷いですよね…死ねなんて…死ぬのがどれだけ悲惨なことかわかっていっているんでしょうか?しかも、インターネットでそんなことを…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.903 )
日時: 2015/07/20 21:43
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: NStpvJ0B)

たしかに、現実でも傷つきます!死ねなんて
酷いにも…程があります!どんな性格してるんだ…
あぁ…3,84度も有るし〜(熱が)関係なくてごめんなさい!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.904 )
日時: 2015/07/20 21:48
名前: TENMA (ID: gfjj6X5m)

皆さん…………アリガ…………トウ………ゴザイマ………ス
林檎さん
貴女の言葉を聞いて感動して泣いてしまいました……

manaさん
勇気付けてくれてありがとうございます!!いつもありがとうございます!!

流星のロックマンさん
貴方の優しさが心に染みました…ありがとうございます!!

あかりさん
年が違うのに同い年に感じます!!ありがとうございます!!

このつづきは次に書きます

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.905 )
日時: 2015/07/20 21:53
名前: TENMA (ID: NlHa02Hm)

皆さん…本当にありがとうございます!!
実は僕…………毒舌&腹黒です。
優しいなんて………でも,思っていることは本当です!!
本音はあまり出さないタイプです

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.906 )
日時: 2015/07/20 22:16
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、前にも書いたとおもうんですが…私も、小学校の頃いじめられていて…友達が特に酷かったんです…今でも、警察に通報すればよかったと思ってます…てんまさん、ありがとうございました!m(_ _)m
あかりさん、大丈夫ですか?薬は今、家にありますか?症状が酷いなら、早めの受診をおすすめします。今日は、もう遅いし…でも、酷いならもう行って薬をもらったほうがいいと思いますが…あかりさん、とにかくお大事にしてください。\(´・ω・`)/

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.907 )
日時: 2015/07/20 22:43
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: NStpvJ0B)

てんまさん、そうですか…わたしと同じですね…
りんごさん、ありがとです!薬は有りますので
お気にならさず!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.908 )
日時: 2015/07/20 22:45
名前: あかり ◆FLnbYNh0Hc (ID: NStpvJ0B)

sorosoro寝ます!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.909 )
日時: 2015/07/20 22:52
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、「どう森楽しい事をしよう!!物語作りOK♪」にはインターネットいじめの話を書こうかなと思います。これなら、『ぴらりん』にかかわったことにはならないし、改心するとは思えませんが…改心するかもしれませんし…どうしても酷いコメントをするなら即通報!管理人さん,副管理人さんに頼んでサイト(掲示板)に来れなくする!&警察に対処してもらう!「ぴらりん」は飽きそうでもないのでそれしかない!インターネットでは関わらないようにしましょう!「ぴらりん」でしたっけ?見て、笑っているかも知れないですが…「死ね」 「消えろ」と言う発言がどれだけ悲惨かわかっているんでしょうか?いじめられているほうの立場にでもなったことはあるんでしょうか?それでも、ぴらりんは書き込みを続けるの?掲示板にこられなくなっても?警察に通報されても?IDを変えてまたやってくるの?「ぴらりん」だってそんなに悪い人ではなかったのでしょう?どうしてそんなことをする人になってしまったんでしょう?通報をしなくても解決すればいいんです。『ぴらりん』の悲惨なコメントを見て自分のことでも無いのに泣いてしまいました…『ぴらりん』がどういう人なのか知りません…今日初めて知りました…謝ればすむ話なんですけどね…てんまさん、通報してもいいんですよ。何度も、偉そうなことを言ってすみません。「ぴらりん」には言ってません。同じ事を書き込んでいる所もあるし…でも、どうすればいいんでしょうか?解決法を考えてみますね…何しろインターネットですからね…
最後に、長文すみませんでした!読んでいただいた方、ありがとうございます!こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.910 )
日時: 2015/07/20 22:55
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

これじゃあ…寝れない…あっ!自分のせいですから…お話の続き書こうかな…誰もいないだろうけど…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.911 )
日時: 2015/07/20 22:58
名前: TENMA (ID: ZRBjN/Ul)

また明日自分のスレを見ようと思います。
〜つづき〜
???「じゃああんたたちは私に逆らえるかな?」
木葉「なっ!?」
セレナ「誰?」
のの「忘れた……とは言わせないわよ?」
英玲奈「あっ!?貴女は!?確か」
華「のの!?」
のの「久しぶり♪華〜♪」
ギュッ
華「ののいつの間に…………」
ネネ「ちょっとあんたたち……いつまで騒いでるつもり?
のの「ずーーっとかなぁ?」
レラ「なっ!?」
ねの「オーイ!!どうしたの〜?
星夏「あっ!?貴方のたち!?」
英玲奈「ちっ!!行くよ!!」
いじめ軍団「うん!!」
だっだっだっ!!
星夏「華〜大丈夫?」
華「うん!!全然大丈夫!!ののが助けてくれたから♪」
ねの「良かった……」
星夏「ののさん。色々ありがとうございます!!」
のの「」えいえ♪どういたしまして♪
華「で?いつきたの?」
のの「うーん……さっき?」
華「えっ?来るの早くない?」
のの「そうかな〜?」
星夏「いやいや…そうでしょww?」
レラ「それじゃあ行きますか!!」
皆「はーい!!」

〜つづく〜

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.912 )
日時: 2015/07/20 23:05
名前: TENMA (ID: nPUiXc5e)

皆さん…本当にありがとうございます!!感謝してます!!
こんな僕ですが…よろしくお願いいたします!!
眠いので寝ます!!それではまた明日!!

〜一言?日記〜
今日は大雨だったため部活が休みでした。
そのため,お婆ちゃんと一緒に映画を観に行きました。
題名『バケモノの子』
とっても面白くて,笑いあり感動ありの作品でした!
後,皆さんの優しさに感動しました!!
こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします!!
それではまた明日!!おやすみなさい…
あっ!!後,!!部活なので午後に来ます!!それでは!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.913 )
日時: 2015/07/20 23:22
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第十四話
二階 階段近く みなみ:「ねぇ…理科室行かない?」シベリア:「なんで?」みなみ:「なにかあるかもしれないし…なんか、怪しいじゃん?」レイニー:「確かに、危険薬品がありますし…塩酸なんてかけられたら…」しのぶ:「そういうことも、ありえるわね…」チーフ:「じゃあ、いってみようぜ!」 *** 二階 理科室前 レイニー:「…扉はしまってますね?」みなみ:「開けてみようよ!」ガラガラガラ… みなみ:「何これ!」シベリア:「ドライアイスを水に入れたんだな…ほら!テーブルの上に…」レイニー:「大量にありますね…」ビュンッ!タタタタタッ…ラザニア:「みなみ!危ない!」みなみ:「えっ!」 ドンッ! ラザニア:「危なかった…」みなみ:「ラザニア…ありがとう!」しのぶ:「みなみちゃん!ラザニアちゃん!大丈夫?」みなみ:「うん!大丈夫!」レイニー:「ボーガンと未使用の矢が落ちています…どうやら、みなみさんを狙っていたみたいですね…」みなみ:「一応持っておこう…指紋がついてるかもしれないし…」チーフ:「手袋でもはめているだろうがな…」*** レイニー:「ドライアイス以外は、動かされた形跡はありませんね…」シベリア:「そうだな…」みなみ:「じゃあ、三階に…」しのぶ:「そうね…危険だけど…」チーフ:「ロープもしっかりはったことだし…」みなみ:「みんな!行くよ!」皆:「うん!」 つづく

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.914 )
日時: 2015/07/20 23:58
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」第十六話
みなみ:「どこにいるんだろう?しずえ先生?」レイニー:「いるとしたら…図書室ですね…」シベリア:「まず、図書室に行ってみようぜ!」 *** しのぶ:「誰もいないわね…」チーフ:「あそこに何か、落ちてるぞ!」皆:「!!」<体育館に来い しずえ> 血でそう書かれていた… みなみ:「とてもしずえ先生が書いたとは…」レイニー:「でも、行くしかありません!」シベリア:「体育館は一階だ!行こうぜ!」タタタタタタッ… ラザニア:「せっかくのトラップが無駄になっちゃったよ〜」シベリア:「なら、玄関にでも張っとけよ…」*** みなみ:「この扉の向こうにしずえ先生が…」チーフ:「誰が開ける?」シベリア:「それぐらいでビビッてるんじゃねーよ!俺が開ける…」 ゴゴゴゴゴッ…
つづく 

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.915 )
日時: 2015/07/21 08:58
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: k1qI710b)

おはようございます。

あかりさん
確かにそうですね…。死ね何て酷いです。
大丈夫ですか?…お大事にしてください。

林檎さん
そうですね…。

てんまさん
大丈夫です。いじめの相談もしてくれたので、
僕も何かやらないとと思ったので…

これから出掛けます。行ってきます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.916 )
日時: 2015/07/21 13:23
名前: TENMA (ID: XWukg9h6)

ただいまです!!これから自分のスレを見に行こうと思います。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.917 )
日時: 2015/07/21 14:20
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

イジメはひどいです。
相手の気持ちを考えずに、「死ね」や「消えろ」などと書き込んでいる人たちを見ていて、私、我慢できなくなったんです。
そして、わたしは、あなたのスレッドのルールを、
守らなければいけないものを破りました。
それでも、TENNMAさんは、私を許してくれますか?

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.918 )
日時: 2015/07/21 14:26
名前: TENMA (ID: MXjP8emX)

はい!!人を守る為にルールを破るのは仕方が有りません!!
がばってくれてありがとうございます!!とても嬉しかったです♪
どうかこれからもよろしくお願いします!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.919 )
日時: 2015/07/21 14:46
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

こんにちは!てんまさんのスレットにいつて物語を書き込んでからこちらに書き込みますね!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.920 )
日時: 2015/07/21 15:23
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

すみません…十五話が抜けてました…今から、書きます。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.921 )
日時: 2015/07/21 15:36
名前: TENMA (ID: qwR26uHc)

?あっ!!そう言えば今,リアル鬼ごっこ観てまーす!!

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.922 )
日時: 2015/07/21 16:02
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

「緋色の林檎」 第十五話
二階 階段近く ラザニア:「ついに、三階に…」シベリア:「そうだな…やっと三階に…うぐっ…」みなみ:「シベリア?えっ?うっ…」後ろから押さえつけられて何かをかがされた… *** レイニー:「みなみさん!みなみさん!」みなみ:「あれ?ここどこ?」しのぶ:「よかったわ…気がついて…ここは、二階の『特別支援学級』のプレイルームみたいよ…」ラザニア:「私達、全員何者かに薬をかがされて気絶してたみたいなの…」シベリア:「で…気づいたらここに運び出されてたって訳だ…」レイニー:「でも、ロープで縛られていて動けませんね…」チーフ:「そこに、古くて使っていない窓があるぞ…割った破片で切らないか?」チーフ:「じゃあ、サッカーボールで…」しのぶ:「ちょ…ちょっと…」ボン! バリン! しのぶ:「音で気づかれたらどうするのよ!」チーフ:「ガラスが割れても、気にしないんじゃないか?」レイニー:「わかりませんよ…とにかく、はやくロープをほどきましょう!」*** シベリア:「ほどけたぜ!レイニー、手伝ってやるよ」レイニー:「ありがとうございます!」シベリア:「よしっほどけた!みんなほどけたか?…おい!チーフ…足を怪我してるじゃねーか!」シベリア:「傷は浅いな…ここに、はさみはあるか?」みなみ:「あるよ!…はい!でも、どうするの?」シベリア:「タオルに互い違いにはさみを入れれば…ほら!長い包帯になるだろ?まず、足首に二階巻いて足の裏から足の甲を通り再び足首にっと!これを、少しきつめに何度も繰り返すんだ!…最後にギュッと結んで固定すれば完成だ!」チーフ:「シベリアさん…ありがとうございます!」シベリア:「シベリアでいいぜ…」チーフ:「え?でも…」ウルフルズの先輩,後輩の関係でも年は一緒だ…呼び捨てでいいんじゃねーか?」チーフ:「シベリアさん…じゃあ、シベリアっていいます!シベリア!」シベリア:「それでいいんだよ!チーフ!」みなみ:「盛り上がっているところすみませんが…扉の鍵かかっていないので早くしずえ先生を…」シベリア:「わかったよ…じゃあ、行くか!」皆:「うん!」 つづく

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.923 )
日時: 2015/07/21 16:06
名前: 林檎 (ID: AiiL/B92)

てんまさん、リアル鬼ごっこですか!ホラーですけど面白いですよね!私は、これから勉強します…四時間授業で午後課題が出てるんですよ…二,三時間抜けますね!では…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.924 )
日時: 2015/07/21 16:15
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VaYZBoRD)

ただいまです…。なんか、熱中症になりかけました…

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.925 )
日時: 2015/07/21 16:16
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

ありがとう…TENNMAさん。

Re: おいでよどうぶつの森 皆の作るお話 ( No.926 )
日時: 2015/07/21 16:24
名前: mana ◆8g2hNaQzDg (ID: VaYZBoRD)

すみません…。過去ログに行くと
見れなく?なるのかな…違かったらすみません…。
ロックして、新しいスレを立てます。
もうすぐで1000行くと思うので……。
何か合ったら言ってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38